untitled ...      

      untitled ...      

   2018-03-01 17:23:10 
通報













What color is the color that you have .. ?

    貴 方 の 持 つ 色 は 、
          何 色 で す か ?















コメントを投稿する

  • No.1 by    2018-03-01 17:28:36 










# ロル練( ブランク有 )
# 下げ進行
# 常時話御相手様募集
# 空白半角愛用者
# 牡( オトコ )
# 荒らし等即追い出し









  • No.2 by    2018-03-01 17:35:37 










今考えてる案が有る.

米国で有名な権力を持っているディアナ家の主人と主人に仕える執事の、恋愛モンかシリアスモンか、色々悩み中.

ど-だろう.
後で此れのロルを回してみよう、時間が有れば.









  • No.3 by    2018-03-01 18:25:22 









  (   ロル練   )






_朝ですよ、ディアナ様。いい加減起きて下さい、これで3回目です。
(  朝早く目指しのアラーム音により起床。主人の好みのファーストフードを準備する為黒のスーツに赤のネクタイを締め、寝癖が少し付いている髪を直し準備を整え。準備を終えれば厨房へと足を運び。_まだ明るくもなっていないこの時間帯から既にファーストフードを作る準備をしているシェフ達に「_..お早う御座います。」と挨拶すると慌てた様に頭を下げる人達の姿で、もう何時もの光景で慣れてしまい。ふゥ、と少し溜息零しては主人の為の朝御飯を準備する為エプロンを付け、早速調理して。手早く卵等溶かし、フライパンに入れ、手際良く混ぜ、と無表情で淡々と作業を進めていき。30分すると出来上がったらしいファーストフードを御盆に乗せテーブルへと運び、綺麗に並べて。其の光景を眺めているだけなのはそこで働いているシェフの人達で。軽く睨んでいる気もしないが特別気にする事も無く無表情の侭彼等を見れば「_..どうぞ、後はお好きに使い下さい。ディアナ様の分は、"何時も"の様に僕がやりましたが、貴方達シェフがお作りしたと仰っておきます。」と言えばエプロンを脱ぎ綺麗に畳んで近くに居たシェフに御盆とエプロンを渡して。_厨房を出た後、主人の部屋へと足を運ばせて、大きな扉の前で立ち止まり。コンコン、とノックしても何時もの様な声は聴こえず、相変わらずだな、と内心思いつつ「_失礼します。」と扉を開けて中に入れば未だに寝ている主人とずっと鳴り続けていたのであろう目覚まし時計を見ればふゥ、と息を吐きゆっくりと近寄れば身体を揺すり起こすものの全く目を覚ます気配は無く。3度目でやっと目を僅かに開ける主人の姿に上記を述べ布団からそ、と手を離し改めて軽く頭を下げれば「_お早う御座います、ディアナ様。食事の準備が出来ております、今日も又、シェフ達がディアナ様を考え作られたと仰っておりました。..では、ディアナ様、お着替えになられたらお呼び下さい。」と述べ部屋から出ようと彼に背を向けて。  )




 → 主人を起こす前の執事クンの出来事.









  • No.4 by    2018-03-01 18:26:33 










駄文だ、練習しなきゃブランク有るからな.
誤字とかも有るだろうし.









  • No.5 by    2018-03-01 18:49:00 










誰でも良いのだが、俺の御相手様になってくれないだろうか.普通に上の俺のやつでロル練がしたいなと切実に思った.









  • No.6 by    2018-03-01 19:57:20 










大して良いロルでも無いし、創作案では無いが暇潰し程度にはなるだろう?









  • No.7 by    2018-03-01 22:46:29 










あの人のロル素敵だとは思いつつ話し掛けには行けない.









  • No.8 by    2018-03-02 16:26:50 










行けないと言うより行かない方が正しいが.









  • No.9 by    2018-03-02 16:28:04 










来てくれれば是非話したりロル練の御相手様になる.自ら行くのはチキンだから無理.









  • No.10 by    2018-03-02 17:42:37 










話したい誰かが居る訳では無いが、1人で話すよりかは誰かと話す方が良いだろう.









  • No.11 by    2018-03-02 17:44:18 










くそ、気分悪い.吐けそうで吐けない感じ.









  • No.12 by    2018-03-02 18:32:15 










胸の下あたりがムカムカするけど、吐きそうな程ではね-感じ.









  • No.13 by    2018-03-02 19:44:59 










呼び掛けてみようか.若しかしたら来るかもしれない.
暇人サン、俺の話相手になって下さい.









  • No.14 by    2018-03-02 21:06:24 










はい、是非俺が貴方の話相手になりたいが、良いのか.結構前から見てるし、ロルも素敵、1度話してみたいと思ってたから.
□、俺で良けりゃ是非.









  • No.15 by    2018-03-02 21:06:47 










見てなかったら意味ね-けど.









  • No.16 by    2018-03-02 21:12:46 










気持ち悪さが抜けない.









  • No.17 by    2018-03-02 21:16:59 










どうも。気持ち悪さ、平気?
前から見られてたとは思って無かった。別にロル素敵じゃないと思うけど有難う。









  • No.18 by    2018-03-02 21:20:27 










ワオ、本当に来てくれるとは思わなかったから吃驚.
あ-、大丈夫なのは大丈夫なンだが、夜中辺りからずっと気持ち悪さが抜けなくてな.
ずっと見てた覗き魔です.すげ-素敵だと思ってる.









  • No.19 by    2018-03-02 21:26:39 










俺で良いならって言ったし、記入してくれたから良いのかと。邪魔だったら出てく。
水、要る?( 水差し出し ) 無理するな。
覗き魔かは分からないが、見させて貰っていたから良い。お世辞は要らない。









  • No.20 by    2018-03-02 21:32:42 










ふは、勿論、俺で良いならと言ったな.話してみたかったからな、ずっと.否、邪魔じゃない、是非俺の話相手になってくれ.
..お-、優しい人だ. 頂いて良いか?( 頬ゆるゆる )無理はしてるつもり全く無いンだけどな.
見てたのか、何か面白いモンとか有ったか?否、お世辞は言わね-から本音.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック