【 ML 】 VENDREDI SOIR 【 無登録 / 指名制 】

【 ML 】 VENDREDI SOIR 【 無登録 / 指名制 】

店主  2018-02-04 17:31:44 
通報




" VENDREDI SOIR ( 金曜日の夜 ) "

それは、とある路地裏の片隅にぽつんと佇む小さな喫茶店。

毎週金曜日の午後十時きっかり。
今夜もひっそりと、店の明かりが灯る――



>暫しお静かに






コメントを投稿する

  • No.61 by 西條 環  2018-02-09 23:31:30 


>60 樫原さん

貴方はズルいって思ってくれない?残念、少しは気を引けたかと思ったんですが。( 肩落とし )
静かにのんびり、か。美術館や神社仏閣巡りとか?あぁ、高台にあるあそこの公園も景色が綺麗だが人気が少なくてのんびり過ごせるかな。( ふむ )
やはり出来立ての手料理は格別だ。是非俺が来た時だけの特別メニューにして欲しいもんだ。( うんうん )ご馳走さま、とても美味しかったよ。( 両手合わせ )

さて名残惜しいが今日はこれでお暇するよ。今日貴方に会えて良かった。( 瞳ゆるり )
また時間が合えば相手してくれ。今日は有難う。( 代金置いて会釈と共に去り )

  • No.62 by 樫原 彰二郎  2018-02-09 23:41:24 



>61 西條君

魅力的だと思わずにはいられないがね。あんまり簡単なおじさんじゃあ、さすがに面目無いだろう? ( 口元手添えくすくす )
さすが、良さそうな場所をたくさん知ってるようだねえ。どれも捨て難いが、神社仏閣巡りなんかは特に良い響きだ。 ( うんうん )
わざわざ僕の手料理を目当てに来るお客さんなんて、そう居ないだろうからねえ。自然とそうなるかも知れないよ。 ( ふふふ )

今日は来てくれてありがとう、会えて嬉しかったよ。またいつでも足を運んで欲しい、出汁巻の用意をして待っているからね。 ( 微笑 )帰り道には気を付けて。 ( 会釈して見送り )

  • No.63 by 店主  2018-02-09 23:50:16 






>一時間半程度となる予定ですが、引き続きご来店をお待ち致しております




  • No.64 by 店主  2018-02-10 15:36:07 





>O P E N どうぞお気軽にお越し下さい

>1-3 トピ説明




  • No.65 by 店主  2018-02-10 19:24:32 






>引き続きご来店をお待ち致しております




  • No.66 by 店主  2018-02-11 20:00:50 






>O P E N どうぞお気軽にお越し下さい




  • No.67 by 夏目 一誠  2018-02-11 20:34:50 



名前/ 夏目 一誠( なつめ いっせい )
年齢/ 35
職業/ 花屋
容姿/ 焦げ茶短髪 / たれ目つり眉 / 黒縁眼鏡 / 細身 / カジュアルな服装 / 180cm


PFってこんな感じで良い?もし大丈夫そうなら、久世さん指名させてもらいたいんだけど…。( じっ )



  • No.68 by 久世 昭  2018-02-11 20:45:30 



>67 夏目

へっ、俺をご指名たぁ世の中物好きも居たもんだ… ( にやり ) PFはそれで問題ねぇよ、ご苦労なこったな。 ( 酒ぐびぐび ) ま、取り敢えず一緒に飲もうや…おぉいマスター、こっちの兄ちゃんにも何か出してやってくれ。 ( カウンターへ向かって声掛け )

  • No.69 by 夏目 一誠  2018-02-11 21:21:19 




>>68 久世さん


うわ、早速ガッツリ飲んでる。( ふは ) 久世さんのPF通り、ダメ人間っていう理由がよーく分かるね。─あ、俺は珈琲で大丈夫ですよー。( 容赦なく本音零し / カウンターへ付け足し )



  • No.70 by 久世 昭  2018-02-11 21:28:41 



>69 夏目

あ゛ぁ?酒飲んで何が悪ィってんだあ? ( けっ ) ったく、勝手に言ってやがれ…ダメ人間ってのはな、仮に俺が自称する分には構わねえが初対面のおめぇに言われる筋合いなんざねえんだよ。 ( ぶつぶつ / じろり ) しかし見慣れねえ面だな…此処は初めてか? ( グラスことり )

  • No.71 by 夏目 一誠  2018-02-11 22:07:48 




>>70 久世さん


ダメ人間は言い過ぎたかもだけど、初対面から酒ガブ飲みされたら誰でも「ああ、この人はまともな人じゃないな」って感じると思うよ?( 悪気もなく / へら ) そう、初めて。なかなか素敵な雰囲気の良いとこ見つけられて満足してる。久世さんみたいな面白い人もいるし。( こくり )



  • No.72 by 久世 昭  2018-02-11 22:20:10 



>71 夏目

…ま、どう思われようと今更関係ねえや。んなこたぁ気にしちゃいられねえもんでな。 ( 溜息 / ぐび ) 雰囲気が良い、か。そりゃあ間違いねえな、此処には世話になってる。 ( うんうん ) ケッ、どんな風に面白いと思われてんだか、分かったもんじゃねえな。わざわざ俺に声掛けてくる物好きがよく居たもんだ。 ( 煙草取り出し )

  • No.73 by 夏目 一誠  2018-02-11 22:54:31 




>>72 久世さん


実際そのまともじゃないとこが久世さんの魅力だろうし、何にせよ良いんだろうけどね。( けら ) ほんと落ち着いてるっていうか、居やすい空間って大事だよなって思わせてくれるとこだよ、此処は。( 微笑し ) 俺自身、物好きな奴だってよく言われる。…久世さんは面白いっていうか、個性強め、って感じかな。( 頬杖つき、様子眺め )



  • No.74 by 久世 昭  2018-02-11 23:11:45 



>73 夏目

褒められてんのかそうでもねえんだか… ( ううむ / じろ ) 今度マスターにそう言ってやれ、破顔して喜ぶだろうよ。 ( くくっ / 煙草咥え ) 個性ねえ…此処じゃ皆それに当て嵌まっちまうんじゃねえか。その内分かるだろうけどよ。 ( 視線見返し ) …仕事帰りか何かか? ( 煙吐きつつ )

  • No.75 by 店主  2018-02-12 00:44:43 






>引き続き2時頃まで、ご来店をお待ち致しております




  • No.76 by 店主  2018-02-12 21:41:22 






>O P E N どうぞお気軽にお越し下さい




  • No.77 by 店主  2018-02-13 00:18:22 






>引き続きご来店をお待ち致しております




  • No.78 by 深夜の客  2018-02-13 00:42:31 


名前/ 木藤 和真 (きとう かずま)
年齢/ 35歳
職業/ 美容師
容姿/ 170cm / 猫毛のゆるパー焦げ茶の髪 / 垂れた目 / 温厚 / 笑い上戸 / 酒強い


──こんばんは。初めまして、夜遅くにすみません。矢野さんと話をしたいんですけど、まだやってますか?

  • No.79 by 矢野 敦之  2018-02-13 00:47:31 



>78 和真

おう、やってるぜ。外寒かっただろ、早く中入んな。 ( 手招き )
この店は日付が変わってから賑わい始める事の方が多いんだ。丁度良い頃合いだぜ。 ( ふっ )

  • No.80 by 木藤和真  2018-02-13 00:55:05 


明かりがついてたので、もしやと思って来てみました。すみません、失礼します──( 白い吐息を吐きながら中へと入り )…前から、このお店に来たいと思ってたんですよね。それは良い情報ですね( 笑み浮かべて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック