向日葵ちゃんの居酒屋 〜apple〜

向日葵ちゃんの居酒屋 〜apple〜

向日葵ちゃん  2018-03-21 21:41:37 
通報
向日葵です!
居酒屋を作りました!
しょぼん飲食店でもバイトしてるよ!
是非みんな来てね(o^−^o)

コメントを投稿する

  • No.121 by 向日葵ちゃん  2018-03-23 14:57:40 

よーし!
今日はパンケーキ作ろっと(o^−^o)

  • No.122 by パチュリー・ノーレッジ  2018-03-23 15:07:00 

向日葵さんこんにちは。昨日と同じものをもらえるかしら?

  • No.123 by パチュリー・ノーレッジ  2018-03-23 15:07:36 

あと昨日代金を払い忘れちゃってごめんなさいね。今日一緒に払うわ。

  • No.124 by 匿名さん  2018-03-23 15:37:36 

意見があるなら来いと言っておいて、来た奴のことは無視するのかよ、こいつ。

  • No.125 by 匿名さん  2018-03-23 15:41:21 

今見てないだけじゃないですか?

  • No.126 by 匿名さん  2018-03-23 15:50:57 

>121を書きこんだけど、>116>119>120はどれも見てないと?じゃあ、どっちにしろ馬鹿なんじゃねーの。見過ごし多すぎだろ。

  • No.127 by 匿名さん  2018-03-23 15:54:09 

そういうことだったのですか。すみません、勘違いしてました(>_<)

  • No.128 by 向日葵ちゃん  2018-03-23 16:56:14 

パチュリー・ノリッジさん
どーぞ(o^−^o)

匿名さん方
無視?確かにそうですね(o^−^o)
でもこれ以上私が何かを言っても荒れるだけですよね?
そのせいでこのトピの印象が悪くなったら責任とれますか?
それに私がいつ返事をすると言いましたか?
勝手な勘違いで不快な思いをさせないでください。

  • No.129 by パチュリー・ノーレッジ  2018-03-23 16:57:13 

ありがとう。

  • No.130 by 匿名さん  2018-03-23 17:17:07 

>128
>無視?確かにそうですね(o^−^o)
>でもこれ以上私が何かを言っても荒れるだけですよね?
つまり、対処できそうにないから来いと言っておいて来た人を無視しましたってことでok?
あんた、そういうのを無責任って言うんじゃないのか?

>そのせいでこのトピの印象が悪くなったら責任とれますか?
完全に自業自得じゃん。同情できないわ。
勝手な勘違いで先に周りを不快にさせたのはアナタの方だと思うけど、そこの責任はどう考えてるの?

  • No.131 by 一見さん  2018-03-23 17:18:15 

>128
他の場所は迷惑になるからって自分がこのトピに来いって言ったよな。
それで、その言い方はおかしくないか?

このトピの印象が悪くなるから責任とれってw
言ってる事、矛盾してんだろ。
此処に呼んだから来た人にはっきり答える義務が生じてんだよ。

  • No.132 by 匿名さん  2018-03-23 17:26:50 

おや、援護が入るとは思ってなかったな。言っておくけど多役じゃないぞ。分かりやすいように名前変えようかな。次からはパンケーキにするわ。

  • No.133 by 向日葵ちゃん  2018-03-23 17:28:12 

あー。しつこいな。
はーい。私は無責任ですよ?
答える義務が生じてるって言うなら私は自分の発言する権利を持ってるって事だよね?それって発言しない権利も持ってるって事だよね?
だれもこのトピの印象を悪くしていいなんて言ってないよ?
ってかあれになんて返事をすればよかったの?
よくわかんないわ(笑)
あなたうるさいよ?

  • No.134 by パンケーキ  2018-03-23 17:35:14 

>133
>あなたうるさいよ?
先にうるさくしたのはアナタだよね?
そこをどう思っているの?
この質問は難しいのかな?

無責任なら、この事態は受け入れてね。責任ある態度を取っていたら、無用な反感は買わなかったんだから。自分から火種を撒いたアナタに、このトピの印象を悪くしないでって言う資格はないと思うぞ。

  • No.135 by 向日葵ちゃん  2018-03-23 17:38:46 

どうも思いませんよ(o^−^o)
トピ主は私だから言う権利ありますよ?
えーっと、これを言うとまた叩かれそうだけど、うるさいのとしつこいので退室を願います。

  • No.136 by パンケーキ  2018-03-23 17:43:07 

なるほど、無責任なんだね。
俺も悪魔じゃないから、最初からきつく言う気はなかったけど、この対応はない。こんな無責任な人の言うことを真に受ける気にもなれない。退室拒否するわ。嫌ならアナタが出ていけば?これも自分で他のトピの主に抜かしたことだよね。

  • No.137 by 一見さん  2018-03-23 17:43:42 

来いって言ったり出ろって言ったりw

  • No.138 by 向日葵ちゃん  2018-03-23 17:46:16 

掃除しないとー

  • No.139 by パンケーキ  2018-03-23 17:47:33 

>138、自分で呼んだ来客をゴミ扱いなの?失礼な人だね。

  • No.140 by パンケーキ  2018-03-23 17:49:24 

>135
思ったんだけどここに来るなって言うあなたが来なければよくない?
何となく呟くだけなのにここまで喧嘩する理由が分からない。
人を変える前に自分を変えよう。
今のを見てるとただの八つ当たりにしか見えないわ(笑)
もしも本当に嫌なら無視をしておくのが無難だよ。


以上、コピペ。実践しろよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック