七不思議に憑かれています!! ( 半指定 / 3l / 学校の七不思議 )

七不思議に憑かれています!! ( 半指定 / 3l / 学校の七不思議 )

噂話  2018-02-27 15:25:17 
通報

__ねえねえご存知?学校の七不思議!

子供騙しな噂話、どこにでもある陳腐な怪談!

本当はそんな話、嘘に決まってるって思うでしょう?

でもそれは貴方が彼らに出会っていないから言えること

本物の七不思議を知ってしまうとどうなるか

七つ知った人間だけが知っているの__

(合図があるまでレス禁止!!)

コメントを投稿する

• No.76 by 里見 翔吾(黄泉渡り)  2018-03-04 22:18:30 

>花子

いや、何でそこまで来といて突っかかるんだよ。それくらい自分で……あ、まぁいいや、今暇じゃないし。ほら、マヌケな花子さん。
(適当な場所から呼べばいいかと思っていた相手は自ら姿を現してくれたのだが、その登場は真下からという予想の斜め上を行き。いきなり両足を掴むのは危ないとか、下から浮き出てくるのは淑女らしさがないとか、色々言いたいことはあるがそれは相手のハイテンションさから発せられることは無く。子供のように自慢話が始まりそうな勢いだったが、自ら台詞を遮って足元でもがき助けを求める相手。そんな姿を見下ろしながら思わず笑いつつそれを断ろうとするが、今は携帯を見つけるという時間制限付きの課題がある事を思い出し、未だ口元が笑いつつも手を貸す事にし。それに、ここで放置して別の場所に探しに行ったらおそらく後々後悔するハメになるだろうと判断すると、小さくため息を吐いては一歩下がり、からかう様な台詞と口角を上げた笑みと共に相手へと片手を差し出し。)

(/絡みありがとうございます!こちらこそ、テンションが真逆なくらいの息子ですが何卒よろしくお願い致します!
また、僭越ながら愛称として「花子」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?)

>黒須

そうだけど。え、何、まさかこれ見るの初めてなの?見たところ〝普通の〟生徒みたいだけど。
(目的の場所へ行く途中の廊下で、己の携帯を訝しげに扱う相手の姿を見つけ。近寄ってみれば相手もこちらに気づいたようで、慌てた様子の相手にくすくすと笑っては、問いかけに頷きながら肯定して。隣にしゃがみ携帯を拾うと、先程の反応からまるで携帯を初めて見た様だと感じてはそれを相手に見せるように小さく掲げて伺うように質問し。己の知る此処の霊たちは確かに時代遅れな部分があり携帯を知らない奴らもいるが、今目の前にいる男子生徒はそちら側ではないだろうに何故あんな反応を示したのか。それが不思議で見定めるように相手の全身を下から上まで目で確認して。)

(/絡みありがとうございます!確定要素はさほど気にしておりませんので大丈夫ですよ!お気になさらす!先輩として里見も頑張らせますので、どうぞよろしくお願い致します!
返信は不要です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック