untitled ...      

      untitled ...      

   2018-03-01 17:23:10 
通報













What color is the color that you have .. ?

    貴 方 の 持 つ 色 は 、
          何 色 で す か ?















コメントを投稿する

  • No.21 by    2018-03-02 21:43:16 










そうなのか。全く分からなかった、見られてるとさえ知らなかったから驚いた。何も面白い事が言えなくても良いなら。
優しくない、普通。嗚呼、腕が疲れるから早くしてくれ。 ( 腕震え ) じゃあ何故、気持ち悪くなったのか分からない。
面白いかで言うと面白くない。ロルが綺麗だとかは思った。あとは、気持ち悪さ平気かと気にかけた。本音なら貰う、有難う。









  • No.22 by    2018-03-02 21:52:18 










だろうな、そ-いうの隠すの得意なモンで.1番はロルが綺麗だなって思ってから気になってた.良い、俺も別に面白い事が言える訳じゃね-からさ.
否、優しいじゃね-か、さんきゅ-な.ふは、悪い悪い、有難く貰うわ. ( 水受取り )確かにそ-だな、原因不明の気持ち悪さだけど、無理し過ぎたって事なんだろうかね.
だろうな、特別面白い事を言ってる訳じゃね-しな.え、あのロルか?綺麗じゃね-よ、駄文だろう.気にかけてくれたな、君くらいだぞ.はい、ど-致しまして.









  • No.23 by    2018-03-02 22:02:54 










隠されてたのか、それも驚く。俺よりも君の方が上手いし綺麗。そうか、気にしなくて良いなら有難い。話題とか振るの苦手だけど努力はする。
弱ってる人が居たら助けるのは普通。ん、良くなれば良いが、気休めにしかならないだろうから休め。嗚呼、無理してるから体を壊す事に繋がってるかも知れない、気を付けて。
読む事自体は好きだから書かれてるだけ面白い。駄目文じゃない。皆、言わないだけ。









  • No.24 by    2018-03-02 22:10:55 










隠す方が楽だろう?驚く事沢山だな.ふは、其れはね-な、俺より断然君の方が素敵だし魅力的.俺なんか足元にも及ばない.気にしなくて良い、気にすると疲れるし.ん-、無理して振らなくても自然にやっていけば良いンだ.
へ-、そういうモンか、助ける側は良く有るのだがな、助けられる側は初めてに近い.そうやって気使ってくれてる辺り優しい人だろう.無意識なんだろうな、俺自身そんなつもり無いからな、こう壊してから気付く駄目な奴な.
そう、俺のとこはあんまりだろう.否、駄文だ、ブランク有り過ぎて全然.じゃあ、言ってくれたのは君が初めて.









  • No.25 by    2018-03-02 22:21:52 










それは分からない、意識的に隠す事はあまりないから。嗚呼、驚く事が多くてどれに驚けば良いのか分からなくなって来た。なくない、俺は君の方が全部良いと思ったから、君の方が素敵。自然も良く分かってないけどそれでも良いのか?
助けられる事がないのは完璧だからなんじゃないのかと思う。若しかしたら凄く悪い人かも知れないよ。次に壊さなければ良い、学習すれば問題ない。
何とも言えない。俺も久しぶりに書いたからブランクある。そういう君は変な人。









  • No.26 by    2018-03-02 22:30:14 










嗚呼、そうか.意識的に隠すのは俺くらいか.もうそういう時は全部に驚いておけば良いンじゃないか.ふは、そこは譲らね-のな?別に素敵じゃね-ンだけど、さんきゅ.良いンじゃないか、ゆっくり知っていくのも.
完璧な、まあ完璧だとかは良く言われるけど、完璧が良いとは限らね-だろう.例えば悪い人だとしても俺にとったら優しい人だから変えるつもりはね-よ.そ-だな、でも壊してから気付くタイプだからな.
ブランク有るのか、すげ-素敵だったからずっと書いてる人だと思ってたわ.お-、良く言われる.









  • No.27 by    2018-03-02 22:38:31 










分からない、俺が隠さないだけかも知れない。それは疲れるからどれかにして欲しい。譲れるものではないからな。良いならそれで良い、迷惑にならないなら。
完璧が良いとは言っていない。寧ろ完璧はつまらない、君は完璧じゃないから面白いと思う。君に悪い事をしても変わらないのか?メモをすれば良い、何をしたらそうなった事を見れば原因が分かるかも知れない。
いや、書いたのは2年振りだと思う。褒めてない、誇る事じゃない貶した。









  • No.28 by    2018-03-02 22:47:25 










ん、良いじゃんよ、別に隠さなくてもオープンでも.だろうな、流石に驚き過ぎるのもしんどいよな.譲れるものだったら譲ってるか?ならない、迷惑だとか全く思わないから安心しろ.
そうだな、完璧は良くないって言われる.ふは、俺は完璧じゃね-のか、初めて言われたかもしれない、完璧じゃないだとかそういう類の言葉.内容によるけど、簡単にならないから.寝てて急に気分悪くなったからな、原因不明.
へ-、すげ-意外.もっと書いてそうなのに.まあ俺も1年くらいブランク有るし.ふは、否、変な人の自覚は有るから別に平気.









  • No.29 by    2018-03-02 23:00:47 










本音言って嫌われるから気にしてたけど、良いならこのままにする。嗚呼、息が出来なくなるかと思った。譲れるものならな。安心した、迷惑になったら言ってくれ。
人は誰しも未完成だから考えて動く。それが一番面白い事だと俺は思う。どうしたら悪い人になれるだろう、サングラスを掛けて見るとかだろうか。原因不明.. 医者なら分かるんだろうな。
そんな風に思われてたのか、良かった。そんなに期間が空いてるとは思えないくらい読みやすかった。それは平気で片付けて良いのだろうか..









  • No.30 by    2018-03-02 23:02:46 










眠い。寝落ちるかも知れない。









  • No.31 by    2018-03-02 23:09:18 










おう、本音言ってくれる方が俺は嬉しいし、気にしなくて良い.ふは、息が出来なくなったら俺が助けてやるのに.ん、譲れるものならか.逆に迷惑だったら言ってくれよ.
まあ、そうだろうけど、仕事に関しちゃ完璧だと言われるからな、裏で何言ってるかは判らないけど.そか、変わってるな.其れは見た目がちょっと厳つくなるくれ-だろう.さあ、医者は信用してね-から判らないけど.
そんな風に思ってた.ふは、読みやすかったか?良いの良いの、ほんとに平気だし慣れてるし.









  • No.32 by    2018-03-02 23:10:22 










おう、俺も丁度言おうと思ったところ.寝落ち全然良い.
気分悪いし寝たらマシになるかと思ってな.









  • No.33 by    2018-03-02 23:12:08 










おやすみ。









  • No.34 by    2018-03-03 06:48:40 










おはよう.
もし暇だったら何時でも来てくれると嬉しい.









  • No.35 by    2018-03-03 07:00:18 










そうか。人に助けられるのは好きじゃない、苦しむとしても助けは呼びたくない。嗚呼、そうだ。譲れるものが有ればだ。
それは君が隠してるからじゃないのか。俺も騙されたから、きっと皆も騙されてる。変わっているのか分からないけど、君にはそう映ったんだ?じゃあ、鬼や悪魔の角を生やすのはどうか。医者は信用した方が良い気がするが、中には嘘を言う人がいるから俺も全部は信用出来ない。
嗚呼、全体の雰囲気や纏まりのある文で続きが読みたいと思った。言われて嫌だったらすまない。









  • No.36 by    2018-03-03 07:52:11 










俺も君みたいに思うタイプだからな、助けるのは得意ってか好きなンだが、いざ助けられるとなると其れは嫌だ、助けは呼びたくね-ンだ.無かったら譲ってくれね-の.
まあ、隠してるから仕方無いンだろうけど.騙したくて騙してる訳じゃね-けどな.ん、とても変わって見える.コスプレみたいになるぞ.俺の行くとこの医者は殆ど嘘つく奴だから信用出来ない.
続き書いていくに連れてどんどん駄文になるタイプなんだよな.嫌じゃないから平気.









  • No.37 by    2018-03-03 08:23:26 










弱ってる姿なんか誰も見せたくないか。同じなのに失礼な事を言った、申し訳ない。嗚呼、無ければ譲らない。
騙したくて騙してるんじゃなくても自ら隠してるからそれは罪だと思う。俺には君の方が変わってる、不思議な人に見える。構わない、コスプレを好む人も居るだろうからコスプレみたいになっても何も思わない。そうなったら俺もそう言う、今まで以上に信用出来なくなる。
それは読み手次第で変わる、駄目文だろうが君の思う儘書くのが一番じゃないだろうか。じゃあ好き?









  • No.38 by    2018-03-03 17:53:11 










嗚呼、そういうものだろ、弱いとこなんて見せたくない.特別な奴なら良いか、とは思うものの居ないからな.ん?別に知らないのは当たり前だし、平気平気.だよな、俺もそうだわ.
ふは、そ-いうもんか、じゃあ俺は別に罪人でも良いかな.其れは其れで面白そうじゃんね.そう?言われ慣れないな.ふは、そかそか、コスプレの其の悪魔とかそ-いうの俺は好き.だろう、俺はもう既に信用出来ないとこまできてるから.
君の言う事は全部説得力が有るな、確かにそうだ、と思う事ばかりだ.そうだな、思う儘に書くか.ふは、嗚呼、好き.

あ、君のトコ見たらまさか俺のやつの返事書いてくれてて吃驚した.其れにとても素敵でそのまま続きを書きたいと思った.ど-だろうか、其の侭俺の御相手様とやらになって欲しいな、と、願望が. ()









  • No.39 by    2018-03-03 18:10:22 










気持ち悪さ抜けて良かった.









  • No.40 by    2018-03-03 18:36:08 










見せたくないけど、見たいと思う事はある。特別な奴は俺も居ない。特別が良く分からないから知っていたら教えて欲しい。また騙してないか、本当に平気か?譲る必要が無いのに譲るのは何か嫌だ。
俺が良くない、騙されたくないから罪人になるな。また不思議に見えたら教えてくれ、気になるから聞きたい。そうか、コスプレしていたから着るのは任せろ。何処か信用出来る場所が有れば良いんだが、探すのが面倒そう。
俺は思った事を口にしてるだけ、才能ある人を潰したくはない。君の思う儘の言葉を楽しみにしている。変人だと言われて好きなのか、覚えて置く。

返事をしたくなる様なロルだったからずっと考えていた。俺の拙い言葉の返事で良いなら、君の素敵なロルをもっと読ませて欲しい。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック