ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.269 by ユウキ=テルミ  2018-08-23 23:04:21 

エッへへ////ゞ.*゜レミレミおっかえりー♪♪
台風すげェんじゃねェの??ダイジョブ??
んッ!!ゞつぅかオレの方こそ楽しかったしッッジェットもレミレミ乗せてくれて、一番綺麗でカッコ良かったよ?///ゞあとッレミレミの友達にもヨロシコッ!!
来年もさ??一緒に居てよ、オレずっとレミレミのそばにいるしさ。
オレは裏切ったり嘘付かない、、セイチャンみたいに暴力振るわない、笑ってるレミレミがオレは一番可愛いって思うし好き…ッッ…!!
幸せにしてあげたいって思うんよ。////ゞ付き合ってくんなくても良いからずっとそばにいさせてよ…。
似てるーーー(笑ッ)この寝っ転がってる白石麻衣の顔特に似てる!!色白で綺麗なんよね…。チューしたくなる顔してるし何かフランスパンの枕抱っこして顔に敷いてて可愛いわレミレミ…もぅ////ゞ

• No.270 by ハザマ  2018-08-26 21:51:46 

>テルミさん
……!(襟ごと首を掴まれると薄らと目を開け、闇色に染まった碧が双方の鏡像のように彼を象り。怒りの中に困惑が生じる相手を同じ金色で見上げながら首を圧し折られる程の殺意を皮膚に埋まる指の力に感じて)

…、(耳鳴りがして遠くなる意識に聞こえてくる相手の考察はよく理解出来ずに。主君に叛旗を翻した己の行動へと特に後悔は無いのかこのまま首を折られてもまた新たな聞き分けの良い己(器)を造れば良い話なのだろうな、等とやけに思考が冷えていて)

―…揶揄い過ぎちゃいましたかね。(荒々しく手を外して行ってしまう相手の背中を見ながら此方は喉元を押さえて咳込み、ふぅ、と一息払うと行ってしまった相手の痕跡を眺めながら揶揄して調子に乗り過ぎて閉まったかと自嘲しつつ鬱血した痣がシャツの襟から覗いてしまうのが見えて少し面倒臭そうに指の腹で首の皮膚を触れ)

……。(いつか、死なないでくれと。死んだら許さないと此方の命を尊んで惜しんでいてくれた人がいた気がする。抱き締められて、替えの利くこの身体の事に涙してくれて、此方の形や命の重さを笑顔で注意してくれていた。それが誰だったかが思い出せないが。主を取り込めばこのぽかりと空いた空虚な思いや何かしらの記憶が戻るかもしれない等と記憶を求めてちらついた一抹の物騒な思考を心の奥底へとしまい込み。痣の浮かぶ首から片手を外すと己も静まり返った執務室を後にして)

• No.271 by ハザマ  2018-08-26 22:22:08 

>テルミさん
此方のお返事が遅くなっちゃってすみません;色々とありがとうございます。…まあその、ここに書くのはまた気恥ずかしいので、ラインでお返事した内容で。

似てないですね?;全然。

白胡麻フランスパンのクッションは本当に顔の下に敷くにはちょうど良い高さなんですよ。(何度も言いますけど…)…あれ、本体の元旦那さまが買ってくれたものだったんです。

500円くらいだったんですけど…、(まあまあ大きいのに安いですよね?)あの弾力と見た目に一目惚れして;カゴに入ってるのを何気なくふにふに触ってたら買ってあげると言われて、それからずっと気に入って使ってたんです。

• No.272 by ユウキ=テルミ  2018-08-26 22:48:42 

うハッ!ゞなになに此処にひっそり書き込んでたん?(笑)もうホテルで一息ついてる頃かなーッて思ってたからさ♪♪.*゜
一緒に泊まりたかったー;;ゞ!もうレミレミが寝てる間に胸触ったりキスしたりしないからさッッ!ゞ;;(セクハラ前科者←←)明日昼前迎えに行くなッッ??ゞ(笑)
モーーーーヤべーーーッッこのハザマやばない?コレッ??/////ゞ虐めたった…///
あーーーこのツンデレなレミレミのハザマ犯したい…///言う事聞かねェから首絞めセック〇して犯してやりたい級の、、((*´д`*)ハァハァ)
記憶喰っちまったから…、ハザマちゃん彷徨ってんだな…。

• No.273 by ユウキ=テルミ  2018-08-26 22:51:30 

Σあッッてかフランスパンのクッションそーやったん!?
元旦那のプレゼントだけど捨てろよとは言えねェ…;;ゞレミレミあれ気に入ってんだもんな…?ゞ何でフランスパン柄に惹かれたのか分かんねェけど(笑ッ)

• No.274 by ハザマ  2018-08-28 20:19:38 

>テルミさん
ただいまです。あの日は雷凄かったですね?

お陰様で東京でお世話になった皆さんに挨拶する事が出来ました。…またそちらに行く時は宜しくお願い致しますね?

いや(笑)夜はあなたの声が大きいから気を遣うんですよって。…もう少し声のボリュームをコントロール出来るようになったらですね。

首ヘシ折りますよ…?(野蛮)

…そんな感じです。ですが、一時的なものなので大丈夫ですよ。…いっそ失ってしまった方が本人にも皆にも幸せな場合があります。…今はそう信じて。

な、捨てられないです。(思わずフランスパンクッションをさっと隠し)…物に、物に罪はありません;これ凄くお気に入りなんです…。

• No.275 by トリニティ=グラスフィール  2018-08-28 21:27:26 

トリニティで入っても良いですか?(/今晩は、入ってもよろしいでしょうか…?)

• No.276 by ハザマ  2018-08-28 21:40:00 

>トリニティ=グラスフィールさん
おや、大丈夫ですよ?

もうすぐしたら駄犬…、ゴホン、ラグナ君もおいでになるかもしれませんので。(懐かしい顔ぶれを笑顔で細めた視界に映すと他の来訪者の名を挙げ。席にかけて待っているか?と相手へ促すようにソファへと片手で示しつつ/こんばんは~ˆˆどうぞどうぞ*+)

• No.277 by トリニティ=グラスフィール  2018-08-28 22:01:21 

>ハザマさん
ふふ、ラグナ=ザ=ブラッドエッジですか。
いつも此処は賑やかですねぇ?…きゃっ!!(駄犬と言い掛けた相手にクスクス微笑ましく口元を隠し、促される儘ソファに寄ろうとした脚で蹴躓き/許可ありがとうございますっ♪お二人のお邪魔かもしれませんが宜しくお願い致します…!!)

• No.278 by ハザマ  2018-08-28 22:39:02 

>トリニティさん
あ、いつも。という事はこちらをご覧になってくださってたんですか…?;

こちらこそ毎度騒がしくしてすみませんラグナ君が…(へこへこと頭を下げつつ何気に全てラグナの所為に)

っと、大丈夫ですか?(蹴躓く相手の肩を咄嗟に両手でふわりと支え、鮮やかな髪がそれに倣って柔らかく動くのを目にしつつ足首を捻ってないかと懸念して/いえいえ…!><;邪魔などとんでもない。ラグナ君とも是非仲良くしてあげてください*+)

• No.279 by トリニティ=グラスフィール  2018-08-28 23:21:32 

>ハザマさん
いつも此処は拝見させて貰ってるんですよ?
お話したいなぁと思っていたので可愛い名物のハザマさんと話せて嬉しいです。笑
す、すみません…!!大丈夫、…です。カズマさん…、(ふわりと肩を支えられ相手のお陰で転倒を免れ、大丈夫かと尋ねられ顔がカァとなってつい/そうですか…!?そう言って頂けると助かります!!エヘへ、宜しくです♪)

• No.280 by ハザマ  2018-08-29 07:51:15 

>トリニティさん
おはようございます。昨晩は無言落ち申し訳ございません;眠ってしまっていたようです…。

め、名物?(きょとり)と、兎も角そのような可愛い等とは無縁ですので、はい…。(両手を胸の前で軽く上げつつしどろもどろ)なら、ここへお越しいただけて嬉しいです。こちらこそ不慣れな点が多々ありますがどうぞ宜しくお願い致します。(深々と頭を下げて)

いえいえ?お怪我が無くて幸いです。("カズマさん"と彼の名前で呼ばれるのも気にせず笑顔でいて、相手の安否を確認出来るなりそっと手を外し)

• No.281 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-08-29 22:19:47 

>ハザマ
ゴメン遅れてッッ…!!;;ゞも~ッ…雷凄かったし;;オレ怖かったわー…。(震える犬)
うーぅんッッ!!ゞ.*゜ムー専達とか今んとこの銀座店??とか挨拶出来て良かったなレミレミッ♪♪つぅかヒプマイライブよヒプマイライブッーーーッッ…!!////ゞ.*゜
もぅッチョーーーッッ最高だった!!!////.*゜またあったら行きたいーーッッ!!♪♪.*゜
夜ここここここ声大きいッッてヤッダもッレミレミったらーーーッッ!!/////.*゜(何か勘違いしながらキャーキャー騒ぐ犬////ゞ←(笑ッ))
首ヘシ折ンなッッ!!;;(ぶるり)
オゥ、つーかあんな浮気野郎の事なんか忘れろ忘れろ…、交通事故みたいなモン。覚えてたって良い事ねェから。
さーすがに言わんって(笑ッ)
んーな隠さんでも大丈夫大丈夫////ゞ気に入ってンの知ってっからさ??(慌ててクッション隠すハザマにケタケタ←)
つかレミレミまた部下からのセクハラ受けてんのどーなってんのッッ?!;;毅然とした態度どーした毅然とした態度ーーーッッ!!;;ゞ(机バンバンッッ)
>トリニティ
ウス、ヨロシクな?ゞ(ニカッ)
昨日来れんくてゴメン;;
ってAhーー!!;;ゞ(ウッセ)
ハザマにイチャ付くの禁止ーーーッッ!!;;;(涙目/初めまして!挨拶遅れてごめんなさい;;宜しくお願いシマスッ♪♪)

• No.282 by ハザマ  2018-08-30 00:17:11 

>ラグナ君
お疲れ様です。ライブは最高に楽しかったですね?やっぱり生ラップはシビれました…。(長い感嘆の溜息)

あなたも雷苦手ですねぇ。(震えるわんこの頭をぽむぽむ)

専務カッコつけてましたね?(笑)相変わらず可愛い人です。…皆元気そうで良かった。

今本体が勤めているお店の銀座店の店長は通信会議で顔を知っていたんですが…、やはり東京に寄ったらスタッフの方々にもご挨拶しておこうと思って。銀座店長に大阪土産か京都土産(本体出身の)どちらが良いですかって聞いたら案外スタッフの方々も京都土産の方が良いと…、何となく大阪土産の方が良いのかなぁと思っていたのでちょっと拍子抜けです。(紙袋からたこ焼き煎餅、〇51の豚饅、等などの大阪土産のラインナップをゴソゴソと)

ほらもう煩い。(燥ぐ白髪頭をハリセンでスパァーンッと振り抜き)…夜でもボリュームというか笑い声が大きいんですよ、馬鹿犬ラグナ君。

私は出会えて嬉しかった。…ただそれだけです。もうこのハザマがその記憶を思い出す事がないのはあの人の為と貴方の為です。…お話はここで終わりますね?

…はい。(フランスパンクッションをずるっと出してきつつ)何かもう、これが無いとどれだけ疲れてても眠れないぐらい高さと形(あとリアルなパンっぽい柄)が気に入ってるんです…。

違うんです;(机を叩く相手に萎びれ)…店で研修後のお昼ご飯ですから…、仕事も終わった後の皆でのランチなんで毅然とした態度といっても、その…、言い難いと言いますか;

皆さんほら、店の外での体験研修で楽しそうでしたしきっとテンションが高かったと言いますか…。セクハラだなんて大袈裟ですしそれぐらいは目を瞑るべきかなって感じの…(ボソボソ)

• No.283 by トリニティ=グラスフィール  2018-08-30 01:02:59 

>ハザマさん
いえ~…!お気になさらず、私も昨日は何だかんだすぐ寝てしまいましたぁ。笑
結構長く続いてるトピですから此方のハザマさんは可愛くてトピの名物です、なんて。(両手を軽く上げて否定する青年に微笑ましくクスリと零し)
此方こそ宜しくお願いします、…あ、えっと…、失礼しました、…ハザマ、さん?(名前を呼び間違えても嫌な顔一つしない青年の顔を見上げ、自分の知っている人と姿形が似ているけれどやっぱり別人なのだなと寂しそうに微笑んで離される手の甲を掴んでしまって)
>ラグナさん
今晩は。ラグナさん。いいえ?お逢い出来て嬉しいです。(此方もにっこりと微笑み握手を差し伸べ/今晩は…!!嬉しいですっ、宜しくお願い致します♪)
…えぇっ、あ、イチャ着いてませんよぉ…、私がよろけた所をハザマさんが助けてくださったんです。(吃驚慌てふためいて否定し)
…ラグナさんはハザマさんの事がお好きなんですか?

• No.284 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-08-30 21:55:15 

>ハザマ
オツオツッ!マジで良かったッッ!!すっかり麻天狼箱推し~♪♪.*゜CDも買って良かったしヒプマイのライブ誘ってくれてありがとねッッ!!?♪♪また東京戻ってきて遊んでよッッ♪♪.*゜ゞ
ムー専(笑)顔がヤクザなのに可愛いよな?(笑ッ)
アッそうやったん?大阪土産のが楽しそうだけどな~??(紙袋ゴソゴソする相手と一緒に覗き込み自分に551の豚まんくれと片手出して←
っつかオレの家族にもりくろーのチーズケーキとかたくさんお土産ありがと…ッッ!!ゞ.*゜めっちゃ喜んでたしオレがライブから帰ったらもう結構食われてたしッ…?!(笑)
ΣΣヒギャアッ?!!;;ゞ(ハリセンでブッ叩かれ←)ウルサクねェもんッッ?!!ゞ;;ちょっとテンション高いだけジャンッッ…!!!(メガホン声)
………分かった、けどよ。……自分の為に忘れろよ…。
オレはあんなクズさっさと死んで欲しいからもー関わんねェ、クズな人間は何処に行ってもクズだ。…まー、レミレミが言うなら話終了。
めっちゃ依存してるッッ…(笑)そのパンの柄やっぱお気に入りなんだ??つかソレ可愛くない柄だよなッ…(笑)リアルなフランスパンなんだモン…!…もぉ、それで寝てるレミレミ可愛すぎ…////ゞ
何が違うんだオラッ(萎びれてる相手に机で向かい合いながら責め立てる刑事みたいなシュチエーション)
目ェつぶれるよーなモンかァ?!;;
オラッ、何されたッ?!もっかい東京で聞かれた時みたいにゆってみ…!!ゞ
>トリニティ
Σ……ンそッッ////ゞ;;…そーだけど…、
オレらはダチだ。(好きなのかと聞かれればドギマギ)
告白したけど、『 ずっと友達でいてくれ』って涙して頼まれたからなッッ…////ゞ;;
あ"ーー…だからオレはそれで良いンだ。
アイツの側に居られりゃ満足。

• No.285 by ハザマ  2018-09-01 15:35:42 

>トリニティさん
お返事が遅くなってすみません;

め、名物。そんなに大した者ではありませんので…、けど…お越しくださってありがとうございます。ここが続いているのも長くお付き合い頂いているラグナ君や皆さんのお陰です。

あ、はい、ハザマです。宜しくお願い致します。トリニティ=グラスフィール…、さん。…あの、("ハザマさん"と名前を改める相手へといつもの笑顔を少し解いて自然と笑い。ふと手の甲を持たれると手を止めながら相手を見れば寂しげに微笑んでいる表情を見つけ。恐らく彼の面影を此方に重ねているのであろう事は分かったが若干弱りながら言葉尻を切り)
>ラグナ君
こんばんは。こちらこそライブの為にCDまで買わせて;でもあんなに楽しんでくださって良かった…。(安堵しながら此方も楽しそうに吐息で笑い)

あ、そうなんですよ。私もこの業界に勤めている方々は京都って飽き飽きかな?と思っていたので意外でした。(はい、と紙に包まれた大阪土産の豚饅を彼に渡しつつ)

仰ってましたね?(笑)お礼のお返事もわざわざくださって嬉しかったです。今度はりくろーさんを二個ぐらい買っておきますよ。

コラッ;(夜中に暴れるラグナ(飼い犬)の頭を押さえつつ)

お隣さんから苦情が来たらどうするんです…!コレ付けますよ?(騒音問題だと無駄吠え防止アヒル口マズルをさっと取り出し、飼い主としての対処を)

何故かそこだけリアルを追求したこのセンスもお気に入りの一つです。(リアルな白胡麻とパン)…可愛くないですよ;あなたも抱き枕持ってるでしょう…、可愛くないやつ。

なっ、わざわざ注意する程の事では無かったからです;業務は一応終わってましたし…、一々こんな所で説明しなくったっていいでしょう…。(何故か電気スタンドがある机で対面しながら)

• No.286 by トリニティ=グラスフィール  2018-09-01 21:34:56 

>ハザマさん
今晩は。
ふふ、大丈夫です。ハザマさんは優しいですね?
ご謙遜なさらずにです。笑 やはり色んな方が来たり息の長いスレは主様のお人柄の良さなんだと思いますよ…?
あっ、ご、…御免なさいぃっ…!!私ったらっ…
貴方をカズマさんと見てしまって……ご気分を悪くされたでしょう…?(戸惑って弱っているような相手の顔を見ると己が相手の手を掴んだままでいるのにやっと気付いて慌てて手を外し)
>ラグナさん
そうだったんですか…、野暮な事を聞いて御免なさい…。
泣いて…貴方の事が余程大切だったのではないでしょうか、…ずっと失いたくない存在。お友達でいて欲しいという事は何だかよく分かるような気がします…。
お二人は本当に気の知れた仲なんですね?

• No.287 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-09-02 00:22:20 

>ハザマ
ウィースッッ♪♪.*゜レミレミお疲れさん♪♪.*゜何で何でッッ(笑)めっちゃCD買って良かったしライブめっちゃくっそ楽しかったから寧ろありがとうだよ!!////ゞ.*゜(ほっとして笑うハザマがキュート♡)
着物業界だもんな??京都ってやっぱ着物なんだよなー…、レミレミの実家の近くも着物作ってるとこ沢山あんだろ??ホラ川の水で流すやつ。(渡された豚マンに『オッ!サンキュ♪♪.*゜』ホフホフかぶりつく)
エエェッッマッジで?!!良いの~ッッ?!!////ゞ.*゜こっち帰ってくる時2個も買ってきて貰うの悪いけどめちゃめちゃ嬉しい…ッッ!!冷凍も良いんだけどよ??ヤッパその日焼いてるのだと全然違う気がするッッ…!!
バウバゥバゥッッ…!!!ゞ(頭押さえられても暴れるラグナ犬←(笑))
そッ、そのフザけたアヒル口マズルは…ッッ;;ゞ(戒めに翳されるとジリジリ…)
そーよ!(笑ッ)急になんでそこだけリアルなフランスパンの柄なんだろうな??レミレミ可愛いから許すけど…////ゞ
フッ、可愛くない抱き枕ってのはこれの事か?(´_›`)毎日抱きつてるぜ…(ハザマ抱き枕持ってくるラグナ←)
何だったら恥ずかしがって顔赤らめて拒否してるハザマの抱き枕作ってくれたらいつでも毎晩〇バキューン〇〇してやんのに…ゞ
Σだァァァもッッ!!ゞ仕事終わったからって部下ーズ女子達のセクハラ容認してどーするッッ!!?;;(机バンバン!)
ヴュッフェで腰に手回されたり抱き着かれたり好きな子のタイプはこの中だったら誰??キャッキャッって聞かれたりイィィッッ…?!!!;;
ぐおおおぉーーッッ…!!あっこの女子やっぱシメるッッ!!;;ゞレミレミが優しいからって漬け込みやがってぇぇ~~ーッッ;;(男泣き)
>トリニティ
オォ、まぁ……かな?大切かどーかは分かんないけど…、(頬ポリポリ)
……なんか、泣いたのはビックリしたし……もう誰も傷付けたくないって、
もう誰かに依存するのは怖いって言ってた…な。
色々あったしゴタゴタがあったせいかもしらん、
…仲良し、だと思うけどもうちょっと甘えてくれたらなって思うな…。
レミレミってしっかりしてるから。(笑)ゞ

• No.288 by ハザマ  2018-09-03 22:33:28 

>トリニティさん
こんばんは。あ、いえいえっ;優しくなんてないですよ。寛容に対応してくださってありがとうございます。

そんなそんな、恐れ入ります。(ぺこぺこ)…私はこれと言って何も出来ていませんし特徴もございませんが…、この作品が好きで集まってくださった皆さんあってのスレで…。けどご覧頂いてた上で参加してくださってとても嬉しいです。本当にありがとうございます。

あ、いえ。気分を悪くして等は、(パッと離された手を視界に入れつつ気分を害したかとの質問には咄嗟に緩く首を振って、瞬いていた瞼をいつも通りの笑顔に細めながら眉を申し訳なさげに)

謝らなくても大丈夫ですよ。私にカズマさんを重ねるのは仕方の無い事ですし、

…確かに"自分自身で体感した記憶が無い"分、少し申し訳ない気持ちはしても…、私自身あなたに嫌な気持ちを抱いてたりはしていませんよ。(時折みせる相手の悲しそうな視線には此方が別の魂である以上きっと懐古的な答えには応えられないが、特に嫌悪している訳では無いと答えて)
>ラグナ君
こんばんは。…と、早めのおやすみなさい?(笑)お返事は置いておきますね。(どうやら今から眠るらしい連絡を受け、抱き枕を抱っこして眠る姿を見守りながら薄い掛け布団を相手の腹に掛けつつ)

本当に楽しかったですね…。夏の良い思い出となりました。また東京か関西でライブがあったら行きたいですよ。(激しくうんうん)

あ、はい。桂川がありますので。川に流す。(笑)以前写真でお見せしたのは友禅流しですね。…今は川ではなく水質の良い地下水や伏流水を人工的に引いて…、反物の糊や染料を落とすのに染屋さんは使っていますよ。

発色の関係で反物の染料を洗い流す水にもとても気を遣うので…硬水軟水を計測する為に金魚を泳がせているところがあってタイミングを見ながら流しているんですよ。(水質の硬度が低いと金魚は底を泳ぐので。)…小さい頃はそういった理由も知らずに祖母か時々母と水質チェックの為の水槽の金魚を見せて貰いに行ってましたね。

りくろーさんのスフレケーキはその日の焼き立てって本当にふわふわですよね。今度は二個買いますよ。(笑)遊んでお家に帰ったらあなたの分が無いとね?

そうそう、いい子です。(アヒル口のマズルを見せると怯むワンコにヨシ、と←)ラグナ君ブラッシングしますよー?(ブラシを持ちつつワンコをソファへ手招き)

このキャラ(ハザマ)って顔を赤らめるイメージ皆無ですけどね…。(抱き枕を持つ相手に要らぬ事を)

なんでそんな物騒な事言うんです;(宥めるように両手を掲げ)…分かりませんけど、新しく来た上司と仲良くしたいだけなんですよ…。度が過ぎればその場でもやんわりお伝えしていますから大丈夫です…。(机を叩く音が煩いのか片手で相手の手の甲を上から制して止めさせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック