七不思議に憑かれています!! ( 半指定 / 3l / 学校の七不思議 )

七不思議に憑かれています!! ( 半指定 / 3l / 学校の七不思議 )

噂話  2018-02-27 15:25:17 
通報

__ねえねえご存知?学校の七不思議!

子供騙しな噂話、どこにでもある陳腐な怪談!

本当はそんな話、嘘に決まってるって思うでしょう?

でもそれは貴方が彼らに出会っていないから言えること

本物の七不思議を知ってしまうとどうなるか

七つ知った人間だけが知っているの__

(合図があるまでレス禁止!!)

コメントを投稿する

• No.93 by ねむ  2018-03-12 13:58:00 

>主様

役柄:②

名前:石橋 香(いしばし かおり)

容姿:胸部まで伸びた生まれつきの黒髪には、下手に弄っていないからか独特の素朴さがある。前髪は眉に掛かる程度のぱっつん。二重の大きな両目は栗鼠に似ているかもしれない。肌は白く、日焼けに弱い。身長は平均的な160㎝だが全体的に体が華奢なので弱弱しくも見える。制服は規定通り普通に着こなし、グレーのカーディガンを羽織る。靴下は白のハイソックス、靴は黒のローファー。私服は白のブラウスにロングスカートとシンプルで清楚に映る服装が多い。

性格: 大らかで人懐こく、好奇心が旺盛で嘘に騙されやすい典型的な純真無垢。人情家故に他人のことになると脇目もふらず躍起になる所があり、ある意味熱い性格。突然のアクシデントに弱く、パニックは日常茶飯事。その対処も聊か人並み外れた物が多いことから一般人よりも考えが少しズレている。怪異に遭遇して慌てている様子を見た周りからは、相当な不思議ちゃんだと誤認されているが弁解できるものでもないので諦めている。余談だが、無自覚にも誰か一人に固執しないため初恋もまだ。恋に憧れはあるものの、正直自分には程遠いと思っている節がある。

備考: 家族構成は父、母、妹が二人。一人に固執しないのは、二人いる妹の相手を均等にしようと意識していた為だろう。実家が神社である故、霊の類は身近な存在でもあった。実際に視認したことは無かったが、家族が近所の人から厄除けを頼まれている様子は幼い頃から見てきたので存在を疑うことは無かった様子。二年生になって異界階段を初めて行き来したのが原因で怪異に遭遇するようになった。一年生の頃は一緒に登下校する友達に連れられて違う階段を利用していた模様。怪異に遭遇する度に恐怖心に駆られ慌てふためいているが、一方でその存在に興味もあるらしい。

ロルテスト:
お、お願いなので通してくださいぃ…職員室行かないといけないんですよ…ってひえええ動かないでぇえっ!!
(放課後、教室で日直の仕事を済ませて鞄片手に学級日誌を担任教師がいる職員室まで届けに行こうと階段を下ろうとしていた所、突然踊り場の壁からにゅっと人の手が飛び出し。突然過ぎる事態に驚きを隠せず、まだ校内に人が残っていることを思い出し、何とか悲鳴はおさえこむも足の震えは止まず。あわわと顔を真っ青にしていると壁から飛び出ている手の数が増え始め、恐怖ゲージは高まる一方で。手は襲って来ないものの、ひらひらと個人で自由に動いているその様はホラー感満載で、逆に何もしてこないのが余計に恐怖感を煽って来るというものであり。手は引っ込みそうにもなく、もう一つの階段を使うしかないと判断し背後を振り返ると、いつの間にかそっちの壁からも手が沢山飛び出していて動けない状態になっており。パニックのあまり半泣き状態になり、懇願するように数多の手たちに頼み込むが、手は面白がるように活発的に動き始め、思わず涙声の悲鳴をあげてしまって)

(/>91の者です。KEEPの方は大変ありがとうございました。PFが完成いたしましたので、ご確認の程よろしくおねがいいたします。不備等ございましたらお申し付け下さいませ…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック