執務室でのんびりゆったり

執務室でのんびりゆったり

提督  2018-03-25 23:04:53 ID:84557fab7
通報
待ち人あり

コメントを投稿する

• No.1264 by 提督  2020-01-07 10:14:49 

それは頼もしいね、まあどうしても武装出来ない時と場合は俺がついて金剛を守れば解決かな?海での戦いは無理でも陸でなら大切な金剛を守るために本気をだすよ、どんな武装にも負けないようにね(完全にツッコミ不在のバカップル丸出しで)

ははは、慌てなくても神社は逃げないよ。それよりもほら、手を繋ごうか?(急かす相手に苦笑しつつ、指を絡めて手を握って石段を登り始めて)

(/それってなんてバイオハザード←その労いの言葉だけで俺はまだまだ戦えるよ、そういう金剛も今年はもう少し余裕のある年になるといいね。お互いにとってより良い一年になることを願って……!)

• No.1265 by 金剛  2020-01-08 11:19:56 ID:3828a8b82

ふわわわ、提督カッコ良過ぎマース!どんな武装よりも心強いネー!!提督はどれだけ私のハートを奪えば気が済むんデスかー!?(頬をより紅潮させてキラキラ状態になりつつ目を潤ませると、満面の笑顔で服に皺がつくのも構わずギューっと提督に抱きつき)

YES、ではエスコートお願い致しマース!…何だかこれ結婚式のような、バージンロードの様な……そんな気分になりますネ。人通りでごちゃごちゃしてなければ(提督の言葉に頷くと大人しくなって、手を重ねて一緒に登り)

(/あ、だとしたら原因の私はいずれ退治されてしまうのでしょうか?← …でもまだまだ戦えると言っても無茶はメッですヨ?って人のこと言えたものではないデスがー…私のトコもせめて人数が増えればと思ったら更に今後人が減るそうで、更に追い込まれる未来しか見えないデース…ヘルプミー!←)

• No.1266 by 提督  2020-01-08 16:41:57 ID:84557fab7

それは俺のセリフだよ、日に日に金剛への愛おしさが増していってる…本当なら出撃だってさせる時間も惜しいぐらい側にいたいし、少しの怪我でも負わせたくない(こちらも同様に背中へと腕を回し耳元で本音を囁き)

ははは、なんなら俺たちの結婚式は神前式にしようか?金剛ならきっと白無垢も似合うだろうな…ああ、でもウェディングドレス姿も捨て難いなあ…(と、相手の結婚式という言葉に色々と想像を膨らませてしまっていて)

(/ところがどっこい金剛のことは俺が護るからそんな悲しいお話しにはならないんだなーこれが、かわりに金剛の命をつけ狙う輩からの愛の逃避行が始まる←万年人不足はどこも変わらずか…まあ、俺のところは一応まだ希望休が自由に取れるだけ恵まれている方なのかもな…むしろ大変なのは金剛の方とは…頑張れ、超頑張れ…!応援してる…っていうか、それぐらいしか俺には出来ない…←)

• No.1267 by 金剛  2020-01-09 20:44:52 ID:3828a8b82

その言葉だけで誰にも負けない天下無双になれそうデース。これは小破にもなれませんネー♪……提督がそうして待っていてくれるから私は帰ってこれるんだヨー……(と、人目もはばからずイチャイチャしてる様に周りからはなんともいえない目で見られまくっているのたが、二人だけの世界に入ってしまって気がつかない←制止役不在)

えへへ、何だったら常識にとらわれずどっちもやってしまえばいいのデース!誓うカミサマは一柱だけにしなければならないなんて不公平ですからネ。いろんなカミサマに私たちのバーニングラブパワーを見せつけてやるのデース!(こちらも悩む提督の様子を見ればなんてことないと胸を張って笑いながら答えて)

(/oh、愛の逃避行なんてドラマチックネ! 二時間ドラマになれそうデース!…映画化するカナー?←
…応援されたからもうちょい頑張ってみマース!金剛はいつでも明るく元気がポイントですからネ!提督も休める時に休んでおかないと寒さと忙しさでヘロヘロになっちゃうから注意ですヨー)

• No.1268 by 提督  2020-01-09 22:48:38 ID:84557fab7

金剛…!誰かを愛おしく思うってそれだけでとてつもないパワーが生まれるんだな…俺は今日この瞬間まで知らなかったよ。今の金剛を見てその言葉を信じられなかったら俺は提督失格だな…でも、帰りを待つのは俺の役目かもしれないけど愛情を与えることまで待ちに徹するつもりはないからね(衆目の中だというのにキスの雨を降らせて、こちらも愛情表現は既にノンストップで)

ははは、流石は金剛らしい豪快な答えだね!でも、確かに結婚式が一回きりでなければならないなんて決まりはないし、金剛となら素晴らしい式は何回やっても素晴らしいものになるよな!じゃあ、今日のお詣りで式が上手くいくようにお願いをするとしようか(想定外の答えに驚きながらも、前向きに捉えてすっかりその気になれば意気揚々と参道を歩いていき)

(/もちろん、泣き虫な全米が号泣する一大大スペクタクルさ←
俺も合間合間でちゃんと休んでるから大丈夫。何よりここでならやり取りという最高の癒しタイムがあるしね。まあ、お互い何かと大変だろうけど頑張っていこうな!)

• No.1269 by 金剛  2020-01-11 15:10:39 ID:3828a8b82

(/Hi、提督ー!待たせてソーリーネー…今日の深夜にお返事できると思うからまってて下さいネ!お仕事頑張りマース!)

• No.1270 by 金剛  2020-01-12 07:54:03 ID:3828a8b82

フフ、愛は世界を救うって言うでショ?でも私も驚きました…私も愛は常にMAXだと思っていたのデスがー……提督に触れられて、キスされるだけでこんな、こんなに……はぅぅ…(愛情のままにキスの雨を受ければ白い肌はピンクに上気して目を潤ませ、顔を蕩けさせながら崩れるように力が抜けていきしなだれかかって)……恋愛MAX、パワーMAX、レベルMAXな私が提督にこうされて手も足も出ません……提督にはかないませんネー……てへへ…//

カミサマはGODでBIGなんですカラ、式だけじゃなくてこれからも未来のことも最上級に上手くいくようにお願い聞いてくれるはずデース!……エート、お金を入れて二拍一礼でしたっけ。ガラガラしてからお金だったか…うーん、作法はまだ完璧にはわかりまセン……それに…なんだかカミサマにお願いする提督の横顔をずっと眺めていたい気も…(もうすでに視線は提督固定になりつつ自分に、てへへと苦笑して)

(/oh、すっかりあさになってしまったデース。相変わらず私の読みは甘いネー……ともあれおまたせデース!)

• No.1271 by 提督  2020-01-12 09:31:06 ID:84557fab7

これだけの愛の強さがあれば世界が平和を取り戻す日もそう遠くないと信じてみたくなるよね。俺たちの手で世界を救って最高の幸せを掴むなんて最高のハッピーエンドじゃないか。…いや、物語じゃないから結ばれてめでたしめでたし…じゃ困るんだけどさ(脱力してしなだれかかる相手を抱きとめて)金剛、それで、そろそろ流石に周りの目がちょっと気になるからこれぐらいにしとこう…続きは帰ってからゆっくり、な?

確かにそれも一理ある、実は俺も詳しい作法は覚えてないんだよな…でも、こういうのは真剣に願う気持ちが大事なんだと思うし、何より神様は懐が深いからきっと叶えてくれる…って、金剛、流石にそれは神様も苦笑いだよ(作法よりも真摯に願うことが大切と話しているそばから視線がこちらに固定されている相手に苦笑がこぼれて)

(/おはよう、この三日間は俺もちょっと忙しくしてたし気にしないでいいよ。それに何より待たせても必ず返事をくれるって事前に言ってくれてたから俺も安心だったしな)

• No.1272 by 金剛  2020-01-14 20:41:18 ID:3828a8b82

流石にすぐにという訳にはいかないでしょうけれど、もちろん当然絶対に平和にできると…私は信じてマース!…私と提督……とみんなで必ず……ハッピーに終わりはないからエンドにはできませ………ん?周りの目デスかー?……むむ、確かにそういえばここは人通りがいっぱいでしたネー…別に私なら見られても平気デスよ?なんならここでバーニングラブしても…(などと周りに関わらずコトを進めようとするも、提督がそういうのならばとくっつくだけに留めて)

GODというくらいならBIGな器を見せて欲しいものですケド……確かにお願いするのに目を合わせなかったらダメですよネー………わかったネー!……えーと、ヘイGOD!提督と末永くバーニングラブを宜しくネー!…あとついでに世界平和も宜しくデース!(と、諭されて前を向けば今度はちゃんと手を合わせ目を閉じお願いをし……しかしその口から願い事らしき言葉がダダ漏れで)

(/信じてくれるのは嬉しいネ!それでもできるだけ声はかけるようにしますから、まってて欲しいデース…私は祝日も土曜もなく頑張って出撃してましたけど、提督もあんまり無理しちゃダメネ?…説得力ないデスがーえいえいおーネ!)

• No.1273 by 提督  2020-01-14 23:04:03 ID:84557fab7

確かに…映画やドラマじゃないんだから勝手にエンドしちゃったらたまったものじゃないよね、むしろ平和になった世界から始まるんだ。金剛と結婚して、家庭を築いて子供が出来たりその先のことも想像するだけじゃなくて全部ちゃんと考えていかないといけないんだよな(うんうん、と相手の言葉に確かにそうだと頷き)俺自身は人目は気にしないけど、でも金剛の可愛い反応とかは俺以外には見せたくないからさ

ぷくく…ははは!やっぱ金剛はそうでなくちゃね、作法も何もかもめちゃくちゃだけど、きっと願いは叶うよ。金剛は金剛なりに一生懸命に自分の心に正直に願ってるんだしね、俺が神様ならそんな子の願いは叶えてあげたいって思うし(もはやめちゃくちゃなお詣りに思わず吹き出してしまいながらも、相手の真摯な願いはきっと届くと頭を撫でて)

(/俺の方はまあ、仕事というよりはイベント…私用だったからあんまり無茶はしてないつもりなんだけどな。金剛の方こそ無茶は禁物だよ、ちゃんと休めるときに休んでその合間に会いに来てくれれば俺はそれで嬉しいからさ)

• No.1274 by 金剛  2020-01-16 15:11:52 ID:3828a8b82

(/提督は優しいネー!また遅くてごめんなさいデスけど今日の深夜あたりに返事をしたいと思いマス。…今週祝日も出勤で毎日残業辛いネ……提督ぅーなでなでヨシヨシしてくだサーイ!←)

• No.1275 by 提督  2020-01-16 17:08:13 ID:84557fab7

(/わかった、また会えるのを楽しみにしてるよ。大変だろうけど、頑張ってな。今ならなでなでヨシヨシに膝枕のサービスもつけるからさ)

• No.1276 by 金剛  2020-01-17 06:08:03 ID:3828a8b82

イェース!平和からがスタート……さすが提督はイイこと言うネー!…え?こ、子供…ベイビー…!!?ててて提督ったら気が早すぎるデース!そんな幸せすぎること言っちゃ駄目ネー!なにもかも放り出して今すぐ提督と二人で静かな片田舎で素敵なマイホームに越して家族と団欒したくなっちゃいますカラ!きゃー!きゃー!!(と、提督の言葉に盛り上がってクネクネしながら騒ぎ出し)……むむ、そんな照れちゃうこと言われたら素直に従うしかないネー…行きまショー(……ひとしきり騒いでほんの少しだけ落ち着けば周りに視線を向けることなく腕を組み直して歩き出し)

当然デース!真面目に全力、一撃に全てを込めるのが戦艦の…私のやり方ネ!…その結果平和が二番目ですけど、自分の気持ちには嘘はつけないネー…ただまあ、作法は……ちょっとだけ勉強不足だっただけデス…けれど、提督が叶うって言ってくれたから…それだけで満足ヨ(撫でられてにっこり微笑み返せば、御賽銭を入れて鈴を鳴らすべく縄に手をかけ)さー提督、一緒にガランガラーンてするネ!

(/んへへへ、頑張りマシたー!…膝枕も嬉しいですけど…これって普通やる役目逆ヨネ?←)

• No.1277 by 提督  2020-01-17 12:12:07 ID:84557fab7

金剛には随分具体的なプランがあるんだね、確かに少しだけ気が早過ぎるような気がするけど、それでもそんな関係になった未来のことをイメージ出来るのは金剛だけだし考えるだけ考えても無駄にはならないんじゃないかな?流石に責任を投げ出したりしちゃったら困るけどね(腕を組んで隣を歩く相手に身体を寄せては優しい口調でそう話しては小さく肩を竦めて)

正直な願いじゃなければ意味ないんだからそれでいいんじゃないかな?という訳で、今年はお互いに無作法者ではあったけど最後ぐらいはキッチリと締めるとしますか!(相手に続いてお賽銭投げ入れ共に縄に手をかければ二人でガランガラン鈴をならして、柏手を打って)

(/まあ、そうかもしれないけど寝顔とかも見れるし逆も悪くないもんだよ、それに癒しを求めてるのは万人に共通することなんだから細かいことは気にしない気にしない←)

• No.1278 by 金剛  2020-01-19 07:34:43 ID:3828a8b82

いや、まあ、その……バーニングラヴ過ぎてちょっと普段から妄想しちゃったりしてるだけデース……もちろん提督を置いて逃げたりはしませんが…仮に提督が投げ出すなら一緒に…………ん?ー……いや、提督ならどんな窮地でも逃げませんし、そもそも窮地に陥ったりするような作戦組む人じゃナイですネ!ならば私も一緒に投げ出すような事にはならないデース!(提督の言葉に自分が投げ出す時はどんな時かを想像するも、結局そもそも投げ出す事態にはならないだろうと頷いて)

YES!終わり良ければ全て良し、デース!……ガランガラン楽しいネ、いつまでも振っていたくなりますがー……次の人の為にも我慢しマース………提督の個人的なお願い事とかは何を願ったんデスかー?私、気になるネー?(柏手を提督の真似をしつつこなし、もう少し振りたそうに鈴を見上げながら提督は何を他に願ったのだろうと尋ねて)

(/……ぅっ、寝顔見られるとか考えたらちょっと恥ずかしい気がするネ……ヨ、ヨダレとか垂れてませんでしたか?←……いや、うん、そうですネ!気にしないことにしまショー…!!)

• No.1279 by 提督  2020-01-19 12:36:34 ID:84557fab7

金剛にそこまで言わしめてしまったら俺も滅多な指揮はとれないな…でも、常にこれぐらい緊張感を持って戦えた方が、前線には出られなくても俺は金剛はもちろん他のみんなを守ってるんだって気持ちになれるし、嫌な感じじゃないな(相手から自信たっぷりに寄せられる期待に一瞬だけ怯むがすぐにそれも誇らしく思えて、小さく笑い)

うん?それは当然、金剛とのこんな毎日がいつまでもずっと続きますようにってね…ささやかだけど、何よりも大事な願いだよ(初詣を終えれば相手の頭をポンポンと撫でて、自分の願いをシンプルにそう伝えれば相手の唇に自分の唇を重ねて)

(/それは大丈夫だったけど、寝言でずっと俺のこと呼んでたな…なんてね←
クリスマスに初詣、すごく濃密な思い出が金剛と作れて良かった、今度もまた軽ーくシチュエーションを決めてイチャイチャしたいなとか思ったり…とりあえず三つ選択肢を用意しておくからよかったら選んでくれ

神通(真面目さ故に色恋にはとことん疎い神通、しかし提督からの優しい言葉や気遣いには胸の奥が熱くなるのを感じるのだった…しかし提督のことを考えれば考えるほどに戦場で集中出来ず思うように実力を発揮出来なくなっていってしまう。悩み落ち込む神通の為に提督のとった決断は…?)

山城(紆余曲折あって両想いであったことがわかり恋人としての日々を送り始めた二人。相変わらず姉が一番と素直になりきれない山城だったが、ある日、提督の実家へ挨拶へ行くことになってしまって…今の自分のままではダメだと悩む山城、果たして二人はより恋人らしくそして一歩進んだ関係になることは出来るのか…?向こうのトピでの山城とのストーリーのアフターストーリー)

榛名(想いが通じ合い、無事に戦争も終わって一緒に暮らし始めた二人。一見すれば順風満帆に思える新婚生活だったが…実際のところもやはり言う事なしのおしどり夫婦であった。大きな悩みや困難などといったものとは無縁なイチャイチャ甘いラブストーリー。向こうのトピでの榛名とのストーリーのアフターストーリー)

• No.1280 by 榛名  2020-01-22 10:27:31 ID:3828a8b82

はうぅっ!?///寝言を本人に聞かれるとかどんな羞恥プレイなんですかっ…?(照れ照れわたわたっ)…と、ともあれこほん、濃密というか駆け足という感じがしないでもないのですけれど、ご満足いただけたのなら幸いです……

さて、今回は三者選択ですが……ああ、懐かしいですね。あちらのトピックのその後、ですか。思い返して少し読み直しましたが、あの頃はたくさん時間があって良かった…………ですが、今は僭越ながら榛名、心身共に切羽詰まってる状況ですので、落ち込みや悩むストーリーは少し荷が重く………あ、いえ、せっかく提案して下さったし、ストーリーを思い描くと夢は広がるのですがっ…

…あ、あの、ですので……その、ですね?提督に癒しを…榛名に甘く……していただけたらなって、思い、ます…(指先同士をもじもじすり合わせながら上目遣いで、少し気まずそうに照れながら見つめつつ)

手を握っていただけたり、だ、抱きしめていただいり、なでなでとか……はうう、お姉様には申し訳ないのですけれど、榛名は、榛名は……大丈夫じゃないので!譲れません!

それにしても新婚生活ですか!ご飯にします?お風呂にします?それとも……とか言えちゃうんでしょうか!?姉様どう思いますっ!?(きゃあきゃあ)

金剛「Oh...舞い上がってるネ。まあ私は私でLOVE LOVE初詣でしたので満足しましたので…とりあえず提督には不束ですが妹を宜しくお願いしマース!(good luck、と親指立て)」

• No.1281 by 提督  2020-01-22 20:05:12 ID:84557fab7

(/謝らなくてもいいんだよ、そういうこともあろうかと思ってこうして一つ無難な選択肢を残したんだからね。それじゃあ二人で甘々な新婚生活送ろうか。という訳で早速始めていくね)

はぁ…今夜も冷えるなあ…ただいまー(二人暮らし始めて数ヶ月、仕事を終えて帰宅すれば冷え切った外気に冷たくなった手をさすりながら玄関のドアを開けて中へ入り)

• No.1282 by 榛名  2020-01-23 06:14:01 ID:3828a8b82

(/はいっ!…えへへ、お気遣いありがとうございます!やっぱり提督はお優しいですね…♪)

…あっ、お帰りなさい!今日もお勤めご苦労様です。…寒かったでしょう?すぐあたたかいものを準備しますから(ただいまの声に弾んだ声で返事をすればパタパタと嬉しそうに玄関に駆けつけて。提督の冷えた手を包み込む様に握ると愛おしそうに温めつつ、ほんのり照れたような笑顔で見つめ)

……冷たい。けど、愛おしくて大好きな手です。えへへ………さ、中に入りましょう

• No.1283 by 提督  2020-01-23 14:31:57 ID:84557fab7

ありがとう榛名…とても温かいよ。…と、そうだ中へ入る前に…忘れないうちに(玄関のドアを開けると笑顔で出迎えてくれた愛おしいその姿を見れば幸せな気持ちになって一日の疲れなんてどこかへいってしまって、繋がれた手から伝わる温もりが心まで温めてくれるようで表情が綻び玄関で靴を履き替えれば徐に彼女の肩に手を添えて触れるだけの口付け、いわゆるただいまのキスをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック