【bl】猫撫で声で、僕らを呼んで?【無登録、指名制】

【bl】猫撫で声で、僕らを呼んで?【無登録、指名制】

ここのつめ  2018-02-10 17:02:18 
通報


『猫の魂、9つまで。』

そんな言葉がありやしょう?

9回も命を紡いじまえば、そりゃあ猫だって、人間様と同じ言葉を喋れちまったり出来ちまう。

そんなもんなんですよ。

もちろん。あんたと恋をすることだって出来る。


、、ねぇ、だからさ。


今宵も、お月さまがポッカリと浮かぶ頃。

あの路地裏で、甘い甘い猫撫で声で。


僕らのことを、呼んじゃあくれませんか。


>>しばし、お待ちくだせぇ。

コメントを投稿する

  • No.61 by 雪白  2018-02-13 22:19:42 



>辰巳さま


んーん、、(すりすりぎゅ、/尻尾ゆらゆら、)ひひ、そうでなくっちゃなぁ。(にぃ、)
ん、そうか、、まぁ人間はそうさなぁ。そこはぼくが否定する権利はねぇや。(ぺた、と耳垂れて/撫でられては目を瞑り尻尾ぱたぱた)分かっているさ。旦那、その時間までよろしく頼むぜ。(に、)


  • No.62 by 辰巳  2018-02-13 22:30:36 




>雪白さん

…ふふ、御機嫌ですね?( くすくす )雪白さんとあまり話せなかったですからね。なるべく早く御返事を返したいと思います。( こくん )
あ…しょんぼりしちゃいました?( 目ぱちくり / じっ )勿論です、僕からも御願いしますね。( ふふ )


  • No.63 by 雪白  2018-02-13 22:44:47 



>辰巳さま


ん、だめかい?(ちら、/じぃ、)それは嬉しいぜ。ぼくは返すのが遅いかもしれねぇが、、どうか許してくれな、(眉下げ見詰めて、)
いや?そんなこたぁねぇよ?(にこ、と笑みを作り)ふ、旦那にお願いされちゃあ断れねぇな。(くす、)


  • No.64 by 辰巳  2018-02-13 22:50:38 



>雪白さん

駄目では無いですよ、可愛らしくて愛らしいです。( くす )そんな表情しないで下さい。無理はせずに、ですよ。( 思わずナデナデ )
そう、ですか?( 正面を向いて )あ、こ、断っても大丈夫ですよ、ッ!無理は…させたく無いですから。( 眉下げ / おろおろ )


  • No.65 by 藤堂 楓  2018-02-13 22:58:10 




やぁこんばんは。夜尋、いるかな?( ひょっこり )今夜も是非お話してほしいな。良い物も買ってきたから。( にっこりと笑みながら紙袋がさり )


  • No.66 by 雪白  2018-02-13 23:27:03 



>辰巳さま


はは、可愛い愛らしいなんて照れちまうなぁ。(くすくす、)んん、旦那は優しいなぁ、、甘えたくなっちまう。(撫で受け、尻尾ぱたりぱたりと揺れ)
ああ、そんな寂しがり屋じゃあねぇよ。(くく、と喉鳴らし笑って)変なとこで謙虚だよなぁ、旦那は。ワガママくらいいくらでも聞いてやんぜ??(にゃはは、)


  • No.67 by 雪白  2018-02-13 23:27:03 



>辰巳さま


はは、可愛い愛らしいなんて照れちまうなぁ。(くすくす、)んん、旦那は優しいなぁ、、甘えたくなっちまう。(撫で受け、尻尾ぱたりぱたりと揺れ)
ああ、そんな寂しがり屋じゃあねぇよ。(くく、と喉鳴らし笑って)変なとこで謙虚だよなぁ、旦那は。ワガママくらいいくらでも聞いてやんぜ??(にゃはは、)


  • No.68 by 夜尋  2018-02-13 23:33:58 



>楓さま


ああ、待っていたぞおまえさまよ。(こく、と頷き顔出して/ちょいちょい、と貴方に手招きし)
もちろんだ、話そう。、、ん、その袋はなんだ?(近寄っては尻尾ゆらゆらり、/袋が目に入り、興味津々、といった様子で見詰めて)


雪白がまちがえたようだな、俺からあやまる。見にくいだろうがどうか許してくれ、、(眉下げ頬ぽりぽり、)


  • No.69 by 辰巳  2018-02-13 23:41:30 




>夜尋さん

大丈夫ですよ、( くす )


>雪白さん

本当のことですからね。( ふふ / じっ )もっと甘えてきてもいいんですよ、雪白さん、( にこ / なでなで )
本当、ですか?──…あぁ、寂しいと言われるのは兎でしたか。( 手ぽん / はっ )わ、我儘ですか…今の所、我儘が思いつかないので大丈夫です。( こくこく )
…っとと、そろそろ寝なければなりません。短くて申し訳ない。また雪白さんに会いに来ますからね。( 立ち上がり / ひと撫でしてからその場を立ち去り ↓)


  • No.70 by 藤堂 楓  2018-02-14 22:39:27 




昨夜はごめんね、俺から話したいって言っておきながら全然話せなくて。( 眉下げしゅん )今日はいるのか分からない、けど…こんなの持ってきたんだ。( ふふ / 甘い香りのする箱取り出し )人の間でのイベントなんだけど、ね?夜尋に食べてほしくて。猫の体じゃない、今の状態なら食べられるかなとは思ったんだけど、無理はしなくていいから。食べられたら食べてほしいな。( こくり / 箱床に置き )それじゃあまた、月の夜にね。( ふふ / 手ひらり )


  • No.71 by 夜尋  2018-02-14 22:57:33 



>楓さま


ああ、大丈夫だぞ?だから気にするな、(こく、/緩く貴方の頭撫でて)ん、、?あまったるいにおい、だな。(耳ぴこっと動き/箱受け取っては不思議そうに見詰めて)
あー、、なんだったか。今日は人の世界では『まつりごと』なのだろう?それくらいしか、俺は知らないのだか、、(ふむ、/尻尾ゆらゆら)ありがたく、いただこう。ありがとうな、おまえさまよ。(ふ、と柔く微笑み)まだ、いるのなら。一緒に、これを味わいたかったな。(ぱか、と箱開けそう呟いて)


  • No.72 by 梦  2018-02-14 23:11:11 


>空彩様

こんばんは空彩様。昨日は来れなくてすみません…。
実は貴方に喜んでほしく久しぶりにチョコレート菓子を作るのに凝っていたら2時になってしまいまして…。(少ししゅんとしながら目を伏せる)

知っていますか?人間の間では2月14日はバレンタインと言って大切な人にプレゼントをするんですよ♪なので私も空彩にフォンダンショコラを作って参りました♪(綺麗にラッピングされた箱の入った紙袋を渡しながら)
どうぞ受け取ってください♪(満面の笑み)

  • No.73 by 緋七  2018-02-15 20:27:10 



きのうは『ばれんたいん』だったんだねっ雪白にぃから聞いた!!(尻尾ゆらゆら、)夜尋にぃと空彩は『ちょこ』もらったんだよねぇ、いいなぁっひなたもほしかったぁ、、(しゅん、/うりゅりゅ、と涙目になっては肩落として)
んん、気を取り直して大将たちをまつの!ひなたもにぃたちみたいにお話したいよぉ、、ひなたのなまえ、よんで?ねっ、大将、、??(ぽっかり浮かんだ月を見上げて/にゃは、と口許緩ませ笑み作っては目を細めて)


  • No.74 by ユヴィリール  2018-02-15 22:02:27 


ユヴィリール=ダスカロイ
齢30半ばくらい
一人称:私(わたくし)
二人称:様
性格:博識で優しい。宝石商をしているので小さな宝石をいくつか着けてる。
見た目:蒼い髪と瞳。ロングストレート。小綺麗なスーツを着ている。その上からくるぶし位まである黒のロングコートを着ておりモノクルをかけている。少し大きめの革かばんを持っている。
「おやおや…?そこの可愛い猫さん…、緋七さん…ですね…?少しお話しませんか?チョコレートもありますよ?」

  • No.75 by 雪白  2018-03-08 22:11:49 



やぁ、すまねぇなぁ。最近どうも忙しくって顔が出せなかったぜ、、本当にすまねぇと思ってんよ、だから許してくれな、旦那。(頬をポリポリと掻いてはバツが悪そうに耳をペタリ垂れさせ)今までのお詫びっちゃあなんだが、今宵はたんとサービスさせてもらうぜ?旦那たちの要望なんでも聞いてやるさ、どんとこいってやつさな。(にひひ、と口許弧を描いてはトンっと胸叩き)
久々だから説明等貼っておくか。ぼくたちを呼ぶ時はぜひ見てくれな?(ぴら、と紙取り出しては壁に貼り付けて)んじゃ待たせてもらうぜ、甘い甘い猫なで声で、ぼくたちを呼んでくれなぁ旦那??(尻尾ゆらあり、ひらひら手を振っては闇へと混じり消えていって)


>>1 概要
>>2 指名表
>>3 その他


  • No.76 by 夜尋  2018-03-09 20:27:17 



今夜は少し冷え込むな、、(はあ、と白い息を吐いては小さく身を震わせ)こんな日は、お前様を『だきまくら』とやらにしてみたい。緋七によく空彩がされていてな、その、俺も、すこししてみたいと思ったのだ。(尻尾ゆらり、どこか照れたように目を伏せつつぽつり呟き)今宵も、この路地裏でまっている。どうか、、俺たちを暖めてくれ。そのかわり、俺もお前様を暖めてやろう。みもこころも全て、、な?(微かに口許緩ませ柔らかく微笑んでは)


  • No.77 by 夜尋  2018-03-09 20:27:17 



今夜は少し冷え込むな、、(はあ、と白い息を吐いては小さく身を震わせ)こんな日は、お前様を『だきまくら』とやらにしてみたい。緋七によく空彩がされていてな、その、俺も、すこししてみたいと思ったのだ。(尻尾ゆらり、どこか照れたように目を伏せつつぽつり呟き)今宵も、この路地裏でまっている。どうか、、俺たちを暖めてくれ。そのかわり、俺もお前様を暖めてやろう。みもこころも全て、、な?(微かに口許緩ませ柔らかく微笑んでは)


  • No.78 by リチャード  2018-03-09 20:45:58 





君たちにすれば異質でしょうが、私もお仲間に入れてはくださいませんか?日本人しか来ちゃいけないというRuleはないでしょう?
ああ、大丈夫。君たちの言葉は勉強しましたから。(くすりとほほ笑みを浮かべ青い目を細めて)


リチャード(28才)
イギリスから来た男。定職にはついたおらず今は町外れのレストランでピアノの演奏をしている。
白に限りなく近いブロンドのショートヘアをきっちりと整え、前髪はぴしっと分けられている。
白いシャツに茶色のジャケット、セットアップの細身のスラックスを身にまとい、黒い蝶ネクタイをしている。
ぱっちり二重で双眸は優しげな印象、西洋由来の青い瞳を持つ。身長は186cm。細身で色白。低めの黒いシルクハットを被り、猫の頭のモチーフが付いた黒いステッキを持ち歩く。左足が悪く引きずっているのが特徴。
性格は穏やか。感情の起伏も緩やかで落ち着いた印象の青年。猫が好きでこの場所に引き寄せられるようにして入り込んできた。


これが私です。後のことはお話していくうちにわかっていただけると思います。(ゆるりと頬を緩めて呟き)…そうですね、相手をしていただくのは…夜尋。私がその「抱き枕」というものになりましょう。(手招きをしつつ腰掛けて)

  • No.79 by 雪白  2018-03-10 19:46:38 



『いこく』の旦那が来てたみたいだなぁ、すまねぇこっちのミスだわ、、ちなみに、夜尋はぼくが抱き枕にしちまってたぜ?(でもあいつ、固くてちょっと寝にくいんだよなぁ、と眉根寄せ)今日こそはちゃんと起きてるからよ、昨日来た旦那でもまだ来たことない旦那でも、、精一杯おもてなしさせてもらうぜ。(にひひ、)んじゃあ待つとしようかねぇ、今夜はちょいと酔いたい気分、、なぁんてなぁ。(妖しげな笑み作るもすぐに八重歯覗かせ人懐っこく口許緩ませて)


  • No.80 by 空彩  2018-04-09 01:01:44 



こんばんは。( ぺこ / 尻尾ゆらり ) こんな時間ではありますが、、雪白が、とある掲示板に『せんでん』をしにいったようなので。こんな私がしても効果などないかもですが、、命を預かったので『せつめい』をさせて頂きますね。( 恥ずかしそうに俯きつつ / ぴら、と紙取り出し )

>>1 概要
>>2 指名表
>>3 その他

こちら3つをしっかりとお読みになってから、僕達の名前を呼んで頂きたいのです。初めましてのご主人様、お待ちしてます。私たちと、甘美な時間を、、すごしませんか?( ふわ、と柔らかな微笑み浮かべ / それでは、と深々お辞儀し)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック