お狐様と青年と【NL/募集】

お狐様と青年と【NL/募集】

名無しさん  2018-01-17 21:10:10 
通報

これはある一人の青年とお狐様の出会い―――。

※しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.9 by 匿名さん  2018-01-23 18:08:48 

:小毬 - コマリ -

:300歳程(見目年齢16歳程)

:はんなりと雰囲気の少女。滅多に取り乱したりすることは無くいつもどっしりと落ち着いており余裕に満ち溢れている。自由奔放で気分屋、本能の赴くままに好き勝手振る舞っているため一見すると周りのことなんて気にも留めていないように見えるがその実誰よりも孤独を恐れている。どんなに人間のように振る舞ってみたところで本質的には人間とは異なるもの。彼女もそれは理解しているため人間は好きだが相容れることは出来ないと考えている。

:身長150cmと小柄ながら肉づきはよく女性らしい丸みを帯びた体型。青みがかった銀髪は腰まで流れ、前髪は眉が隠れる長さまで。目尻がつりあがった大きな瞳は血を吸ったように紅く、常に愉しげに、そしてなにもかも見透かしたように細められている。笑んだりすると口から鋭い牙が覗く。珊瑚珠と白を基調とした着物を身に纏い、大胆に開かれた胸元や太ももまでの裾からは白蝋めいた肌が露出している。髪と同じ色のふんわりボリュームのある三股の尻尾に狐耳。右耳には鈴つきのちりめん地で出来た花の髪飾りが。

:かつて京の都を荒らした悪名高き大妖怪で魑魅魍魎たちを束ねる頭目の一人だった。沢山の妖怪たちに囲まれていたが時代が移り変わるごとに仲間は一人また一人と姿を消し今じゃ独りぼっちに。稀に住処である神社に獣など迷い込んでくるが寂しさは埋まらず募っていくばかり。

( / こちらも遅くなってしまい申し訳御座いません。PFのほう拝見させて頂きましたが、イメージしていた通り素敵な男の子で自分には勿体無いくらいです!こちらのキャラについてもなにか不備等ありましたら何なりとお申し付け下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック