……入ってこいよ(BL)

……入ってこいよ(BL)

ツン猫  2018-01-31 23:35:01 
通報

何、突っ立てんだよ入って来いよ
……寒いからこっち来て早く抱き締めろよ

じ、冗談に決まってんだろっ!ばーかっ!
え?……どっか行くのか?どこ行くんだよ。
何だよ置いてくなよ。



/ツンツンデレな息子のお相手様募集します
ロル台詞、短〜上下無し。
背後様良識ある成人済みの女性のみ

優遇攻様/長身/年上/クール系〜

当方PC/19歳/169cm/金髪、八重歯、口悪い極度の照れ屋強がり、非現実が苦手(幽霊etc)


需要あるか分かりませんが
宜しくお願い致します



コメントを投稿する

  • No.105 by 夏樹  2018-03-12 21:46:16 



おう、おかえり……後少しで出来っから(帰ってきた相手をキッチンでグラタンの仕上げに掛かりながら出迎えて)ハンバーグだけじゃ足りねえと思ってよ……でも少し焦げちまったかも(既に出来上がったハンバーグはテーブルに並んでいて)

  • No.106 by 滉  2018-03-13 20:56:26 


へぇ…美味そうだ。何か手伝うか?(上着を脱げばテーブルの上のハンバーグを見ては頬緩ませ。手を洗いながら何か出来ることはないかと訊ね)

  • No.107 by 夏樹  2018-03-13 21:51:37 



あぁ、じゃぁグラタン用の取り皿とか並べといてくれると助かる。(直ぐ、食べれるようにと手伝ってくれる相手には、まだ用意されてない皿を頼みながら)……今日、電話した時昼休みだったんだな。仕事してたら切ろうかと思ったけどよ…弁当食ってくれて……サンキュ(少しぶっきらぼうに礼を伝え)

  • No.108 by 滉  2018-03-13 22:49:37 


わかった。(指示通り皿を準備しながら)ああ…電話は予想外で少し驚いたが。(ふっと笑みを浮かべると、ぶっきらぼうながらも素直な相手の頭をぽんぽん撫で) 出来る時でいい。また作ってくれ。

  • No.109 by 夏樹  2018-03-14 22:03:17 



……飯食って、暇だったからな何となく電話しただけだ仕事邪魔してねえなら良い。(相手の顔を見れば、昼間とは別の事を言い返しながら大人しく撫で受け)まぁ、たまになら作ってやるよ(少々得意気な表情を浮かべながら晩御飯の準備が出来て)

  • No.110 by 滉  2018-03-14 22:58:04 


まぁお陰でやる気が出たけどな。(ふっと笑うと出来上がった様子を見、グラスに冷たい水を注げば待ち遠しそうに) 美味そうだな。見てたら腹減った。

  • No.111 by 夏樹  2018-03-15 21:26:37 



やる気出んなら……また作ってやるよ(相手の言葉には嬉しそうにしながらテーブルに全て並べ終えると心做しかソワソワと落ち着かず)ちょ、待ってろ……やっぱ、今持ってくる(寝室に向かうと紙袋を片手に戻り)

  • No.112 by 滉  2018-03-15 21:40:35 


…?何だよ。(漸く夕食にありつけると思った矢先、そわそわした相手が寝室の方へ消えて。訝しげにしていると何やら紙袋を手にし戻る彼。不思議そうにするも、程なくして閃いて) なんだ、お前も何かくれるのか?(羞恥を煽るようわざとらしくにやにやとしてみせ)

  • No.113 by 夏樹  2018-03-15 22:48:48 




(寝室に隠して置いた紙袋を手にし戻ってくれば相手の手前に座り)これ……って、お前もって何だよ。もしかして誰かに何か貰ったのか?……チョコとか(相手に紙袋を差し出す手前、相手の言葉が気になり眉根寄せると紙袋に視線を遣り)

  • No.114 by 滉  2018-03-16 20:09:09 


貰ったものは全部同僚にくれてやったさ。(やや不機嫌な表情を浮かべる相手を見てふっと笑い) …特別な気持ちはお前のだけでいい。

  • No.115 by 夏樹  2018-03-16 21:12:34 


ばっ、バッカじゃねーの……んな、小っ恥ずかしいセリフ良く……サラッと言えるよな。(相手にサラッと言われた発言には顔を赤らめながら後ろ手に隠した紙袋をズイっと相手の顔の前に持ってきて)やるよ……たまたま、何か良い感じのあったから買ってきた!(紙袋の中は綺麗にラッピングされたネクタイと万年筆が入っていて)

  • No.116 by 滉  2018-03-16 22:38:28 


本心だ。文句あるのかよ。(そこに羞恥など微塵もないらしく不敵な笑みを浮かべ) ……ヘェ、なかなかいいデザインじゃねぇか。(何処と無く嬉しそうに受け取ると早速中を確認し、満足そうに述べ。ネクタイを手にすると早速器用に結び、似合うかと見せつけて) …どうだ?

  • No.117 by 夏樹  2018-03-16 23:19:29 



……ねーけど……うっせえ聞くな!(余裕無い自分は顔を赤らめたまま精一杯反論しながらも相手が自分のプレゼントを身に付ける姿は、マジマジと見つめ)ふ、ふーん……結構似合ってんじゃねえか。まぁ、たまたま見つけた奴だったからな!(何店舗の店を回って探した等とは到底言えずネクタイ姿の相手を暫く見つめ)

  • No.118 by 滉  2018-03-16 23:35:56 


たまたまね…。(ある程度察したのか何か言いたげな眼差しを送っていたが、ふっと笑みを溢し。ネクタイを緩めると万年筆と一緒に大事そうにしまい) まぁいい、礼を考えないとな。何がいい?

  • No.119 by 夏樹  2018-03-17 20:05:20 



礼……?別に礼が欲しくてやったんじゃねえし……(礼と言われ暫く考えると相手をチラッと見れば)じゃぁ……俺を、抱きしめろっ(半日会えなかった事で相手に抱き締めて貰いたいのか、ぶっきらぼうな言い方で両腕少し広げ待機し)

  • No.120 by 滉  2018-03-18 01:33:37 


俺に向かって命令かよ。仕方ねぇな。(命令形にも関わらず可愛く思えてしまいクツクツと笑えばそちらに向かい、ぎゅっと抱き締め軽く口づけ) …続きは後でな。折角作ってくれたご馳走が冷めるしよ。

  • No.121 by 夏樹  2018-03-18 18:56:22 



う、うるせえ……別に命令じゃねえし。お前が礼を考えろって言ったんだろ……っん、(抱き締められ相手の胸元に顔を埋めた後、口付けには頬染めながらも名残り惜しそうに離れて)今日の、ハンバーグは上手く焼けたんだぜ?(若干焦げと形は少し歪だが前回よりはマシな方で)

  • No.122 by 滉  2018-03-18 21:50:21 


(離れる際に頭を一撫でし、自分の席に着き改めてハンバーグを見つめ) まぁ焼き加減は良さそうな感じだな。形は相変わらず歪だが。…いただきます。(言葉とは裏腹に楽しみなようで、頬を緩めると挨拶をし早速ハンバーグに手をつけ)

  • No.123 by 滉  2018-03-23 00:20:29 


…おい夏、体調崩してねぇか?忙しいだけならいいが…ここ数日寒かったからな。少し心配になった。
落ち着いたらでいい。顔見せろ。


  • No.124 by 滉  2018-03-30 23:17:07 


お前をずっと待っていたいが、お前の負担にはなりたくねえからな。この辺で潔く諦めてやるよ。

短い間だったが、お前との時間楽しかった。俺には勿体無いくらいお前は可愛かったよ。これからもっともっと愛でてやりたかったが……気に入らない部分があったなら悪かった。
──…ありがとう、夏。(ぎゅっと抱き締めると頭を撫でながら暫くその温もりに浸り。名残惜しそうにそっと離し) じゃあな…元気で。(頭をぽん、とするとその場をあとにして)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック