マフィア × マフィア 【BL】/〆

マフィア × マフィア 【BL】/〆

闇匿名  2018-02-15 00:05:43 
通報
マフィア × マフィア 【BL】

*主目線*
幼い頃から仲がよく親友といえる二人。自分で考えられるようになった頃親からマフィアを継ぐように言われるがそんなこと親友とはいえど話せるわけがなく時は過ぎた。

中学を卒業した後、親にマフィアとしての指導をされながら数年が過ぎマフィアのボスとなった。

マフィアの依頼をしているうちに敵対するマフィアのボスと対面し、それが親友だと知ってしまい…。


【募集】
*親友の男性

【注意】
*BLなので男性のみ。(本体様の性別は問いません)
*メインキャラ以外にモブキャラも演じられる方。
*荒し等禁止。
*長期間来られる方。
*ロル最低30字~。(上限無し)
*終止系は禁止。


お相手様は決まっています。

コメントを投稿する

  • No.1 by 22877  2018-02-15 11:14:23 

(/大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
あちらで声をかけさせてもらった22877です。
こちらの部屋であってますでしょうか?)

  • No.2 by 闇匿名  2018-02-15 11:48:37 

>22877
(/大丈夫ですよ!、合っていますよ!

早速ですがプロフ作成したいと思うのですが、こういう性格は苦手だから嫌だ!などありますか?)

  • No.3 by 22877  2018-02-15 14:07:51 

(/トピ立てありがとうございます!これからよろしくお願い致します。

こちらの苦手な性格は特にはないと思います。
闇匿名様の苦手な性格はございますか?)

  • No.4 by 闇匿名  2018-02-15 14:21:28 

(/こちらこそ、これからよろしくお願いします!

了解致しました!
私のほうは苦手な性格全くありません!)

  • No.5 by 22877  2018-02-15 14:29:24 

(/返信ありがとうございます!

すみません質問があるのですが、まず舞台はどこの国でしょうか?
もし、海外なら飛び級生の関係で互いのキャラの年齢を合わせなくても大丈夫でしょうか?)

  • No.6 by 闇匿名  2018-02-15 15:01:18 

(/そうですね…私の中だと日本かなぁと考えているのですが、
>22877様の希望の国はありますでしょうか?

年齢は合わせなくても大丈夫です!)

  • No.7 by 22877  2018-02-15 17:27:38 

(/了解です!
すみません、キャラシを提出するのに少し時間がかかるかもしれません、よろしくお願い致します!)

  • No.8 by 闇匿名  2018-02-15 21:22:19 

(/遅くなりすみません!用事落ちしてました!

了解しました!!
私のほうも少し遅くなってしまいます、すみません!)

  • No.9 by 22877  2018-02-16 01:13:19 

(/用事落ち全く問題ありません! 自分も返信が遅くなってしまうことが多々あると思いますので、申し訳ないです。

すみません、返信忘れがありました!文が変なことになってますね...
希望の国は私の方は特にないです。
ただ日本マフィア=ヤクザというイメージがあるのですが、このイメージで大丈夫でしょうか?)

  • No.10 by 闇匿名  2018-02-16 10:51:31 

(/ありがとうございます!!そこはお互い様ですよ!


よし日本は却下します!!ばいばい日本っ!

となると外国にするとして、どこの国にするかですね…
>22877様のマフィアイメージの強い国はどこですか?

私的にはイタリア(?)のマフィアイメージが強いですっ!)

  • No.11 by 22877  2018-02-16 15:05:52 

(/なぜか下げで投稿してますね、すみません...
了解です!さよなら日本!

そうですね... 私は中国、イタリア、メキシコあたりのイメージがとても強いですね...
とりあえずイタリアにしておきますか?)

  • No.12 by 闇匿名  2018-02-16 16:11:41 

(/大丈夫ですよ~!
外国へレッツゴー!ですね!(笑)

そうですね…>22877様が良いのであればイタリアで…!)

  • No.13 by 22877  2018-02-16 19:23:20 

(/了解です! イタリア舞台で行きましょう!

キャラシ提出にまだしばらく時間がかかります、申し訳ございません... ロルテ等はあった方がいいでしょうか?)

  • No.14 by 闇匿名  2018-02-16 19:41:43 

(/ありがとうございますっ!!

大丈夫ですよ~!
ロルテ…そうですね~…無くても大丈夫ですよ!


質問です!
最初なのですがお互いが離れる前からで大丈夫でしょうか!?)

  • No.15 by 22877  2018-02-16 21:32:43 

(/返信ありがとうございます!了解です!ロルテはとりあえず考えておきます!

離れる前と言いますと、中学生?小学生くらいからロルを回すというでしょうか?)

  • No.16 by 闇匿名  2018-02-16 21:42:37 

(/了解です!!

はい!一応最初は中学2年後半か3年頃から回せたらいいかなぁと思っているのですが……どうでしょうか……?)

  • No.17 by 22877  2018-02-16 22:00:01 

(/了解です!こちらは構いませんよ!3年ごろの方がいいですかね?

しばらくそれでロルを回しながら、少ししたら数年後というイメージで大丈夫でしょうか?)

  • No.18 by 闇匿名  2018-02-16 22:24:38 

(/ありがとうございます…!!
そうですね、3年頃でお願いしたいですっ!

はいっ!それで大丈夫です!!)

  • No.19 by 22877  2018-02-16 23:50:52 

名前/アンドレ・ベガ
歳/中学3年時15歳

容姿/ウェーブがかった肩につくくらいの黒髪とオレンジのメッシュ、オレンジの瞳、たまに眼鏡をつける、平均より少し低い背丈、基本的に服はきちんと着ている。

性格/可もなく不可もなくといった凡人。歳より少し下に見られることが多々ありそれを気にしている。
マフィアのドンになれと言われた時は、その言葉の重みを大して気にしていなかったが、中学生になってから、やっとその重みに気づき、その言葉に縛られてしまう。
マフィアのドンとなってからも、自分で大丈夫なのだろうかと不安になることが多く、自分のファミリーが弱小呼ばわりされることを嫌う。
部下に舐められないように、中学頃から筋肉を付け始めたが少ししか付かなかったため、筋肉が付いた人を見ると羨ましがる。
また、本人は気づいていないが射的のセンスと金の動かし方はかなりいい方である。

(/返信の方了解です! どのくらいで数年後に移りますか?

すみません、互いのファミリーの規模がよく分からなかったため、どうとでも取れるような形になりました。
指摘や質問があれば、気にせず言ってください!いくらでも手直しします。)

  • No.20 by 闇匿名  2018-02-17 02:36:12 

名前/クロウ・イヴ
年齢/14歳(中3)
容姿/身長185cm超えそう。茶髪で外跳ね、前髪は少し長くM字分けで左だけ赤い。目はつり目で赤(左)と金色のオッドアイ(気にしてるために左目に眼帯をつけることも。)服は着崩している。両耳にピアス開けている(大人になってから左に更に4つ開けた。)

性格/暇さえあればすぐダラダラするがやる時はやるタイプ。親にマフィアになるよう入れた時は『よくわかんないけど楽しそう』と軽い感じだった。マフィアボスになってからは無愛想になり無表情が多くなった。仲間思いが強く仲間を少しでも馬鹿にされるとすぐ怒る。
備考/勉強はほぼできなく体力だけが取り柄(運動神経もある)。筋肉はちょうどいい具合についてる。拳銃の腕はよくよく当たる。本人は短刀が苦手らしいが何故か使いたがる。

(/私のほうはこんなかんじなのですがどうでしょうか…!
必死に考えてみたのですが…!
ここ直せ!ってところがありましたらお願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック