向日葵ちゃんの居酒屋 〜apple〜

向日葵ちゃんの居酒屋 〜apple〜

向日葵ちゃん  2018-03-21 21:41:37 
通報
向日葵です!
居酒屋を作りました!
しょぼん飲食店でもバイトしてるよ!
是非みんな来てね(o^−^o)

コメントを投稿する

  • No.181 by さすらいの旅人さん  2018-03-23 18:31:03 

飲食店だとか居酒屋だとか、そういうトピックって
儚いな。

  • No.182 by 向日葵ちゃん  2018-03-23 18:31:57 

お肉かお魚かどっちにしようかなー?

  • No.183 by 禁断  2018-03-23 18:34:32 

お肉でお願いします

  • No.184 by 向日葵ちゃん  2018-03-23 18:36:02 

ん?お肉食べたいの?

  • No.185 by 通りすがりさん  2018-03-23 18:39:24 

肉が食べたいっすね。





で、付け合わせで反省ぷりーずwww

今後、客の振りしてからかうの面白そうかもww

  • No.186 by 向日葵ちゃん  2018-03-23 18:42:42 

なら通りすがりさんには『意地悪のアイス』をあげる。
意地悪なあなたにぴったり(o^−^o)

  • No.187 by 禁断  2018-03-23 18:44:24 

お肉はうまいうぉ

  • No.188 by パンケーキ  2018-03-23 18:44:26 

>186、意地悪じゃなくて自業自得。自分に都合の悪いことは意地悪なのかよ、こいつ。

  • No.189 by パンケーキ  2018-03-23 18:47:42 

事情を把握してない勘違いレスに始まり、自分のトピへの誘導からのトンチンカン対応、無視と暴言、逆ギレ、被害者気取りのフルコース。草も生えねーな。

  • No.190 by 向日葵ちゃん  2018-03-23 18:49:05 

たこ焼きも食べたいなー

  • No.191 by 通りすがりさん  2018-03-23 18:51:37 

アイスありがとうww


それなら、お礼に




ごみ入りのたこ焼きをあげようww
他人をごみ扱いする主様にピッタリww

  • No.192 by レヴィア  2018-03-23 18:52:11 

ごめんなさい…遅れて来たら…こんなに…

お金、払わらなくて大丈夫なの…?

店主様が喧嘩腰なのは、貴方達の態度が悪いからじゃないんですか?

そろそろやめましょう…この言い合いも…

  • No.193 by パンケーキ  2018-03-23 18:54:39 

>192、ひどいな。店主の態度が悪いから、こっちが喧嘩腰なんだけど。

  • No.194 by 向日葵ちゃん  2018-03-23 18:56:21 

(o^−^o)
ありがとうo(*⌒―⌒*)o
勘違いだから普通のたこ焼きの味がして美味しいー

  • No.195 by パンケーキ  2018-03-23 18:57:47 

>192、アナタは何が何でもこっちが悪いことにしたいのかな?そんなイカれた言い分が最後で、話が終わるわけないだろ。段々、来る人も主と同類に見えてきた。

  • No.196 by 通りすがりさん  2018-03-23 18:59:42 

そうかそうかww


なら、他にもあげようww




ほい、腐ったスープw

  • No.197 by 禁断  2018-03-23 19:00:33 

お前ら言い合うなっての
醜いぜ、お前悪い、あいつが悪いとか言い続けたら終わるわけないだろ

  • No.198 by パンケーキ  2018-03-23 19:02:29 

>197、俺は話が終わらなくても困らないしなー。飽きたら落ちて、気が向いた時にまた来るだけだね。

  • No.199 by 一見さん  2018-03-23 19:04:10 

>192
俺達の態度が悪い?
どの書き込みか言ってくれ。
主の意味不明な返事に反論してるだけなんだけど。
君は事の全容を理解して言ってるのか?
そうだったら成り行きを説明してくれ。
出来ないなら、上部の擁護は止めた方が良いよ。

  • No.200 by パンケーキ  2018-03-23 19:07:50 

>199、いや、今の俺の態度は悪いよ(笑)そこに自覚はあるな。でも、主が先だからね。こっちもゴミみたいな態度を取られたら、お行儀よくやってられないよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック