── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

ヌシ  2018-03-22 21:00:12 
通報




_________今この瞬間、集まった子達が思い思いに過ごすだけの場所。





   舞台
───────

○全寮制の男子校。
○敷地がとても広く、敷地内に学校と寮が建てられている。
○体を動かす事も出来る森の様な自然も有り。その中には池等も。


 門限とその他
────────

○敷地外に出る場合は21時までに敷地内へ戻る事。
○敷地内で散歩したりする場合は23時までに寮へ戻る事。
○寮内で過ごす場合は寝落ちるまで。
○又、昼間に絡む場合は授業中でも、休み時間(昼休み)でも場面はご自由に。平日の際は絡みやすい様に無理矢理休日にしてしまうも可。
○寮は一人部屋でも二人部屋でも何方でも。
○元々一人部屋で、CP成立後二人部屋になるのも可。その場合は寮長まで。
○他人の部屋にお泊まりするも良し。
○基本的に緩く自由。


  ルール
───────

○セイチャ規約厳守。
○リアルタイムでの絡み推奨。暇な時にがっつり絡みたい方向け。
○ドッペル有り。
○特定の人としか絡まないのは禁止。
○あまりにも女々しい.低身長.一言返事.絡みにくいもの禁止。
○ロル豆ー短で進行。
○BMLのみ。友情.恋愛推奨。
○CP成立後は移動OK。移動後も余裕がある時はこちらへ顔出し可。
○初回の顔出し時、簡易PF提出必須。
○主が不在時でも自由に上げたり絡んだりOK。



  ×××住人( 生徒、先生 )以外は立入禁止×××




コメントを投稿する

  • No.261 by 深水 拓人  2018-03-28 03:20:49 



>城崎

えぇ、ちょっと待って、流石に小指は無理って分かる。…もういっそ床に転がしといてくれた方が何倍もましなんだけどお。( 不満げな表情で視線送り )どーもしてねえよ、ただ泉ちゃんに戯れてんの。( 言葉通り戯れるように頭揺らし )__ん"ん、うわーもう何それえ。可愛いのは泉ちゃんの方じゃん。( ぎゅうと一度力入れて抱き締め / 相手の頭に手乗せると梳くように撫で )


  • No.262 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 03:33:58 



>深水

冗談だって。じゃあ髪乾かす時は事前にたっくんの部屋に居た方が良いな。( ふは )たっくんって、意外と甘えん坊?( くすくす / 一度手を離し手近な椅子を引き寄せ座りながら問い掛け )可愛いだろー、知ってる。…気持ちい、( 目伏せ / 微かな声で呟き )


  • No.263 by 深水 拓人  2018-03-28 03:43:40 



>城崎

まあ、そうするしかねえよなあ。…いや、そもそも寝ないように頑張れば良いのか。( ふうむ )んえぇ…俺が甘えん坊とか誰得だよお。ただ気持ち悪いだけじゃん、もう戯れんのやめる。( 微妙な表情浮かべ / 脱力し )んは、自分で言うのかよー。…頭触られんの苦手って言ってたのになあ。( 撫でる手止めず / 肩に顎乗せ笑み )


  • No.264 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 03:56:44 



>深水

なら俺は寝かすつもりで頑張るかな。( 口角上げ )俺得だから良いじゃん、やめんなよぉ。好きだったのになぁ今のたっくん。( 椅子の背凭れに頬杖つき / 頬つついて )…まぁ、こんなんなるんだろうなって分かってたからな。( ぽつ、 / 首筋に頬寄せ )


  • No.265 by 深水 拓人  2018-03-28 04:12:51 



>城崎

うわぁ、そういう意地悪良くねえよお。( じとり見やり )…泉ちゃんマジで趣味わるーい、撤回すんなら今の内だかんね。( ほんのり嬉しそうに表情緩め / 突かれた方の頬軽く膨らませ )っ…んん、それってどういう意味?( 首筋に擦り寄る感覚にぴくりと目細め / 首傾け )


  • No.266 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 04:23:58 



>深水

だから意地悪じゃなくて、深水君に快適な眠りをお届けしようとしてんだよ俺は。( わざとらしく首傾げ )えぇ、しねぇよー。そんな可愛い顔しちゃってー。( 膨らんだ頬軽く摘まみ )今の俺すげぇ腑抜けてんじゃん?見られたくないだろ、こういうとこ。( ぎゅうっと抱き締める腕に力込め )


  • No.267 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 20:08:52 



風つっよ!あーもー髪すげぇことになってんじゃん…。( 強風の中漸く寮に辿り着き / 手ぐしで髪撫でつけながらリビングの扉開け )


  • No.268 by 深水 拓人  2018-03-28 20:43:21 



>城崎

おかーえりい。外出てたの、泉ちゃん。( ソファに寝転がった体勢のまま開いた扉へ視線向け )あーと、昨日寝落ちごめんなあ。おやすみって言いたかったのに気づいたら寝てた。( 眉下げ首傾けて )


  • No.269 by 秕 柊一郎  2018-03-28 21:04:27 





ねーみぃよー、 ( ふぁぁ、 / のそりと部屋から出てきて )
だれか構ってくれーい、 ( のそのそと寮の廊下歩けばぼそり )

んでもって前回また寝落ちした寝落ち王です、謝罪します。 ( 挙手 / 苦笑し首傾げ )




  • No.270 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 21:05:10 



>深水

ただーいまあー。ん、バイト。( ソファの空いたスペースに腰を下ろし )気にすんなよお。俺もあの後すぐ寝たし。( 頭撫で )


  • No.271 by 深水 拓人  2018-03-28 21:35:12 



>秕

んは、ねみーのに構って欲しいのかよお。( 廊下で声が聞こえ部屋から顔出せば微かに吹き出し )__気にすんなって、寝落ち王くん。俺もたまにやっちまうもん。( 挙手した手にぱちんと掌ぶつけ )


>城崎

ああ、そういや、何個か掛け持ちしてんだっけ?お疲れ様あ。( ソファに座る相手見れば邪魔になるかと座り直し )本当かよお。…んまあ、それなら良いんだけど。( 薄く瞼伏せ / 撫で受け )


  • No.272 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 21:53:37 



>秕

お、どうした構ってちゃん。構ってやろうかぁー。( 後から頭わしゃわしゃ撫で )

ふは、寝落ち王ー。( 揶揄い )いーって、眠い時は仕方ねえから。( 親指ぐっ )


>深水

そ、服のためだから全然良いんだけどさ。…もっとこっち来ーて。( すぐ隣叩き )ん、俺も結構眠かったし。( 頷き / 前髪さらりと撫で )


  • No.273 by 深水 拓人  2018-03-28 22:27:29 



>城崎

っはは、どんだけ服好きなんだよお。…ん、いーの?じゃあ、お邪魔しまーす。( 一つ瞬き / ぴたりと距離詰め座り )そっか、お前も眠い時は無理せず寝ろよお。( ゆるり顔振って前髪揺らし )


  • No.274 by 秕 柊一郎  2018-03-28 22:32:54 




うあ、 来て早々悪いけど落ちるわー、 ( しゅん )
またなぁ、 ( 手ひらん )



  • No.275 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 22:39:53 



>深水

ほぼ俺の人生ですから。俺から服取ったら何も残んねえし。( 相手の方へ僅かに寄り掛かり )ん、そうする。ありがと。( 頷き )


>秕

んえぇ、すげぇ早いじゃん。また話そうなあ。( 手ひら )


  • No.276 by 深水 拓人  2018-03-28 22:56:39 



>秕

んえ、もう落ちんの?もうちょっと話したかったけど…残念だなあ。( 目瞬き )…また時間ある時話そうなあ?( 手ひらひら )


>城崎

えぇ、そこまで言うー?服以外に大事なもん他にねえのお?( くは / 首前に傾けつつ顔覗き )うい。__つーか、今さっき帰ったんなら風呂もご飯もまだ?…まだなら俺に構わず済ませてきて良いけど。( 片膝抱えて小首傾げ )


  • No.277 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 23:04:49 



>深水

大事なもんかぁ…できたらいーな、って感じ。( 視線合うと小さく笑いながら相手の肩に頭をのせ )あー、夜は食べた。風呂入ってくる。( ひらりと手を振り浴室に向かい )


  • No.278 by 深水 拓人  2018-03-28 23:18:12 



>城崎

そうかー…ま、他のもんはいらねえって感じじゃないだけ安心だなあ。( 肩に乗った相手の頭に頬緩く擦り寄せ )んー、いってらっしゃい。待ってんね。( 手ひらり振り返し / 後ろ姿見送り )


  • No.279 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 23:28:08 



>深水

そっちの方が芸術家肌っぽくて良くねえ?( ふは、 )おー。( 廊下から間延びした声返し / 暫くしてから濡れた髪をタオルで拭きつつ戻ってきて )


  • No.280 by 深水 拓人  2018-03-28 23:36:15 



>城崎

んは、何だよそれえ。芸術家肌なあ…?( 考えるように視線斜め上へ )___あ、おーかえり。んあれ、髪乾かしてきてねえじゃん。( 再度寝転んだ状態で迎え / 濡れたままの髪指差し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック