▷▷COLORFULシェアハウス/ nl

▷▷COLORFULシェアハウス/ nl

主  2018-02-14 21:04:02 
通報

家賃が安いと評判な豪邸並の一軒家をシェアして
色んな人に住んで楽しんで貰おうとした。
ここに住んで居た老夫婦は、亡くなってしまい遺言に書いた事が弁護士によって実現した。
ここに6人の男女が色んな恋愛事情や体質を持った個性的な人が集まり愉快なシェアハウスが始まる__。

▷▷声掛かるまでお静かに。

コメントを投稿する

• No.20 by きぼ、◎  2018-02-15 22:26:58 

(/向かう。となってしまってました…確認不足でロルを作成してしまい申し訳ありません、また機会が在りましたら参加させていただけると嬉しいです、ありがとうございました。)

• No.21 by 主  2018-02-15 22:59:13 

(  / >>20

きぼ、様此方としても素敵なPFを時間を削って作成して頂きましたのに…この様な結果にしてしまい申し訳御座いません。機会ありましたら、是非共参加をお待ちしてますのでよろしくお願いします!  ) 

• No.22 by 主  2018-02-15 23:38:51 

(  / 紫くんと桃くんと黄ちゃんの枠が空いてます!募集中してますのでお気軽にお声掛けお願いします。  ) 

• No.23 by 入居きぼう◎  2018-02-16 01:51:37 

「 …なによ、文句があるなら言いなさいよ。……悪かったわね、看護師志望で。仕方ないでしょ、小さい頃からの夢なんだから! 」

「 …もう気付いてるんでしょ?言わせないでよ、恥ずかしいの。…でも貴方が聞きたいって言うなら。………好きよ。 」

名前◇ 緑川 杏 ( ミドリカワ アンズ )
性別◆ ♀
年齢◇ 21歳
職業◆ 大学3年生
性格◇ 強気な性格は元からではなく、もともとは素直で至って普通の女の子である。小学生の頃に好きだった男の子に告白された後、目立つ女の子グループに嫌がらせを受けたのをきっかけに、馬鹿にされないよう此のような口調に。なかなか素直になれない性格が染みついてしまい今更ながらに情けなく思うが、しかし元に戻すのも大変なようで他人の前ではついツンとしてしまう。看護師になるためにも自分の性格を直そうと奮闘中である。自分にも他人にも厳しいが、義理堅いので放っておけずに振り回されることもしばしば。一般的にパリピと呼ばれる人達が苦手で、飲み会やお祭りごとには参加したがらないタイプである。ただ決して友人に対して冷たい訳ではなく、気を許した相手には世話を焼き、にこやかに接する。また、一人でいる時は完全に素である。年頃の女の子らしい趣味を持つが恥ずかしいので隠している。恋愛には奥手になってしまったものの、好きになった人には一途。
容姿◆ 少し色が抜け茶色がかったセミロングの黒髪は結うことはあまりせず、下ろして巻いていることが多い。前髪は眉毛が見える辺りで斜めに切り揃えている。顔は小さい方で、瞳は大きいが少しつり上がっておりそのせいで大人っぽく強気な印象を与える。形の良い唇は小さく、笑うと笑窪ができる。両耳には一つずつピアスの穴が。シェアハウスにいる時も常に薄く化粧をしている。子どもの頃からお洒落好きでそれだけは今も変わらず、流行に敏感でガーリッシュな服装が好き。家にいる時はルームウェアを着用。身長は161cm。胸はあまりなく細身な体型。胸が小さいのはコンプレックスではあるが、お洒落をするには丁度良いと開き直っている。
備考◇ 今通っている大学へ進学するために上京し、最初は奨学金を借りながら一人暮らしをしていたものの、たまたまここのシェアハウスのことを知る。学費が高いため少しでも両親の負担を減らしたく思い、住んでいたマンションの2年契約が終わり次第ここのシェアハウスに引っ越そうと考えていた。大学へは電動自転車と電車で通学。
家族構成は小さな日本料理店で働く父とパートで歯科衛生士として働く母との三人家族である。好きな料理はイタリア料理だが、和食が得意なのは父の影響もある。一人っ子で自分の部屋は好きなように使っていたため、シェアハウスの皆との共有スペースは汚さないが自室の机周りは色んな物でゴタゴタしている。
自室ではだいたい勉強しているか、好きなファッション雑誌と少女漫画雑誌を購読している。また、皆には秘密にしているが、密かにある男性アイドルグループを応援しており、CDやグッズまで持っていたりする。ポスターを壁に貼りたいとも思っているが、誰かが部屋に入ってくる可能性を考えてクローゼットに閉まったままでいる。
一人称「私」、二人称「あんた」親しくなると「名前呼び捨て、あなた」

ロルテスト◆
ふんふんふーん……っ!び、びっくりした…。
( 誰も居ないリビングで昼の情報番組を見ながらお気に入りの曲を口ずさんでいたが、後ろで物音がした為誰かに聴かれてしまったのかと勢いよく振り返ってみれば、其処には誰も居らず思わず安堵の息を吐き )

( / 緑ちゃんをkeepして頂いていた者です。プロフィールが完成致しました!個性的な子を…と思っていたら色々と盛り込んだプロフィールが出来上がりました。主様のイメージしていた緑ちゃんとは異なるかもしれませんが、目を通して頂けると嬉しいです。 )

• No.24 by 主  2018-02-16 08:40:19 

(  / >>23

素敵な娘様のPFありがとうございます。じっくりと拝見させて頂き元の性格や素直に慣れなくなった原因も記載して貰えてとてもわかり易くありがとうございます!緑と言えば癒しなイメージをまた違う思考からの緑ちゃんを考えて下さるとは目を奪われワクワクして来ました。
ロールもわかり易い場面で可愛いらしい雰囲気が漂って参りました。是非とも参加よろしくお願いします!
私は緑ちゃんのロールから絡ませて頂きますので先に始めまして気長に皆様をお待ちしましょ!
入居して来て一週間の設定で初めて行きたいと思うので初めは~さん付けで失礼します!  ) 

>>緑川さん

あれ、靴がある。誰か帰ってたのかな?
 (  庭の手入れをしてから着替えて夕飯の買出しから帰って来れば玄関に1足の靴を見つけ靴を脱いで揃えてからゆっくりとリビングの扉を開け、目の前に映る最近越して来た彼女に声を掛け  )  緑川さん、おかえりなさい。後ろ振り向いてどうしたの?

• No.25 by 主  2018-02-16 08:43:08 

◇白ちゃん  (  管理人  ) 
白咲 波瑠 >>5

◆紫くん

◇黄ちゃん

◆黒くん
>>14匿名様2月16日20時30分まで

◇緑ちゃん 。
緑川 杏ちゃん>>23

◆桃くん

性格は決めてませんので好きな様に作成下さい!
名字をその色の名前を必ず入れて下さい。
募集してるキャラが万が一被ってしまった場合は
選定式にします。

• No.26 by 入居きぼう◎  2018-02-16 11:34:35 

( / 参加許可ありがとうございます、お褒め頂き嬉しいです!主様の波瑠ちゃんがふわふわしていて癒し系なのかなと感じましたので、杏はあの様なキャラにさせて頂きました。呼び名の件と設定について、了解いたしました!
今日は午後まで用事があるので、まずは挨拶だけで失礼します。今から皆様と絡むのが楽しみです! )

• No.27 by 白咲 波瑠  2018-02-16 19:27:48 

(  / >>26

そうだったのですね…。何故か無意識に色々詰め込んで作成してたのでお気遣い頂きありがとうございます!お忙しい中ご挨拶ありがとうございます!では、私は気長に杏ちゃんと他参加希望者様をお待ちしてますね!  ) 

(  >>まだまだ参加募集中してます!  ) 

• No.28 by 緑川 杏  2018-02-16 21:02:21 

>>白咲さん

……っ!ど、どうもしてないわよ!それより、その荷物、重いんじゃないの?貸しなさい、手伝ってあげる。
( 安堵していたのも束の間、すぐ側に相手の姿を捉えると心臓が先ほどよりも大きく跳ねて。バクバクと鳴る心音を抑え、どうにかして気を逸らそうと相手の持つ袋に目をつければ手を差し出して )

( / お待たせしました、絡ませて頂きました。改めて、これからどうぞ宜しくお願いします! )

• No.29 by 桃◎  2018-02-16 21:40:38 

( / 良かったら桃くんKeepお願いします! )

• No.30 by 白咲 波瑠  2018-02-16 23:49:56 

>>緑川さん

本当?ならいいけど…ってあ、ありがとう。
こっちの袋を持って貰おっかな?
 (  尋ねた返答がツンとした感じでも特に気にせず双眸をぱちくりさせ見つめ、持っていた荷物をキッチンまで手伝ってくれると言われると驚きつつも口許を緩ませにへらと笑っては軽い方の荷物を差し出し  ) 

(  >>29

参加希望ありがとうございます!桃くんキープしますので何かお時間欲しい時は何なりと仰って下さいね。  ) 

(  >>14

だいぶ反応遅れてしまいましたが…黒くんキープが切れましたので取り消しさせて頂きます。また機会ありましたらよろしくお願いします。  ) 

• No.31 by 白咲 波瑠  2018-02-16 23:53:05 

◇白ちゃん  (  管理人  ) 
白咲 波瑠 >>5

◆紫くん

◇黄ちゃん

◆黒くん

◇緑ちゃん 。
緑川 杏ちゃん>>23

◆桃くん
>>29 桃様2月18日日付け変わった0時まで

性格は決めてませんので好きな様に作成下さい!
名字をその色の名前を必ず入れて下さい。
募集してるキャラが万が一被ってしまった場合は
選定式にします。

• No.32 by 緑川 杏  2018-02-17 23:31:12 

>>白咲さん

分かったわ。こんなに沢山…あなたか弱そうだし、いつも悪いわね……ありがとう白咲さん。
( 受け取った袋の中身は食材で、どうやら今夜の夕食の材料のようで。シェアハウスの人数分ともなれば毎度量も多いだろうと推測すると、いつも帰ってくると食卓に漂っている良い匂いを思い浮かべては微かに笑みを浮かべながらぼそりと )

• No.33 by 桃◎  2018-02-18 00:51:14 

「 何シテルの?僕も仲間にいーれて!これ僕の好きな奴だァー。いただきます!」

「 〇〇ちャん僕…いや俺の事可愛い言い過ぎ。俺の事男って自覚して欲しい…。だって俺〇〇ちャんが他の男のモノになるの考えられない。言いたい事分かる?好きってコト。」

名前◇ 桃井 星七(ももいせな)
性別◆ ♂
年齢◇ 22y
職業◆ バーテンダー
性格◇ 本来はリーダーシップあり物事何でもやって行くしっかり者だが、バーテンダーの仕事をしてると色んな話を聞き女子ウケはあざとい系男子と常連のお客から聞いて根は真面目からか信じ込んで甘え上手な女子力高めで頼りなさ気なゆるゆる感を創り出して仕事以外はこの性格でやり過ごしてる。計算高く器用で人間関係も上手く使い分け欲しい物は何をしてでも手に入れないと気が済まない強欲がありどんな手段を使ってでも手に入れようとする。創ったあざとい系男子の為完璧ではなく、男気はちゃんとあり女の子にやって貰うのは嫌で案外素が出て優しさや頼りある仕種も魅せる。悪戯や意地悪好きで他の人にもしたりするが気になった仔にはかなりの意地悪して困らしてやる事が堪らない性癖。
容姿◆ アッシュグレーにゆるパーマが効いたマッシュカットで丸み帯びて可愛らしい髪型をし細アーモンド型の二重に黒い目で健康的な肌色。細マッチョで案外しなやかな筋肉を持っていて身長は170cmで若干小柄に近く本人は180cmは欲しく身長コンプレックス。顔は女よりの可愛らしい顔付きだが時により男らしい顔付きにもなる。私服はお洒落さんで流行りの服を着たりするが何着ても可愛く見える服装ばかり。アクセサリーはプラチナのネックレスを付けて右片耳のみピアスをあけてる。
備考◇ 家族構成は、父親と母親と姉三人で小さい頃から姉のお下がりを着たりと女らしく着せ替え人形の様にされた為物心ついた頃には反抗期で可愛いとか言われるのが嫌いだが元々の見た目で若干諦めかけてる面もある。バーテンダーの仕事が落ち着くまでは実家に居たがこの歳になっても弄られる事があり家を出る決意を固めこの安く豪邸な物件を目に付けた。
一人称、俺だが…可愛い面を出す時に僕と使い分けてる。二人称~ちゃん付けで男の子は呼び捨てやさんと使い分ける。
ロルテスト◆
本当に広いよなァ…ここ。
( 夕暮れ時の帰宅に広い廊下を歩きながら高そうな品物に目をやりつつ辺りを見回して一人呟いて。目的地のリビングへと辿り着きソファーに腰を落として寛ぎ )今日もつかれたあ。

( / 遅くなりすみません!提出期限過ぎてしまいましたが…間に合うようであればご確認をお願いします。)

• No.34 by 白咲 波瑠  2018-02-18 09:30:43 

(  >>33

桃様お忙しい中PFの提出をして下さりありがとうございます!遅れていても提出してくれた事に嬉しく思います。拝見致しましたが…あざとい男子を作ってる男の子とは、面白い発想ですね!可愛っ子ぶってるのに実際には意地悪なSっぽさがある所が主の勝手な想像を膨らむ息子様です!宜しけれよろしくお願いします!  ) 

(  >>32
杏ちゃん絡みの方また落ち着いた時に変えさせて頂きます!
ごめんなさい。一旦用事で落ちます!  ) 

• No.35 by 桃井 星七  2018-02-18 13:21:11 

>>主様、all

( / 主様参加許可とお褒めをありがとうございます。これから桃くんをやらせて貰いますのでよろしくお願いします ロルは自信ありませんが…何かあれば指摘お願いします!)

>>杏ちゃん

お化けでも出た?
(皆の集まる居間に向って扉をを開けた時に偶然何かに驚く相手の姿を見つけ、愛くるしい笑みを浮かべ乍嬉しそうに聞いてみて。「 なんてね!お化けなんか出る訳ないよね。」っと台所の冷蔵庫を開けペットボトルの水を取り出すと悪戯な笑みで呟き。 )

• No.36 by 緑川 杏  2018-02-18 18:09:43 

>>白咲さん

( / 連絡ありがとうございます。了解いたしました! )

>>桃井くん

へ?…違うわよ、いる訳ないじゃない、こんな綺麗な家に幽霊なんて。……あんた、仕事は休みなの?
( ほっと肩を撫で下ろしていた所に声が掛かり、間抜けな返事をしてしまい。其のことを恥じながらつっけんどんに答え。口調のせいで異性と言葉を交わすことはあまり無く、少々気まずく感じるがそれでも会話を続ける為、ソファに身を預け相手に背を向けつつ問いかけて )

• No.37 by 参加希望  2018-02-18 18:30:37 

(/とても素敵なトピですね!よろしければ、黄ちゃんのkeep良いですか?)

• No.38 by 桃井 星七  2018-02-18 20:08:23 

>>杏ちゃん

僕仕事は休みだよ。ホントー?だッてほら…
杏ちゃんの後ろ…
( ペットボトルを持ったまま相手の座ってるソファの傍に近付いて行き乍仕事の事を返しては、ツンとしてる反応が面白く揶揄って肩をトンッと人差し指で触れ。 )

• No.39 by 白咲 波瑠  2018-02-18 21:51:47 

(  >>37
トピックにお目に止めて頂きありがとうございます。黄ちゃんのキープは受付が出来ません。再度ご確認した上でよろしくお願いします。  ) 

>>緑川さん

そんな気にしないで下さい。これは私が好きでやってる事だし、それに今こんなにみんなでお喋りしてる生活が楽しいし (  受け取ってくれたスーパーの袋を見る彼女にふわっとした喋り口調とにへらと笑いを見せれば今の生活に満足してる事を伝わる様に言葉を並べ言って。1つ気になったワードが合ったのか自信満々な笑みを零し「 私意外と力持ちなんだよ。 」なんてカウンターキッチンに荷物を置いてちょっぴりある力コブを見せて。  ) 

>>桃井くん

桃井くんおかえりなさい。ここの生活は慣れた?
 (  キッチンで皆が帰って来る前に夕飯の支度をしていればリビングの扉が開くと声がする方に目を向け声を掛け。ここに来て皆1週間経ったと思い広い家の空間に慣れてくれたのかと不安もありさり気なく訪ね。  ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック