【 ML 】 VENDREDI SOIR 【 無登録 / 指名制 】

【 ML 】 VENDREDI SOIR 【 無登録 / 指名制 】

店主  2018-02-04 17:31:44 
通報




" VENDREDI SOIR ( 金曜日の夜 ) "

それは、とある路地裏の片隅にぽつんと佇む小さな喫茶店。

毎週金曜日の午後十時きっかり。
今夜もひっそりと、店の明かりが灯る――



>暫しお静かに






コメントを投稿する

  • No.96 by 岩峯 享  2018-02-13 23:50:28 



>スペンサーさん

…前にあったのが矢野さんじゃ、僕の大人しさが余計に際立つだろ。( ふう / ちらり )自尊心…無い訳じゃないんだ、目立たないだけで…( 眉下げ / はは )そういう事なら……まあ、今回は有り難く…( うむむ / そっと受け取り )
ああ、想像よりずっとね。( 微笑 / 目細め )日本人より良い色気が出る…羨ましい限りだよ。( グラス片手に相手にも差し出し )…お待たせしました。乾杯。( グラスかち合わせ )

  • No.97 by C・スペンサー  2018-02-14 00:00:48 



>トール

さあな。価値観や国籍なんてのはバリエーション豊かで当たり前だろ、賑やかなのか大人しいの何方が良いかなんて決めた事も無いさ。 ( すっとぼけ ) おお、なら良し。口コミの力は凄いぞ?俺が宣伝すればぞろぞろと有名人が通いに来る。そして言うだろう、この店には腕の立つ穏やかな紳士が居てすっかり病み付きだと。 ( ウィンク / 成功 )
その発言は初めてじゃないが崩れるのも早いって知らないのか?肌質も全然違う、アジア人はキメが細かい。 ( グラス受け取り ) 乾杯、っは旨いな相変わらず。飽き知らずだ。 ( ぐび / 唇ぺろり )


  • No.98 by 岩峯 亨  2018-02-14 00:09:48 



>97 スペンサーさん

確かに…そう言われてみれば、そうなのかも知れない。あまり僕には馴染みの無い考え方だったがね…その方が楽になれる気がするよ。( 感心 )お見事…既に口コミの力とやらを垣間見たような気分だ。僕ならきっと行くだろうね…そんな風に紹介されたら。( くす / うんうん )
樫原さんの言ってた通り、随分と僕らの事を褒めてくれるね…あの人程微笑ましい反応は出来ないが、照れ臭い気持ちは分かる…( 目細め )…良い飲みっぷりだ。( ふ / ぐびぐび )

  • No.99 by C・スペンサー  2018-02-14 00:17:02 



トール、そろそろ引き上げる時間になってしまった。あんたが酔うと饒舌になるってんで楽しみにしていたんだがタイミングが悪過ぎる。 ( 溜め息吐き ) 次回来る時は是非拝見させて貰うとするかな。マスター含め全員に言うが自分の魅力を知ってるってのは人生楽しくなるものさ、今夜の置き土産はコイツにしておく。お休みトール。


  • No.100 by 岩峯 享  2018-02-14 00:35:20 



>99 スペンサーさん

…危ない、調子に乗ってお恥ずかしい所を見せてしまう所だった。( はっとして )それを楽しみに来るのはあまりお勧め出来ないが…今日より上手く君と話が出来るのなら、それも手段のひとつとして悪くない……のかも知れない…( ぼそぼそ )
素敵な言葉を有難う…またいつでも来ると良い。暖かくして寝るように…おやすみなさい、スペンサーさん。( 微笑 )


  • No.101 by 店主  2018-02-14 01:39:19 






本日のご来店誠にありがとうございました。
またお会い出来る時を楽しみにお待ち致しております。

>C L O S E 




  • No.102 by 店主  2018-02-14 20:23:27 






>O P E N どうぞお気軽にお越し下さい




  • No.103 by 店主  2018-02-16 19:02:20 






>O P E N どうぞお気軽にお越し下さい




  • No.104 by 店主  2018-02-16 21:26:10 






>引き続きご来店をお待ち致しております




  • No.105 by 夏目 一誠  2018-02-16 22:06:29 




こんばんは。この間は中途半端なまま勝手に居なくなっちゃってごめんね?( 頭掻き ) もしまたお喋りしても良いなら、久世さんをお願いしたいな。…あ、そうだ。お詫びの印に手土産あるんだよー。( 手提げ袋がさごそ ) アルコール度数低めの日本酒。これなら俺も一緒に飲めるかなって思ったんだけど、どう?( 酒瓶見せて / ちら )



  • No.106 by 久世 昭  2018-02-16 22:12:11 



>105 夏目

ん?おお…見覚えのある面じゃねえか、また性懲りも無く俺をご指名ってか物好き兄ちゃんよお。 ( ひっく / にやり ) 何だやけに気の利く手土産持ってんじゃねえか。早くこっち来い、付き合ってやる。 ( ふん / 手招き )

  • No.107 by 夏目 一誠  2018-02-16 22:52:21 




>>106 久世さん


いやー、ほんとだよね。やっぱり久世さんの癖が強い分惹かれるとこがあるのかね?( けらり ) 相変わらず酒臭いこと…。言っとくけど、俺はそこまで酒強くないよ?( 近寄り / 酒瓶どん )



  • No.108 by 久世 昭  2018-02-16 23:27:29 



>107 夏目

どうだか…自分の評価なんざできねえや。 ( ふん / 手ひら ) 俺を相手に酒飲む癖に何生ぬるい事言ってんだ、とことん付き合えよ。 ( じろり ) 強いか弱いか、俺がこの目で確認してやる。 ( にや )


  • No.109 by 夏目 一誠  2018-02-17 00:04:32 



>>108 久世さん


刑事さん…なんだっけ?しかもマル暴。その時点でかなり異質感あるよ。( 興味深そうに見つめ ) ひえー…、それもう大量摂取前提じゃんか。安易に酒なんか持ってくるんじゃなかった。( 口元ひくり )



  • No.110 by 久世 昭  2018-02-17 22:12:32 



>109 夏目

昨日はいつの間に潰れちまってたんだか…ったく、らしくもねえな。 ( 頭がしがし )
折角来てくれてたのに悪ぃ事した、すまん。 ( 肩竦め )

まあ、俺は大体此処に入り浸ってるからな。また懲りずに来てくれや。

  • No.111 by 店主  2018-02-17 22:13:03 






>O P E N どうぞお気軽にお越し下さい




  • No.112 by 店主  2018-02-18 23:03:32 





>O P E N どうぞお気軽にお越し下さい



  • No.113 by 店主  2018-02-20 23:05:55 






>O P E N どうぞお気軽にお越し下さい

>1-3 トピ説明




  • No.114 by 店主  2018-02-25 23:09:19 





>O P E N どうぞお気軽にお越し下さい

>1-3 トピ説明



  • No.115 by 店主  2018-03-05 21:20:21 




>O P E N どうぞお気軽にお越し下さい

1-3 トピ説明


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック