マ フ ィ ア の 貴 方 と 甘 い 恋 *

マ フ ィ ア の 貴 方 と 甘 い 恋 *

匿名  2018-02-10 14:59:47 
通報


マフィアと普通の一般人 。
全く無縁の二人が恋に落ちる __ 。


募集 > マフィア ( 男 )
提供 > 一般人 ( 女 )


【 募集要項 】
・ロルは二行からでサクサクと
・過度な催促は無し
・無言切は無し

尚 、一週間無言で打ち切りです 。
二人の出会い等 、詳細は一緒に考えましょう 。


↓ 提供キャラpf ↓

噛谷 旭 ( かみや あさひ )
女 / 20 歳

容疑 / 黒髪短髪 , 襟足短め . 前髪は長めで右目が少し隠れている . 瞳の色は黒で奥二重 . シンプルな服が好きでグレーや黒の無地服 , フード付きが多め . ズボン派

性格 / 基本は大人しく温厚 . 気だるげで面倒臭がり . 動く事が嫌い . 恋愛には奥手だが積極的な部分あり . そして一途



ではでは 、良縁願いまして _ 。
レス解禁です ( ! )




コメントを投稿する

  • No.27 by 黒瀬 隼人  2018-02-10 23:51:00 


…眠い…
(今朝の任務は己の住む家から近いために早起きして人がいないうちにさっさと任務を終わらすかと思っていたものの予想以上に人数が多かったためにかなり時間がかかってしまい。大きな欠伸をしてそろそろアジトへ戻ろうかと頬についた返り血を親指で拭い立ち上がろうとし)

………えっとどうしたんですか?
(己のいる路地裏は路地裏の中でも目立たないほうの路地裏のために他に人がいるとは思わず、しかも己のことを見つめてくる相手に内心焦るものの顔には出さず冷静に上記を述べて。)


(/ありがとうございます…!)

  • No.28 by 噛谷 旭  2018-02-11 00:02:44 



あ、いや。何でもないです..

(相手の周りに倒れている無数の人たち、返り血がついた頬を拭う相手を見たとたん何か悪いことでもしているのかと驚いていたのも束の間、相手からどうしたのかと聞かれるものだから焦ってしまい瞬時に目を逸らし上記を延べる。)



( / いえいえ ! )

  • No.29 by 黒瀬 隼人  2018-02-11 00:30:15 


……この先は行かないほうがいいですよ
(目を逸らす相手を怖がらせてしまったかと申し訳なくなり頭をポリポリと掻きながら上記を述べて立ち上がり。チラッと横目で相手を見てはどこかで見た気がして。)

…あの…どこかでお会いしました…?
(思わず上記を述べてしまいハッとして「……突然すみません」と謝り。)

  • No.30 by 噛谷 旭  2018-02-11 10:01:05 



あ、いえ。会ったことはないと思います、けど..

(この先は行かない方がいいと伝えて来た相手の言葉を聞いて、どうしてだろうと疑問に思ったが、どこかで会ったことがあるかと言う相手の言葉しか気になり、相手が隣人だとも知らない自身は疑問しか浮かばないまま上記を延べ)

  • No.31 by 黒瀬 隼人  2018-02-11 18:12:32 

…そうですよね
(きっと気のせいだろうと小さく頷けば上記を呟き。相手にこれ以上先へ進まれるといろいろ大変なことになるために相手が動くまで動けないかなと考え。)

あー…その…家まで送りましょうか?とりあえずここ出ましょう
(相手の家は知らないものの返り血のついた壁等に嫌な気分なのではないかと心配して相手の腕を軽く引き路地裏から出ようとして。)

  • No.32 by 噛谷 旭  2018-02-11 18:38:43 



あ、ありがとうございます

(自身の手を引き路地裏から連れ出してくれる相手に、何故か警戒心などは抱いておらず、そのまま相手に任せ。)

  • No.33 by 黒瀬 隼人  2018-02-11 18:53:54 

…君の家どっち?
(警戒心の無い相手に内心『警戒心なさすぎだろ…』と更に心配になりながら、路地裏から出て少し辺りを見渡し上記を述べて。己はアジトに戻るのはに家で一休みしてからにするかと考えていて。)

  • No.34 by 黒瀬 隼人  2018-02-11 18:56:36 

…君の家は…どっちですか?
(警戒心の無い相手に内心『警戒心なさすぎだろ…』と更に心配になりながら、路地裏から出て少し辺りを見渡し上記を述べて。己はアジトに戻るのはに家で一休みしてからにするかと考えていて。)


(/すみません!口調ミスしましたので再投下します!)

  • No.35 by 噛谷 旭  2018-02-11 19:34:25 



あっちです

(家はどっちかと問われれば自身の住んでいるアパートがある方向を指差し。だが内心、お金を払いきれず大家さんと言い合いになる日々が続いてしまっているため、帰りたくない気持ちが膨らんでおり。)


  • No.36 by 黒瀬 隼人  2018-02-11 19:51:22 

じゃあ行きましょうか
(相手の指差す方向に『俺の住んでるとこと同じ方向か』と内心思いつつ相手の事情は知らないために普通に歩き出して。暫く無言で歩いてアパートの目の前まで来ると、アパートの階段を掃き掃除をしていた大家さんが相手に気づき相手に向かって何か大声で叫んでおり。)

  • No.37 by 噛谷 旭  2018-02-11 19:58:00 



...ッ

(ちょうど外に居た大家さんに怒鳴られればタイミング悪いなと思いつつ、特に大家さんの言葉に答えることもなく少し険しくどこか困った表情を浮かべながら大家さんをじっと見つめ)

  • No.38 by 黒瀬 隼人  2018-02-11 20:14:47 

……なるほどな。
(怒鳴る大屋さんと相手の表情を交互に見ては状況を察して上記を低い声でボソッと呟き)

…君は一人暮らしなのですか?
(困った表情の相手を見つめて上記を述べ、「…アパートのことで何か困ってることがあるんですよね?協力しますよ?」と続けて述べて真剣に相手を見つめて。)

  • No.39 by 噛谷 旭  2018-02-11 20:20:28 



あ..それが、お金払えてなくて..

(問いかけてくる相手の顔を見れば、この歳にもなってお金を払えない事が恥ずかしく、苦笑いを浮かべながら上記を延べる。)

  • No.40 by 黒瀬 隼人  2018-02-11 20:46:13 

…なるほど。俺、大屋さんに話つけてきますから荷物まとめてきてください。
(相手から困っていることを聞けば優しい笑みというより悪戯っ子のように口角をあげて上記を述べて、さっさと大屋さんのところへ行く。その時相手のことを見失わないように相手から視線は逸らさず。大屋さんの耳元で『あの子を俺の部屋に住まわせれば問題ないだろう?』と軽く話せば大屋さんも納得したかのようでそれ以上何も言わずに掃除に戻り。)

急でしたけど荷物大丈夫ですか?
(相手の部屋までトントンと歩いて行き「あ~隣だったんですね」とのんびりと述べて。)

  • No.41 by 噛谷 旭  2018-02-11 20:52:59 



隣..?
隣人さんだったんですか?

(相手に言われた通り荷物をまとめていた最中、自身の部屋に足を運んでき隣だったのかという発言に驚きながら。取り敢えずは荷物まとめが終わり、)

あの、終わりました

  • No.42 by 黒瀬 隼人  2018-02-11 22:30:47 


お疲れ様です。荷物は俺持ちますから。
(相手の荷物を持ち己の部屋の鍵を開けて。「はい。入ってください。好きなところ座っててください。」と言い相手をリビングに案内し、その後空いてる綺麗な部屋を確認してはそこに相手の荷物を運び。)

  • No.43 by 噛谷 旭  2018-02-12 11:13:48 



ありがとうございます
..というか、どうして私、貴方の家に?

(そう言えばどうして相手の家に来たのか理由を知らず、今更だが何も疑問に思わず普通に荷物をまとめていた自身にもほんの少し驚いており。隣人だからと言って、やはり特に話したこともない人が自身を住まわせてくれるなど信じられず)


  • No.44 by 黒瀬 隼人  2018-02-12 15:20:43 

今日から俺部屋に住んでもらうことになりました。
(相手の疑問に軽い感じで上記を述べながら相手に缶のお茶を出して。その時アジトのほうから電話がかかってきて「ちょっと待っててください。」と述べ適当に玄関で電話をして。)

  • No.45 by 噛谷 旭  2018-02-12 15:29:56 



え、あ、なん..

("なんで"と言う前に相手が玄関の方へ行き電話に対応したため途中で言葉が途切れ。未だ頭の中は疑問だらけで玄関の方に居る相手の背中を見つめており)

  • No.46 by 黒瀬 隼人  2018-02-12 15:57:27 

(仲間には今日は時間をずらしてから行くと伝え相手が家に住むことを軽く説明すれば仲間からは己の仕事がバレないようにと言われ『ああ、そうする』と最後に返し電話を切り。)


お待たせしました…えっと…どうしましたか?
(電話をポケットにしまいながら缶珈琲を取り出しながら己を見ている相手に首を傾げながら真正面に腰掛けて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック