星霊の加護あれ! 【試運転/戦闘、ほのぼの/人数制限あり/NL推奨/初心者様、途中参加歓迎!】

星霊の加護あれ! 【試運転/戦闘、ほのぼの/人数制限あり/NL推奨/初心者様、途中参加歓迎!】

プロキオン  2018-02-11 20:02:51 ID:3171c5af3
通報

はじめまして!ご覧頂きまして、ありがとうございます。
わたくし、部屋主のプロキオンと申します。

当スレは突如異世界に繋がる門が開いた世界を舞台とする現代ファンタジー?……の、試作版です。

正式版の作成にまだまだ時間が掛かりそうであった為、何とか早めに稼働させたいと、急いで形にさせて頂いた次第でございます。

正式版では設定の加筆修正などあるやもしれませんが、ご了承頂けますと幸いです!

それでは、合図あるまで“レス禁止”です!

>1 世界観
>2 用語一覧
>3 ルール
>4 募集要項
>5 PFシート 

コメントを投稿する

• No.5 by プロキオン  2018-02-11 22:40:10 ID:3171c5af3

『PFシート』

「キャラの言いそうな台詞」

「キャラの言いそうな台詞その2」

【名前】  (ふりがな)

【性別】募集指定に合ったもの

【年齢】募集指定に合ったもの

【性格】絡み辛くなる性格は避けて頂けますと幸いです

【容姿】
過度な美化はお控えください。
聖盾機関の制服(白のワイシャツ。水色、黄緑、ピンクいずれかのカラーのジャケット。同色の取り付け式ネクタイまたはリボン。同色のスラックスまたはスカート。個人でカスタム自由)がありますが、重要な会議や行事を除き、特に服装の指定は御座いません。

【出身国】

【所属】属する組織。聖盾機関本部、支部など。一次募集では本部のみの募集となります!

【星霊】接続した星霊の名称、下記に接続前の星霊の姿を記入

【能力】星霊に合いそうなものを。要相談です!
○○を操るなどシンプルで汎用性が高いものよりも、星霊素で特定の武器を形成して用いたり、特定の形状に形成して射出するなどが望ましいかも?

思い付かなければ空白でも構いません。一緒に考えましょー!

【武器】完全に設定の記入漏れですが、星涙石を用いて製造された軽くて丈夫さが売りの武器が聖盾機関でご用意可能ですのでよろしければどうぞ!
所持する数は扱える範囲でお願いいたします!

【備考】他に記入する事があれば是非!
趣味や好きなものとか、色々教えてくれると喜びます!

以上、プロフィールテンプレになります。
私のプロフィールはまた後程ということで!

長くなりましたが、説明は以上とします!
ご質問、ご要望などもお気軽にどうぞ。

それでは、これにて“レス解禁”とします。
キープ時のルールもお忘れなくー!

それでは、良縁願って!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック