マフィア × マフィア 【BL】/〆

マフィア × マフィア 【BL】/〆

闇匿名  2018-02-15 00:05:43 
通報
マフィア × マフィア 【BL】

*主目線*
幼い頃から仲がよく親友といえる二人。自分で考えられるようになった頃親からマフィアを継ぐように言われるがそんなこと親友とはいえど話せるわけがなく時は過ぎた。

中学を卒業した後、親にマフィアとしての指導をされながら数年が過ぎマフィアのボスとなった。

マフィアの依頼をしているうちに敵対するマフィアのボスと対面し、それが親友だと知ってしまい…。

【募集】
*親友の男性

【注意】
*BLなので男性のみ。(本体様の性別は問いません)
*メインキャラ以外にモブキャラも演じられる方。
*荒し等禁止。
*長期間来られる方。
*ロル最低30字~。(上限無し)
*終止系は禁止。

お相手様は決まっています。

コメントを投稿する

• No.41 by アンドレ  2018-02-21 19:25:57 

おー!来たか!(見えた姿に手を振り、早く来ただけだから気にしなくていいぞと声をかけ。とりあえず行くかという掛け声に、どこ行くかお前に任せるわと言わんばかりにクロウに着いていき)

(/ワンコ系キャラは少し間違えると、かまってちゃんや自分語になりそうなのが怖いんですよね...他人を不快にさせないでできる人はほんと神です!
すごい分かります! 私は声には出さないのですが、書いた文字を見ていると俗に言うゲシュタルト崩壊が起きて、さらに訳分からないことになってしまいます...
周りはなりきりはツイッターのbotくらいしか知らない的な感じなので... セイチャットはそう考えると初心者でも気軽に参加できるし、某アプリのように低年齢の方もあまり居ませんし、とてもいいところですよね〜
ありがとうございます!一対一はよその方のを覗くこともはばかれるので、違和感を感じましたらすぐ言ってください!
絡みの方ありがとうございます!)

• No.42 by クロウ・イヴ  2018-02-21 21:04:20 

いや~実はだいぶ前に見つけたいい場所あってさ~(声をかけられては納得して頷き。一人で見つけてから誰にも言ったことのない場所、と付け加えては「そうだ…あのな俺、今日アンドレに言わなきゃいけないこと、あるんだけど。」と少し低めの声で真剣にいえば「ま、あとでな!」といつも通りに戻るも、相手といられる最後の時間だと実感しては寂しそうに眉を下げ相手に顔を見せないようにし相手の手を握って取り歩き出して。)

(/うわぁわかります!…私絶対かまってちゃんになりそうです…
ほんとですよね!!私他のなりチャやってても不快にさせているのでは…?てと不安になるので、本当に憧れますっ!!
それもわかります!教科書に載ってるの見てたら意味わからなくなりました!
『どういたしまして』ってあるじゃないですか。この言葉、わからなくなった代表ですよ(←)。ずっと繰り返しこれ言って確かめてたら、こんな言葉あったっけ?ってなりました(笑)
あー!私の周りもそんな感じです!!ツイッター民多いですし(笑)
そうですね!それにセイチャってやりとり残るじゃないですか?他のところのチャットは流れてしまうところも多くてついていけなかったんですよね…
わっかりました!感じたときは言いますね!)

• No.43 by アンドレ  2018-02-21 23:15:28 

ほぅ...楽しみにしとくぜ!早くそこに行こう!(今まで誰にも言わずに温めていたということは、余程いいところなのだろうかと期待をし。言いたいこと?と言われてあまりピンと来ずに頭に疑問符を浮かべたが、相手に手を取られてそのことを忘れてしまい)

(/私も構ってちゃんになって迷惑かけそうなので、ワンコ系キャラはなるべく避けてます...
こうやって背後で話すことがあまりないので、相手にやんわりと困ってることを話せないないんですよね! やんわり言えば良かったのに!と思うことがありまして...次は失敗しないようにしたいです...
どういたしまして、ってなかなか発音も難しいし、元となった言葉もよく分からないし想像もできないので、私も何回も言うと存在を忘れそうです!
今どき周りはほとんどツイ民ですよね...自分もなぜこのサイトを見つけたのかよく分からないですし、誘おうにも遠慮されそうですしあまり言えないです。
セイチャットはあんまり流れないですよね... 線とか帯だとあっという間に流れてしまって...話の入り方も未だにわからないです。
よろしくお願い致します! もうこの会話の返しもきちんと出来ているか自信が無いです...)

• No.44 by クロウ・イヴ  2018-02-22 01:32:56 

おう!結構近いからすぐつくぜ!(早く行こうと言う相手に嬉しくなり重くも軽い足取りで目的の場所へ進んで。しばらく歩いたところから木々が生える場所へと入り「足気をつけてな!」と言い。そこから少し歩けば静かな湖が広がっていて。「ついたぞ!ここ、俺のとっておきの場所!いや~最後に見せることができてよかったぜ!」と述べ、大きく背伸びをして相手を見てニッと笑い。)

(/私もそうですよ…私のできるキャラって結局静かな子になっちゃうんですよ…
大丈夫ですよ!失敗は勉強になりますからね!!次に生かせますよ!!
私もまた忘れそうです!!大切な言葉なのに(笑)
そういう私もツイッターに生きる人間ですが(笑)ん~きっと運命だったのでは……?と私は思います!!
そうですね…、ぶっちゃけ私中2の頃に初めてセイチャを知ってやっていたのですが母にチャットはやめろって言われました。その時言われたのは個人情報漏れて迷惑メールとか来る、と。遠慮する人の中にはこういう理由の人もいると思うので仕方ないかなと思いますね~((でも私はやりますよ!))
あとはアレです。チャットでいろんな人と好きなキャラ等演じて楽しみたいか、チャットまではやらなくていいか、に別れるかと思います(個人的な意見なので気にしなくていいです!)
誘うのはなりきりやチャットに興味あるかな?って人にさりげなくセイチャの名前出せばいいと思いますよ!

私が最初いったチャットもすぐ流れてしまうタイプだったので行かなくなってました(笑)
話の入り方なら私もわからないです…リアルでまともに人と喋れないから余計なんですかね…

大丈夫ですよ!!っていうかもう逆に私のほうがだめだめだと思いますよ!私理解力もないので!)

• No.45 by アンドレ  2018-02-22 22:27:29 

おぉ!!(綺麗な湖に思わず感嘆が漏れ、こんな所があるなら今日は、釣り道具のひとつくらい持ってくれば良かったなと思いつつ。『しかし、どうやってこの場所を見つけたんだ?』と背伸びをする相手に問い)

(/静かなキャラいいですね〜!私は静かなキャラをやると、変な闇設定を入れて、余計な心配かけそうで元気キャラしかできません...厨二病の弊害ですね、間違いない。
次に生かします!変な人が来ないのが一番なんですがなかなか難しいですよね...
そういう自分もツイッター民です(笑) なんだかんだすごい便利なんですよね!趣味の合う人がとても見つけやすいですし!
個人情報ですか!? このチャットはそういう情報を書き込むことを禁止しているはずなので余程のことがなければもれないと思います、むしろTwitterの方が漏れるのでは...?
親に理解してもらうのはなかなか難しいですよね...私の方は放任主義でオタク趣味以外はあまり強く言われないので、想像してませんでした...
なるほど!なりきりに興味があるかないかだけだと思ってました! でも、好きなキャラを演じたいって人あんまりいないですよね... 頑張ってみます!

他のチャットは線と帯以外ないのですが、他にも流れちゃうところあるんですね... なんかめっちゃ盛り上がってるよ!?これどうやって会話に入ればいいの!?ってパニクって結局そのまま放置するパターンが多いです... 私もリアルではなかなか話できないです、やばい!

ありがとうございます! 闇匿名さんの方が理解力ありますよ!文章とても読みやすいです!)

• No.46 by クロウ・イヴ  2018-02-23 00:53:22 

どうやって…って……ん~気づいたら??みたいな!!(相手の考えることに察しては「あ先言っとくけどここ魚いないからな。プランクトンくらいはいると思うけど」と述べ、どうやって見つけたか聞かれれば思い出すように顎に手を当てて考えたあとで左記を述べて。「あ!ここのことは俺とアンドレの秘密な?」と笑って述べるも、もう相手とは来られないんだけどな、と心の中で思い寂しそうに眉を下げ。)

(/言いにくいですが私、闇設定入れまくってますよ(←)厨二病とは…!!同志ですかね!(←)
そうなんですよね…来てからじゃないと気づくも何もありませんしね…
ツイッター民仲間ですね!!そうなんですよね!!好きなアニメの情報も早いですし好きな人のことも見れるし!!
ん~そういうもれ方じゃないんですよね…こう言ったら何もできなくなりますけどネット使ってる時点で個人情報流れていくもんですよ…迷惑メール来るのも個人情報もれてるからが多いですし…。ツイッターはもれるどころか暴露ですよ(笑)JKなんてプリ載せてますし(笑)
ほんと難しいですよ…ディズニーかアニメかどっちかにしろって前に言われたことあります(笑)それでも両方やめませんがね!
正直なところ私も好きなキャラは演じたくないです。理由2つあります!1つめは自分が演じるとキャラ崩壊になる恐れがある!2つめ(重要)は、好きなキャラとは絡みたいからです!!2つめ重要ですよ、好きなキャラ演じてくれる方がいれば自分の中で妄想して癒されるから!!です!!
頑張ってください!!見守ってますよ!!

え、そうなんですか?ある…んですか!(笑)
うわほんとですか!!ありがとうございます…!!
ここだけ(暴露)の話、文章は馬鹿な私が自分でも理解できるよう考えているんですよっ(←))

• No.47 by アンドレ  2018-02-23 19:18:56 

気づいたら...ってお前は夢遊病かなにかか...?(魚がいないと言われ、こんな綺麗なところなのにいないのか、水遊びかボートを浮かべるくらいしかないなと零すと、なんとなくでここを見つけたというセリフに目を丸くし左記を述べ。二人だけの秘密という言葉に心が踊りながら親指を立て)

(/すみません、背後の返信が少し遅くなりそうなので、ロルだけ置いていきます!申し訳ございません!!)

• No.48 by クロウ・イヴ  2018-02-23 22:21:01 

?…いや?そんなことはないぞ?(相手の言葉にキョトンとした顔になりつつも左記を述べて。親指を立てた相手を見ては困ったように眉を下げながら本当は嫌だが先に言ってしまうか、と思い「あのさ、さっきここに来る前に言わなきゃいけないことあるって言っただろ…?それ…先に話しておいてもいいか……?」とどこか不安そうな顔で相手を見て。)

(/大丈夫ですよ!!もしアレなら蹴って頂いても問題ないです!)

• No.49 by アンドレ  2018-02-24 21:15:41 

今でも構わないけど...どうしたんだ急に?(夢遊病を否定した相手にホントかよ?とすこし疑いつつ「健康が一番だ」と呟き。相手が急に真面目なトーンになり、思わずその落差に驚きつつ左記を述べ)

(/いえいえ! 蹴るなんてもったいないことできないです! すみません、おそらく月曜になれば忙しいのも少しマシになるはずなので、それまでロルを投げるだけになってしまいます...申し訳ないです...)

• No.50 by クロウ・イヴ  2018-02-25 01:45:47 

あー…あのさ…(相手の呟きに「お互い健康に生きようぜ」と述べて。相手から視線を逸らして「……明日からアンドレに会えない…って言ったらどうする?」と俯きながら述べて少ししてから不安そうにそれでも相手の言葉を待つように相手を見て。)

(/暇な時で全然大丈夫ですよ~!)

• No.51 by アンドレ  2018-02-25 22:07:23 

会えない...? お前の仕事は海外に足を運ぶのか...?(相手の言葉に驚き、思わず自分が会えなくなる理由にするつもりだった、海外に足を運ぶうんぬんの話を切り出し。しまった、即答してしまい変に感じないだろうかと公開をするもすでに遅く、こちらも不安そうな目を向け)

(/すみません、もうすこしで終わるはずです!)

• No.52 by クロウ・イヴ  2018-02-25 23:38:59 

…いや海外には行かないけど(相手が即答したことに少し疑問を持ちつつ左記を述べて「…詳しいことは言えないんだけど」と続けて。しばらく黙ったあとで「ってかなんで海外に行くと思ったんだ…?反応早かったし…」と素直な疑問を相手にぶつけて。)

(/了解です~!慌てないで頑張ってください~!)

• No.53 by アンドレ  2018-02-27 01:28:49 

じ、実は、俺海外で仕事の修行するんだ...帰れるのかすら分からなくて...いつ、言おうか結局タイミングが分からなくて言い出せなかったけど、お前もそうなのかなって思って(すこし不自然に思われている様子が伺え、自分がそうだから、と付けたしなんとかしのごうとし。
「これから今生き抜いた何倍も生きるつもりなのに、これからのことを今決めなきゃいけないなんて、酷い話だよな。」と眉を寄せて、泣きそうな顔になるのを必死に我慢して、言葉をつむぎ)

(/試験が、勘違いで今日でした...。落ちることはないので、大丈夫だと思います! 心配かけて申し訳ないです)

• No.54 by クロウ・イヴ  2018-02-27 23:42:52 

…そうだったのか(相手の言葉に多少納得した感じに左記を述べるも、いくら修行すると言っても俺らの歳から海外でっていくらなんでも早くないか…?と逆に疑問が出てくるも深追いはしないほうがいいか、とそれ以上は言わず。続いた相手の言葉に「…そう…だよな…。でも…いつかはこうなるんだよな…。」と頷きながら聞き述べて相手を見ては泣きそうな顔になることを我慢をしているのに気づき気がつけば相手をギュッと抱き締めていて。相手の体温を感じれば少しだけ目を伏せて相手の耳元で小さく息を吐いて「…アンドレ…俺ちょっと無理かも……」と述べて。)

(/あらら…試験お疲れ様です!)

• No.55 by アンドレ  2018-02-28 02:45:48 

なっ、何が無理なんだ?(いつかは...?と少し引っかかったような気がしたが、突然抱きしめられ、その疑問は霧のように分散して消え失せ、出そうだった涙は驚きで引っ込み。
だが、なぜこのような行為をするのか、自分はどうすればいいのか、相手を抱きしめたら痛くはないだろうか、と場違いにも程があるような疑問がどんどん出てきてしまう。
何を口にすべきか悩んで、声が震えつつもなんとか言葉を発し)

(/ありがとうございます!試験も無事終わったので、返信しますね〜!

闇設定、やってると楽しいんですよね〜! でも、相手様が困ってないかな...?って考え始めちゃうんですよね、でもやりたい!←
最初の入りがまともだと、変な人だと気づけないので難しい所です... そもそも参加を断ることがなんだか後ろめたいですしね...
えっ!?そうなんですか!? 情弱ぶりが露呈してしまった...。迷惑メールは迷惑メールの所に入ってしまえば全く気にしない派なので、あまりなぜ来るのだろうかとか考えたことがなかったです...。でも、今の時代ネットを使用しないことは難しいですし、腹を括るしかありませんね。
闇匿名さんはディ/ズニーも好きなんですね! 私はあまり興味が無いのですが、魅力的なキャラが多そうですよね。
好きなキャラと絡めるのは、いい所ですよね。もちろん夢的なものではなくて会話だけでとても楽しいです。 そのキャラも、画面の外は人であることを忘れてはいけませんが...。

わかりやすい文が一番いいですよ! 言いたいことが伝えられないと、意味がないですしね...。
私は言いたいことが多すぎて、言葉を選んでいるととても時間がかかってしまいます。もっとわかりやすい文を書かなくては...)

• No.56 by クロウ・イヴ  2018-02-28 12:12:10 

……そこは察してくれよ…アンドレさんよ(相手から離れれば泣きそうな目で相手を見てフンっと顔を背けて。「だってさ…世界で1番好きな奴と会えなくなるとかさ〜地獄でしかねーじゃん?」とどこか拗ねたように述べれば「…アンドレ、これから先会えなくなってからも俺のこと覚えててくれるか…?」と顔は背けたまま不安そうに声が小さく震えながら述べて。)

(/すみません、今度は私のほうが本体様への返信遅くなりそうです!本当にすみません!!)

• No.57 by アンドレ  2018-02-28 20:31:56 

わ、忘れるわけねぇだろ! 俺達は親友なんだからさ!(相手の告白に驚きなんと言えばいいのだろうか、結局はぐらかして答えてしまい、まずかっただろうかと自問自答を繰り返し、(親友として)好きなのだろうと勝手に解釈をし、忘れないでという質問に左記を述べ。
「お前のその憎たらしい顔を忘れる分けないだろう!」と乾いた笑いをして、拗ねた相手の機嫌を取ろうとし。)

(/了解です!長いのでこちらも蹴ってしまって構いませんよ!)

• No.58 by クロウ・イヴ  2018-03-01 00:13:41 

……ぷっ…ははは…(相手が乾いた笑いと共に発した『憎たらしい顔を忘れる分ない』という言葉に腹を抱えて笑い出しては「くくっ…憎たらしい顔って……あーおもしれー…くくっ…」と笑い疲れてはハァーっと息を吐き「なんかありがとな」と眉を下げて言い相手の頭ポンポンとして。「あーなんかもうアンドレといると不安とか無くなるわ」とのんびりとした口調で呟くように言い空を見上げて寝転がり。)

(/ありがとうございます!でも蹴りたくないので!!)

• No.59 by アンドレ  2018-03-01 01:23:51 

親父が言ってたけど、悩むことは若者の特権なんだってさ(笑い出したクロウに驚くと頭を撫でられ、背を伸ばさなくてはと思いつつ、不安が吹き飛ぶと漏らした相手に、左記の謎の言葉を投げかけると隣に寝転がり。
「悩んでても仕方ないから、俺は寝る!それと、また会える可能性だって捨ててねぇぞ!」と言うと目を閉じ)

(/ありがとうございます。ゆっくりで構いませんよ〜!)

• No.60 by クロウ・イヴ  2018-03-01 08:58:38 

えっ!?そうなのか!?特権かぁ〜(相手の言葉に左記を述べれば、「なるほどなるほど…」と納得したように頷いて。寝転がった相手からの『また会える可能性』という言葉に「…そっか〜そうだよなぁ〜。…可能性あるといいな」と独り言のように述べては目を瞑った相手を見てフッと笑みを零し。)

(/本当にありがとうございますっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック