血が飛び交う喜劇〆

血が飛び交う喜劇〆

戦闘狂  2018-02-14 12:22:15 
通報

某募集板でお声がけしてくださった、415様をお待ちしております。

※暴力的、特殊性癖に関わるロルが回るかと思われます。苦手なかた直ぐ様お帰り下さい。

コメントを投稿する

• No.3 by 戦闘狂  2018-02-14 21:06:42 

移動ありがとう、君に便乗させてもらって俺の方も簡単なロルテ代わりにさせてもらうね。

(少々遅れたにも関わらず、悪びれる様子も見せず颯爽と現れて。相手を見れば軽い会釈とともにまず礼を述べる。軽く気恥ずかしそうな相手を見れば、クスクスと笑みを溢して。このままではいつもと同じように話が逸れそうだと、ハッと我に返った様子を見せればコホンと一つ嘘くさい咳払いを。その後、懐から取り出したのは彼と同じような事細かく色々と書かれた二枚の紙。「こっちが、質問への回答と俺からの質問。二枚目は、俺の簡単なpf。時間があるときで、余裕があったら目を通してくれると有り難い」ヒラヒラと目線を集めるようにそれを振ってから、ホッチキスで纏めてある紙を一枚、二枚と捲って。それを置けば、用は済んだ、じゃあね、とでも言うように片手を振ればその場を立ち去ったか。)

(/改めまして、ご移動誠にありがとうございます!それに加え、pfやご質問まで有り難い限りです。
時間については、お気になさらず!リセットの期限の一週間の内になんらかのご返答が得られれば問題ありませんし、それにこちらもレスの頻度がかなりバラつく傾向がありますので、415様のご都合そして余裕があるときに返答いただけたら幸いです!前述の通り、ムラがありますので下手すれば4、5日お時間いただくかも知れません。申し訳ありませんが、ご了承いただけましたら幸いです。
こちらも、レスを2つに分けさせていただきました。
回答は、背後口調となっております。)

『回答一覧』

①に関して
こちらとしては後者の方がやりやすいのかなとは考えておりますが、415様のご希望があれば前者でも大丈夫です。考えている簡単な流れはこちらのキャラが415様のキャラを自宅やそれ相応の施設などへ移動しながらの会話を軽く挟んで、戦闘へ持ち込めたらと思っております。
あくまでこちらの独断で考えているものですので、ご希望があればご遠慮無くお伝えください!

②に関して
複数回の戦闘で、どちらかが大怪我したら一時中断。お見舞いや会話など休憩みたいな感じで挟めたらいいかなとは考えております。

③に関して
個人的に、死亡ロルが好きですのでありとします。もし、死亡が起こりましたらccや設定の変更などお話していきたいと考えてます。

④に関して
こちらの独断で考えたものを記載しておきます。①と同様、ご希望や変更点など御座いましたらご遠慮無くお伝えください。

舞台は現代より主に医療面が発達した世界
医療が発達しているため、老衰や治療拒否、即死以外での死亡は滅多に存在しておらず、たとえ内蔵の破損や四肢の損壊が起こっても数日で治るような世界である。そのため、犯罪者も多く銃火器などの使用は認められていないが刃物に関しては
護身用として認められている。

⑤に関して
こちらとしましては、大体23〜26辺りですと助かります。こちらの年齢の希望、年上や年下、同年齢など大まかなものから詳細なものまであれば受け付けれますのでお申しつけ下さい!

⑥に関して
一応、今想定しているのは大学もしくはどちらかが高校の三年になった辺りから関係が始まったとしております。

『質問事項』

①415様の萎えに当たるキャラの行動、性格、ロル。(こちらは、心情を多用する傾向があります。)

②こちらに対しての要望
なければ、スルーして下さい。

長文失礼しました。

続きは次のページヘ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック