だってオトコの娘が好きなんだもん【日常系/BL/ほのぼの/人数制限あり/微ファンタジー】

だってオトコの娘が好きなんだもん【日常系/BL/ほのぼの/人数制限あり/微ファンタジー】

オトコの娘好きな神様  2018-02-19 00:12:11 
通報

「なんで俺だけ...」

俺はただの(?)オトコの娘。
何の変哲もない生活を送っていた俺がある日、目覚めてみるとそこは見たこともない洋館だった。
しばらく生活してみれば、欲しいものはなんでも手に入るし、温度も快適、外には出られないけど綺麗な庭もある。
仕事も勉強もしなくていいし、一緒に目覚めた人達と気もあうし、特に意識高い系でもない俺からすれば快適以外の何物でもないんだけど...

「俺以外みんな女の子なんだよなあ...。バレないようにしないと。」

※全員オトコの娘です。

しばらくお口チャック!

コメントを投稿する

• No.27 by 松浦桐(兎)  2018-02-21 22:02:10 

>如月さん
まぁ、それほどでもないこともないですけど~っ!
(自分が話しかけたら話しかけたでまた慌てた相手にくすくすと笑い。ほんの暇つぶしで作っただけのマフィンをほめてもらえるとは思えず、うっとりとした顔にすこしだけ目をはれば、すぐに嬉しさが込み上げきて、喜色満面し。前かがみにしていた体をピンとのばし胸をはれば、両手を腰におき、得意げに上記の台詞。ただの試作品のため小さなものにはなっているが、相手の珈琲のお供くらいにはなるだろうかと、マフィンをちょいと相手の眼前に持っていけば、「一口、如何です?」と提案し)

>主様
(/お返事ありがとうございます~!では、名前はこのまま( )でいきますね…!/蹴可)

>天海さん
わわっ、飛鳥ちゃんですか。
(落ち込みモードに入りかけていて、人がきていたことに気づかず。情けない姿を見せてしまったなと苦笑すれば、眼前の黒髪少女を視界に捕らえ。一瞬、サッカーにでも誘ってみようかという考えもよぎったが、どうせ無理だろうなと、今度こそ諦め。気持ちを切り替えていこう、と意気込めば、少女ににっこりと笑いかけ)
外の空気を吸いに来ただけですよ。飛鳥ちゃんこそ、なにゆえお庭へ?

>逢坂さん
わ、こんにちは。えっと……ゆっきーちゃん!
(周りに人がいたことに驚き、ちょいとつまんでいたスカートを反射的にパッと離し、相手を確認し。確か同級生の子だ、と認識したところで、ならばあだ名を考えねばならないなと、脳をフル回転させ。思いついたなかでありきたりで呼びやすそうなあだ名を選べば、それを笑顔とともに口に出し。いきなりあだ名で大丈夫だろうかという不安から、変なところに「ちゃん」づけしてしまったが、これはこれでいいだろうと割り切り。この一連の動作で、自分が何をやろうとしていたのかを忘れてしまったことに気付き、自分の脳のなさに冷や汗をかくが、過ぎ去ったことにせわしなく一喜一憂していても仕方ない、と、意識を完全に眼前の少女に向けることにし)
そちらは、お庭になにか御用なのかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック