@ 理由あって 、アイドル! 〆 

@ 理由あって 、アイドル! 〆 

匿名アイドル  2018-01-24 21:15:23 
通報

※  >22749 様 と >22750 様 待ち!  ※

コメントを投稿する

• No.8 by 匿名プロデューサー  2018-01-28 12:37:58 

仮のもう1つのストーリーに匿名アイドル様のドツボにハマり安心しました!アイドルであるかつての複雑な三角関係もまたありかな?っと思い考えてみました。
こちらも先に決めて本題のストーリーに入った方が宜しいですよね!!

幼馴染も美味しい設定ですが…かなりありがちな青春ものでも大丈夫でしょうか?後、プロデューサーと恋仲になるのは四季くんでお願いします。享介くんは落ち着きあるので一方大人になって四季くんに譲る感じで、四季くんは欲しいモノは手に入れたい子供っぽい感じがして!
※アイドル×同級生(享介くんをアイドルと知らない女の子との恋愛)
田舎から都会の高校に転校してきた女の子。転校初日に都内を歩いてると享介くんを河原で発見どんどん川に近寄って行くのを、じさつと勘違いし止めに入るが違った事に恥ずかしさの余り立ち去りその場面は終了。
翌日に学校で自己紹介したら…まさかの遭遇で隣の席になり__な感じを考えてみました。

私ばかりストーリーに舞い上がってしまい申し訳御座いません。何か匿名アイドル様もあればお願いします…!!

• No.9 by 匿名アイドル  2018-01-29 01:38:20 

ですね! 、色々と決めていないと後々会話に行き詰ってしまう可能性もあり得ますので…!

ありがちな青春物も想像し易くて良いですね!むしろそういう展開バッチコイです…!。了解しました 、確かに二人は年相応な恋愛をしそうな感じがします! 同級生パターンもまた楽しそうな…!そしたらまさかのお家がご近所で一緒に登下校をする仲になったり 、何ていうのもありきたりですがドツボですね~っ 。

いえいえ 、匿名プロデューサー様の案を聞いているだけでもそれはもう楽しく…!これは完全なる私の嗜好でほんの一部だけなのですがこちらも考えてみました!

※ 享介君→プロデューサーさん⇔四季君

享介君が思い切ってプロデューサーさんに告白をして 、何とか無事okを貰いお付き合いをする事に 。だけどプロデューサーさんの頭の中に浮かぶのは四季君の事でデートの最中にも四季君の事ばかりを考えてしまい 、何だかあまり楽しめて居ないプロデューサーさんの姿。その様子に享介君は何となく察しがついており、そしてその帰り道に自ら別れを告げ恋仲関係は終了 。プロデューサーさんの事はもう諦め四季君に譲り ―― なんていう本当に一部分だけですが貴方様の提案を参考にして途中にこんな感じのをお話の中に混ぜ込みたいなと…!事細かに申し訳ございません ;;

• No.10 by 匿名プロデューサー  2018-01-29 22:17:05 

色々決めてからストーリーを決めた方が、プロデューサーとの恋愛を1度終えて同級生の恋ストーリーもすぐにできますのでいいですよね!

在り来りな展開に賛成して貰えて感激しております!!
同級生で引っ越してきたのがお隣で初登校の時にばったり会って登下校出来るシュチュエーションもバッチコイですね!!それを取り入れましょ。

その匿名アイドル様の提案美味しい設定にワクワクが止まりません。私の考えた物が匿名アイドル様の手に掛かり素敵なストーリーになるなんて感動いたします!!是非ともその流れで進めて聞いたいです…!!

同級生との恋愛で考えたいと思いますが…田舎女子はどんな好みがあるか萌萎はありますか?
方言が少々苦手で多少田舎っぽい話し方をしたいと、思いますが…標準語が思いなりますがご了承下さいませ…。

• No.11 by 匿名アイドル  2018-01-31 01:10:29 

ありがとうございます!こちらこそお話を取り入れてもらえるなんて光栄でございます 、
私も匿名プロデューサー様の考えた素敵な設定でやりとりが出来ると思うとワクワクが…!!

萌萎は特にない方なのですが強いて言うならば 、都会という事もあって少しおどおどしてる様な子とか都会に張り切ってて外面的に気の強い子とかは萌に入りますかね…!これにつきましては参考程度に受け取って下さればと思って居りますのでご自由にやり易い様pfを練っていただいて構いません!。

標準語基準な田舎女子でも大歓迎です 、互いに無理のない範囲で楽しめればと思って居るのでお気楽に…!

• No.12 by 匿名プロデューサー  2018-01-31 23:03:25 

「 きょ、享介くん見てみんな騒いでるけど…人気者何だね。 __何が可笑しいの?享介くんは享介くんだよ。」

名前/ 相楽 陽奈 (さがら あきな)
性別/ 女
性格/ 物静かだけど明るく人と話す事は好きだが、多少人見知りもあり慣れるまでは一方距離置いて馴染んでいこうと努力はしてる。慣れても性格のおどおど感は残りも控えめに自己主張は見せず相手の事をよく考え自分の事のように気にし過ぎて自分の事は後回しになる位のお人好し。自己主張ない癖にいざっと言う時は意見を主張して弱い癖に守ろうする仕草を見せるが実際は怖く見えるか見えないか位に震えてるのが近くでみるとわかる。
流行りには疎く人より反応が鈍く田舎者。節約するのが趣味で物を大事にし、植物や動物が好きでアイドルとかには全く興味がなく都会に引っ越してきても、周りとはちょっと変わった風に見られる程。好きになるととことん気になり目で追っかけてしまうがこんな地味な自分では釣り合わないと想い見てるだけで満足してるが、女の子に囲まれ騒がれてるのを見ると小さな嫉妬をしてしまう。

容姿/ 手入れ等特別な事はしてないが綺麗な黒髪に肩より下までのストレートな長さ。前髪は目が隠れる程でピンで目が見えるように留め、奥二重のタレ目、白めな肌質にふっくらしてる丸顔に薄唇で乾燥避けにリップクリームを塗ってる。化粧は全くせずすっぴんでも田舎に住んでる時から何も化粧をしたことなかったのか綺麗な肌を保ってる。身長154cm小柄。制服はワイシャツに指定のベストとブレザーに規則内のスカート丈と言った守った服装。
私服はラフさある都会では見られない田舎ファッション。可愛い服も憧れるが、似合わないと思い諦めぎみでパーカーとショーパンとクロックスと言ったお洒落さ欠けた服装。

備考/ 田舎に住んで居て父親の転勤で都会に引っ越して来て一軒家に三人家族。観葉植物が多く緑基調で和みな癒しな空間を作った一人部屋で、田舎暮らしからお手伝いは良くしていて家事全般は出来る方。
お洒落には疎く地味な格好ばかりして浮いてる事があり少しずつ享介くんと知り合い仲良くなっていく事で周りに集まる女子を見て享介くんに好かれたいとお洒落になろうと努力をしていく。享介くんがアイドルだと全く気付いてなくポスターを見ても似てる人も居るんだなーって思う程度で気付いてなく接して後々気付く。

( / お待たせ致しました。同級生のPFを作成しましたが…どうでしょうか?享介くんをアイドルだと気付いてなく近寄り接している設定も何か田舎っぽい感じして作りました。何か変えて欲しいところあれば何でも仰って下さい!! 何となく、サンプルボイスも作って見ました← )

• No.13 by 匿名アイドル  2018-02-01 23:08:32 

これはまた可愛い田舎っぺが…!!pf提出ありがとうございます!段々とお洒落になっていく姿も見ものですね 、勿論不備無しです…!

では要点はある程度決まってきましたので、そろそろ本編となるストーリーを始めてみようかなと思っているのですがどうでしょうか?他にこうしたい等ありましたら是非ともお聞かせいただけると…!

• No.14 by 匿名プロデューサー  2018-02-01 23:32:49 

PF不備確認ありがとう御座います!田舎女子はどんなのか悩みながら書いたので不安もありましたがOK貰えて良かったです!

他は今現在は大まかな事はないのですが…四季くんと享介くんの学校行事で文化祭等を取り入れ楽しみ、アイドルの合宿で都内から離れた島に合宿してプロデューサーとの距離を縮め親睦会的なイベントをしたいと思ってます。
後は話の流れで…

• No.15 by 匿名アイドル  2018-02-03 17:02:11 

こちらの萌まで取り入れて下さってありがとうございます…!

一つ質問なのですが陽奈ちゃんと享介君はいつ出会う事にしましょうか?プロデューサーさんに恋をしている最中に出会うのか 、またはプロデューサーさんとの恋を終えてから出会う事にするのか どちらに致しましょう?

良いですね!何かと色々楽しめそうです 、季節ごとのイベントも後々落ち着いた時にやっていきたいですね…!

• No.16 by 主  2018-02-04 12:31:20 

不安も沢山でしたが、出来る限り匿名アイドル様の萌に近付けたかったので気にしないでください!

陽奈と享介くんはプロデューサーさんと恋してる時に出逢い何だかんだ不慣れながも絡みつつ少しずつ距離を縮め享介くんの様子が何か変と気付き心配して行き、相談乗ったりしていた時から好きな人が居るってことで惹かれていたがこの関係崩したくなく普段通りに接する !

• No.17 by 匿名プロデューサー  2018-02-04 12:34:31 

>16は匿名プロデューサーです。

• No.18 by 伊瀬谷四季 / 蒼井享介  2018-02-09 23:49:19 

( / 何日もお待たせしてしまい申し訳ございません…!
本当に色々と名案ありがとうございます 、最初の方はプロデューサーさんとアイドルの絡みが主流になるかと思われますが是非是非今後ともそのような流れにして行きたい所存です!それでは早速ではございますが最初の方に書いてくださった絡み文に絡ませて頂きますね! 、またロルの書き方や文字数等に関しましても何かご希望があればお気軽に仰ってくださいませ…! )

( 伊瀬谷四季 )

おはよーっす! ( 今にも出てしまいそうな欠伸をぐっと噛み殺し勢いよく事務所の扉を開け 、何時ものように明るく元気いっぱいの笑顔で挨拶をすれば相手の言葉とチケットを目にしてぱあっと顔色を明るく、 ) おぉ!前言ってたヤツ覚えててくれてたんすね 、流石プロデューサーちゃんっ テンションメガアガるっす!!

( 蒼井享介 )

監督おはよー 、ってあれ?四季が一番乗り何て珍しいね ( 今日はいつもより少し早めの時間帯に事務所へと到着する事ができ扉の前で気合を入れればいざ入室。するとまさか相手の方が先に来ているとは思わずつい目をぱちくりと )

• No.19 by 瀬戸 結愛 / 相楽 陽奈  2018-02-11 12:32:02 

( / いいえ、いいえ!リアルを大事にして頂きたいのでゆっくりと展開を進められたら嬉しいですのでお気になさらず。
初めはプロデューサーとアイドルをメインなのでそれを踏まえて進めて行きロルなどは匿名アイドル様の長さが良いです!余り長いと多忙な時など書きづらくなりますのでラフ感があり長さはその長さにしましょ!! )

四季くん、今日も元気満々ね!喜んで貰えて良かった。
( いつもと変わらない明るく入ってくる事務所が明るくなり挨拶をした後にチケットを渡し喜ぶ相手の表情に安堵し胸を撫で下ろし )享介くんもおはよう。そうだよね!いつも四季くんは遅刻とかしてるイメージだしね( 後から入ってくる相手を四季くんの横から顔を覗かせ挨拶をしては可笑しそうに口を緩ませ告げ )

皆には、アイドル強化合宿をしようと案件が出てるんだけど…どうかな?( 今でも売れてるが更にレベルアップを考え会議での案件を意見を聞きたいとチラシを見つつ自身持って尋ねて )

• No.20 by 伊瀬谷四季 / 蒼井享介  2018-02-15 00:24:55 

( / なんてお優しいお言葉…!本当にありがとうございます! ;; そして一日遅れですがハッピーバレンタイン!! ←
ロルの基準了解致しました! 、余裕があれば時にロル数を長くしてみたり時に短くしてみたり何て挑戦してみたいですね。 )

( 伊瀬谷四季 )

勿論っす!それにプロデューサーちゃんがくれた割引券のおかげで今日のオレはいつもより元気倍増っすよ!( 片手でガッツポーズを決めた後無邪気に にひひと笑みを浮かべ )お 、享介っちおは……って酷く無いっすか?!オレだってやる時はやるっす( 二人に揶揄われるとむ、と眉を顰め明らかに不機嫌オーラを醸し出すもアイドル強化合宿という言葉を耳に入れ、明るい表情へと変わり )アイドル強化合宿…楽しそうっすねそれ!勿論オレは大賛成っす。

( 蒼井享介 )

本当にね 、いつもこんな感じだったら旬にも怒られないで済むと思うんだけど( プロデューサーに釣られて顔を見合わせながらくすくすと笑ってしまい )…へぇ強化合宿か 、俺も良いと思うな( 興味津々といった様子で口許緩め 、「 いつ? 」と聞いて )

• No.21 by 瀬戸 結愛 / 相楽 陽奈  2018-02-15 21:09:58 

( / こちらも1日遅れでもハッピーバレンタインです!いいえ、いいえですよ。私も遅れる事もありますので楽しんで絡みたいので!後々バレンタインやクリスマス等などやりたいと思います。私もロルの練習で短くしたり長くしたりを挑戦したいのでその時はよろしくお願いします! )

四季くんがこんなに喜んでくれて私まで嬉しくなるよ。今日もこの元気いっぱいで頑張れるよ!( 些細な事でも大袈裟に喜んで貰えると素直に嬉しく目を細めにっこり微笑んで )享介くんそれは言っちゃダメでしょ。四季くん気にしちゃうかも知れないし。( 本当の事だけど享介の傍により唇に人差し指を当て片目瞑ってシーっと言う仕草をして手帳を開き二人を見つめ )

この合宿は、来週の金曜日から3週間の間長いかも知れないけど…合宿の予定を建ててるから私が皆の学校に休み許可貰って来るわ!後は、強化合宿でも勉強は忘れずにね。( 本題の内容を説明し始め言い終わると手帳を閉じ胸ポケットにしまうと眉を上げ張り切った表情で拳を作り気合い入れた声色で言った後に思い出したかの様に付け足して首を傾げ伝え。 )

• No.22 by 伊瀬谷四季 / 蒼井享介  2018-02-21 02:47:42 

( / ですね、夏祭りとかハロウィンとかもその内やっていきましょう!
それでは良い頃合いですので背後は一旦下がらせていただきますね!相談事などありましたらお気軽にお声掛けください…! )

( 伊瀬谷四季 )

合宿なんて今からでもやる気とテンションアゲアゲっす!!……勉強…ぜ 、善処します( 一度は目をきらりと輝かせたものの勉強という単語を聞いた直後に 、落胆した表情でぼそぼそと伝え ) 場所は何処とかもう決まってるんすか?

( 蒼井享介 )

ん、…でも四季今は合宿の事しか頭に入ってないみたい( 聞き分けの良い子供の様にこくんと頷けば、じぃと四季の方へと視線移して眉下げながら口許緩ませ )来週の金曜日から3週間ね 、了解。 勉強の方は悠介の分も四季の分も俺がちゃんと見ておくから監督は安心して良いよ( 己の胸にとんと手を当て自信たっぷりと言った風ににっこりと笑みを浮かべ )

• No.23 by 瀬戸 結愛 / 相楽 陽奈  2018-02-21 21:22:52 

( / 親密度を上げてからイベントを色々季節折々をやって行きましょ!その時にまたご相談させて頂きますので私も本体は一旦失礼します。 )

四季くんやる気いっぱいだね!__って本当に勉強嫌いな風にテンション落ち過ぎだよ。ほら、享介くんも見てくれるって言うから大丈夫だよ!( 表情が豊かな四季くんを見てると疲労感も吹っ飛ぶ位見てて飽きず相手の肩にぽふっと手を置き声を掛け乍享介くんの方を見て「ありがとうね。私も皆のサポートしないとだから何でも言ってね?」大人びて確りしてるとは言え負担が増えると思い目を細め右笑窪を作り口許を緩ませ伝え )

場所は、都内から離れた島だよ。自然もあるし静かで集中出来ると思ってね!綺麗な所でしょ。( 携帯で事前に調べた島の写真を珍しく採用された事に少し自信満々に画面を見せ )

• No.24 by 瀬戸 結愛 / 相楽 陽奈  2018-03-01 22:45:17 

( / お忙しいと思いますが、ご無理はされないで体調に気を付けて下さい。あげますねッ!)

• No.25 by 伊瀬谷四季 / 蒼井享介  2018-03-09 23:40:18 

( / 二週間以上もお待たせしてしまい申し訳有りません!遅ればせながらせめてご報告だけでもと思いまして…! 。 必ず近日中にはレスさせていただきますので、自分勝手なお願いで心苦しいのですがもう少しお待ちいただけると幸いです…!。 )

• No.26 by 瀬戸 結愛 / 相楽 陽奈  2018-03-10 21:06:45 

( / お久しぶりで御座います。ご報告頂けるだけでも安心しましたのでお気になさらないで下さいませ!私は気長にお待ちしますのでゆっくりと匿名アイドル様のご都合に合わせて頂ければと思いますし、体調とかには気を付け下さいませ!)

• No.27 by 瀬戸 結愛 / 相楽 陽奈  2018-03-14 19:29:58 

( / 上げます! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック