執務室でのんびりゆったり

執務室でのんびりゆったり

提督  2018-03-25 23:04:53 ID:84557fab7
通報
待ち人あり

コメントを投稿する

• No.1224 by サミュエル  2019-12-03 14:24:49 ID:3828a8b82

あ!それはわかる!私も提督にいいとこみせたいもん!でもでもワザと失敗したりするのはダメだからね?一緒は嬉しいけど、ホントは私も失敗しないようにできれば一番なんだから(真剣に悩み始めた提督に明るく笑いつつ、提督まで自分みたくなったら大変だよと手を振り)

えへへ、やっぱりわかっちゃうかー…。うん、ないしょでするー!…でも仲間は誰を連れてくの?相手も誰になるんだろう?…(と、一緒になって真面目っぽく考えて)

• No.1225 by 提督  2019-12-03 20:47:26 ID:84557fab7

それもそうだな、何より真剣に頑張ってるサムの真似をすると言ってわざと失敗するというのもそれは失礼というものだ。俺は誰よりサムが健気で頑張り屋なことを知ってる、お互いを尊敬し尊重しあえる関係、そんな二人でこれからもいような(失敗も一生懸命の裏返し、それをわざと真似るのはある意味冒涜と言えるのではないかと考え、相手と目線合わせ頭の上に手をのせてそう微笑みかけて)

そうだな…ガチで勝ちにいくとは言ったが練度の少ない艦娘たちに経験を積ませてやりたい気持ちもある…その場合だと必然的に経験が豊富なサムがみんなを引っ張っていくことになりそうだが…やれるか?(それっぽく秘密の作戦会議を続けて)

• No.1226 by サミュエル  2019-12-05 14:14:08 ID:3828a8b82

にひひ……提督はこんなちっこいサムの話でもちゃんとまじめに聞いてくれるから好き…私に提督が尊敬したりする部分はそんなないと思うけど、そうなれたらいいなって、思うよ(頭に乗せられた手に自分も手を重ねにこっと微笑み、撫でて撫でてとせがんで)

わ、私が……?できるかな……ううん、で、できる!がんばるね!引率するには速度は低いかもしれないけど、ただの駆逐艦とは違う護衛駆逐艦の力見せてあげるから!(精一杯やる気と元気を見せて、緊張はするも負けないよと頷くが)……失敗したらごめんね?

• No.1227 by 提督  2019-12-05 15:53:37 

大事なのは身体の大小よりも心意気だろう?ひたむきさや何事にも挫けない心を俺はいつもサムに教えられているよ(相手が自分が気づいてないだけでたくさんいいところがあると断言すればせがまれるままに頭をわしゃわしゃと撫で回してやり)

ああ、サムならきっとやれるぞ。さっき言ったこととは矛盾するが、これは演習だからな…楽しんでいこうぜ?…ってぐらいの心持ちの方が逆に無駄な力が入り過ぎずに良い成果が上がるかもしれないな(緊張している様子の相手の緊張を解きほぐそうと、そう考え方の転換を促してやり)

• No.1228 by 提督  2019-12-07 22:41:16 ID:84557fab7

(/最近また少し忙しいみたいだな。特に返事の催促する訳ではないがもしも今のやり取りに少しだけマンネリを感じていたりするようなら別のことに挑戦してみたりするのはどうかと思ってな。…といっても、あまりロルを長く取れない都合上できることは限られるが、これまでに艦娘でやってきたみたいな日常の絡みをそちらの動かしたいキャラでやるという程度のものだが…どうだ?艦娘のように執務室みたいな固定のシチュエーションがないからアドリブ的な感じにはなるが、まああまり設定ガチガチに固めようとするとまた長文化してしまいかねないから普通に個室で絡むみたいな適当な感じのノリでも俺は構わないしな。こっちはオリジナルでも他の作品から引っ張ってきてもいいし、その辺はその場の流れに任せるとして…だ、そちらの意見も是非聞かせてくれ、勿論このままサムとのやり取りを継続するというのでも一向に構わないからな)

• No.1229 by サミュエル  2019-12-08 12:55:43 ID:3828a8b82

心意気……そうなのかな、私でも提督の役に立ったり教えたりできてたりするの?…にひひ、そっか、そうなんだ……えへー…良かったぁ(わしゃわしゃされると目を閉じてきゃあきゃあ喜んで) …演習もこうして気をほぐしてくれるからたぶん、なんとかなる…かな。わかった、楽しむくらいやってみる!

けどもういっこ、やる気になるおまじないして?(などと言いつつ提督を見上げればやや上向きに唇を向けてキスをねだって少し照れながら微笑み)……甘え過ぎかもしれないけれども…えへへ、どうしてもしてほしくって。今ならコーヒー味がする、のかな?

(/あわわ、また心配かけちゃった。けどほんと、何か思うことがあったら催促でも何でも良いから言ってね!…て、それは私の方だけれども…えとえと、別にマンネリしてる訳じゃないんだけど、師走にかけてのラストスパートだからね、私頑張るよ!…提督は大丈夫?忙しくない?急に寒くなったりしたから体調崩さないように………んえ?私がいれば大丈夫だって?えへへ…←
でねでね、うん、お話は長くとれないけどこのまま続けようと思うよ!私のやりたいキャラ…といっても私としては甘えられればどのキャラでもって感じだから現状で満足してるしね…あ、でもクリスマスの話題はなんかしたいかなー…なんて。……とりあえずこのあとは演習するんだけど、失敗→うわーん提督ーって泣きながら擦り寄るのと、成功→やったやった褒めて褒めてーってぐりぐりすりすりするのどっちがいいか悩むなぁ(どっちもすりすりだけども←
ということでおまたせ!ごめんね?)

• No.1230 by 提督  2019-12-08 16:57:17 ID:84557fab7

ああ、勿論だ。だが、別に役に立つとか立たないとかそんなことは抜きにしても好きな相手が側にいてくれればそれが力になる、心が満たされる、そういうもんじゃないか…?(穏やかにそう笑みを湛え、片手で軽く前髪をかき上げてやり額にそっと口付けて)

ははは、どんなわがままだって言ってくれればいいさ。サムの可愛いわがままならいつだってどんな時も大歓迎だ…考えるぐらいならいっそ実践してみた方が早いと思うぞ(軽やかに笑い、相手の唇をそっと自身の唇で塞ぐとふわりとコーヒーの香りが香って)

(/よくわかってるじゃないか、俺にはサムさえいればそれで充分だ。多少の寒さにも負ける気がしないぞ、俺のほうは時期柄で特別忙しくなったりとかそういうのもあんまりないからマイペースで平常運転といったところだな
クリスマスは俺も何かしらそれにちなんだやり取りをしたいと思っていたところだ、どんな内容にするかはその時の流れ次第といったところだな
せっかく成功のおまじないまでして出掛けたんだから成功しなかったらそれは嘘というものだろう、何より今はせめて物語の中でぐらいはポジティブな展開であって欲しいという気分なんだ…いや、別に病んでる訳じゃないぞ?←)

• No.1231 by サミュエル  2019-12-10 08:37:40 ID:3828a8b82

ん…!言われてみるとわかるよ、すごく……幸せになれる(提督の言葉に胸に手を当てて目を閉じ幸せそうに微笑んで。額に口づけされると目を開いて更にニコッと)これで更に提督の役に立てたら、なんて思うんだけど……そんなことしなくてもそばにいるだけで世界ってキラキラするんだよね。そういうこと…でしょ♪

はむ……んん、んー……うーん、大好きだけど、もう少し甘い方がいいかなー…………そうだ、提督次するときはあまーいみかん咥えながらやって?そうするとなんと……幸せ甘い!気がするの!(香るコーヒーの匂いと幸せに笑みを深めるも、甘いフルーツやらケーキやらを加えればもっと甘くて幸せなちゅーができるんじゃないかと目を輝かせ)……さっきのポッキーは……てへへ、ちょっと食べるの優先しちゃったけれども

(/そっかー、じゃあやっぱり寒さに負けそうな私を提督は優しく甘やかして助けるべきだね!←……て、あ、いや別に悲しい話をしたいわけでなくそんな理由があればいっぱいナデナデよしよししてくれると……けふんけふん……ん?提督、物語以外がねがてぶって聞こえた気がするよ!?……病み提督かぁ……かんきんされてクサリで繋がれて艦隊これくしょんにされちゃうんだ!←)

• No.1232 by 提督  2019-12-10 14:08:54 ID:84557fab7

重ね重ね言うが今のはサムが役に立ててないということではないぞ?使命も大事だがこうして2人過ごす時間も大切にしたい、俺が言いたいのはそんなところだ。心境の変化で世界が違って見えたりそういう感情を持って艦娘としてのサムが生まれた、その理由はきっと今この瞬間の為にあるんだと俺は信じてるからな(相手に対する信頼をキチンと告げた上で今のような時間も大事にしたいと口にして、今度は触れるだけの口付けを唇へそっと落として)

ん……なるほど、所謂口移しというやつだな…おお、そうだ甘いキスならもう少し先にきっと飽きる程に出来るぞ。ほら、もう少ししたらクリスマスだろう?一緒にケーキを食べてその後に存分にな?(甘く幸せなキス、それについて思い当たるイベントを一つ挙げれば、楽しげに笑って)

(/そんなことならお安い御用だ。これからも胸焼けするぐらいたっぷり甘やかしてやろうじゃないか←俺もその辺は心得ているさ、だが同じなでなでよしよしするならポジティブな理由の方がいいだろうとそう思っただけで、な?…そこまで極端ではないが、まあ現実はいいことばかりじゃないだろう?だから物語の中でぐらいご都合主義でいいじゃないかと思う訳だ←…と、そうだ、こっちが長くなってるから適当なところで切ってくれて構わないからな)

• No.1233 by サミュエル  2019-12-12 15:02:33 ID:3828a8b82

少しでも役に立ててるならいいんだ。というか…ほんとは、その、好き過ぎて任務を理由にいっぱい見てもらって褒めてもらったりしたいだけなのかも……うん。一緒の時間も大切にしたいと思っていたけど…なるほどー、提督と一緒になるために私は私になれたのかー…♪にひひ(と、キスされて嬉しそうに微笑みながら信頼を噛み締めて何度も頷きつつも、こんな幸せでいいのかなと呟いて)

そうなの!?…あっ、そうかクリスマス!ケーキにアイスにジュースにフルーツ!あとプレゼントにサンタさん?(クリスマスという単語を聞けばぱぁっと明るく笑って興奮気味にはしゃいで)…よーし、そういうことならあまーいちゅーとケーキの為にがんばってこなきゃ!演習こやる気もっとでてきたー!

(/サム甘いの好きだから胸焼けなんてしないもーん♪えへへ、そういうことならよろしくね!いっぱい幸せにしてもらおっと!現実考えると目の光がなくなりそうだもんね…最近風邪引きかけて喉痛いし、提督も気をつけてね!…と、短くするつもりがどんどん墓穴を掘ってしまう私なのでした)

• No.1234 by 提督  2019-12-12 16:05:39 ID:84557fab7

本当に可愛いことを言ってくれるな。だけど少し困った、今の時点でも俺は割とサムから目を離せなくなっているわけだが、これ以上サムに傾倒したら他の艦娘達に怒られそうだ(などと苦笑まじりに言いつつも、それを変えるつもりはないようで抱きしめていて)

そういうことだ、今年のクリスマスはいつもどおりの皆とのパーティーの後で少し二人だけで抜け出して特別な夜を過ごそう(はしゃぐ相手に今年は例年までのクリスマスとは違った趣向で一緒に過ごそうと頷き)…さて、サムのやる気も出たところで名残惜しいがそろそろ時間だ。準備はいいか?

(/ここで愛情とぬくもり補給して、風邪に負けないようこれからもお互い頑張っていこうな。まあ、俺もついつい返事してしまっているから同罪だな)

• No.1235 by サミュエル  2019-12-14 01:53:30 ID:3828a8b82

可愛くて目が離せない?そ、そうなのかな…提督にそう言われるとちょっと自信ついちゃうかも。…でもでも私は…怒られてもいいかな。私と提督は特別なんだから(と、少し照れながら鎖を引き指輪を持ち上げてハニカミつつ)

ほんと!?えへへへ、こっそり内緒で二人だけってドキドキするね!今から考えてほっぺがにやけちゃいそうだけど、うん!サミュエル.B.ロバーツ、出撃おっけーです!(これからを思いわくわくにやけながらもびしっと敬礼し)

(/提督ー、喉いたいよー、頭いたいよー、くらくらするよー…ブラック鎮守府だよぅ←…風邪に負けないように看病と 応援してー……(へにゃへにゃ)

• No.1236 by 提督  2019-12-14 16:00:33 ID:84557fab7

俺に言わせれば自信過剰なぐらいがちょうどいい気もするぞ、サムのそういう部分も全部ひっくるめて俺は受け入れてやりたいんだ。なんといってもサムは俺にとって特別なんだからな…(こちらも鎖の先の指輪を持ち上げると軽くカチンとぶつけ合わせ)

そう言ってもらえると企画して提案した甲斐があったというものだな…サム、出かける前に充電はしていかなくても大丈夫か?(クリスマスの予定は決まりだなと満足げに頷いては、両手を広げてそう問いかけ)

(/大丈夫か?それならお粥でも作ってやろう、勿論ベッド脇でふーふーして食べさせてやるオプション付きだ。身体を冷やさないように温かくして一緒にこの冬を乗り切ろうな(なでなで))

• No.1237 by サミュエル  2019-12-17 15:21:21 ID:3828a8b82

うん、提督がそういうなら……自信がつくようにもう少し頑張ってみる…!(指輪を合わせて満足そうに微笑むとまた胸元にしまって)えへへ、特別同士っていいね……あとはこの戦争さえなければずっと提督と出かけたり遊んだり一緒にいたりすることができるんだけどなぁ

わあ!するする!(両手を広げるのをみればすぐに飛びついてぎゅっと抱きつきびったりほっぺをくっつけて)じゅーでん……んんん、ん……どうしよう提督、離れたくなくなっちゃったんだけど……(すりすり)

(/ふにー、まだちょっと喉と頭がぐわぐわするけど、少し楽になってきた!(はふはふむぐむぐ)…もうちょっとで治りそう…なでなでも嬉しい、添い寝しながら眠るまでいっしょにしてー?(えへー)

• No.1238 by 提督  2019-12-17 18:13:53 ID:84557fab7

そうだな…そうしたら一度ぐらいはサムの祖国にも遊びに行きたいもんだ。後はやっぱ俺の実家の両親にもサムのことを紹介したいとこだな(もしもの話に想像を膨らませ)

ははは、充電するつもりが離れられなくなるなんてこれじゃまるで電磁石だな(などと呑気に笑いながら相手の頭撫でていて)

(/そうか!それは良かった(にっ)俺でよければいくらでも湯たんぽ代わりとして使ってくれ、むしろこれは役得というやつだな(なでなで、ぎゅぅー))

• No.1239 by サミュエル  2019-12-18 15:13:46 ID:3828a8b82

もちろん!港と造船所しかわからないけれど、提督に色々案内してあげたい!そして提督のお家にも行くんだー♪両親っていうのは私にはわからないけれど、提督の大切なファミリーなんだよね?会ってみたい。あとねあとね、世界中を旅して、色んなもの食べて、遊んで、それからそれから……(と、これから演習なのも忘れて興奮しながら平和の先の未来についてあれこれと希望を口に出し)

うーんー……にひひ、仕方ないんだよー……もうちょっとしたら離れるから、なでなでして、背中もぽんぽんしてー…(ふにゃりとリラックスしながらぐりぐりすりすりと顔をすりつけつつ甘えに甘えて)

(/ん!おっきくてあったかいから抱き枕になるしよく眠れるよ!こうしていられるならもう風邪治らなくてもいいかなって思うくらいにー…(すりすり)

• No.1240 by 提督  2019-12-18 16:53:44 ID:84557fab7

夢は際限ないな…それなら少しでも早くそんな未来を実現出来る様に努力しなければいけないな。…いや、待てよ、1日ぐらいの小旅行なら現状でも…(自身も同じように未来に夢を膨らませ、その途中で思いついたようにそう口にしては視線下に動かして相手の方を見やり)

ははは、喜んで。お姫様の仰せのままに…なんてな(相手のわがままを聞き入れ、膝立ちになって相手と目線を合わせて背中と頭を撫で、唇を重ねて)

(/そういってくれるのは嬉しいが治らなかったら流石に俺も心配するし困ってしまうぞ。それに、風邪なんて引いてなくてもいつでも抱き枕になってやるさ(なでなでなで))

• No.1241 by サミュエル  2019-12-20 15:05:00 ID:3828a8b82

あっ!そっか…別に完全に平和になるまで我慢しなくても、ちょっとのお休みの間だけでもでかけることってできるんだね…!…調整は提督にお任せしないとわからないけれど……一日だけでもおでかけできたらいいなって…思う!(目を丸くすると顔を綻ばせ、ならすぐにでも行きたいとちょっと興奮気味に頷き)

ぁぅ……んん、すごく安心する……気持ちいい………えへへ、やっぱり私ちょっと甘え過ぎなのかなぁ…やめられないけれども。提督は私の王子様だねー…♪(と、安心しきって体から力を抜きつつ)しあわせ……このしあわせが力になるならサム、どんな敵にだって負ける気がしないよ…なんていうのは大げさかな

(/ありがと!ちょっと良くなったり悪くなったりを繰り返してるけど、喉以外の症状はなくなってきたからもうちょいだと思う…!提督も風邪引かないからって無理しちゃだめだからねー?えへへ)

• No.1242 by 提督  2019-12-20 17:52:18 ID:84557fab7

ここ最近は比較的平和な毎日が続いてるからな、日程の調整もそんなに難しくはないだろう。もっとも、仮に多少困難があろうともサムとの時間を作るための努力なら惜しむつもりは毛頭ないけどな(嬉しそうな相手の反応を満足げに頷きながら見やりサムズアップすれば、自信満々にそう言い切って)

俺もサムが甘えてくれなくなったら寂しいからな、だからそのままでいいさ、他の誰が何と言おうとな(再び腕に力を込め身体を密着させ、耳元でそう囁き)幸せが力になるというのはケッコンカッコカリが実証してるからな、あながちそれも間違いじゃないだろうな

(/そうか…まだまだ冬も始まったばかりだからな、それにそろそろクリスマスだ、万全の態勢で迎えられるようお互い油断せずに頑張っていこうな。…ところでクリスマスシーズンということでまた絡みを心機一転していきたいんだが、いいか?…今回もまた特定の一人を指名でそちらに選択権がなくなってしまうが金剛を呼んで細かい設定とか固めずに気楽に甘ーくクリスマス的なイベントから年越しをしたいと思ってな。もしも気乗りしないならこのままサムと続けるのでもいいからな、是非考えてみてくれ)

• No.1243 by 金剛  2019-12-23 15:35:22 ID:3828a8b82

ハイハーイ!それでは気分一新金剛デース!
…うんうん、愛するサムの為なら努力を厭わない…これぞLOVEパワーネ!…幸せがパワーになるならばLOVEパワーあふるる幸せなワタシが弱い筈がないというのも頷けるわけでありマース!これは多少調子に乗っても許されるのでは…?

……こほん、提督はちょくちょく私の名前を挙げマスがー、いよいよ空母より戦艦に目覚めたのネ?バーニングLOVE?(くすっと微笑みながら小首を傾げて)なんなら今度はワタシから提督を甘やかしたりハグしてもいいんだヨー?
というわけでクリスマスに向けてサンタ=サンを迎え入れる準備をするネ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック