Always with you . 〆

Always with you . 〆

チャラ男  2018-02-05 21:38:19 
通報

>538のちびちゃん待ち!



コメントを投稿する

  • No.27 by 綾辻千奏  2018-02-09 23:10:01 


いいね、ちょうど収納棚がもう一つ欲しいなって思ってて‥え、ほんと?そしたら、服も見に行きたい‥!そろそろ春物が出てると思うんだよね‥いいかな?
( 女の子は何かと物を持つ生き物で、スペースが狭く事足りていない現在の棚の様子を思い浮かべながらプランに賛同示すと、次いで提案された言葉にぱああと表情明るく頷いて希望を口にしては、覗き込むように首を緩く傾げてじっと見つめ )


  • No.28 by 真山陽希  2018-02-10 10:23:14 


いいよ、収納棚と洋服ね。ちーちゃん用の収納棚を見に行こっか、服を見に行くなら尚更、必要になるし。洋服はここの店に行きたいとかある?あっ、俺から1つお願いがあるんだけど…いいかな?(目的が決まり、此方に顔を覗かせた彼女と瞳を合わせ口角を上げ微笑して賛同するように頷けば、質問を投げ掛けて。次いで人指し指を上げて自分から要望あると話しては)

  • No.29 by 綾辻千奏  2018-02-10 20:28:40 


わあい‥!お店は特に決まってなくて‥良さげなところあったら、覗こうかなって。新境地開拓! ─‥ん、なになに?
( 希望を彼が飲んでくれると、絡めた腕にきゅっと力強めて頬を綻ばせながら答え。するとお願いがあるのだとぴんと立てられた人差し指、きょとんと緩く首を傾げながら続く言葉を促して )


  • No.30 by 真山陽希  2018-02-10 23:02:38 


ちーちゃん、嬉しそうで良かった。うん、気に入った服見つかるとイイね。…大したお願いじゃないんだケド、今日の夕食、ちーちゃんの手作りが食べたいなって。俺手伝うし、ダメかな?(彼女の表情を見ると目を細め自然と此方も頬を弛ませ。要望を伝えようとするが少し申し訳なさそうに眉を下げ頬を掻き歩き乍言っては)

  • No.31 by 綾辻千奏  2018-02-11 17:42:00 


うん! ─‥なあんだ、全然いいよ。それじゃあリクエスト聞こうかな、なにが食べたい?
( 嬉しげにこくり頷いてみせながら彼の歩調に合わせ歩み。自分が叶えてあげられるお願いだといいけど、と内心不安だったものの、意外にも可愛らしいお願いの申し出に気が緩み、くすくす笑みを零しながら快諾してはリクエストを尋ねて )


  • No.32 by 真山陽希  2018-02-12 09:20:28 


ありがとう。…そうだなぁ、ちーちゃんの得意料理ってリクエストでもイイ?(身勝手な自分の要望に快く承諾してくれた彼女の優しさに笑み溢して。リクエストと聞かれ首を傾げて考えると彼女の一番とする料理が食べたいと思い言っては)

  • No.33 by 綾辻千奏  2018-02-12 12:08:18 


いいよ、‥それじゃあ今日はハンバーグかな。本当はから揚げが一番得意なんだけど、あれは下準備とかあるから‥また次回作るね! ─‥あ、着いたよ陽くんッ。
( 得意料理と言われ、口許に人差し指添えつつ空中に視線移し思案しては、理由述べながら二番目の得意料理名を口にし。会話をしながら歩いたからか、あっという間に到着したように感じつつ、視線の先に大型のショッピングモールが映れば少しはしゃいだ様子で声を掛けて )


  • No.34 by 真山陽希  2018-02-12 21:08:47 


やったぁ!俺ハンバーグ好きだから楽しみだッ!うん。唐揚げも好きだけど、また今度。俺も手伝うよ。…あッ、ここだ。うわぁ…今日は人が多いね。ちーちゃん離れないでね?(自分の好物を聞けば内心ガッツポーズをして満面の笑みを浮かべ。彼女に言われ大きな建物と賑やかな雰囲気に視線を向けてショッピングモール中へと入ると人混みに驚き、その中で小柄な彼女を離さぬようにと腰に手を回し隣に抱き寄せて言っては手を然り気無く握り歩き出して)

  • No.35 by 綾辻千奏  2018-02-14 22:01:26 


お返事遅れててごめんね‥ッ!( 慌 / ぺこぺこ )

とりあえず今日、絶対渡したい物があって‥!だって今日はバレンタインでしょ?だから‥その、陽くんにチョコ作ったの‥受け取ってほしいな( ラッピングされた胡桃入りチョコブラウニーを差し出し / えへ )


  • No.36 by 真山陽希  2018-02-14 22:30:01 


__忙しそうだね?顔見せてくれて安心した。返信はいつでも大丈夫だケド、会ったら抱き締めさせてね?ちーちゃん不足だからさ( 頭撫で / にこり )

わぁ…ありがとう!( 受け取り中身を取り出し / 食べて )…うん、美味しい。好きな人から貰う物は格別だね。…幸せだ( 口いっぱいに頬張り )ホワイトデーはお返ししないとね。わざわざ、ありがとう。ちーちゃん大好きです( にっ )

  • No.37 by 綾辻千奏  2018-02-15 20:46:52 


うん‥今週と来週がちょっと忙しくって‥( 頬ぽり、眉下げ )もちろん、いっぱいぎゅーってしようね!私も陽くん不足だもん‥ ( 手にすりより )

よかったあ‥!( ほっと胸撫で下ろし )楽しみにしてるね?私も陽くんが大好きだよ、これからもよろしくね‥!( 頬緩め、にへ )

本編の方は明日か明後日返しに来るからね!( 手ぶんぶん )


  • No.38 by 真山陽希  2018-02-16 00:53:09 


寒暖差があるから体調とか気を付けてね。うん。たーくさん、ぎゅってしようね( 手を握り / へへ )

やっぱ、ちーちゃんの料理は美味しい。良いお嫁さんになるよ。ホワイトデーはさ、何か欲しい物とかある?‥うん、よろしくね( にっ )

ほんと返せる時で良いからさ、無理はするなよー?

  • No.39 by 綾辻千奏  2018-02-18 21:50:09 


それじゃあハンバーグこねてもらおうかな、あれ意外と力必要なんだあ。─‥ひゃ、‥うん。大丈夫、陽くんが手繋いでてくれるから。
( 手伝ってくれるとの申し出に頷きを返すと、中でも力の要る事を頼もうかと考えていて。ショッピングモールに入り人混みに紛れかけていれば腰引き寄せられ、ほんのり頬染めながら頼もしい彼に惚れ直し、嬉しそうに目を細めながら手を握り返しては同様に目的地へ歩き出し )



すごい、タイムリーな指摘‥( あせあせ )忙しくなると熱出やすいみたいで、寝てて返事遅れちゃった( 頬ぽり )ほんとはもっと早くお返事したかったんだけど‥( 眉下げしゅん )

いつも陽くんを想って、作ってるからね!( えっへん )欲しいものかあ‥あ、陽くんの手作りお菓子、‥なんてどうかなあ?( 小首傾げ、じー )


  • No.40 by 真山陽希  2018-02-19 16:29:05 


うん、わかった!重要な役所だね、今から気合い入ってきた!よーし、頑張ってこねるよ。ちーちゃんが迷子にならないように、握ってるから。お店たくさんあるね。途中に服とか見たいのあったら言ってね?(料理の作業を任せられ歯を見せ笑い張り切って。手を握り締めたまま悪戯に言っては、人混みを避けるように歩き話を続けて家具屋へと向かい)



俺って凄くない?ッて言ってる場合じゃないね!休んでなくて平気?返事はイイからさ、自分の体調を優先してね?( 頬撫で / 心配そうに見つめ )

へッ?俺の手作り菓子?!作ったこと無いから美味しいか分からないよ?( 目瞬きし / 首傾げ )

  • No.41 by 綾辻千奏  2018-02-26 18:05:13 


ね、年度末なの忘れてた‥( 涙目 / ぐす )ほんとお返事遅くってごめんね、陽くん‥。リセットのぎりぎり‥ううん、アウトかな?( 眉下げ、しゅん )

木曜日にきちんとお返事出来ると思うから‥!大丈夫だったら、待っててほしいな‥。


  • No.42 by 真山陽希  2018-03-01 01:45:08 


ちーちゃん!今週まで忙しいって連絡くれてたから、来週まで待とうって思ってたんだ。少し俺のこと嫌いになったかなって女々しいこと思ったりもしたけど。こうして連絡くれて忙しいのに、ありがとね?俺は待ってるから( ピースし / にぃ )

  • No.43 by 綾辻千奏  2018-03-09 22:28:40 


ま、迷子って‥陽くん私のこと子ども扱いしてない? ─ ‥あっ、あれ可愛い‥。ね、ちょっと覗いてみてもいいかな?
( 迷子とのワードが出るとぷくりと頬膨らませながらじとりと視線送るも、自ら子どもっぽい仕草をしてしまっていて。家具屋に買う途中にショーウィンドウに飾られた、ふんわりと裾が広がったワンピースが視界に入ると瞳をきらきらと輝かせ。繋いでいない方の手で彼の服の裾をくいっと引くと小首を傾げながら尋ねてみて )



木曜日来られなくって、ごめんなさい‥( 頭下げ、しゅん )やっと仕事の方落ち着いてきたよ。‥陽くん、寂しい思いさせてばっかりで、本当にごめんね。
まだ待っててくれてますように‥( 掌合わせ / 祈 )


  • No.44 by 真山陽希  2018-03-11 23:05:57 


してない、してない。手を離したくない口実だよ。…うん、行っておいで。ゆっくり見て来ていいよ。俺はここで待ってるから(頬を膨らまし子供っぽい彼女も可愛いなと思い微笑み返し言って、裾を掴まれ首を傾げていると服を見たいと言う彼女に否定するはずも無く、自分より店の店員と話した方が彼女の為と思い手を離して心おきなく送り出して)



忙しかったんなら仕方ないよ、それに俺は待ってるって約束したし。落ち着いても無理はダメだよ?でも寂しかったってのは本音かな、だから本編で家に帰ったら甘い夜にしてもいい?ちーちゃんに触れたい…( 頬撫で / 真剣に見つめ )

  • No.45 by 綾辻千奏  2018-03-14 20:52:40 


‥もう、いつでも繋ぐのに。─‥うん、それじゃあちょっと見てくるね。
( 素直な気持ちを耳にすると少し頬を染めながらはにかんだ笑みを向け。見ておいで、と相手から許可を得てはこくりと頷くと傍を離れてお店の中へ。ショーウィンドウに惹かれただけあってお店は自分好みのものばかり、それから五分程商品を物色したけれど先程のワンピースがやっぱり気になって。くすんだピンクと空色の二色があるらしい、手に取り鏡の前で自分に充ててみるがどちらも好みで迷ってしまい、お店の前で待っている彼に手招きをすると小首を傾げながら尋ね )
─‥ね、陽くん!このワンピース、どっちの色にしようか迷ってるんだけど‥、どっちのが似合うかな?



陽くんの優しさが身にしみる‥。本当にいつもありがとうねッ( ぎゅうう )あ、甘い夜‥?う、うん‥もちろん、いいよ‥( 頬赤 / 静かにこくんと頷き )


  • No.46 by 真山陽希  2018-03-15 23:46:17 


…うん、いってらっしゃい(店へと向かう彼女に笑顔で見送れば、少しの間暇にになるも腕を組み壁に凭れ掛かり辺りを見ながら待っていること数分。彼女の姿が見え視線を向けると手招きされ駆け寄れば洋服選びで迷っていると聞かされ彼女が持つ二種類のワンピースを首を傾げつつ交互に見つめ、どちらも似合うと思い悩んだ末に空色のワンピースの方に指を差して)__…どっちも似合うけど俺はこっちかな。上品な感じで、ちーちゃんだから似合うって思うんだけど…参考にならなかったらゴメン(率直な言葉を紡いでは苦笑い浮かべ頬を掻き)



ちーちゃんは連絡くれるし、それに好きな人には優しくしたくなるからね( ぎゅ / 頭撫で )…ホワイトデーのプレゼントなんだけど、本編で渡してもいい?ちーちゃん顔が赤くなってるよ…甘い夜って意味わかってる?( 微笑み / わざと聞き← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック