向日葵ちゃんの居酒屋 〜apple〜

向日葵ちゃんの居酒屋 〜apple〜

向日葵ちゃん  2018-03-21 21:41:37 
通報
向日葵です!
居酒屋を作りました!
しょぼん飲食店でもバイトしてるよ!
是非みんな来てね(o^−^o)

コメントを投稿する

  • No.201 by 向日葵ちゃん  2018-03-23 19:15:16 

子猫飼いたいなー

  • No.202 by 向日葵ちゃん  2018-03-23 19:17:18 

ショウガラゴのアカチャンほしい!!

  • No.203 by パンケーキ  2018-03-23 19:18:40 

別に最初から、ここまできつく言おうと思ってたわけじゃないんだけどな…。勘違いは誰にでもあるし。>118でまず阿呆丸出し。>128で始まった逆ギレ被害妄想。

>118
>そうなんですか。事情も知らず失礼しました。>116さんもすみません。

とでも言っておけば良かったのに、謎の上から目線で
>ネットの情報を鵜呑みにしたらいけませんよ?
>気を付けてくださいね?

この展開に加えて、>116>119>120は全部無視。そこを指摘されたら>128。どう紳士的な対応をすれば良かったんだ。こじれて今ここね。

  • No.204 by 向日葵ちゃん  2018-03-23 19:29:11 

にしのかなちゃん出る!

  • No.205 by 匿名さん  2018-03-23 19:33:09 

確かに主さんが反応しなかったのが悪いのですがここで言い合うのはやめてほしいのですが…

  • No.206 by 匿名さん  2018-03-23 19:35:10 

あとネットの情報を丸のみにしてはいけないというの正しいことなんじゃないのですか?それのどこがおかしいのか教えてください。

  • No.207 by パンケーキ  2018-03-23 19:38:44 

>205、だから、それは主にも言うことだよね?
>206、そこは別の人が>115>119で解説してくれてるぞ。

  • No.208 by 匿名さん  2018-03-23 19:54:09 

パンケーキさん教えてくださりありがとうございます。主さんここは雑談をするところで喧嘩をするところではないので主として収拾をつけてください。

  • No.209 by パンケーキ  2018-03-23 19:54:11 

>207、これだけで分からないなら、解説足す。元々は別のトピでのことが発端だ。

あるトピにすごく迷惑な人がいた。そして、そこのトピ主に出禁を言い渡された。
そしたら暫く姿を見せなかったが、昨日になってまたそのトピに来たんだよ。しかも態度が変わってないことは一目瞭然だった。
そこでトピ主がもう一度、出禁を言い渡した。

すると、そこに通りかかった向日葵(事情を何も分かってない)がトピ主に「そいつ、大したことはしてないじゃん。気に入らないなら、お前が出ていけば」と暴言ともとれることを言った。

見かねたそこの常連が「今の場面だけでは分からないかもしれないが、あの人は前から問題を起こしているんだよ」と告げた。それが>115な。
ところが、向日葵は「ネットの噂を真に受けるのは良くない。気を付けなさい」と言いだした。それが>118な。
常連たち「はぁ?」って、噂じゃなくて事実だぞってなってるのが>119>120だぞ。

  • No.210 by 匿名さん  2018-03-23 19:58:59 

そういうことだったんですね。それはもうネットの噂と言うより事実ではないですか…あきれるのもわかりますね。主さん事実ですので認めて助言をしてくれた方にお礼と謝罪をした方がいいですよ。

  • No.211 by パンケーキ  2018-03-23 19:59:34 

>208、事情分かったんだったら余計だったね。ちなみに俺は主が最初、意見があるなら来いと言ったからこっちに来たんだが、その後、意見を無視され、それを指摘されたら逆ギレされて、出ていけと言われた。
この対応に頭にきてるから、ただ出ていけと言われたってそんな訳の分からない指示に従う気はない。でも、元々荒らしたくて来たわけじゃないし、主がまともな態度を見せてくれるなら、しつこくする気はない。

  • No.212 by 匿名さん  2018-03-23 20:02:11 

意見があるなら来いって言ってるのに無視をしてその上逆ギレするとは…何かしら反応すればよかったのにね。

  • No.213 by さすらいのおっちゃん  2018-03-23 20:03:35 

こんばんは~♪………
\(^。^;)

ありゃ…?



…なんか、難しい話ししてる先客が、お2人様ほどいてるみたいやから……



わしは……、
端っこの席で、1人で静かに飲もうっと♪……



向日葵さん、とりあえず……おっちゃんにビールプリ~~ズ♪♪♪


\( ̄∀ ̄)


  • No.214 by パンケーキ  2018-03-23 20:08:23 

その後、俺の態度にも問題があったことは認める。
>212、主いわく誘導したけど答えるとは言ってない、勘違いするな、このトピの印象が悪くなったら責任を取れるのか、というのが言い分らしい。
その後、露骨にゴミ呼ばわりもされたし、煽られた。最初は荒らすつもりで来たわけじゃないが、ここまでの経過でもう荒れたって自業自得だろと思ってる。

  • No.215 by 匿名さん  2018-03-23 20:16:47 

印象を悪くしたくないなら呼ばなければいいしたとえ呼んだとしてもごみ扱いしたり煽ったりするのはダメじゃないかな…

  • No.216 by パンケーキ  2018-03-23 20:28:04 

>215、あまり、俺に与されてもな。こっちの態度も悪かったのは事実で、煽り返しもしたしな。主がまたむかつく態度を取るなら絡むだろうけど、このトピを普段好いてる人たちに恨みはないし、アナタもここでの言い合いに反対なら、そろそろ引くよ。連呼して、主の態度次第では、もう来ないって保証はしないけど。
主だってここまでで俺に謝るのは嫌だろうから、俺には謝罪はいらない。流せば俺はここで済ます。

  • No.217 by さすらいのおっちゃん  2018-03-23 20:33:59 

↑すみません…ちょっといいですか?

はじめまして、パンケーキさん……
(^O^)


わしは、全く事情はよくわからないんやけど………

ひょっとして、もんちゃんさんが原因じゃないんですか?
f^_^;

  • No.218 by パンケーキ  2018-03-23 20:37:56 

>217、もんちは関係ないよ。俺はここで落ちたいんだけど、疑問はそれだけでもういいか?

  • No.219 by 向日葵ちゃん  2018-03-23 20:40:14 

どこがごみ扱いなの?

  • No.220 by 向日葵ちゃん  2018-03-23 20:40:58 

おっちゃんはビール無料であげる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック