マ フ ィ ア の 貴 方 と 甘 い 恋 *

マ フ ィ ア の 貴 方 と 甘 い 恋 *

匿名  2018-02-10 14:59:47 
通報


マフィアと普通の一般人 。
全く無縁の二人が恋に落ちる __ 。


募集 > マフィア ( 男 )
提供 > 一般人 ( 女 )


【 募集要項 】
・ロルは二行からでサクサクと
・過度な催促は無し
・無言切は無し

尚 、一週間無言で打ち切りです 。
二人の出会い等 、詳細は一緒に考えましょう 。


↓ 提供キャラpf ↓

噛谷 旭 ( かみや あさひ )
女 / 20 歳

容疑 / 黒髪短髪 , 襟足短め . 前髪は長めで右目が少し隠れている . 瞳の色は黒で奥二重 . シンプルな服が好きでグレーや黒の無地服 , フード付きが多め . ズボン派

性格 / 基本は大人しく温厚 . 気だるげで面倒臭がり . 動く事が嫌い . 恋愛には奥手だが積極的な部分あり . そして一途



ではでは 、良縁願いまして _ 。
レス解禁です ( ! )




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2018-02-10 15:03:57 

参加希望したいです!

  • No.2 by 匿名  2018-02-10 15:24:35 



> 匿名様

(/ぜひ 、宜しく御願いします ( ! ))


  • No.3 by 匿名  2018-02-10 15:38:11 

>主様
(/ありがとうございます!)

  • No.4 by 匿名  2018-02-10 15:41:15 



> 匿名様

(/いえいえ 。まずは設定投下お願い出来ますか?
そのあとに二人の出会い等の詳細を決めたいと思っています ( ! ) )


  • No.5 by 匿名  2018-02-10 16:24:14 

名前/黒瀬 隼人 (くろせ はやと)

性別/男

年齢/20

容姿/身長190cmと昔から大きい。黒髪で首筋に少し垂れてる。前髪は左わけで長さは目にかかる程度(たまに上にあげている時もある)。服装は基本的スーツ(暗い紫のYシャツに黒のジャケット(前は開けてる))。スーツ以外だと紺色に白いラインのジャージしか着ない(フードつき)。つり目。瞳は茶色。常に拳銃二丁は持ち歩いている(何かあると防護用だと誤魔化す)。

性格/常に冷静で表情が一定(ほぼ笑わない)ために周りからは無愛想に思われるが仲間思い。マフィアと無関係な一般人に対しては困ってる人を助けたりと他人を優先する性格。マイペースで人の話を聞き逃すこともある。
  マフィアの仕事時は真剣にさっさと終わらせるタイプ。


(/このような感じでしょうか。不備等あればご指摘くださいませ!
 また、年齢なのですが歳上か同い年か悩みましてあえて同い年のほうにしてみたのですが歳上希望でしたら変更致します!)

  • No.6 by 匿名  2018-02-10 16:26:42 



> 匿名様

(/素敵な設定有難う御座います ( ! )
不備はありません 。年齢だけ 、10歳ほど年上にしてもらう事は可能でしょうか ( ? ) )


  • No.7 by 匿名  2018-02-10 16:35:08 

(/もちろん可能です!
  主様の希望の年齢はおいくつでしょうか?ぴったり30歳かそれよりちょっと上か、どちらがいいですか?)

  • No.8 by 匿名  2018-02-10 16:40:51 



> 匿名様

( / 有難う御座います ( ! )
そうですね .. 少し上だと尚嬉しいです 。)


  • No.9 by 匿名  2018-02-10 16:53:04 

(/では35…あたりはどうでしょうか?
  もう少し上のがいいですか??)

  • No.10 by 匿名  2018-02-10 16:56:22 



> 匿名様


( / 35歳で大丈夫です ( ! )
あまり近すぎず遠すぎずが好みですので 。)



  • No.11 by 匿名  2018-02-10 17:01:13 

(/了解致しました!では35歳にさせていただきます!
  プロフは年齢を変えて再提出いたしますか?)

  • No.12 by 匿名  2018-02-10 17:06:15 



( / 何から何まで本当に有難う御座います 。いえ 、pfは既に提出してくれているもので大丈夫です ( ! ) )


  • No.13 by 匿名  2018-02-10 17:11:49 

(/いえいえ!
 了解いたしました!)

  • No.14 by 匿名  2018-02-10 17:19:55 



( / どうもです ( ! )
次に二人の出会いなんですが 、何かご希望など御座いますか ?
一応こちらが考えている出会いを書いておきますね ~ ↓ )


隼人さんが任務を終わらせ路地裏で休んでいたところ 、
暇をしていた旭がたまたま路地裏を通りかかり其処で隼人さんと出会う .. 。


( / ここまで考えてたんですが 、その先がまだ思いつかないんですよね ( 苦笑 ) )


  • No.15 by 匿名  2018-02-10 18:07:32 

(/おお、素晴らしいですね!!主様の出会い好きです!!
 自分のほうまだ考えがついていなくて(汗)
 主様の出会い方でやりたいですっ!


そうですね…ん~難しいですね…そのあとどうやって会うようにするか…ですよね)

  • No.16 by 匿名  2018-02-10 18:16:17 



( / わわ 、ほんとですか 。嬉しいです ( 微笑 )
ならこの出会い方にしましょうか ( ! )

そうなんですよね .. 。
もういっそ同居とかしちゃいます ( ? )
旭がアパート住みで 、でもお金を払えなくて困っている .. みたいな 。ちょっと強引ですかね ( ? ) )


  • No.17 by 匿名  2018-02-10 18:41:34 

(/はぃっ!

 同居いいですね!
 そしてその設定!めちゃくちゃ最高ですっ!それでいきたいです!!)

  • No.18 by 匿名  2018-02-10 19:41:08 



( / そんな 、大袈裟ですよ ( 笑 )
でも有難う御座います 。
なら同居する設定でいきましょ ( ! )
同居するにまで流れを持って行くには 、どうしましょ ( ? ) )


  • No.19 by 匿名  2018-02-10 21:15:58 

(/さっき聞くの忘れてたのですが…隼人はマフィアのアジトに住んでいるのか、アジトとは別の家に住んでるのか…どっちのほうがいいですかね(汗)
 
 自分の考えを言うのに、それによって同居までの流れの考えが変わりそうだったので(汗))

  • No.20 by 匿名  2018-02-10 21:26:04 



( / アジトとは別の家の方が嬉しいです ( ! ) )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック