ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.208 by ハザマ  2018-07-26 09:32:24 

>ラグナ君
……、(何を言っているのかと言うような、首を捻って疑問げにする相手の真っ直ぐな目や言葉は挫折や人への諦め、孤独といった感情を持っていないような言選りであり。それが何処かまだ彼が幼いところだと感じる部分でもあれば、まだ信じる事を恐れない相手の素直で真っ直ぐな心のように感じられ。時折こうやって相手には驚かされるのか僅かに動揺する表情を覆い尽くすよう視線を外して仄かに笑み。「…ならあなたが飽きる迄は側にいますよ。」と、相手が己の存在を認めている。そう言ってくれるのが嬉しい癖に飽くまでも相手が飽きる迄とその場を括って)

…私の本体は優しくなんてないですよ。心配し過ぎです、アマネさん本体様に失礼ですよ。(鼻をかむ相手の目の前へとゴミ箱を寄せ)

連絡した通り気にしなくて大丈夫です。(笑)…寧ろ直近でこんなに暑いなか本体様を移動させる方が申し訳ない;…ので、4日は本当にゆっくり来てくだされば。…チケットは昨日送りましたから本日には届くと思います。

ドーム型?に窓が作られてますから奥行きがあって面白いですよ。私も淀川の花火楽しみですね…。

お赤飯美味しいですよね。(めっちゃ好きです。)早速今日は餅米とうるち米で五目粽(ちまき)風のお弁当にしましたよ。

今日も公園の警備ご苦労様です。(浮浪者(ラグナ)を労いながら)お、やる気が出てきましたね?(背が伸びる単語に弱い彼の背後様を思うと可笑しげに笑い)

…そんなもの覚えてないで"謙虚"だとか"慎ましさ"という言葉をまず覚えなさい…。(膝にいる頭をそろそろ退けてくれと相手のデコをぺしん)

• No.209 by 天恵  2018-07-26 09:34:23 

僕入っても良いですか?

• No.210 by ハザマ  2018-07-26 13:54:25 

>209天恵さん
こんにちは。反応が遅くなってすみません。

はい、ご参加大丈夫ですよ?ルールは>1に記載しておりますので御手数ですが御一読願います。(ぺこりと頭を下げて)

…ただ私が本日は夜からなら来れますが、それまではお返事が返せませんので…。それまでにブレイブルーのどのキャラクターか、はたまた先に入室ロルを回されても結構ですので。いつでもご参加お待ちしております。

• No.211 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-27 09:14:06 

>ハザマ
レミレミオハヨッ、お疲れサン♪♪ゞ.*゜
ヘヘッ…////やっぱレミレミの書くロルって好きだな…、一番好き。誰より好きだわ…ゞ
アーッタリ前ッ!!♪♪ゞつか飽きねェしずーっと飽きなかったらオマエもレミレミもずっと側に居ろよな逆に?!ゞ(笑)
……ま、サンキュ。…これからもヨロシクな??ゞ(いつも思う、何故そんなに謙虚で、少し人と距離を置こうとするのか。現実だってそうだ、顔だってスタイルだって仕事の出来る能力だって…頼りにされて友達だって多いのにふと何処かいつも寂しげだ、視線を外して笑むハザマのその顔にも見惚れる、大好きな奴の顔はこんなにも胸を揺さぶるのか、此処に来てた長いけれど改めてヨロシクと握手求めて片手伸ばす)
ッつーか今のって、『飽きるまで側にいる』ってそれオレら付き合っちゃう的な流れなん??!!/////ゞ(勘違い暴走列車←)
今夜このまま抱くor抱かれに行って良いッッ…コレ付き合ってる?!!!//////(殴)
向こうが何か言ってきたら無視しろよな…?もうレミレミ会わないって言ったんだから。…ン、サンキュ。(ゴミ箱にチリガミ入れる)
マジでイイのッッっ?!!てウン100回聞いたけどマジで良いのッッ??!!ゞ;;;今日マジで飛行機のん届いてたし(笑)流石レミレミ仕事が速い
淀川の花火マァジ楽しみッッ!!!/////;ゞコンラッドに泊まれるだけでも夢見てェッッ……;;(震える)
赤飯美味いッ!!♪♪ゞオレもめっちゃ好き好きッッ♪♪.*゜てかスゲーなッちまき風ッッ!?!レミレミほんと器用♪♪///ゞ美味そう(笑ッ)食って栄養吸収しろしろ♪♪そーいやあの京都のチマキ思い出した!(笑)
ダレが公園の警備だッッ?!!ゞ;;(ホームレス←)ッたりめェだろ~??♪♪ゞ.*゜今からでもオレの本体は成長期なんだぜ??(身長150センチ←)
Σンなッ…;;ゞ(デコ叩かれてハザマの膝から飛び上がる、口説き文句スルーされた←)
んだよ…ケンキョッて何だよ…ツツマシサ??(デコさすりながらマジで知らないラグナ)

• No.212 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-27 09:24:09 

レミレミ明日お見合い大丈夫か?落ち込んでねェ?

• No.213 by ハザマ  2018-07-30 12:31:00 

>ラグナ君
おはようございます。…こちらのお返事が遅れてすみません;

心配してくださってありがとうございます。本体はいい大人ですから大丈夫ですよ。

こちらのロル…ですか、何だか照れますね…。(頬を掻きつつ)私もあなたのロルは好きですよ。小説ロル(?)調なので読み易いですし、あなたの心情もとても分かり易いです。

とんだ事を約束しちゃいましたねぇ…。(やや後悔←)…飽くまでもあなたが飽きるまで、それまでは私も存在してますよ。

ええ、…まだまだ至らないところが多々ありますが。どうかこれからも宜しくお願い致します。(改めて握手を求める相手の片手を目にすると此方も片手を伸ばしてそっと握手し)

いいえ、付き合ってません。(暴走列車に置き石←)…無駄吠えしてないで大人しくダンボールにハウスなさい。(しっしっ)

本体様は何も仰いませんよ。…寧ろ私が悪かった事がたくさん、…お会いする事はありません。そのお話はもう終わりますね。(ゴミ箱を直しつつ)

コンラッドと淀川の花火大会楽しみです。(震える相手に此方も可笑しげに笑い)…施設内のプールも入れるので水着も持参ですと楽しいかも?…当日の夜は晴れると良いですねぇ。

あ、京都のちまき。(笑)この間祇園祭で本体様が食べ物かと思ってたってやつですね?

ええ、ラグナ君の本体様はまだまだ成長期ですからね(ほんのりにこやか)

"謙虚"と"慎ましさ"です。(膝から退いた見事な白髪頭を見ながら正座の足を縁側へと降ろしてそのまま足を組み)

素直に人の意見を受け入れる姿勢や慢心にならない心持ちですよ…。(淡々と説明するように相手の飲み終わったグラスを盆に引きつつ英単語書き取りのテキストを1冊はい、と彼の方へと手渡して)

• No.214 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-30 22:50:23 

>ハザマ
ウィーッッス!!ゞお疲れサンッッ♪♪
……大人だから大丈夫ってゞ;;
言っとくけど!レミレミ京都から上京してきて社会人早かったからそんだけ落ち着いてっけどー…24なんてまだまだ周りガキな奴たくさんだから!
大丈夫じゃない、好きでもねェ奴と見合いなんか虫唾走ったんだろ??無理すんなよ…。何か見合い相手言ってきてるの?
エヘヘッ////ゞ;;オレのロル分かりやすい??レミレミからロルが好きって言ってもらえんの何か嬉しいな/////.*゜
指切りげんまんだからなー!ゞ(笑)ホイホイゆーびきりげーんまん♪♪(相手の小指と小指キュッと結ぶ)
おぅ、ヨロシクなッ?(握手するその長い指や爪の形、指の関節の節が綺麗で思わずハザマの手をじっと眺める)
Σがハッーーッッ?!!(暴走列車脱輪←(笑))
つ、付き合う流れじゃなかった?!今のッッ…?!(シッシと払われてクゥーンクゥーンと耳垂らして悲しげに尻尾振るラグナ犬←)
悪い事って…、、お前は何も悪い事してねェじゃん…、、悪いのはお前との結婚式なのに他のキャラと堂々浮気してたアマネコ本体のが誰が見たってクズだろ…、、
浮気なんて有り得ねェ…、そんなにハザマの、コイツの事大事に出来ねェならオレが我慢した意味もねェ…、色んな奴の気持ちを裏切ってた……、、反省すらしてねェなら救いようがねェクズなんだから忘れろよ…、どうせあっちの男とも上手くいってねェよ、浮気性な奴らは誠意がそもそもねェから…、アマネコもその内飽きられるだろ、…多分な…。
…一途なオマエに思われて、ずっと一緒にいた方が幸せだったって後悔でもしてりゃぁいい…、……もう遅いけどよ。(ゴミ箱を直す相手にポそりと呟く、思い出しただけでも腸が煮えくり返りそう、あんなに幸せそうにしてた己の大切なハザマを簡単に裏切って逃げるように此処に捨てていった、許せない自分にも悔しくて拳を気付けば痛いほどギュッと自分で握ってて)
マァアジッッ♪プール入れるん嬉し過ぎ嬉し過ぎッッ!!/////ゞ.*゜絶対晴れろーーーッッ♪♪♪.*゜(小躍り)
ソレッゞ;;マジで食いもんかと思ってたら藁みたいな魔除けなんだよな。
祇園祭で買えるんだろー??レミレミん家の日本家屋豪邸…←玄関飾ってた奴見て何コレ??って聞いて食えない粽と発覚(笑)
オイコラーーーッッ?!ゞ;;何ほんのり生暖かい笑顔で見守ってんだコラァァ;;(チビポチャラグナ本体150cmvs長身モデル美人ハザマ本体170cm)
……すッ、素直に人の意見を受け入れる姿勢とかマンシンにならない心持ち…っつても;;……オレ我慢苦手だし……。(渋々テキスト貰ってショボン)

• No.215 by ハザマ  2018-07-31 00:54:23 

>ラグナ君
お疲れ様です。…もう寝る準備してます?(早く寝なさいと笑んだまま目の前のデコを指で突いて)

いやいや;立派な大人です。…見合いなんて大した事じゃありませんよ。食事に誘われたって断り続けて自然消滅させておけば両家の前で断るよりそんなに角も立たなくて良いんです。…本体は道具でも無いし子供を産む機械でもないのですから。

……、(指切りげんまんと、相手が小指を絡めて唱える際ふと何かの記憶が蘇りながら眉を下げて微笑みつつ「…はいはい、針千本呑みます。…指切った。」と目を閉じながら小指を外して)

?(よく分からないが握手の手を見つめている相手の視線に気付き、なかなか片手を離して貰えない事に痺れを切らせたのかそのまま相手の目元へと結んだ握手の拳をゴンッとぶつけ←/謝)

付き合う流れなんて微塵もありません。…、(仔犬のようにクンクン鳴いている相手の方へと懐から出した骨型オモチャを見せて)

もういいです、…大丈夫ですから。(握り過ぎてしまっている相手の拳を解くように触れ)

私はそうは思いません…、大切なかたと上手くいって欲しいです。…幸せでいて欲しい、(相手が我慢していたのも分かっていた、こちらの幸せを思って気持ちを押し殺していてくれた事も。酷いと批難して罵るなら本来此方への筈だろうに、相手の痛めている片手の手の内を開くように持ちながら顔を伏せて目を閉じ「…我慢していてくださってありがとう。」と、遅巻きの感謝を相手へと零して)

日本家屋豪邸?では無いです;古いだけですよ。大体のお家は玄関に粽を飾ってると思います。八坂神社のスサノオのミコトが災難や厄災から守ってくれるからですね。

……、(相手が少し悄気てテキストを受け取るのを見ると夕暮れに塗れた銀髪が反射していて。縁側から日の移ろう紫色の空に視線を移すと静かな夏虫の音を聴いて)

間違っていけないのは、謙虚=我慢ではないんです。別物ですよ…。

…急に怒らない、冷静になること。威張らずに己を省みて、謙虚な心で常に精神的にも成長していく事だと思っています。…いつか、大きく立ち開かる壁も悠に越えていけるように。

• No.216 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-08-02 00:19:39 

>ハザマ
おっっつ~♪♪ゞ.*゜ヘヘッ、悪ィ…あん時まだ起きてたわ…////ゞ;(早く寝ろと笑むその顔が好きで額指で突つかれてもデレデレ←)
ンーンッちがーうッゞレミレミはまだ何だかんだ子供だってば…、、そりゃ背高いし大人びてるし周りよく見てて優しくて何でもそつなく出来るし…周りがレミレミ大人扱いしてるせいもあるけど…ゞ
お母ちゃん思いで期待に応えてたいってのも分かるけどさ…、嫌だったら嫌、自分の意思ちゃんと伝えねェと、…たまには誰かに甘えても良いと思うぞ…??
その///ゞオレじゃ頼んないかもだけど…、、;;弱音ぐらい聞くし。
流石見合い慣れしてんな?(笑ッ)レミレミ18ン時すぐ外商?と見合いさせられて見合いが嫌過ぎて家出て東京来たのもあったって聞いて爆笑したわ(笑)
単にオレこっちに就職決まって京都から来たのかと思ってたもん。
アッタリマエッッ!!ゞ女は子供産む機械でもねェしレミレミは物じゃねンだぞーーッッ!!!?ゞ断ったれ断ったれ
おぅ、針千本だぞ??オマエ呑み込めそうだけどよ……。(何かを思い出したみたいな相手の理由は何となく気付く、元恋人とゆびきりげんまんを誓いや約束のまじないにしてたのを此処の2人の部屋で見た事もあったから、仲睦まじかった記憶を相手はまだ持っているんだろうか……、けれどニカッと笑いながら相手なら千本飲み込んでしまうかと元気よく話し)
Σ--ごアッ?!!;;(握手離さずにいればゴン!と目許に拳ヒットミー←)
イテェなオイッ?!!!ゞ;;(思わず見つめてたハザマの片手離して目許さする)
クゥーンクゥーンッッ…!!////ゞ.*゜(骨型玩具に反応してバビュンとハザマの懐に飛び付く、嬉しい尻尾振りながら飼い主のハザマの顔ベロベロッ♪)
何かレミレミの新しい職場の感想聞いて笑った(笑ッ)楽しそうで何よりだけどギャルゲーって(笑)
あのクソ最低野郎…ッ、、……だって、よ…。(握り過ぎて傷んでた拳を気遣って触れられる、捨てられても尚、あんな薄情な奴に幸せでいて欲しいやら願っている相手が不憫でならない、けど、不意に感謝されれば涙ボロボロ溢れギュッとその手震えて握る)
……違う、我慢なんてして当たり前だった、
オマエが幸せそうだったから、だからオレだってオマエが幸せになって欲しいって願ってたんだよ……、、
オマエ何他に男作られちまって、あんな最低な奴から簡単に捨てられちゃってんの……?
何で庇うんだよ、、あんな最低な奴でもまだ好きなのかよ……、
マッ?!京都の八坂神社ってテルミ(スサノヲ)祭られてんだッッ?!!不思議だなッッ(笑)あの藁みたいなん玄関に付けてたらテルミが守ってくれんの??
…。(ふと隣を見ると相手の横顔が夕闇に染まってて、計算され尽くした横顔の骨格、鼻筋、緑色の髪、その蛇のような金色の瞳の神秘的な神々しい色にゴクリとする、相手の話は……いつ聞いても面白い、まるで経験談みたいだからだ、虫の鳴く庭を見てテキスト片手にプラプラしながらヘヘッと笑う)
フーン??…ヘヘッ、謙虚イコール我慢じゃねェってか……
大きく立ちはだかる壁も乗り越えていける、か……。
じゃあ、そーやって心鍛えて、オマエは大きな壁乗り越えてきたのかよ……?

• No.217 by ハザマ  2018-08-04 01:13:18 

>ラグナ君
あなたもお疲れ様です。明日は気を付けてお越しくださいね?

あ、その…、きちんと嫌だと断っていたんですけどね…?あまりここで詳しくお話は出来ませんが母からの条件もありまして…。長い目で見た私なりの判断なんです。また詳しくはラインでお話しますね?

…頼りなくなんて無いですよ。いつも気にかけて下さってありがとう、割と甘えているつもりなのですが…もしかするとこちらとしての"甘えてる"と、あなたが言っている"甘えて欲しい"の、互いの中の甘えるという行動に違いがあるのかも?

結婚してしまっては社会に出て色んな体験が制限されてしまうと思って東京に出たのもありました…。(笑)あの頃、当時の私と言うか…、18歳で見合いとか死にた過ぎたんです…;

まだまだ自分の知らない事が世の中にはたくさんあって…、それを知りたいし…学びたいし自由に体験したいと思ったから。(マリンスポーツのライセンスや、車の免許を18ですぐ取ったのでサーキットにも行きたくて)…結婚なんて自分を縛るものだとその当時は思っていたんですね。

流石に針千本は飲めませんよ。…、(此方の些細な表情の変化で察したような相手の顔を見るとはたと目を瞬き、明るく笑って振る舞おうとする相手の脇腹を指でツンと突ついて擽り)

わっ!…っはは、ラグナ君擽ったいです(飛び込んでくるわんこをわしゃわしゃ撫でながら大型犬と戯れる飼い主/笑)

ギャルゲーの主人公ってきっとこんな気分なんだろうなと日々職場で過ごしています…。(神妙に頷き)

……ごめんなさい、(全ては此方の為であったと、目の前でポロポロと溢れる相手の涙を見るなり胸が締められるように痛み。握られている手が震えているのを感じながら相手の口から伝えられる言葉を聞き。その手の震えが止まるまで優しく包み込むように片手で相手の手を握り、静かに謝罪を口にして)

あの人だけを庇っている訳では無かったです。ただ一方的に叩くのは良くないと思っているから。

あなたがね、もし…この場所を離れて現実や他で幸せそうにしていたら。…きっと私はさっきみたいに幸せでいて欲しいと同じ事を願っています。

例えばその事に対して誰かがあなたを批難しても、私はあなたを擁護しますし、遠くからでも応援しています。…一緒です。

あ、はい。八坂神社の主祭神である牛頭天王(ごずてんのう)はスサノオノミコトでは?という一説が…。確かに我々の世界のテルミさん(スサノヲ)は恩義を感じるようには見えませんが…。←

いや…、上手く乗り越えられてないかもしれませんね…?そういった立派な人間になるには…まだまだ程遠いです。(此方も縁側の優しい夜闇へと浮かぶその白髪へと視線を移し、笑っている顔を暗がりにも確認出来ては相手の質問に笑いを交え。涼しい夜風の通り抜ける庭へと目を細めて視線を投げつつ)

まあ、なんてね…。こちらも全く人に偉そうな事は言えない立場なのに申し訳ないです…。

一緒に頑張りましょう?…これからあなたの身に何か困った事があったとしても、いつもあなたがそうしてくれているように私はいつでもあなたの力になりますよ。(いつも此方のような者に呆れず側に居てくれている相手へと誓うように静かにそう告げて、そして何処からかテキストをドサッと相手の膝上へと置き「…という訳で、まず字を理解しなければ何も始まりません。今夜からみっちり頑張りましょうかラグナ君。」と、相手の為だと笑顔でスパルタっぷりを発揮し)

• No.218 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-08-06 22:49:17 

>ハザマ
レミレミッッ♪♪.*゜4、5日はあんがとねッッマジ一生の思い出だったッッ!!♪♪////ゞ.*゜(わふわふ寄ってく)
5日の京都も楽しかったー♪♪////昼も夜もめっーーちゃっご飯美味しいとこだったし流石良いとこ知ってんなッッ??♪♪あと浴衣着つけてくれてあんがとッッ(笑)////ゞレミレミに着付けて貰うん久々だったな♪♪.*゜
つかレミレミオレの近くで何ナンパされてんの?(怒ッ)何か外人にもナンパつか撮影されてたしどゆこと??(笑)
……ウン、レミレミの考えは分かったけど…それってな、自分の為じゃないだろ…?お母ちゃんの為にそこまでするもん??そのまま縁切っちゃえば良かったんじゃないか…って帰ってからもずっとその事悩んでる…、つか見合い相手まだ連絡くんのしつこ過ぎだろッ…(笑)でもレミレミ酷いのラインじゃなしにショートメールのやりとりってのがちょっとウケたしッ(笑)テコでもプライベートの連絡先教えねェんだ??何かそれだけでも安心したかも…
レミレミは相変わらずモテんなぁ…、店のオッサンもオレらに声掛けてきた男らも皆レミレミ見てソワソワしてるつーか、舞い上がってるつぅか…男の性は単純見え見えだ;;ゞ……色々心配。
そーだぞ!っつー訳で甘えろッッ、にゃんにゃん甘えてこいッッ!!(ハザマに指さし←)
アッタリマエじゃんなッッ;;ゞ18歳ってそりゃ結婚出来る年だけど見合いで好きでもねェ奴と結婚させられるとかムリムリムリムリゞ
……なるほどなー、、昔からお母ちゃんレミレミにはそうやって厳しんだな……。
マリンスポーツのとかサーキットとか大体全部制覇できてんな??(笑)思い立ったらすぐ行動なのレミレミらしいかも♪♪ゞ.*゜
Σギャハッ!!ヽ(。>▽<。)ノ擽ってェなぁもぉッッゞ(急に脇腹つつかれて笑う、こっちを元気づけさせてくれたんだと思うと胸がホッコリする)
ワッハハッッ♪♪////.*゜もっと撫でたってイイんだぜ~??////ゞ(グリグリ胸元に頬擦り付けては戯れる犬と飼い主)
ちょーホンマどーゆー事なんその職場ッッ;;つかマジだったしヤバイッ本格的にレミレミ若い女子部下に盗られる…!!;;そしてズルいッッ!!ゞ;;オレそこ就職するッッ!!;;レミレミとイチャイチャするーーーッッ!!!!;;(興奮)
……ぁ"、謝"んなよ、、オマエのが大変だったじゃん……、、アマネコお前を此処に捨ててくれて正解だ、、さっさと向こうの伴侶って言ってる男と幸せにでも浮気されて駄目にでも何でもなれっつの……、、悔しい、悔しい……、結婚式であんな事して空気読めない性欲旺盛で浮気を何とも思わない気色悪いアイツも、結婚式で祝いムードなのに簡単に裏切って…、式場でッッ、此処で待ってるお前も無視して男んトコに逃げて、お前を最悪の奈落に突き落とすみたいに傷付けてったのが悔しいんだよ…ッ!!
何でオマエそんなに苦労背負うんだよ、、馬鹿なのかよ、…オレみたいなんも庇って…、、
オマエ損得勘定死ぬほど巧みそうなのに損だらけの人生だな…、、(ぎゅっと握ってくれてる長い手指の手から相手の優しさが伝わる、迷子になりかける自分を引き留めてくれてるかのよう、ポロポロ泣く目許を片手で拭って、何でそんなに他人の事を思えるのか、何処まで優しくて損な性格なのか、悔しくて悲しくていまだに涙が出てしまう)
テルミのクソ野郎は寧ろ害悪だろ。(酷いヤツ←)
……んーな事ねェよ、、お前誰より心も釈迦に近ェし間違いねェよ…。
あ、イヤ…オマエそもそも神サマ(スサノヲ)の器だっけか…。テルミとは全然別モンだしチゲェけど……、、(こっちも夕闇に笑う相手の笑う顔が見えて嬉しくなる、涼しい夜風に吹かれて金色の目を細め庭を見る横顔は神に寵愛された証のような端正さがある、それだけじゃなくて厳しいのかと思えば不器用な優しさとか儚さとか相手を何気に想いやる彼に惹かれてしまう、白い血色の薄い肌色、横から見ると尚通った高い鼻筋、普段隠している美しい蛇のような禍々しい金色の眼、サラサラとした碧の髪、きっちり着込まれているスーツから香る大人の色気というか匂い。長くカシリとした指と長い手脚。いつかそれらを全部自分のものに出来ないだろうか……、と見つめていた矢先一緒に頑張ろうと励まされてドキリと慌てて意識を戻す)
オ、オゥッッ…!ゞ頑張ろうな??つかま、その…あ、あんがと…////
オレもお前がなんか困ったことあんなら助けに行っからよ、、
Σんなッッ?!(テキストドサッと膝の上にてんこ盛りになり仰天して)
なッッ…/////ゞこ、今夜からみっちりなんてエロワードに聞こえてしょーがねェッッ/////!!"ゞ(勘違い)

• No.219 by ハザマ  2018-08-07 15:55:47 

>ラグナ君
こんにちは。…おっと、(寄ってきたわんこに片手を差し伸べてお手をさせようと)

こちらも楽しかったです。淀川の花火も本当に綺麗でしたね。…体調など無理させてないですか?あなたは元気ですけどやはり暑い中来させて申し訳なかったです;…月末にはこちらが…えっと、第二の故郷(?)の東京に遊びに行きますからね?

地元ですからね。(笑)観光もご飯も楽しんで貰えて良かったです。あ、浴衣…東京のお祭りでお着せした以来でしたものね?

違いますよ;ちょっとあちらの肩が当たってしまって謝られただけですから、それで浴衣を着てる私達に観光客かと。…海外の方もナンパじゃないです。(笑)浴衣と着物を勘違いなさる海外の方が多いから。浴衣や着物でいると撮っていいかと言われるのはよくある事で"京都あるある"ですよ。…代わりに二人で浴衣姿を撮ってもらえましたし、あちらの方も観光の思い出になってたら良いですね?

いいんですよ。…それに本体の為です。母親と縁を切りたくないから。今は母も幸せなのでしょうし、こちらも子として初めて役に立てたのかもしれないです。

すみません;あの時ちょうどタイミングが悪かったですね?(メールが来てしまって…)期待をさせてはいけないと思っているから、ですね。メールの時点ではっきりとお付き合いできないとお断りしているので…、今後は大丈夫だと思います。

そわそわしてませんって…;気のせいです。そう感じられたのでしたら多分ラグナ君本体様にだと思いますよ?小さくて可愛いから皆さんそわそわしてたのでは…、

うるさいですね。(差される指の関節をポキッ←)

行動力の化身?(笑)マリンスポーツ系はやはりやって正解でした。特にジェットは楽しいです。…次に本体様とジェットでお会い出来るのが盆明けですね?

よぉしよーし(グリグリと胸元に頬擦りするワンコのモフモフ耳を揉みくちゃにしつつ)

本当にそうでしたでしょう?;毎回大丈夫かなこの職場と思いながら出勤してます…。年下の女性が多いのも初めてなんですが(この業界で珍しいですし。)ノリが女子校以上のスキンシップ過ぎて戸惑うと言いますか…。多分歳の近い同性の上司が入って嬉しいのだと思、思いたい…です。(固まる)

二人きりだとこちらの膝に手を置いて話す、後ろから抱き着く(コピー機に見積もりファックスを取りに行ったら必ず…)休日皆には内緒で二人っきりでご飯か遊びに行きましょう、のお誘いが一人二人でなしに皆さんそれぞれそんな感じ…、土地が変わるとこんなに女子の距離が急に近いのか…?と、若干のカルチャーショックを覚えています…。

ダメです。(拒否)…本体様は折角環境の良い職場に就職出来たのですから、東京できちんと働く。約束しましたでしょう?

……、(幸せを願うこと、庇うのは一緒だという事は分かって貰えたようだが。相手の中では悔しさが残っているようで、お人良しと形容する相手から赤字扱いされると少し吐息で笑いながら涙を拭う様子に眉を下げ、まだ相手の片手を持ちながら感謝するように頭(こうべ)を軽く垂れて)

…私はもう見ての通りもう大丈夫ですから。…好きなひとの幸せを願うことが今の私が出来る事。…愛した人を幸せにするその役目が、私じゃ無かったのだとしたらそれは私の責任だから。

……馬鹿ですね、あなたがそこまで気に病んでどうするんです。…どう見てもお人良しなのはあなたですよ、馬鹿犬ラグナ君。

…ありがとう、(他人の事を深くまで心配して更には苦しんでいる相手にいくらでも掛ける言葉はあったが、その中でも親しみを込めて馬鹿だと笑って伝え。此方の為に流している涙やその言葉の重みを噛み締めるように感謝を伝えながら震えの治まった相手の片手をそっと離してあげ)

分かりませんよ?テルミさん(スサノヲ)を崇めれば洩れなく御利益があるかも…(両手を合わせつつ合掌)…今年一年風邪引かないとか。(軽く有難い御利益)

やれやれ、何の話しやら…、私はもう必要のないただの暗躍要員用の器ですよ。(神の器等と大それた相手の話し方にやや面白がって眉を下げつつ返し、少し反応の鈍い相手の様子へと疑問げにしていたものの"ありがとう"と感謝が告げられるなり首を軽く振って)

…馬鹿な事言ってないで早速スペルをなぞる、一個でもそのカスカスなスポンジ頭に単語を染み込ませて習得する。ハイ、(相手の膝上にガコンと小さなテーブルを置いて早速テキストの見開きを捲り、灯りを点けてペンを渡しながら)

• No.220 by 匿名さん  2018-08-07 16:03:41 

>>199の方も仰ってますが、他利用者の愚痴を書き込む行為は禁止されていますのでご注意ください。
横槍失礼しました。

• No.221 by ハザマ  2018-08-07 16:14:35 

>220匿名さんへ
ご指摘ありがとうございます。…もう大丈夫だと思います。不快な思いをさせてごめんなさい。

• No.222 by 匿名  2018-08-07 16:35:16 

横槍失礼。他利用者じゃなくて元利用者だろ?愚痴って言うより事実此処の主さんはそんな目に遭ってるんだし正論話してるだけだと思うけど?

後禁止事項じゃなくてマナー規約の方だろ。愚痴を見付けたら速やかに削除依頼ボタンって書いてるのに何アンタ管理人でも無いのに出しゃばってんのwって感じ。主さんに謝らせんの見てて逆にアンタのが不快…、まアンタも俺もそのマナーなっちゃいないけど?

• No.223 by ハザマ  2018-08-07 16:52:00 

>222匿名さんへ(220さんと同じ方では無いですね?)
あっ…、いえ、申し訳ありません。実際私はもう何もその件に関して怒ったり悲しんだりなどはしておりませんので、…それにここを有難くも目を止めてご覧になってる方を不快にさせたのは紛れもない事実ですから、真摯に受け止めております。

お二人共御指南ありがとうございます。(深々と頭を下げて)二人で相談して次回のロルから今の話題を一旦切りたいと思いますので、どうかまだまだ未熟な我々を見守ってくださると幸いです。…どうも二人っきりで話す事が多くなっていますので意識が緩慢になってしまっていると言いますか、これはしてはいけないよと我々にお声掛けして頂けて寧ろ有難いなと思います。ご指摘ありがとうございました。(再び頭を下げるようお辞儀をして)

• No.224 by 匿名さん  2018-08-07 16:53:00 

(/ 何度も愚痴に発展するようであれば元利用者様のことは話題に出さないようにした方が良いのではないでしょうか…。もしかするとセイチャットでまだ活動してらっしゃるかもしれませんし、参加していたトピックで中傷されているのを見たら不快に感じると思います。この書き込みが不適切でしたら通報して頂いて構いません。貴重なスペースを消費してしまい大変失礼いたしました )

• No.225 by 224の匿名  2018-08-07 17:25:12 

(/ 投稿のタイミングが重なってしまった事に気付かず不要な書き込みをしてしまったことお詫び申し上げます。上の投稿は無視してくだされば幸甚です。
参加者皆様のほのぼのとした交流を拝見するのが好きなので、トピック繁栄を祈っております。/返信不要です。)

• No.226 by ハザマ  2018-08-07 17:32:53 

>224匿名さんへ
そうですね…。私もここは楽しい場所にしたかったから。

ずっと長い間、彼の心の傷になってしまっていたようで。ここから見えない所でも話し合っていたのですが…、この姿(ハザマ)でないとなかなか話を聞いて貰えないのが困難でした。…ただ本日でやっと解(ほど)けた気がしております。本体様でなくこの場所で友人であるラグナ君として、

通報など致しません…、とんでもないです。色んな方がいらっしゃる場所を快適に過ごせるよう皆様の御指導のもと、気をつけて参ります。

貴重な意見とお時間を頂戴しました事を深くお詫びして。お声掛けありがとうございました。

• No.227 by ハザマ  2018-08-07 17:52:33 

>224、225の匿名さんへ
ああとすみません;こちらもレスが重なってしまい申し訳ありませんでした…。

ほ、ほのぼの?していますか…。ありがとうございます。ならきっと阿呆でわんこなラグナ君のおかげです。(へこへこ)

何処かで活躍されているお方か、此方が無知なので存じませんが…スレの繁栄を願われて心から嬉しい限りです。匿名さまも素敵なナリライフをお過ごしになれるよう陰ながらお祈りしておりますね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック