▷▷COLORFULシェアハウス/ nl

▷▷COLORFULシェアハウス/ nl

主  2018-02-14 21:04:02 
通報

家賃が安いと評判な豪邸並の一軒家をシェアして
色んな人に住んで楽しんで貰おうとした。
ここに住んで居た老夫婦は、亡くなってしまい遺言に書いた事が弁護士によって実現した。
ここに6人の男女が色んな恋愛事情や体質を持った個性的な人が集まり愉快なシェアハウスが始まる__。

▷▷声掛かるまでお静かに。

コメントを投稿する

• No.33 by 桃◎  2018-02-18 00:51:14 

「 何シテルの?僕も仲間にいーれて!これ僕の好きな奴だァー。いただきます!」

「 〇〇ちャん僕…いや俺の事可愛い言い過ぎ。俺の事男って自覚して欲しい…。だって俺〇〇ちャんが他の男のモノになるの考えられない。言いたい事分かる?好きってコト。」

名前◇ 桃井 星七(ももいせな)
性別◆ ♂
年齢◇ 22y
職業◆ バーテンダー
性格◇ 本来はリーダーシップあり物事何でもやって行くしっかり者だが、バーテンダーの仕事をしてると色んな話を聞き女子ウケはあざとい系男子と常連のお客から聞いて根は真面目からか信じ込んで甘え上手な女子力高めで頼りなさ気なゆるゆる感を創り出して仕事以外はこの性格でやり過ごしてる。計算高く器用で人間関係も上手く使い分け欲しい物は何をしてでも手に入れないと気が済まない強欲がありどんな手段を使ってでも手に入れようとする。創ったあざとい系男子の為完璧ではなく、男気はちゃんとあり女の子にやって貰うのは嫌で案外素が出て優しさや頼りある仕種も魅せる。悪戯や意地悪好きで他の人にもしたりするが気になった仔にはかなりの意地悪して困らしてやる事が堪らない性癖。
容姿◆ アッシュグレーにゆるパーマが効いたマッシュカットで丸み帯びて可愛らしい髪型をし細アーモンド型の二重に黒い目で健康的な肌色。細マッチョで案外しなやかな筋肉を持っていて身長は170cmで若干小柄に近く本人は180cmは欲しく身長コンプレックス。顔は女よりの可愛らしい顔付きだが時により男らしい顔付きにもなる。私服はお洒落さんで流行りの服を着たりするが何着ても可愛く見える服装ばかり。アクセサリーはプラチナのネックレスを付けて右片耳のみピアスをあけてる。
備考◇ 家族構成は、父親と母親と姉三人で小さい頃から姉のお下がりを着たりと女らしく着せ替え人形の様にされた為物心ついた頃には反抗期で可愛いとか言われるのが嫌いだが元々の見た目で若干諦めかけてる面もある。バーテンダーの仕事が落ち着くまでは実家に居たがこの歳になっても弄られる事があり家を出る決意を固めこの安く豪邸な物件を目に付けた。
一人称、俺だが…可愛い面を出す時に僕と使い分けてる。二人称~ちゃん付けで男の子は呼び捨てやさんと使い分ける。
ロルテスト◆
本当に広いよなァ…ここ。
( 夕暮れ時の帰宅に広い廊下を歩きながら高そうな品物に目をやりつつ辺りを見回して一人呟いて。目的地のリビングへと辿り着きソファーに腰を落として寛ぎ )今日もつかれたあ。

( / 遅くなりすみません!提出期限過ぎてしまいましたが…間に合うようであればご確認をお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック