【召喚致すは召使い】_指名形式/NBL対応

【召喚致すは召使い】_指名形式/NBL対応

ヴァン・ヴィルツォン  2018-02-06 18:05:25 
通報

_やぁやぁ皆様、コンニチワァ。( 手ひら、)
変わらない日常に退屈してしまったそこのお嬢様にお兄様、チョッピリ変わった日常を味わってミナイカァ?( 首傾げ、)
此処では貴方様がご主人様! ( 両手ばっ、) …ウゥン、なんて響きが良いんダロウ。
細かい事はさて置いテ___






召喚シマショウ、召使い!



>少々オ待チヲ


コメントを投稿する

  • No.2 by ヴァン・ヴィルツォン  2018-02-06 18:14:46 

_プロフィール

テンプレートを使用するも御主人様に書いていただくも自由になっています。
プロフィールは細かくてもざっくりでも大切な御主人様の提示していただいた物ですのですべて読ませていただきます。
限りなく現実離れしている容姿性格出ない限り誰でも受け入れます。

テンプレート:

名前(読み方)_
年齢/性別_
性格_
容姿_
備考_
小瓶の色OR指名召使い_

ロル_


_ヴァトラー一同

〈天才×奇才のヴァトラーオーナー〉
※指名不可キャラクター

『ンゥ、この子も良いねェ。この子も良いジャン。全員瓶詰しちゃおうカ!アァ、痛くナイからダイジョウブ』
『キミが気に入らなかったら捨てちゃっても良いんダヨ?ボクにとっては所詮皆オモチャだからサ』

名前_ヴァン・ヴィルツォン
年齢_不明 
性格_天才と呼ばれ称えられるほどの実力的頭脳の持ち主でもあり普通を嫌う変わり者。常に頭の中では未知のモノを創り出そうと頭脳を働かせている為他人の話が入ってこないが自らが喋る立場になると自分のペースで語りだす自分勝手な部分もあったり。
容姿_身長推定190前後 紫がかった黒髪 ロングウルフヘア アシンメトリーバングで固めが隠れている。深緑色の瞳 瞳下には薄らとクマ。相当着込んだであろう丈の長い白衣の下には見合わずきっちりとした紺色ワイシャツにすらりとスキニーなパンツ。
備考_特徴的な喋り方と艶のある渋めな声が特徴的。ヴァトラーのオーナーでもあり召使いが召喚できる小瓶の製作者でもある。


___
一般召喚
※プロフ内容問わず誰でも指名可能

〈頑張り屋×執着癖のある水色小瓶の召使い〉

『御主人様の要望は何が何でも、どんな要望でも応えます!』
『次はどんなお願い…?僕が、僕が全部_叶えてあげる』

名前_クォール・ヴァリィ
年齢_20歳
性格_頑張り屋さんな好青年、御主人様の依頼であれば例え火の中水の中厭わず突入してしまう勢いが常に絶えない。御主人様への愛が会話を交わしていく程に重く深く執着していき最終的には独占癖を見せるがストップ命令が掛かればしっかりと自分を制御(しようと)する。
容姿_身長170前後 艶のあるベージュ色ヘア 前下がりマッシュ。丸みを帯びた水色の澄んだ瞳 上向き睫毛。黒色の燕尾服 白色のワイシャツをぴっちりと首元まで閉め黒ネクタイ着用 黒パンツ。白色の丈短めな手袋。水色小瓶のネックレス。
備考_他の召使いに比べ記憶力が桁違いなほどに良くリセットされても過去に仕えた御主人の記憶が90%以上残っているらしい。


〈俺様×赤面癖な茜色小瓶の召使い〉

『ッチ、あのクソマッドサイエンティスト…良く俺様をこんな狭い中入れてくれたな』
『俺様に命令するなんて良い度胸ッ…だ…なッ!_ア˝ァクッソ照れてねェからな!!』

名前_ウル・ミスティア
年齢_20代前半
性格_反抗的な俺様態度が鼻につくが実は自分の発した言葉に頻繁に赤面してしまう癖を持ち合わせており本人曰く恥ずかしがっている訳ではなく勝手に顔周りが火照るらしい。格好つけるのが格好良いと思っている為態度が一々大きいが相手を攻め立てるのは得意ではないらしい。
容姿_身長182 ベースカラーベージュ/毛先茶色 ナチュラルスマートマッシュ。切れのある目 茜色の瞳。黒色の燕尾服 ボタンは閉めず中にはワイシャツ 第二ボタンまで開けウエスト位置高めの黒いパンツ着用。胸元には細いシルバーネックレス 片耳にピアス。茜色小瓶のネックレス。
備考_反抗期に突入した愛犬のような性格と良く周りから言われるらしく根はいい子。


〈無気力×涙もろい紺色小瓶の召使い〉

『_アンタも物好きだね。説明書読んで選んだぁ?』
『そんな頼み後でやればいいじゃん…あ、そ、そんな顔…しな、いで…ごめんね…』

名前_ティア・プリズム
年齢_10代後半
性格_好物で釣らない限り動かないのではないかと言う程基本的無気力。とても重要な事以外言われたことを後回しにする癖があり忘れた事もしばしば。然し本気で悲しそうな顔をする御主人様をみてはほろほろ、と涙を流してしまう程涙腺がゆるゆる。
容姿_170前後 薄水色のゆるくパーマの掛かったショートウルフヘア。やや垂れ気味な紺色の瞳 光の差し込み具合が薄く暗い目 右目下に泣き黒子。紺色のベスト 白と薄い灰色のストライプ柄のオーバーサイズなワイシャツ 紺色パンツ。紺色小瓶のネックレス。
備考_涙腺は緩いが泣き落とし、悲しむ演技にはセンサーが引っ掛からないらしく無反応。

〈クール×指フェチな紫小瓶の召使い〉

『頼まれた言は何でもやり遂げる_其れが召使いの役目だからな』
『っわ、何。手を繋いで…っ…て。_本気にして、良いのか…?』

名前_イリア・フェリッシュ
年齢_20代後半
性格_ツンとしている訳ではないが近寄りがたいオーラを放つクールな召使い。何事もスマートにこなし欠点など見つからないであろうというほど完璧に全てをこなして見せる_重度な指フェチな部分を除けば。どんな手であろうと愛でる事ができるのが特技らしく特に好きなのが第二関節から上の部分。
容姿_身長190弱 黒髪 長めのネープレスツーブロック。細長な切れ目 緑色の瞳。黒ジャケット グレーのベスト 白いワイシャツ グレーネクタイ 黒いパンツ。紫色小瓶のネックレス。
備考_指が好きなあまり気安く触れていい部位ではないと自己暗示、その為手をつなぐ行為をキスに並ぶ行為だと思い込んでいる。

〈毒舌×甘え下手な桃色小瓶〉

『えぇ~、僕かわいい?当たり前じゃん!君と一緒にしてほしくないよぉ』
『本当に嫌いだったら今頃自分で瓶を割って帰ってるよ』

名前_レイ・チュニー
年齢_10代後半
性格_可愛らしい容姿からは想像出来ないであろう程の毒の盛られた言を吐く、毒の盛り具合は日によって違うがマイルドテイストな時もあったり、なかったり。普段毒舌な分自分に素直になる事を苦手とするため吐き出せない為、溜まったストレスが毒となって誰かに八つ当たりする形で出ることも。
容姿_身長160前後 ミルク色のふわふわとしたショートヘア 人形のように大きく丸い桃色の瞳。暗めの茜色ベスト 袖の広がった襟大きめのワイシャツ 赤色のリボン 黒い七分丈パンツ。片耳に揺れる細長いピアス。桃色小瓶のネックレス。
備考_本音で話せないだけで悪意があって放っている言葉は少ない_と信じたい。うまく甘やかすと甘えてくれる。 

___

特別召喚

※此方の小瓶達は性格が合っていると此方が判断したお相手様にのみ指名可能となります

〈サディストな銀色小瓶〉

『お前が誰かは重要じゃねぇ。俺を退屈させんなよ?』
『“おねだり”してみろよ、お前がホントに俺にして欲しい事_』

名前_エイル・シンフォニア
年齢_不明
性格_意思が強く自分の思っている事は包み隠さずハッキリ言い放つ。リードされるのを嫌い機嫌が悪くなるとこれでもかと言う程態度で示す。常に価値観は自分基準で強引な押し付けをする時も。相手を自分の物に出来ないと確信した瞬間相手への興味を無す。好き嫌いが激しくドンピシャな相手にはトコトンいじめ倒すが違う風に捉えれば可愛がっている。
容姿_身長188 鎖骨程まであるウルフヘア 銀髪。吸い込まれるように紅い瞳 涙袋周辺赤色。八重歯。胸元が広めに空いた黒ワイシャツ 緩めの革製ベルト 骨盤辺りからのパンツ。右手にチェーンの壊れた手錠 ヒール付きブーツ。銀色小瓶のネックレス。
備考_物理的に痛めるより精神的に痛める、がモットーらしく傷を付けるのを嫌うサディスト。召使いという立場を好んでおらず立場を逆転させることに快感を感じる。素直すぎる性格、超反抗的な態度を極度に嫌い多少可愛げがあるのが好み。金色小瓶のレイアとは双子で愛称も抜群。相思相愛で召喚主よりも大切らしい。リセットされると記憶が完全に無くなるため過去の主人は誰一人記憶にない。


〈マゾヒストな金色小瓶〉

『次の御主人様は君なんだ、誰でも良いけど俺を楽しませてね』
『ふふ、君の好きなようにして…。その眼、最ッ高_』

名前_レイア・シンフォニア
年齢_不明
性格_基本的従順でちょっとした重荷も甘んじて受け入れてしまう為他の召使い以上に色々な命令にイェスを返す。依存体質ではない為捨てられれば次に直ぐ行けるメンタルの強さ持ち。自己主張を滅多にしない為何を考えているのかミステリアスな部分も。相手との相性を第一に大事とする。
容姿_身長189 耳下程の長さ 前髪は瞳を覆うほど 金髪。稀にちらりと前髪から見える闇のように深い黒色の瞳。ダボっとしたグレーのニットベスト 白のワイシャツ 緩めのパンツ。黒い首輪 左手にチェーンの壊れた手錠。金色小瓶のネックレス。
備考_双子のエイルとは違い命令に従う事で自分が地位の低い位置にいることを再確認し快感を得ている。物理的苦痛を嫌い言葉使いや目つき等で攻められることが好き。ザ・お嬢様な性格を好み無暗にきつく当たるような相手は好まない。誰にでも興奮を覚えると思われがちだが実際はエイル以上に悦びを与えてくれるパートナーは未だ見つかっていない。基本的にリセットされると記憶は完全に消え飛ぶ。



>少々オ待チヲ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック