【bl】猫撫で声で、僕らを呼んで?【無登録、指名制】

【bl】猫撫で声で、僕らを呼んで?【無登録、指名制】

ここのつめ  2018-02-10 17:02:18 
通報

『猫の魂、9つまで。』

そんな言葉がありやしょう?

9回も命を紡いじまえば、そりゃあ猫だって、人間様と同じ言葉を喋れちまったり出来ちまう。

そんなもんなんですよ。

もちろん。あんたと恋をすることだって出来る。

、、ねぇ、だからさ。

今宵も、お月さまがポッカリと浮かぶ頃。

あの路地裏で、甘い甘い猫撫で声で。

僕らのことを、呼んじゃあくれませんか。

>>しばし、お待ちくだせぇ。

コメントを投稿する

• No.41 by 夜尋  2018-02-12 23:59:37 

>楓さま

ああ。だから、会えて嬉しいぞ?おまえさまよ。(すりすり、)あと、、その。あまり、ほめないでくれ。このあたりが、『むずむず』するのだ。(自分の胸あたりに手を当て目を細め/尻尾ぱたりぱたりと動かして)
ごかい、、?一夜をともにするのは、おかしいことか?(きょと、貴方を不思議そうに見詰めて)、、ん。(撫でられ耳ピコピコ動き/じっと貴方の瞳を見詰め、そっと擦り寄って)

• No.42 by 梦  2018-02-13 00:02:06 

>空彩様

ふふ…大丈夫ですよ。疲れたら十分に休むのは大切な事ですからね。酷使すれば壊れてしまいますから…休める時にちゃんと休んでください♪

これは紅茶と言われるお茶と、ミルクの入った水筒ですよ♪それに…ほら、スコーンです♪ジャムを持ってきているのでお好みで付けて食べてください♪ちゃんとカップも持ってきていますので少しずつ冷ましながら飲めば大丈夫ですよ♪(言いながら何気に小さなテーブルの上に布を置いて並べていく)

• No.43 by 辰巳  2018-02-13 00:05:44 

>雪白さん

だって、事実ですし。( こくり / 首傾げ )
いい匂い…柔軟剤ですかね…?ふふ、擽ったいですy…ひっ!( ぴく / ぎゅ )
好きなもの…ですか。そうですねぇ…可愛いもの、でしょうか。可愛いものを撫でたりするのが好きです。( くす )嫌いなもの…は、あまりありません。雪白さんも、聞かせて下さい。( じ )

• No.44 by 辰巳  2018-02-13 00:09:28 

連投ごめんなさい。( 眉下げ )明日も早いですしここら辺で。少しの間でも楽しかったですよ、ありがとうございました、雪白さん。( ふふ )
また、来ますから。──また、雪白さんを指名しますからね。( 手ひらん ↓)

• No.45 by 藤堂 楓  2018-02-13 00:16:44 

>夜尋

ふふ、くすぐったい。俺も会いたかった。( くすくす )そう言われると褒めたくなっちゃうんだよなぁ。…夜尋は可愛い、かっこいい。毛並みも良いし、とても綺麗な目をしてて。( 愛し気に目細め 相手の頭撫で )あー、んん、なんでもないよ夜尋、なんでもない。忘れてほしいな。( 彼の目線遮るように目元隠しつつ顔逸らし )…夜尋みたいな美人さんにそんなに見つめられると、照れてしまうよ。( ふふ / つん、と軽く鼻を突き )

• No.46 by 空彩  2018-02-13 00:27:33 

>梦さま

ん、、そうでしょうか。私は『ななつめ』なので、身体はまだ強い方かと思います。だから、心配しなくても大丈夫、ですよ?ご主人さま。(くるり、と自分の髪を指に絡め薄く微笑み)
こうちゃ、、すこーん、、(あまり聞きなれない言葉を物珍しげに呟き)みるく、は私好きです、、!夜尋とよく飲むんですよ、(口許に手あて黒い彼を思い描き)わわ、ご主人さま、準備がよろしいのですね、、(いつのまに、と設置されたテーブルたちを目をぱちくりさせ見やり/そっと椅子に腰掛けては落ち着かないようであたりキョロキョロ見渡して)

• No.47 by 夜尋  2018-02-13 00:34:21 

>楓さま

あ、すまない、、くすぐったいだろう?(す、と離れては目を伏せて)、、ぁ、う、、(かあぁ、と頬が染まっていき/ぱた、ぱた、と尻尾は嬉しそうに揺れていて)
そうか?、、そんないいかたされると気になるではないか。(首こて、/こつん、と貴方の額に額ひっつけ)にゃ、、ん、すまない。。(自分の鼻に手を当てて/しゅん、と耳がたれて)

• No.48 by 梦  2018-02-13 00:42:38 

>空彩様

そうですか、でも無理は禁物ですよ?私は若さを武器に無理をしたときに体を壊してしまいましたからね(苦笑)

紅茶はお茶の種類の1つですね。とても種類が多いので覚えるのが大変ですが色々な味があって面白いですよ♪しかしミルクを持ってきて良かったです、何が口に合うか分からなかったので飲めそうな物を持ってきたんですよ♪(満面の笑み)
スコーンはお菓子の1つです♪そのまま食べてもある程度の味がありますがジャム…果物を砂糖で煮た甘い物をつけるとまた美味しいのですよ♪(ジャムの入った瓶を差し出しながら)

しかしこの様に準備をするのは執事をしていた時の名残でしてね…どうも勝手に体が動いてしまうのですよ(くすっと笑いながら紅茶とミルクを注いでいく)

• No.49 by 藤堂 楓  2018-02-13 00:46:41 

>夜尋

離れられると寂しいなぁ。…俺から行けば解決、かな?( 距離詰めては相手の首元に顔埋め 彼の真似をしすりと撫でつけるように )ふふ、夜尋、まるで林檎みたい。あんまり可愛いと食べたくなってしまうよ。( 目細め乍彼の頬撫でつつ、親指で彼の唇をついとなぞり )
う、いや、…俺の、というか、人間のそういう、邪な所だから、見せたくないなぁって。( ぎこちなく笑み作りつつも目逸らし )もう、謝らなくていいんだよ。…綺麗な瞳に見つめられて、照れてただけなんだから。( 頬薄く染めながら笑み零し / 彼の頭ふわと撫で )

• No.50 by 空彩  2018-02-13 00:56:24 

>梦さま

若い時、、『みっつめ』頃までは私も、弱かったです。、、いけませんね、ただたんに歳をとっただけ、な気がしてきました。。(ふむ、と顎に指寄せ/ぱたり、と尻尾揺れ眉下げ苦笑い)
へえ、、どちらもとっても美味しそうです、、こんな時間なのに、お腹がなってしまいそう、です。(キラキラ、とした瞳で話聴いて/自分のお腹に手を当てては肩竦め)
みるく、、早く飲みたい、です。ご主人さま、、(ぱた、ぱた、と尻尾を楽しげに揺らし/貴方の手許をじぃ、っと見詰めて)

• No.51 by 夜尋  2018-02-13 01:06:25 

>楓さま

ん、、『せっきょくてき』、なのだな。おまえさまは。。(ぴく、と小さく肩揺らしては貴方見やり/しゅる、と貴方の足に自分の尻尾絡ませて)、、おまえさまよ。俺は可愛い、の部類でないしおいしくもないぞ。多分、だが。(じいぃ、と少々ジト目気味に貴方見詰めて/唇触れられては目を細めて)だが、りんごはたしかに美味いよな。(じゅる、/)
ふむ。、、かまわない。少なからず、『そういう部分』は見てきたつもりだ。人の形を得たのだから、その。、きょうみは、俺にも少なからずはある。(ぺろ、と貴方の頬舐めては目を覗き込んで)きれい、、か。あの月に比べたら、俺なぞちっぽけなものだぞ?(撫でられては目を瞑り/ゆらゆら、と尻尾揺らして)

• No.52 by 藤堂 楓  2018-02-13 01:19:09 

>夜尋

君がやってきた事をやり返してるだけだよ。…君こそ、随分積極的で。( ちらと彼の尻尾へと視線落とせば頬緩ませ、するりとそれを撫でてやり )俺が可愛いと思ったら可愛いんだよ。他の誰もが夜尋の事を可愛いと思わなくても。…今度林檎持ってこようね。( 思わず口元隠すようにくすくすと肩揺らして笑い )
…ダメだよ、夜尋。人間の男ってのは、多分、君が思ってる以上に単純だ。そして、…欲深い。( すぅと目細め 体寄せれば腰をすると撫で抱き寄せて )俺にしてみれば、気紛れに隠れて消えてしまう手の届かぬアレより、俺だけを見つめてくれるこっちのが、好きだけどなぁ。( 彼の瞼にそっと唇落とし )

• No.53 by 夜尋  2018-02-13 01:44:36 

>楓さま

にゃ、、尻尾、は撫でないでくれ、、。(びくっ、と身体が揺れると同時に尻尾が逆毛たち)ふむ、、やはり、おまえさまは『かわりもの』、だな。面白い。(くす、愉快そうに目を細めて)本当か?たのしみ、だ。(ぴこっと耳動き/笑うと八重歯が覗いて)
、、そうか。(腰に当てられた手に自分の手を添え)おまえさまよ、猫を馬鹿にしているだろう?猫も9回も生きれば人と同じく『欲』が湧く。普通の男と、なんら変わらん。、、俺も、『雄』なのだぞ?(かぷ、と貴方の耳に歯を立てて/低く、どこか誘うように囁き)ああ、そうだな。この『金色』は、いまおまえさまだけを照らしているのだから。(くす、/目瞑り口付け受けて)

• No.54 by 藤堂 楓  2018-02-13 02:03:50 

>夜尋

…へぇ、やっぱりココ、弱いんだ。( 僅かに声弾ませれば 好奇心にて再び尻尾に指這わせ )変わり者、ねぇ。そんな自覚ないんだけど、…まぁ、夜尋の可愛さを知ってるのが俺だけって考えると悪くない。( 緩く口角上げ )うん、楽しみにしてて。…夜尋、八重歯あるんだね。( 彼の口じぃと見 )
ふ、ッ…、あぁ、そうだったね、君はそう、そうだった。…あぁ、もう、俺をあまり煽らないでくれ。乱暴だけはしたくないのに。( ゾクゾクと背中を這う感覚に耐えるように唇噛みしめ / 熱い息吐き出し彼の肩に手を置き距離を取って )ふふ、嬉しいな。…今だけでいい、俺だけを見てよ、夜尋。( 嬉しそうに目細め / 彼の頬を撫でて )

• No.55 by 梦  2018-02-13 02:08:19 

>空彩様

少しなら食べても良いと思いますよ♪私も食べますし、何なら全部あげますよ♪路地裏のお友達と食べてください♪ジャムもスコーンもまだ材料がありますし、いつでも作ってこれますので♪
(満面の笑みでことりとカップを置いて)
どうぞミルクです。少し温かめにしてあるので十分に気を付けてください♪

• No.56 by 夜尋  2018-02-13 02:16:44 

>楓さま

っひ、、ばか、ものっ、、(びくびく、と身体震え撫でる貴方の手に爪をたてて)こんな俺を口説くやつなんておまえさまくらいだ。(尻尾ゆらり、)ああ、猫だからな。、、ほら、(あ、と口開いては尖った八重歯が見えて)
、、まぁ、どれだけ生を重ねようと猫は猫。人に勝ることは、出来んのだがな。(眉下げ控えめに笑み作り)煽る?ふむ、、そんなつもりはなかったんだが、いけなかった、か??(肩押されては む、と少し不満げな顔で/再度顔近付けては擦り寄って)、、『今だけ』、でもいいのか?おまえさまよ。(する、と貴方の頬に手のひら滑らせては首傾げ問いかけて)

• No.57 by 空彩  2018-02-13 21:22:02 

もうこんな時間、ですね、、今宵も、お月様とお星様がキラキラできれいです。(尻尾ゆらゆら、/宙仰いでは夜空眺め目を細めて)
昨晩は三人ものご主人さまが私たちを指名してくださっていたんですよね、嬉し恥ずかし、、でした。(頬ぽりぽり、)梦さま、楓さま、辰巳さま。今宵も、よければ私たちの名前を呼んでくださいね?(ふわ、と微笑み)
もちろん、はじめましてのご主人さまも歓迎です、、!この路地裏で、貴方様たちが来るのを心待ちにしてますから、、(くぁ、と小さく欠伸一つ/緩く首傾けては目を細めて)

• No.58 by 辰巳  2018-02-13 21:31:10 

こ、こんばんは…( そろり )差し支え無ければ…また、雪白さんをお願い致します。( にこ )

• No.59 by 雪白  2018-02-13 21:54:12 

>辰巳さま

にゃはっ、待ってたぜぇ?辰巳の旦那ぁ。(ぎゅうっ、と貴方を背後から抱き締めて)昨晩のぶん、今宵はたーっぷりぼくの相手をしてくれんだろう??(にやにや、/すり、と貴方の首筋に擦り寄って)

• No.60 by 辰巳  2018-02-13 22:06:44 

>雪白さん

わ、ッと…( ぎゅ )はい、勿論ですよ。( くす )と言ってもまた明日も仕事です、そんなに御相手は出来ないことを頭に入れて置いてくださいね。( 手伸ばし / ナデナデ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック