路地裏のエレベーター

路地裏のエレベーター

カタバミ  2018-03-01 19:09:33 
通報



◆ 独り言/ロルの練習/創作/日記...etc

ロルは基本的に中から長。普段から下げ進行ですが、たまにひょいと上げたりします。
日時の溝は気まぐれに。お声掛けに関しては他者へ対する態度と教養を十分に備えているならば、どなたでも構いません。





コメントを投稿する

  • No.17 by カタバミ  2018-03-12 14:07:07 




昨夜は夢を見た。それも変なやつ。
まあ、夢なんて大体がそんな感じなんだろうけど。忘れないうちにここに残しておこう。ついでに書けば私が見るのは普通の景色みたいに色が付いてて、自分では操れないタイプ。本人の意思で動いているようで、勝手にどんどん動くっていうのかな?人によって白黒の世界とか、好きに操作出来たりとかつくづく不思議に思う。個人差があるもんなんだよね。

それで、肝心の内容だ。最初は私服姿の私が全然知らないおじさんと歩いてた。なんか白衣を着てて、医者っていうより研究員ぽかった。少なくとも私はそういう風に感じる。頭は爆発してなかったけど。
何なんだろう、あの場所。時間帯は夕方で童話みたいな建物とか美術館があった気がする。その辺はハッキリ覚えてない。しばらく二人で周りを散策してると思いきや、いつの間にか私が一人で行動。そのまま暗くなってきて、今度は白い床と壁に覆われた広い部屋へ直行。机には沢山料理が置いてあってちょっと洒落た食事会でも始まってる雰囲気。どこに座ろうか悩んでたら、私より背の低い愛嬌のある女の子が誘ってた。見るからにお嬢様って感じの衣装で、可愛いくて言葉遣いが上品。

関わったのがおじさんと女の子。どっちも知らないし、やけに対照的で両極端。謎すぎる。
一緒にスープ飲んだりしながらお互い話してて、食べ終えたらお別れした。にしてもあの子、本当に可愛かった。嫌味のない振る舞いでなんだか素敵。
外に出るとおじさんと合流して、あれは挨拶をしていたのかなあ。二人して少し話したらまた別れた。そこで私は起床。……結局、何もかも不明。その夢を見たキッカケだって思い当たらない。

そうは言っても所詮は夢だし、どうしようもないや。他にも過去に見た覚えている限りの夢を書いておこう。疲れたから今日はここまで。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック