Always with you . 〆

Always with you . 〆

チャラ男  2018-02-05 21:38:19 
通報

>538のちびちゃん待ち!

コメントを投稿する

• No.1 by ちび  2018-02-05 22:32:57 

到着ーッ‥て、だ、大丈夫?私重くなかった‥?( 不安げ )とりあえず人違いじゃなくってよかった、これからよろしくね?( 頬ゆる )

• No.2 by チャラ男  2018-02-05 22:47:03 

大丈夫、大丈夫ッ!女の子を抱っこできる力くらいあるから( 抱き締めたままベッドに座り、 / にっ )それとも、嫌なら離すけど( ちら )

うん、よろしくね。俺の方こそ、チャラ男で良かったの?早速なんだけど、詳しい事どーしよっか?萌え萎えあればpfとか作るけど。

• No.3 by ちび  2018-02-06 00:23:07 

さっすが、男の人は違うね。‥えッ、だめだめ。もう少しこのままでいるー( 慌 / 首に腕回してぎゅう )

うん、大丈夫だよ?ちょっとチャラチャラしてるくらいが惹かれちゃうんだよね( 頬ぽり、えへ )
そうだね、簡単にpf作っちゃおうか。ちなみに萎えは女々しいのと冷たいくらいだよ( 人差し指ぴこ )同棲してる恋人‥的な感じでいいのかな?( 首緩く傾げ見つめ )

• No.4 by チャラ男  2018-02-06 00:49:21 

__恋人を守れなきゃダメっしょ?だから鍛えてはいるんだよね。えっ、ちびちゃん可愛すぎなんだけど。うん、俺はずっとこうしてたいけどね( ぎゅ / 耳許囁き )

そーなんだ。堅苦しいのとか苦手なタイプ?了解( 親指ぐっ )他に、こうして欲しいとかあれば教えてね。同棲もイイね。ちびちゃんのエプロン姿見たいし( 妄想中← / へへ )

• No.5 by ちび  2018-02-06 12:06:39 

わ、頼もしいね。ねえねえ、腹筋とか触ってみてもいい?( 瞳きらきら )ッ‥み、耳許で言うのは、反則じゃないかな‥どきどきしちゃった( 頬染めはにかみ )

苦手じゃないけど、気楽にゆるゆるっと、お互いくっつける方がいいかな‥って。あ、硬派な人が甘えてくるみたいなギャップに弱いかも( 頬に手添え、んー )あっ、チャラ男くんも萌え萎えあったら教えてほしいな‥理想に近付きたいし( 頬ぽり、えへ )エプロン付けて、おたまもって、お出迎えしてあげるね!ご飯にする?お風呂にする?って( おたま持つ仕草 / 小首傾げ、ふふ )

• No.6 by チャラ男  2018-02-06 17:05:43 

服の上からならいーよ( 手を取りお腹に当て )__いっぱいドキドキする?たくさん囁いててあげよっか?( にっ / 耳さわさわ )

なるほどねー。ちびちゃんも抱きつきたいんだ?硬派になれるかな…チャラ男だけど根は真面目とかはダメかな。信用ないかもだけど( 苦笑い / 頬ぽり )俺はね甘えてくる子とか好きかな、後はあまり受け身じゃ無かったら。ソレ、理想のお出迎えだね!そこに私にする?は無いの?( 首傾げ / じと見 )

• No.7 by ちび  2018-02-06 17:44:46 

わ、本当だあ‥すごい、頑張ってるんだね。無駄なお肉も無いし( 服の上からぺたぺた触り / 感動 )んん‥だめ、恥ずかしくなっちゃって、顔見れなくなりそうだもん。心臓もたないよ( くすぐったそうに、ふふ / 耳触る手に自分の手重ね )

うん、ぎゅーってしたい。全然大丈夫だけど‥あくまで例に出しただけだし私は萌え幅広いから、チャラ男くんのやりやすい感じで大丈夫だよ?( にへ )わ、ほんと?じゃあいっぱい甘えちゃうね。了解です!‥え、えっと。わ、私に‥する?( 視線彷徨わせてから、じー / 恥じらい気味に首傾げ )

• No.8 by チャラ男  2018-02-06 18:55:34 

これからも、ちびちゃん守れるように頑張るよ( 腕捲り力こぶ見せ / どや )んー、そんなちびちゃん見たいけど、しつこくして嫌いになられたら困るし。でも隙あらば意地悪しちゃうからね( 重ねた手を握り / 額にちゅ )

俺と同じだね。…なんか無理に好きになってもらうのも嫌だから硬派になろうかな( 表情伺い / ちら )ちょっと作ってみるね。俺の腕の中はちびちゃんの特等席だからねーって、言ってて恥ずかしくなってきた( 頬染め / あわわ )うん!じゃー、先にちびちゃん頂こうかな?( 唇なぞり / 顔近づけて )

• No.9 by ちび  2018-02-06 22:11:34 

よろしくお願いします。頼りにしてるからねッ( 会釈ぺこ / にへ )優しいと思ったら少しSっぽくて‥どうしよう、‥‥好き( 片手口許に添えてぽそり / 頬染め )い、意地悪されたいって思っちゃうんだけど‥わ、私って、Mなのかなあ‥( そっと握り返し / 恥 )

今のままのあなたでも、私は好きだよ‥?でももう作っちゃったかな( 覗き込むように、じー / 小首傾げ )私も作ってくる、ちょっと待っててね!‥ふふ、それじゃあ早速特等席、満喫しーちゃおッ( にへ / 腕の中ぽふり飛び込み )う、うん‥えっと、ど‥どうぞ( 頬染め / きゅっと目瞑りどきどき )

• No.10 by チャラ男  2018-02-06 23:49:43 

真山 陽希 ( まやま はるき ) / 26y
183cm / ダークブラウンのショートマッシュ / 垂れ目 / しなやかな筋肉 / 優男 / 明るい / ポジティブ / たまに意地悪 / 恋人溺愛 & 抱きつき魔 / 独占欲強め / ラフな格好

__任せとけッ!( 頭わしゃわしゃ撫で )…んー?俺の事、今何て言ったのかな?( 意地悪っぽく聞き / 耳傾け )ちびちゃんって大胆だね。M発言されたら意地悪しちゃうじゃん。そっかー、意地悪されるの好きなんだね。覚えておくよ( くす / 手の甲に口付けし )

ありがとうッ!pf作ってみたけど大雑把すぎ?硬派には遠いけど。訂正して欲しいとこあれば言ってね( ちょい不安げ / 見つめ )__おう!どんと来いッ!( 抱き止め / ぎゅっとし )その顔、色っぽいね。やっぱたくさん愛でたいから後でにしよっかな?( 寸止め / 頬ちゅ )

• No.11 by ちび  2018-02-07 14:11:22 

わああ‥もう、髪ぐしゃぐしゃだよ〜。お返ししちゃおうかなあ?( やられ受け / にや、手ぐっぱーしながら近寄り )え、えっと。‥‥大好き( 恥 / 耳許に掌添えて、ぽそり囁き )う、うん‥もう何言ってるんだろ、すごく恥ずかしい‥( うう / 頬赤らめ視線彷徨わせて )

ううん、全然大丈夫だよ!訂正してほしいところなんて全然無いし、むしろ的確に萌え突いてて、感動を覚える‥( ← )私も作ってきたから確認よろしくね‥?( 下指差し / 不安げにそわそわ )
なんかここが定位置になりそう、一番落ち着いちゃう‥( ぎゅうう / にへら )い、色っぽ‥!?う、うん‥( 目ぱちり開け、頬赤 / 期待してしまい恥、視線彷徨い )

綾辻 千奏( あやつじ ちかな )/ 23y
152㎝ / ココアブラウンの鎖骨下までのミディアムヘア / 斜めバング / 二重で黒目がちな丸みのある目許 / 朗らか / 甘えたがり / 積極的かも / 一途で独占欲強め / 隠れM / 外ではキレイめな服装意識 / 家ではゆるゆるな服装 / 華奢だけどもち肌

• No.12 by 真山陽希  2018-02-07 17:44:54 

__俺は避けるの早いよ?( しゅっしゅと体を左右に振り / 真剣 )うん、伝わった。…俺は愛してるだけどね?( 耳許囁き / お返し )今年一番の大胆発言だね。次はどんな事を言ってくれるかなー?( 頭ぽんぽん / 期待して )

ほんと?良かったぁ…( 胸撫で下ろし )俺も文句の付けようが無い理想の彼女だよ!千奏ちゃんって名前可愛いね、ちーちゃんって呼んでもいい?俺もこうしてるのが一番の幸せ。フィット感が抜群で離したくないよ( 強くぎゅっとし / 髪に口付けし )__色っぽ過ぎて、キス顔が頭から離れない。また見せてね?( くす / 頬撫で )

同棲中だけど、何かやりたいシチュあるかな?同棲したてで、引っ越したばかりで家具とか買いに行くとか。彼女の買い物に付き合うとか。ペット飼いに行くとか。ありきたりだけど…。あと、俺の職種なんだけど、会社員か美容師がいいかなって。もし、希望があれば言ってね。長々とごめんね。

(/今更ですが本体から挨拶が遅れました。この度はチャラ男を拾って下さり有難う御座います。もう千奏さん可愛すぎです!!ゆっくり気軽に楽しんでいけたらと思いますので今後とも宜しくお願いします。挨拶だけなので返信は不要です!!)

• No.13 by 綾辻千奏  2018-02-07 20:18:13 

‥うん、早すぎて見えないや‥ッ( きょと / 肩震わせ、ぷふ )〜ッ‥!もう、何枚も上手で敵わないよ( 頬赤 / 隠すように両頬おさえ )今年一番のは終わったから、次は来年ね?‥って言っても、これ以上の大胆発言が思い浮かばないけど( 人差し指ばってん、口許に添え )

よかったあ‥!名前も褒めてもらえて嬉しい。呼び方も可愛いし、是非そう呼んでほしいなあ。私は‥んんっと、陽くんって呼ぼうかな?( るん / 小首傾げ )離さなくていいんだよ?なんてね( ぎゅむぎゅむ / にへら )ううぅ‥恥ずかしいから忘れてほしいなあ‥( ひえ / 搔き消すように手ぱたぱた )

どれもすごくいい‥!特にペット飼いに行きたい( 瞳きらきら )でもやっぱり二人で家具とかも見に行きたいし‥、負担じゃなければ順番にやっていきたいな、って思うんだけど‥いいかな?( 小首傾げ、ちら )
陽くんの職種だけど、美容師希望ですッ!( 手ぱっと挙げ )私の髪、あなた好みにアレンジとかしてほしいなあ( えへ )私はお仕事どうしようかな‥?こんな仕事してるイメージがあるよ、とかあったら教えてほしいな。
私も長くなっちゃった!蹴れそうな所あったら、蹴ってもらっていいからね。

( / 返信不要とありましたが‥是非挨拶を!いえいえ、此方こそお相手に決めて頂けてとてもありがたいです。魅力的でかっこいい陽希くんに最初からずっとめろめろです( ← )此方こそ、これからよろしくお願い致します‥!/ 蹴り可です )

• No.14 by 真山陽希  2018-02-07 21:50:10 

…もしや、笑ってる?( 動作を止めじと見 / むす )反応が可愛くてね。でも、愛情表現は沢山しとかないとね?( にっ / よしよし )えー、来年まで待てない。ちーちゃんの魅力的な姿を見せてもいいんだよ?( ばってんにした手を解き / 見つめ )

うん。たまには、千奏って呼ぶかもだけど。陽くんって、俺だけって感じでイイね。俺もそう呼んで( 親指ぐっ )…なんてねって、じゃー離そうかな( ぱっと手を離し / 意地悪し )頭の中だから消すのは無理かな?( 頭をトントンして / にやり )

負担じゃないよ。順番にやろっか( 頷き / 頭撫で )家具を見ながら、ちーちゃんの服選びもして。落ち着いたら犬飼いに行く?( 首傾げ、うーん )ロルはこのままにする?美容師ね、うん。言ってくれたらいつでもやるよ( 髪触り / 微笑み )ちーちゃんのイメージかぁ…アパレルとか保育士かな( 腕組み / 悩み )あくまで俺のイメージだから自分の好きなのでイイからね?

• No.15 by 綾辻千奏  2018-02-07 23:08:34 

え、う、んん‥ちょっと( はた、緩む口許袖で隠し / 嘘つけない )照れちゃうけど、実感持てるしすごく嬉しい。‥ありがとうね( にへら / 頬にちゅ )魅力的な姿?は、陽くん‥ハードル高いよ〜( あせあせ / 視線彷徨わせ )

了解ッ、たまに呼び捨てされたらどきどきしちゃいそうだね。もちろん、私だけの陽くんだし、陽くんだけの私だしッ( はにかみ / えへ )え、や、やだ‥( 眉下げしゅん / 相手の服の裾ぎゅ )じゃあ違うので上書きとか‥?( 悩ましげに小首傾げ )

やったあ、ありがとう‥!( 撫で受け、目細め )うんうん、そうしよう。全部楽しみだなあ‥あ、ロルだけどシチュこなしていくなら、もう少し長い方がやりやすいのかな‥。50くらいを目安にしてみてもいいかな?( 小首傾げ )
わあい、可愛くしてね‥!( 瞳きらきら )それじゃあアパレル店員にしようかな、アクセサリーの。小物好きなんだあ( へへ )

• No.16 by 真山陽希  2018-02-08 12:52:48 

…笑うなんて酷いなぁ( 項垂れ / がっくし )__うん。あっ、ちーちゃんからは愛してるって言ってくれないの?( 真剣に見つめて )さっき言えたから、ちーちゃんなら出来る!( 拳をぐっ / 応援 )

うん、俺達は相思相愛だね。ちーちゃんと出逢えて良かった。__んー?何が嫌なの?ちゃんと言わないと分からないよ?( 顔を覗き / 頭撫で )キス顔より上書き出来る顔ってあるかな?( 首傾げ / 悩み )

俺も楽しみだな、でもちーちゃんの服選びとか長そう( ぼそっ / ちら )ロル50を目安ね、ちーちゃん強者だ( 白目 / ちーん )俺、もう少し短くてもイイ?考えるのにレス頻度が低くなるかもだけど、それでもイイなら!アクセサリー好きとか、ちーちゃんっぽいね。うん、ピッタリ( 親指ぐっ )

• No.17 by 綾辻千奏  2018-02-08 14:27:22 

は、陽くん?ごめんね‥?( おろおろ / 頭撫で、よしよし )え?も、もちろん‥私も、その‥ッ( 恥 / 視線彷徨わせ、もにょもにょ )なんだろ、これ羞恥プレイ‥?( 恥焦 / 小首傾げ )

私も、陽くんに声掛けてよかった。不束者ですが、これからもよろしくね? ─‥離れちゃやだ、もっとぎゅっとしてて?( 眉下げ、じー / 両手広げおねだり )んん〜‥わからない、お手上げ( うぐぐ / 白旗ぱたぱた← )

な、なんでバレたの‥。いろんなの見たくって、いつもすっごく時間掛かるの( えへ )そ、そう?私はマンモスロルでなければ何でも大丈夫だから、陽くんがやりやすい形に合わせたいな( 拳ぐ /ふんす )じゃあ職業はそれに決定で!

• No.18 by 真山陽希  2018-02-08 18:10:57 

俺の必殺技だったのに( ← )笑われて終わった。何かさ、ちーちゃんの方が年上って感じだよね( 撫で受け / しょぼん )…ちーちゃんMっ子だもんね。早く言わないと、押し倒しちゃうよ。とか言ってみる( 両腕掴み / 顔近付け )

結婚するみたいだねー。俺もこんな奴だケド、よろしくね( にひ )ずっと抱きついてないと、ちーちゃん泣きそう( 胸元ぽふ / ぎゅ )じゃー、キス顔は焼き付いまんまで。墓場まで持っていくよ( にっ / 勝利? )

大体の女子って長いよね。でもちーちゃんの為なら付き合うよ( 頷き / うんうん )ちーちゃん先輩と呼びたいね。合わせてもらってばかりでゴメン。嫌いなロルとかある?あっ、最初はどっちからにしよ?俺はどっちでもイイよ。

• No.19 by 綾辻千奏  2018-02-08 19:44:50 

陽くんの必殺技のおかげで、楽しい気持ちになれたよ?‥え、そうかな?ごめんね、愛でたい気持ちが高まっちゃったみたいで‥( ふふ / 手を下ろしきょとん、えへ )えッ‥と、‥‥( 頬染め、視線彷徨わせ / 口噤み、ちらり← )

あ、ほんとだ。‥その時まで取っておけばよかったなあ( あせあせ )な、泣かないよ?泣き虫で嫌われたらやだもん‥( ぎゅむぎゅむ )んん〜‥悔しいけどどうぞ‥( 掌向けて、すす )

ありがとう!あ、陽くんが選んでくれたら早く終わるかも( にへ / 手ぽむり )ふふ、全然いいよ。陽くん色に染めていってね!苦手なのは第三者目線の小説ロルとか、終止ロルかな。じゃあ初回お願いしてもいい?( 手ぱちんと合わせ )

• No.20 by 真山陽希  2018-02-08 21:41:20 

ちーちゃんが楽しめたならいっか…謝らなくてイイよ。ちーちゃんにしてもらうの嬉しいから、これからも今のままのちーちゃんでいてね?( にひ )__じゃ、続きは本編でしよっか( ぱっと離し / してやったり )

もう1回聞くからイイよ。俺もプロポーズしたいし?泣き虫ちーちゃん…名前が可愛い、ちーちゃんも可愛いけど( デレ / 背中とんとん )ゴメン、少し蹴るね?じゃー、俺から初回文の投稿するから、デートに行く前から始めるね。こっちの方は蹴ってくれてイイから。少し小説ロル入るかもだけど、もし合わなかったら言ってね。あーあー、緊張する( ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック