── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

ヌシ  2018-03-22 21:00:12 
通報




_________今この瞬間、集まった子達が思い思いに過ごすだけの場所。





   舞台
───────

○全寮制の男子校。
○敷地がとても広く、敷地内に学校と寮が建てられている。
○体を動かす事も出来る森の様な自然も有り。その中には池等も。


 門限とその他
────────

○敷地外に出る場合は21時までに敷地内へ戻る事。
○敷地内で散歩したりする場合は23時までに寮へ戻る事。
○寮内で過ごす場合は寝落ちるまで。
○又、昼間に絡む場合は授業中でも、休み時間(昼休み)でも場面はご自由に。平日の際は絡みやすい様に無理矢理休日にしてしまうも可。
○寮は一人部屋でも二人部屋でも何方でも。
○元々一人部屋で、CP成立後二人部屋になるのも可。その場合は寮長まで。
○他人の部屋にお泊まりするも良し。
○基本的に緩く自由。


  ルール
───────

○セイチャ規約厳守。
○リアルタイムでの絡み推奨。暇な時にがっつり絡みたい方向け。
○ドッペル有り。
○特定の人としか絡まないのは禁止。
○あまりにも女々しい.低身長.一言返事.絡みにくいもの禁止。
○ロル豆ー短で進行。
○BMLのみ。友情.恋愛推奨。
○CP成立後は移動OK。移動後も余裕がある時はこちらへ顔出し可。
○初回の顔出し時、簡易PF提出必須。
○主が不在時でも自由に上げたり絡んだりOK。



  ×××住人( 生徒、先生 )以外は立入禁止×××




コメントを投稿する

  • No.241 by 深水 拓人  2018-03-27 23:12:29 



>城崎

___…泉ちゃんってこういう事できたんだなあ。なんか意外。( 気持ち良さげに目伏せ )え"、残り7割もあんじゃん。( ぱっと顔を上げ )


  • No.242 by 城崎 泉太郎  2018-03-27 23:25:24 



>深水

ん、好きだし。たまに誰かにやらせてもらってる。( 風当てながらさらりと髪撫で )貸しにしといてやるよ。( 口角上げ )


  • No.243 by 深水 拓人  2018-03-27 23:38:46 



>城崎

へえ、たまにやってたのかよお。知んなかった。ん…今日の泉ちゃん、オカンみてえ。( 少しうとうとしつつ小さく吹き出し )わー、城崎くんってばやぁさしー。( 感情のない声音で述べ / 腕緩めて体離し )


  • No.244 by 城崎 泉太郎  2018-03-27 23:50:05 



>深水

ふは、何言ってんだよ。…たっくん眠そ。( 眠たげな声色に気付き頭撫で / ドライヤーのスイッチ切り )だろぉ。大体俺がハグさせてやることなんて早々無いんだからな。感謝しろよ。( 再度ソファに座り / にぃ )


  • No.245 by 深水 拓人  2018-03-28 00:07:15 



>城崎

んー、人に髪乾かされんのって落ち着くから。すぐ寝そうになんだよなあ。__あ、乾かしてくれてありがとな。( 薄く目開いて撫で受け )んえ、マジかよお。ならもっと堪能しときゃ良かった。( 残念そうに隣にすとんと腰下ろし )


  • No.246 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 00:14:02 



>深水

どーいたしまして。またやらしてな。( ぽん、と頭に手を乗せるとドライヤー洗面所に戻しに行き )男抱き締めても何にもならねぇだろ。( ふは、 )


  • No.247 by 深水 拓人  2018-03-28 00:23:34 



>城崎

んは、良いけど次こそ寝そう。( 乾いた髪に手触れながら戻ってくるの待ち )えぇ、でもほら、泉ちゃん抱き締めんのとかレアじゃん。触れ合いとか好きそうな感じしねえしい。( 背凭れに背中預けつつ顔そちらへ向け )


  • No.248 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 00:42:38 



>深水

…たっくんもう寝んの?( リビングに戻るとソファに腰下ろしながら問い掛け )別に嫌いではねぇよ、俺がすぐクセになるから自制してるだけです。( ソファに両足のせそこに視線落としながら答え )


  • No.249 by 深水 拓人  2018-03-28 00:55:53 



>城崎

んや?まだ寝ねえよお、俺夜更かしすんの好きだもん。( ゆったり瞬き繰り返し / 薄く口角上げ )ああ、えー、そういう感じか。…泉ちゃんはクセになんのやなの?( 相手の様子横から眺め )


  • No.250 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 01:00:10 



>深水

…けどすげぇ眠そう。( 相手見詰め / ふは )えぇ、やだよ。ていうか俺よりも相手の方がやだろ。すげぇべたべたしたくなるもん。( 苦笑浮かべ )


  • No.251 by 深水 拓人  2018-03-28 01:14:41 



>城崎

それはお前の手つきのせーい。あれは人を寝かせにきてる。( 椅子の背凭れに腕を置き / 腕に頬を乗せ )ん"ん、そうかあ?俺は泉ちゃん相手ならべたべたされても嫌じゃねえけどなあ。( 眉顰めながら小首傾げ )


  • No.252 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 01:27:20 



>深水

俺かよー。人の髪乾かすんだから手付きだって気い使うって。…部屋戻っとかなくて大丈夫?( 相手の様子見て首傾げ )そうだなぁ、たっくんなら引いたりしなさそうだもんな。( 小さく頷き )


  • No.253 by 深水 拓人  2018-03-28 01:36:43 



>城崎

もう少し荒っぽくやってくれてもいいんだぞお、じゃねえと俺が寝る。…えぇ、部屋戻ったら話せねえじゃーん。( 顔上げて緩く首振り )んは、寧ろウェルカム。甘えられんの好きい。( くは / 手広げて見せ )


  • No.254 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 01:45:57 



>深水

安眠をお届けしまぁす。…ふは、何だよそれ。いっつも話してんじゃーん。( 歩み寄ると髪わしゃわしゃ撫で / 満更でもない表情で笑い )えー……なんかたっくん相手だと無駄に恥ずいんですけど…。( 暫し動きを止めるもパッと両手で顔を覆い )


  • No.255 by 深水 拓人  2018-03-28 01:57:58 



>城崎

んん、やぁだよ。それで寝かしつけられたら俺子供みてえじゃん。…まだ足りないんですう。( 目細めて大人しく撫で受け / つられて笑み )___っはは、何だそれえ。どーんと来ちゃえば慣れるって、ほら。( 顔を覆う手を緩く掴むと引いて )


  • No.256 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 02:15:38 



>深水

でも俺またやらしてほしいなー。…かわいー、たっくん。( 指の背で頬撫で )うぉ、……もー、強引なんだからー。( 僅かに体が傾くと諦めて身を任せ / そろりと相手の首元に腕回し )


  • No.257 by 深水 拓人  2018-03-28 02:27:14 



>城崎

あー、やっても良いけど…寝てたらちゃんと起こせよお。__うえぇ、泉ちゃん趣味わるーい。( 目伏せると頬軽く擦り寄せ )だぁーって、このくらい強引に行かねえとお前すーぐ距離置くんだもん。( 満足げに頬緩め / 背に回した手で更に引き寄せて )


  • No.258 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 02:41:21 



>深水

起こすのかわいそーじゃん。俺が責任持って部屋まで運んでやるよ。( 親指ぐっ )だってなんか猫みてぇだし。( 目細め / 顎下まで手を滑らせると軽く撫で )えぇ、んー…。…なぁ深水くーん、( 困ったように口籠り / 引き寄せられるまま距離詰めながら名前呼び )


  • No.259 by 深水 拓人  2018-03-28 02:53:03 



>城崎

そんな事ねえよお。えー、もうその辺に転がしといて良いのに…つーか、泉ちゃんに俺が運べんの?( ふと浮かんだ疑問そのままぶつけ )んは、…にゃあ__つってなあ。( 擽ったげに顎引きつつ猫の鳴き真似し )…なぁに、城崎くーん?( 名前呼ばれるとゆるり顔上げて )


  • No.260 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 03:03:55 



>深水

運べるし。お前なんて小指でも運べるからな。……でもまぁ最悪台車乗せるから問題ねぇわ。( 頷き )…もー、たっくんかわいー。どうしたんだよ今日ー。( 頭撫で )頭、…撫でてくれません?( 肩口に顔埋めながらぼそぼそ呟き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック