七不思議に憑かれています!! ( 半指定 / 3l / 学校の七不思議 )

七不思議に憑かれています!! ( 半指定 / 3l / 学校の七不思議 )

噂話  2018-02-27 15:25:17 
通報

__ねえねえご存知?学校の七不思議!

子供騙しな噂話、どこにでもある陳腐な怪談!

本当はそんな話、嘘に決まってるって思うでしょう?

でもそれは貴方が彼らに出会っていないから言えること

本物の七不思議を知ってしまうとどうなるか

七つ知った人間だけが知っているの__

(合図があるまでレス禁止!!)

コメントを投稿する

• No.99 by ねむ  2018-03-12 18:06:36 

>主様

ご返答感謝いたします。注文だなんてとんでもないです!キャラはトピ全体の雰囲気にも関わりますし、訂正される可能性があることは承知しておりましたので…!
主様のご指摘を踏まえ、改めてPFの方を作成いたしました。ロルテは先程の人物像との差が分かりやすいように、時刻/場所設定等の変更はございません。問題個所は訂正していると思いますが…何卒ご確認の程よろしくお願いいたします。

役柄:②

名前:石橋 香(いしばし かおり)

容姿:胸部まで伸びた生まれつきの黒髪には、下手に弄っていないからか独特の素朴さがある。前髪は眉に掛かる程度のぱっつん。二重の大きな両目は栗鼠に似ているかもしれない。肌は白く、日焼けに弱い。身長は平均的な160㎝だが全体的に体が華奢なので弱弱しくも見える。制服は規定通り普通に着こなし、グレーのカーディガンを羽織る。靴下は白のハイソックス、靴は黒のローファー。私服は白のブラウスにロングスカートとシンプルで清楚に映る服装が多い。

性格: 大らかで人懐こく、好奇心が旺盛で嘘に騙されやすい典型的な純真無垢。人情家故に他人のことになると脇目もふらず必死になる所があり、ある意味熱い性格。良くも悪くもマイペースに物事を捉え、言ってしまえば天然体質。何かトラブルが発生した場合、その対処も聊か人並み外れた物が多いことから一般人よりも考えが少しズレていることが分かる。余談だが、無自覚にも誰か一人に固執しないため初恋もまだ。恋に憧れはあるものの、正直自分には程遠いと思っている節がある。

備考: 家族構成は父、母、妹が二人。一人に固執しないのは、二人いる妹の相手を均等にしようと意識していた為だろう。実家が神社である故、昔から霊の類は非常に身近な存在であった。奴達が悪影響を及ぼすのにも原因はあるし、ただ構ってほしかっただけの霊も多いんだと、その存在を理解し親しみを抱いている両親を見て、霊は人間が恐怖する対象ではないのだと信じるようになる。いつの間にか自分も怪異に関わりたいと願うようになるが、実際はなかなか視認できずに悩んでいた様子。最近になって漸く怪異が視えるようになったことを心底喜び、楽しんでいる。

ロルテスト:
…握っていいの? あ、すごい。爪綺麗だね、羨ましいな。
(一階に下る階段の踊り場、突如壁から現れた人間の手が行く手を立ち塞がっていて。手と言っても小麦色でも色白でもなく、人ならざる物を想像させる黒色の手であり。それらは一向に壁の向こうへ引っ込む様子もなく、各自へにゃへにゃと勝手に動いている様子を見ていると何だか面白可笑しい場面だなあと、思わず笑顔になってしまい。近くの壁から飛び出している手にそう声を掛け、こちらの言葉が分かっているのかどうか分からないが、嫌がっているようにも見えないので、そっと握ってみせて。ふと例の手の爪が目に入り、程良い長さと傷の無い形が綺麗で羨ましく、羨望するような声が漏れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック