untitled ...      

untitled ...      

2018-03-01 17:23:10 
通報

What color is the color that you have .. ?

貴 方 の 持 つ 色 は 、
          何 色 で す か ?

コメントを投稿する

• No.49 by    2018-03-03 21:23:46 

俺自身の問題だろう.見られたい人なんて居ないな、誰にも見られたくない.だろ、無理に見たいなんて言って無理に見せて貰っても俺は嬉しく無い.まあ、好きに置いとくなりしたら良い.じゃあ半分にしよう、半分貰って半分返して、お互い様だろ.
俺は別に騙してやろうとか思わないって云うか思った事は無い.騙す気なんて無いンだが、意図的に隠してると騙してる事になるもんな.君は悪魔っていうキャラが良いと思う、天使とかそ-いうのじゃなくて.ん-、頑張ればいけると思う.
否々、全力で否定するぞ、俺は.ふは、まあどっちでも良いよ.

俺も特に希望は無いンだよな、シリアスは大好物なモンで.何かこういうのやりたいってのないの?ふは、確かに、喜びそうだな.嗚呼、其れは俺も同じ、話噛み合わない人とだと困る.良い名前が思い付かなくて無いンだよ、何か名前が有れば付けてくれないか.

• No.50 by    2018-03-03 21:46:00 

(   ロル練   )

_..申し訳ございません。次からは気を付けますが、ディアナ様が起きるまで、僕は部屋の外でお待ちしておりますので自分で起きれるようにして下さいね?そうすれば僕が怠る事も無いでしょう?
(  主人は彼、主人の執事は己。立場上彼の上を行く事は出来ないし、己はもう此の地位で十分なのだが唯我儘な彼をどうにかしなければ、と常日頃考えており。己の態度に腹が立ったのだろう、明らか悪くなった態度と己から視線を逸らした彼の行動に思わずクスリ、と少し笑ったが何時もの無表情に直ぐ切り替えれば軽く頭を下げ謝罪をし。怠った、と言うのであればと上記を提案し軽く首を傾げてみせ。ノックして勝手に入って起こせば怠ったと言われるのであれば、彼が起きるまで部屋の外で待つ事にしよう、と考え。_己の料理じゃなかったら食べていない、と言う彼の言葉に普段緩めもしない表情を僅かに緩め「_..嬉しい御言葉です、有難う御座います。ディアナ様の為だと思えばとても作る甲斐が有ります。..勿論です、ディアナ様を褒め称えます。..僕何かが何時も我儘なんて言ってしまい申し訳ございません。ですが、感謝しております。」と深々と頭を下げながら前記述べゆっくりと頭を上げればじ、と目の前の彼を見詰めて。執事等という地位の己が主人の彼に我儘等言うのはいけない事だが、致し方ない事も有るのだが、流石に言い過ぎか。なんて心中深く反省して。何かを言いかけた彼を不思議そうに見遣りながら頭に触れた手を離し「_何か、仰いましたか?」と僅かに首を傾げ問うものの、自分で着替えると言い見るな、と言う言葉に「_はい。..後ろを向いておりますので、ゆっくり着替えて下さい。僕はディアナ様から逃げたりしませんので御安心を。」と言いながら彼に背を向けて目の前の扉をぼんやりと見詰めて。  )

• No.51 by    2018-03-03 22:00:32 

おやすみ。良い夢を。

• No.52 by    2018-03-03 22:04:37 

ん、おやすみ.

• No.53 by    2018-03-04 08:09:52 

眠い、朝はやっぱ苦手.

• No.54 by    2018-03-04 12:55:53 

おはよう。
君自身の問題なら俺には分からないな。確かに無理に見たいと思わないし、見せたいと思う人も居ない。それはお互い様なのか?分からないけど、半分貰っても捨てるかも知れない。
騙す気がないなら良い、意図的に隠す理由が仕方がない事なら俺は目を瞑る。俺に害が無ければ何でも良い。それは悪魔みたいだからか。その顔してる時、笑わせたくなる。
全力で否定されても素敵で才能あるのは変わらない。

凄くやりたいのは分からないが、シリアスにするなら何か事件を起こしたりするのはどうだろうか。それに巻き込まれる二人とか。多分、ディアナは褒められて伸びる気がする。俺はちゃんと話せてるか?自分では分からない時がある、迷惑掛けて無ければ良いが。名前、色々思い浮かんで選べない、良かったら君が選んでくれ。

ウィリアム / ギャレット / アイゼア / アイザック / ライリー 。

• No.55 by    2018-03-04 17:35:57 

だろう、だから仕方無い.別に無理矢理見るモンじゃないし、無理矢理見たって俺自身嬉しくは無いしな.ん-、お互い様ではない気がするけど、お互い様って事にしよう.ええ、まあ捨てられても良いんだけど、貰うだけ貰って. (
騙す気なんて全然無いからな.隠したい事は隠すけど、それ以外はちゃんと見せるから安心しろよ.そうだな、害は無いと思うから大丈夫.ん?何だろうな、雰囲気みたいなのが.何をしても笑わないからな.
ふは、そうだろうけど、否定はさせて.

ん、其れも良いな.何か事件に巻き込まれる2人.ふは、確かに、褒められるとすくすく伸びるタイプだろうな.嗚呼、話せてるから安心しろよ.全然迷惑なんて掛かってない.ライリーが良い、どれも素敵だけど. (

• No.56 by    2018-03-04 18:34:18 

嬉しくないか。あまり嬉しさで考えた事がないからいまいちどんな感じなのか分からないけど、無理矢理見ないのは優しいと思った。じゃあ、そうしておく。そんな反応されると捨て辛い、捨てるじゃなくて貰って食べるだったら良いか。
そうか、なら気にしない。騙されるのが嫌なだけだからしないなら安心する。雰囲気でも悪魔が良いと言われた事が無いから不思議な感覚。擽ってもか?
分かった、否定するのは止めないが、言われたら俺も止めずに反論する。

シリアスとなると無難に殺/人事件か誘拐とかだろうか。執事くんも褒めたら伸びそうだけどな。良かった、話しにくかったら直ぐに言ってくれ。出来るだけ頑張る。改めて君もライリーも宜しく。

• No.57 by    2018-03-04 21:09:09 

今日はまだ仕事が残ってて忙しいから返事返せそうに無いかも.朝返せたら返す.

• No.58 by    2018-03-04 21:19:12 

ん、無理するなよ。俺はゆっくりしてる。

• No.59 by    2018-03-05 15:51:16 

(   ロル練   )

_..起きれるのですか、ディアナ様。非常に僕は不安なのですが。
(  目の前の彼は腹が立っているらしく己に対しても冷たい口調で。笑ってしまった事は確かに謝罪はしなければならないが、可愛かった為つい笑ってしまって。不可抗力だから仕方が無い。なんて思いながら腹を立てて態度を変えない彼にふ、と息を吐き出しては起きる、と断言した彼の言葉に驚いたのか目を瞬かせじ、と見詰めれば不安げに上記を述べ。普段目覚ましが鳴っていても起きれない彼に、自分で起きれる能力が有るのかと聞かれれば無いだろう。挑戦する事は良いのだが、起きるまで部屋に入れない事がとても不安な様で眉を顰め。相変わらずの言葉に僅かに笑みを深め「_ディアナ様に食べて頂ける等、本来では有り得ない事、ですからね。僕の作った物を食べて下さるディアナ様にはとても感謝しております。..ずっと疑問に思っていた事を1つ聞いても宜しいですか。もし、僕以外の誰かがディアナ様の食事を作ったとしたら、僕が作ったんじゃないと判りますか?_..はい。ですが、本来はいけない事でしょう?執事が主人様に我儘なんて。」と。目の前の主人は己の料理を好いてはいないのかもしれないが、もし他の誰かが作ったとしても判るので有れば、其れはとても嬉しい事で己だけの特権になる。それに主人に我儘を言える執事は良いのか、とは思うものの其れが僕達の関係。なんて考え彼を見れば僅かに笑みを浮かべている姿で思わず釣られる様に頬を緩めて。「_..はァ、何も言っていないのなら宜しいのですが。僕にとったらディアナ様の事に関して、何事も無駄な事では御座いませんので。」無駄だと言われたとしても己にとったらそんなの無駄では無く、寧ろ主人の事ならばどんな事だとしても重要で思わず言い返す様に告げ。背後から聞こえた声に振り返れば似合っている姿に笑みを浮かべ「_はい、とても。ディアナ様にしか着こなせませんね。ですが、__。」と言いかけゆっくりと自慢気に服を見せる彼に歩み寄れば、曲がっていた蝶ネクタイに触れ真っ直ぐに直せば納得いったのか小さく頷き彼に目を遣れば「_これで完璧です。お似合いです。..では、食事に行きましょう、シェフ達がお待ちになられておりますので。」とにこやかな笑みを浮かべながら扉を開けようと彼に背を向けて扉に向かおうとして。  )

• No.60 by    2018-03-05 16:07:01 

良いね、誘拐とか楽しそうじゃん.褒められて伸びるタイプだな、どっちも.ん、りょ-かい.俺も話しにくかったりしたら言ってくれよ、直すし.此方こそ宜しくな.

んで、レス蹴って御免な.長いと大変だろうし.

• No.61 by    2018-03-05 17:30:10 

どっちが誘拐される方にするか。嗚呼、似てたりする部分があるからな。いや、読みやすいし問題ない。

構わない。それに、俺も返せない日はあるだろうからロルの方も君のペースで返してくれ。俺もそうする。

• No.62 by    2018-03-05 17:37:07 

ん-、俺はどっちでも構わないけど、どっちがいい?主人だと王道的だよな.執事クンが誘拐されるのはあんま見た事無い気がするけど.嬉しい事だな、そりゃ.良かった、もし何かあれば言ってくれ.

嗚呼、ゆっくりやってこうな.俺等のペースで.急がずゆっくり.

• No.63 by    2018-03-06 02:56:23 

あんまり見た事が無いから執事くんが良いかと。誘拐される理由は主人の事で話があるとな何とかで着いて行ってしまうとか。それなら違和感がないと思うが、君ならどう考える?嗚呼、有れば言うけど多分何もない。

そう言って貰えると助かる。

• No.64 by    2018-03-06 16:03:24 

じゃあ執事クンにしよっか、其れが良い.其れが1番効果的だよな、主人様に従順だから.俺も同じような考えだから其れでいいと思う.そか、なら安心だわ.

俺も基本ゆっくりだから、急かしたくないしな.

• No.65 by    2018-03-06 21:58:30 

眠いのに何か眠れない感じが有るのが1番嫌.

• No.66 by    2018-03-07 23:24:55 

頭が痛い.働き過ぎか.

• No.67 by    2018-03-09 08:04:29 

ん-、頭痛続いてるけど、きつッ.

• No.68 by    2018-03-09 08:21:01 

忙しいのかな、無理してなければ良いんだが.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック