月下美人の咲く夜だけは

月下美人の咲く夜だけは

マフィア  2018-01-17 11:13:25 
通報

華が朽ちるまで密に語ろう。

№2275様をお待ちしてます

コメントを投稿する

• No.7 by マフィア  2018-01-17 17:51:42 

名前 ルチェルトラ
年齢 26
性格 拘束や執着など、自由を殺がれる事を何よりも嫌う自由人。楽天家であり飄々とした雰囲気から雲の如く底が見えず食えない男。敵対者に対してですら気に入れば塩を送り陰ながら援助を行う愉快であることに盗り付かれた性分。今日は居るが明日は姿形を消しているかもしれない、そんな風に錯覚させるほど安心感や安定感とは掛け離れている。危ない道を好き好んで進んでいくのはドラッグ依存に近い感覚でスリルを楽しいと刷り込み依存しているから。何処までが冗談で何処からが真実か、曖昧にしたまま重要な情報を流す愉快犯。楽しい事が大好きであり、楽しい事しかしたくないと考えるある種駄目な大人。リアクションが大きく黙っていられないお喋りな口を持つ。相手の都合を考えない自分本位が目立つが、事が終わればその時の行動が周囲を纏めていたりと視野を広く持つからこそ先手を打つ行動に走れる先見の目を持つ。おちゃらけたまま相手の神経を逆なでし煽り、そして核を突く。時に敵対者ですらフォローするそんな戦いスタイルのせいで濁されているが、誰にでも優しい訳では無い。生理的に受け付けないと判断すればそれが女でも子供でも一切の情を挟む事無く消す無情さを隠し持っている。自身が縛られる事を嫌う癖に、執着心だけは立派に持っている性質の悪い男。今はお気に入りである4とゲーム感覚で本気の戦いを挑む程執着しており、身勝手な物で自分以外に殺されるのは有り得ないと信じきっている。

容姿 瞳を隠す様に長い前髪は毛先が鼻先に当たる程、固い髪質のせいで癖が付きづらくツンツンとした金色ストレートヘア。風に靡く感覚を好んでおり結ぶ事無く下した髪型は毛先が腰元に掛かる程度。表情を読み取らせずに余裕綽々なおちょくる笑みを浮かべる事で人を煽る為、普段は瞳を露出する事が少なく、加えて左の瞳は過去の戦いにより切られ瞼を縫い合わせている為開く事も出来ない。右の瞳はナイフで裂いた様な蜥蜴を連想させる縦型瞳孔の切れ長釣り目、赤みがかったブラウンの色。普段はシルバーの開襟シャツに黒にシルバーの細いストライプが入ったスーツの上下。瞳を隠す様に深く黒の中折れハットを被る。背中一面に肩甲骨から生えている翼のタトゥーを刻んでおり、ピアスやネックレス、ブレスレットと重たげないかついシルバーアクセを好んでじゃらりと纏っている。180cmに届くほどの背丈で、身体を鍛えている事も有り確りと筋肉の乗った引き締まった体型をしている。大きめの口を開いて笑えば何よりも特徴の鋭さを持つ八重歯が覗く。表情の殆どは笑みに口角が持ち上がっている為、時に見せる真剣さにて口元から笑みが消えるとそれだけで空気を変える特異さを持つ。体の節々には薄らと消えることの無い傷が刻まれており、其れすらも勲章だと思っている節が有る。血塗れのように赤みの強い唇を持ち、赤紫のような血色はそれだけで人に不安感を与えている。

備考 何処のファミリーに所属する事も無く、世界を巡っては数多のマフィアを消すことにだけ生き甲斐を感じて生きて来た。この国に来て■と呼ばれるマフィアの存在を知り興味を持って潰しに掛かり、全力で挑んだ後の敗北を初めて1によって食らわされる。同時に■に入る事を持ち掛けられて、「楽しい間は居るが詰まらなければ辞める、敬語は難しくてよくわからないからタメ口を利かせてくれ」と言う二点を条件に幹部として友人として1の傍に留まる様になる。1が拾ってきたの存在は最初こそ直ぐに死ぬものと思っていた為、最初は興味を持っておらず。然し3に着いて行った後に成長し、強くなったことが傍目から見てもわかるその成長具合が興味を持たせ、ちょっかいを掛けるようになる。彼を本気にさせる為なら恨みを買い悪役になるのさえ悪くないと思っており歪んだ愛情に近い感情を持っている。とは言え、命を懸けた戦いをしようと誘っているとは思えない緩くて適当な物言いで近付く為、下手すれば戦うことなく又来るわと消える事さえも。数多の国を巡って来た為か、喋り方に特徴が有りなまりのような形で関西弁が浮かぶ。正式な物では無く似非なのはその為だと思われる。表立っては見せないが1のことを尊敬し、その上で付いているからこそ本当は3のやる事を応援したいと言う気持ちが葛藤として残るのが本音。それでも最後には1のやり方について行くのが揺らぎないと見える。

名前 ヴォルペ
年齢 17
性格 感情に行動が左右される熱血漢、先のことを考えて動く事は出来ず目先の事だけで手一杯になりがちだが、だからこそ大胆不敵に怖いもの知らずと言った行動が取れる。直ぐにカッとなり熱くなる短気さが短所であり、誰に対しても大人げなく全力で掛かる為子供っぽく我の強い性格。正義感だけは人一倍で、時にそれは偽善とすら取られてしまうほどに何よりも人の事を優先してしまう。それが初見の人だろうと、古くからの友人だろうと同じ扱いを行う為、自分の事は二の次三の次となる。偽善を本気で行い、それが偽善であると言う自覚が無い単細胞。良くも悪くも馬鹿なので難しい事は解からない、ごちゃごちゃ話すくらいなら一発殴って終わりにしようぜと言った馬鹿理論も多い。とは言え、情の熱さは人一倍だからこそ人の命を命と思わない1のやり方に納得は行かず反発するように邪魔ばかり入る。頭脳はてんで駄目だがやる気と体力だけは人に負けない為、気持ちだけでグイグイと人に迫っていく節が見られる。極度の負けず嫌いであり、負けを絶対に認めないと言った変な意地すら持っている。所謂ちょろいん気質、誰に対しても全力投球で自分なりの正論を押し付ける鬱陶しいにも程が有る融通の利かない性格だからこそ、1とは相いれないと口を開けば述べている。その実、自分とは違うそんな彼を信頼し頼りに思っている事に気付いていない。悪戯好きで遊びでも手を抜く事無く全力で掛かって行く癖に、人からからかわれると短気になるツンデレとツンギレを合わせた様な性格。思春期真っ最中。

容姿 猫目にも似たアーモンド形の釣り型瞳、凛々しさを持つ釣り型の眉が特徴的。青年になり切れない幼さを仄かに残した顔付で、瞳は深い青色。野性児のような印象を与えるざっくばらんの短髪で、伸びてくるとセルフカットを行っている為日によっては切り過ぎる事も。項が隠れる程の長さでレイヤーが入っている為セットしなくても有る程度見られる黒色の髪。襟足だけが赤色のメッシュを入れており、黒系統の服を選ぶことが多い中で唯一の色味と言える。装飾品やタトゥー等は行っておらず、近寄りがたさなんて微塵も持ち合わせないカジュアルなスタイルばかり。黒色のシャツやタンクトップに動きやすいパンツと言った服装のせいで、誰が如何見てもその辺の小僧と言った親しみやすい雰囲気を持つ。喜怒哀楽が非常に豊かでその時の表情によってその時の機嫌が隠す事無く露骨に伝わる。170cm程の背丈だが、現在進行形にて日々育っており未だ止る事を知らない。何よりも動きやすさを重視した服装を選ぶため、一般的なスーツに関して持ったことも無ければ袖を通そうと思ったことも無い。少年と青年の丁度間に属するからか、普段は子供らしさと言うよりも餓鬼臭さを持ちつつ、時に凛々しく男らしい顔付を無意識に見せる。どこぞの曲芸師のように身のこなしが軽く、自らも何処かで黙って座って要る位ならと鍛錬したり何処かを走り回っている方が性に合うようで自己流ながら筋肉が然りと乗った身体。

備考 幼少期の思い出をなぞれば何時だって1の姿が有り、己にとってはたった一人の兄弟であり血が半分しか繫がっていないとは知る由も無かった。幼少期は母がなぜ兄にだけ厳しいのか何てことも知ることが出来ず、彼がどれ程まで追いつめられていたのかを知るのは彼が家を出て行く頃だった。出て行った彼の事を探そうとしない母に腹が立ち、問い詰めたところで異母の子だからと教えられて自らも実母と絶縁を。平穏な日常の中で怪我をしていたマフィアを囲ったことを切欠に兄が力を持った有名マフィアのボスだと知り、自らもその姿を追い求め裏の業界に飛び込んでいく。漸く追いつめた所で力の差を教えられつつ、何よりも彼を傍で慕っていた4を雑に扱い裏切った事に腹を立て4を連れて行く事に。その後、■について詳しく調べれば調べる程己のやり方とは掛け離れた、裏の世界を目の当たりにするようで自らもファミリーとして□"フトゥーロファミリー"を築く。人殺しは極限までしない、が、悪事には罰を確りと与える。人助けを重視とし他のファミリーの仕事を邪魔するマフィア軍団として名が売れ始めている。事実、他のファミリーを幾つか潰しているようで、他のファミリーからすると目の上のタンコブ扱い。何よりも、己がマフィアとして行う事は、兄である彼のファミリーを解体させ、阿呆な事はもうやめろ!と叱咤し一発顔面にグーパンチを決める事。そして、今度は本当のファミリーとして迎えたい。4の事は実の弟のように思っており、全力で可愛がるし悪戯もする。2の掴めなさにおちょくられるが、それでも1が一人じゃないと知れるだけで嬉しい。

(/長くなってしまいましたが、2と3のプロフが出来上がりましたので確認して貰えると嬉しいです…!全部に渡り変更可能ですのでご遠慮なくお伝えください!
又、□の方のファミリーネームを決めさせて頂きました!■の方のファミリーネームを決めて頂けると助かります!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック