@ 理由あって 、アイドル! 〆 

@ 理由あって 、アイドル! 〆 

匿名アイドル  2018-01-24 21:15:23 
通報

※  >22749 様 と >22750 様 待ち!  ※

コメントを投稿する

• No.4 by 匿名プロデューサー  2018-01-25 07:47:46 

名前 / 瀬戸 結愛(せと ゆあ)
年齢 / 23歳
性格 / 明るく気遣いあり周りに気配りあるしっかりとした姉御肌。自分の事よりも相手を優先し完璧を求め過ぎて頑張り屋だが、たまに抜けた所があり失敗する事あるが人に頼る事知らず溜め込み過ぎてしまいストレス発散方法が不明で人がいない所で弱音を吐き涙を零す事ある。表情を上手く隠す事がプロデューサーしてるとアイドルには笑顔で支える側でもあり常に笑顔を絶やさず、程よいスキンシップをしその信頼を縮めようと努力してる。

容姿 / 焦げ茶色の緩く巻いた胸までの長さにポニテにしたりと顔をはっきり出す髪型をし前髪は8:2で分け流しワックスで固めアメピンで留めてる。二重瞼のぱっちりな茶色瞳に右目元に泣きボクロ、健康的な肌色に身長156cm細身で女の子らしい体型。服装は普段何もない時は膝下までのベージュ系のスカートにシンプルな大人っぽい清楚な露出がない服を着たり、何か大事な打ち合わせ等の時はタイトスカートにストッキング、パンプス、ブラウス、ジャケットで正装し身なりを整えその場所等で考えた服装。装飾は細いチェーンのハートの石が付いたネックレスとピアスを両耳に1つずつ着用。

備考 / マンションの5階で1人では住むのに広めな部屋を借りて一人暮らしをしてる。綺麗好きで忙しくっても家事全般は疎かにならないようにマメにやり、少しでも節約出来る努力を本、ネットで検索し調べて程々に徹底していく。子供の時からプロデューサーになる事が夢で夢に向かって勉強等を頑張ってきた結果今があり若くしてプロデューサーになり3年目で人気アイドルのプロデューサーを任せられる。中で必死に迷惑かけないようにと頑張り支えみんなのお姉さん?お母さんの様に世話をして行くのが今ではやりがえ。
指名 / 伊瀬谷四季、蒼井享介

絡み文 /

おはよう。四季くんこの間言ってたカラオケの50%オフ券友達から貰ったから気分転換にどうぞ!

( 事務所に早めに出勤してディスクでスケジュール等の確認をしてれば扉を開け挨拶する担当グループの一人が来て挨拶。思い出したかのように鞄の中から一枚のチケットを取り出し以前話した内容を覚えていて譲ってもらったチケットを右手にリフレッシュして欲しいと言う気持ちから笑顔で渡そうとし。 )

( / おはようございます。pf出すのが遅れ申し訳御座いません。簡易で書こうとしたら書けず長々となり分かりづらく申し訳御座いません。希望メンバーがどれも素敵過ぎて悩んだ結果2名になりました。相性もありますのでご検討お願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック