《聖母マリアの孤児院》人数制限有/特殊

《聖母マリアの孤児院》人数制限有/特殊

神父  2018-03-03 22:14:10 
通報

『やあ、小さな天使さん。行き場が無いのなら一緒においで』

暗雲の空から酷く冷たい雨が降り注ぐ石畳の路地裏で、膝を抱えて極寒に耐えていた私に傘を差し出したのは奇妙で恐ろしい噂を持つ孤児院の神父様だった。

>1 規則
>2 世界観
>3 人物
>4 主pf
>5 契約書

レス禁

コメントを投稿する

• No.28 by 神父  2018-03-05 22:37:53 

>20
(/気になって下さり有り難う御座います!⑥のkeepですね、畏まりました。keep期間は二日間です、3/7の午前中までお待ちしておりますね。延長も可能ですのでお気軽に報告下さい。相談や質問にも答えますので!それでは思春期真っ只中の可愛い狼さんをお待ちしてます)

>21
(/狂気に満ちながらも愛らしい薔薇のような娘様ですね!先ずは期間内にプロフィールを提出して下さり有難う御座います。詳細で⑧の事が分かりやすく纏まっていますね、是非クレイジーさはそのままで年相応の葛藤や変化を出して頂ければと思います。そして大変申し訳無いのですが、⑧をkeepして頂いているもうお一方がいらっしゃいますので選定式とさせて頂きます。そちらの方がプロフィールを提出して頂くまでもう暫く待って頂く形になってしまいます。誠に申し訳御座いません。また、21様のご意見聞かせて頂きたいのですが孤児院歴は如何致しましょうか?ロルテやキャラクターを見る限りでは孤児院に来て暫く経っている方がキャラクターを発揮できる気がするのですがそこは21様のご意見を尊重しますね、こちらの回答には21様の娘様でお願いする場合にお答え下さいませ。それでは今暫くお待ち下さい…!)

>22

(/この度は特殊なトピにお越し頂き有難う御座います!ご存知の通り、既にkeepされている方がいらっしゃいますので選定式になります。keep期間は二日間、3/7の午後18時までお待ちしております!しっかりプロフィールを拝見させて頂き、じっくりと考えていきますので気負いせず素敵な娘様を作成して下さいませ!延長も可能です、質問や相談にも答えますのでお気軽にお声がか下さいませ!)

>23

(/食人性愛の子を引き受けてくれる方を待っていました…!そしてこのような特殊トピにお越し頂き有難う御座います!③のkeep畏まりました。期間は二日間、3/7の午後18時までお待ちしておりますね。延長も可能ですので何かありましたらご報告下さい、質問や相談にも答えますのでお気軽にどうぞ!)

>24

(/先ずは期間内にプロフィールを提出して下さり有難う御座います。いい意味でグロテスクな身体と備考を持ちながら、ふんわりとした柔らかさを持つギャップを感じられる娘様になりましたね!不備は御座いません。また④をkeepして頂いてるもうお一方がいらっしゃいますので大変申し訳無いのですが事前に報告した通り選定式となります。そちらの方がプロフィールを提出して頂くまでもう暫く待って頂きたいと思います、誠に申し訳御座いません。また、24様のご意見を聞かせて頂きたいのですが孤児院歴は如何致しましょう?孤児院に来たばかりでも孤児院に来てから暫く経っていてもキャラクターを発揮できるかと思います!こちら回答に関しては24 様の娘様でお願いする時にお答え頂ければと思います。それではもう少々お待ち下さい…!)

>25

(/イギリスの堅苦しさもありつつセピアな雰囲気は堪らなく良いですよね!⑦のkeepですね、畏まりました。ご存知の通り、既にkeepされている方がいますので選定式となります。keep期間は二日間、3/8の午前12時までお待ちしております!しっかりプロフィールを拝見させて頂き、じっくりと考えていきますので気負いせず素敵なお子様を作成して下さいませ!延長も可能です、質問や相談にも答えますのでお気軽にお声がか下さいませ!)

>27

(/この度は特殊なトピにお越し頂き誠に有難う御座います!孤児院の最初の子供、②の男の子で宜しいでしょうか?もし①の修道女の事でしたら改めて教えて下さいませ。keep期間は二日間、3/8の午前12時までお待ちしております!延長も可能です、質問や相談にも答えますのでお気軽にどうぞ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック