……入ってこいよ(BL)

……入ってこいよ(BL)

ツン猫  2018-01-31 23:35:01 
通報

何、突っ立てんだよ入って来いよ
……寒いからこっち来て早く抱き締めろよ

じ、冗談に決まってんだろっ!ばーかっ!
え?……どっか行くのか?どこ行くんだよ。
何だよ置いてくなよ。



/ツンツンデレな息子のお相手様募集します
ロル台詞、短〜上下無し。
背後様良識ある成人済みの女性のみ

優遇攻様/長身/年上/クール系〜

当方PC/19歳/169cm/金髪、八重歯、口悪い極度の照れ屋強がり、非現実が苦手(幽霊etc)


需要あるか分かりませんが
宜しくお願い致します



コメントを投稿する

  • No.1 by ツン猫  2018-02-01 16:59:45 




やっぱ需要ねえのか俺(涙目/首振り)別に気にしてねえし……(入り口チラッ)鍵掛かってねえよな。って、関係ねえしっ(ソファに座り込み)寒っ

  • No.2 by 匿名さん  2018-02-01 18:19:26 



──…何をぶつぶつ言ってる?俺ならとっくに此処にいるが。(様子を見ていたがソファに近付き/顔覗き込み)
なんだ、泣いてたのか。(涙で赤くなった目元に触れ、ふっと笑み)


滉(コウ) / 24歳 / 182cm / 黒髪 / クール / 冷静 / 意地悪 / 独占欲強め / 何だかんだで溺愛


(/ ツンデレの子を愛でたい…!!
ということで思わず来てしまいましたが、相性等あるでしょうから遠慮なく断ってくださっても構いません。ご検討お願い致します!)


  • No.3 by 夏樹/ツン猫  2018-02-01 18:43:33 



うをっ!!///い、いきなり出てくんじゃねーよ別に泣いてねえしっ(頬に触れた手にビクッと肩を揺らし顔を赤らめ)……何処に居たんだよ。(そのまま相手の服を控えめに掴み俯きながら)



/あぁっ、ありがとうございます!とても素敵な息子様です(喜)こんなツン猫で良ければ是非ぜひ!お相手宜しくお願い致します!(礼)

  • No.4 by 滉  2018-02-01 19:06:11 


何処に?さっきからそこに居たが。(背後の壁を顎で指し示し)少し姿が見えないくらいで需要ねぇとか騒ぐな。…馬鹿猫、(言葉とは真逆に頭を撫でる手つきは柔らかで)


(/可愛いツン猫くんのお相手が出来るなんて嬉しい限りでございます!宜しくお願い致します/礼
呼び方なんですが、親しみ込めて普段は夏で宜しいですか?時と場合により()夏樹でいかせていただこうかと思うのですが、いかがでしょう?)




  • No.5 by 夏樹  2018-02-01 19:55:39 



居たんなら普通に声掛けろよなっ!(壁の方を見てから相手を少し見上げ/服は掴んだまま)騒いでねえし!撫でんなーっ!馬鹿じゃねえしっ(撫でられる手は心地好く嫌がる素振りは見せずに言葉だけ)



/ツン系は初めての試みでして、満足して頂けるよう精進していきますね!名前呼びはOKです!此方は普通に呼び捨てで大丈夫でしょうか?後、ツンとデレの比率の希望等あれば遠慮無くお伝え下さい!

  • No.6 by 滉  2018-02-01 23:44:08 


お前の観察は退屈しないからな。…どうした、まだ不安か?(相変わらず離そうとしない相手に僅かに口角上げ) 相変わらず騒がしい奴だな。(小さく溜息つくと隣に腰を下ろし)嫌なのか?お前は撫でられるのが好きだと思っていたけどな。(やや意地悪そうに口にしては間近でじっと見つめ)


(/もう既に満足です()比率も主様がやりやすいようにしていただけたらと。呼び捨て勿論OKです!此方にもこうして欲しいとか要望ありましたらどんどんお伝え下さいね!出来る限り添えたらと思います。)




  • No.7 by 夏樹  2018-02-02 00:15:54 


勝手に観察してんじゃねえよ…俺だって、滉の事いっぱい観察してやる(自分ばかり見られるのは恥ずかしく隣に移動した相手の言葉には眉根下げ焦りの表情に変わり頭を撫でる相手の手に頭を押し付け)俺に触って良いのは……お前だけだからな(小さな声でぽそりと呟いて)


/ありがとうございますっ要望……とまではいかないんですが滉くんはモテそうだと勝手なイメージがあるので、外なんか移動した際は夏樹に妬かせてみたいですね!笑。後イベント等思いつく限り出して行こうかなと思ってますので、背後様も自由に動いて下さい(礼)

  • No.8 by 滉  2018-02-03 08:23:56 


ペットの観察して何が悪い。(涼しい表情でわるびれさらりと告げて) 当然だろう?…他の奴に触れさせたらたっぷり仕置きしてやる。(掌に押し付てくる仕草に瞳を細め、髪に指を通しながら独占欲を孕んだ台詞を静かに口にし)


(/遅くなってしまい申し訳ありません。な、なんと、夏樹くんに妬いて頂けるとは…!そりゃもう可愛くて仕方ないでしょうね。(歓喜)
滉も独占欲強いので、きっかけを作って出していけたらと思います。笑)




  • No.9 by 夏樹  2018-02-03 18:22:41 


ペット……!?ペット扱いすんじゃねえ……何だよペットって(ペットと言われ真に受けたのか眉根寄せ)そんなの分かんねよ、ペットだしペットは外に出れば色んなヤツらが触ってくるだろ。(拗ねたような口振りで台詞を吐き捨てると相手に背中向け)……ペットなんかじゃねえし。



/いえいえ!大丈夫ですよ(。•ㅅ•。)夏樹もひねくれたツンデレですが独占欲が強いので妬かせて頂きます!笑

  • No.10 by 滉  2018-02-03 22:19:34 


何を拗ねている?(機嫌を損ねるだろう事はわかっていたが、敢えて質問を投げ。向けられたその背中さえ愛しく感じ、背後から腕を回し緩く抱き締めながら耳元で意地の悪い言葉を囁き)…ペットじゃ不服か?だったら何がいい。


(/ひねくれてるからこそ愛で甲斐があります(笑)
此方こそ性格悪いですが、夏樹くん大好きなので甘やかす時は目一杯甘やかしたいなと。
この辺で背後は引っ込んでおきますね。また何かありましたらいつでもお呼びください!)

  • No.11 by 夏樹  2018-02-03 23:07:33 




お前が俺を犬や猫みたいな扱い方するからだろ……(伝わらない相手には思わず涙目になるも袖口で拭い)イヤだ言いたく無い…気付けよバカ!犬や猫なんかと一緒にすんじゃねえ(背後から抱き締められ少し気が緩むも相手に背を向けたまま鼻を啜り)



/(ありがとうございます!!それでは、私も一度消えます!また、何かあれば遠慮無くお願いします(礼))

  • No.12 by 滉  2018-02-05 07:31:46 


いつまで経ってもガキだな、お前は。(完全にいじけてしまった相手に呆れたように笑うが、かける声は愛しげなもので) …まぁお前はそこがいいんだけどな。(背後から抱く力を強め頬を寄せると、耳元に口づけて)


  • No.13 by 夏樹  2018-02-05 10:38:34 




餓鬼扱いされんのも嫌だ、来年から酒飲めるから大人だし(イジケている姿を見破られ涙を拭うと相手の方をチラッと見て)……っ仕方ねえから今日の晩御飯は滉の好きな物作ってやるよ!結構上達したんだからな。(耳に落された口付けには耳朶が赤く染まりながら相手に振り向いて)何食いたい?

  • No.14 by 滉  2018-02-05 15:40:02 


あほか。お前の場合そういう問題じゃない。…で?もう機嫌が直ったのか。やっぱりお前はガキだ。(可笑しそうにふっと笑みつつ、振り向く相手の唇に軽く口付け頭をぽんぽんと撫で) へぇ…どの程度上達したか楽しみだ。(不敵に笑うと、腕を組み思案し)そうだな…和食でいくか。肉じゃがはどうだ?前に食った時は世辞にも美味いと言えなかったからな。


  • No.15 by 夏樹  2018-02-05 17:55:50 



……っ!///ばっ、バカ!いきなり……すんじゃねえよ(更に餓鬼と言われ反論しようとした矢先、不意打ちの口付けには顔を赤らめ嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが一気に溢れ口篭り)あん時は調味料少し間違えただけだろっ次は失敗しねえし……美味いって言わせてやるよ。(ソファから立ち上がりキッチンの方へ行けば材料の確認して)

/すみません質問なのですが、滉くんの職業とか決まってましたら教えて下さると嬉しいですっ

  • No.16 by 滉  2018-02-05 20:42:21 


相変わらず分かりやすいな、お前。(くつくつ笑いながら、キッチンへ向かう相手を視線で追って) 俺は手伝わなくていいのか?(後ろ姿を楽しげに見つめながら問いかけ)

(/はっ…そこまでは考えてませんでした/汗
何か案がありましたら従いますが…!)

  • No.17 by 夏樹  2018-02-05 22:06:26 



くそっ……滉のアホ(キッチンに立ちながらまだ熱い耳朶に触れながら小さく呟いて)滉は、座って待ってろよ俺が作る。(用意した材料に手を洗えば野菜も洗って綺麗にすると包丁を持ち危うい手付きで皮を剥いていき)……っ(真剣な表情で皮だけ剥くが時折実までも剥いて)



/外で働いてる感じであれば、仕事の書類を届けたりお弁当なんか届けたりとミニイベントが出来るかなと思いまして!笑……そうですね勝手なイメージとしてはBARとかお洒落な場所で働いてそうです!

  • No.18 by 滉  2018-02-06 18:37:30 


……。(暫く料理をする後ろ姿を眺めていたが、手際よく進んでいるようには見えず。立ち上がりキッチンに向かうとその手元を見、危なっかしさに眉を寄せ) …おい夏、そんなに力むな。包丁の持ち方はこうだ。この方が安全だし上手く剥ける。慣れない内はやりにくいだろうがな。(背後から相手を囲うよう腕を回し、手を添えて正しい持ち方へ変えてやり)


(/わー、素敵なシチュですね!夏樹君がお弁当やら書類持ってきたら、忽ち女性社員達に可愛いって囲まれそうです…!そして滉が嫉妬すると。笑
barのようなお洒落な場所の知識が乏しいので、職業はあまり拘らず普通に外で働いています程度で宜しいでしょうか?従いますとか言っておきながら申し訳ありません…!/謝)


  • No.19 by 夏樹  2018-02-06 19:59:34 



……お、おう……滉上手いな何か悔しい(野菜の実と皮がボロボロと俎板に落ちていく最中それでも真剣な表情で剥いている途中で相手からの手助けが入ると真後ろに立つ相手との距離の近さにドキドキしながらも包丁を使っている為大人しく従い)お、俺も頑張れば上手くなるし…(皮が綺麗に剥ければ野菜をジッと見つめて)


/いえいえ!私の方は大丈夫です!職業の件は了解致しました!!それでは、プチイベントフラグが立ちそうな時にでも!夏樹は、逆に同僚の女性達と仲良くしている姿に妬きそうですね。笑
それでは、背後は失礼します(礼)

  • No.20 by 滉  2018-02-06 23:34:24 


こんなのは慣れだ。基本押さえてりゃ上達するさ。(彼が日頃から一生懸命なのは伝わっている為、珍しくフォローを入れると頭をぽんと撫でてからそっと離れ)俺は米でもといでおく。


(/ありがとうございます…!すみません、質問し忘れていたのですが、夏樹くんは普段何をしているとか決まってますか?)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック