月下美人の咲く夜だけは

月下美人の咲く夜だけは

マフィア  2018-01-17 11:13:25 
通報

華が朽ちるまで密に語ろう。

№2275様をお待ちしてます

コメントを投稿する

• No.2 by マフィア  2018-01-17 11:43:41 

先ずは御声掛けを有難う御座いました!私得な設定だった為にお声掛け頂き嬉しかったです…!

舞台/西洋、東洋の何れか(いずれにしても架空の物、在る程度の融通の利くもの)
マフィア/■は業界でも名が高い実力の名高いファミリー、□は最近ぽっと出た勢いに乗るファミリー、■は邪魔者は味方でも殺すようなストイックで切れ者集い、□は良くも悪くも人情派で出来る限りの殺傷は行わずに殺めず救う一人一人が実力派集い。

1は3と異母兄弟であり幼い4の拾い主、残虐冷徹ながら回りくどく不器用な形で身内を大事にする隠れ人情派。※1遠回しの愛情のせいで誤解を招き4はファミリーを抜け3のファミリーに入る。2の掴めず自由な姿を気に入り幹部として傍に置き、制反対とも言える3が気に食わず同じくらいに気になる。危険が及ばない様に己の傘下に入れたい。
2は実力を買われファミリーに存在し、幼くも実力者である4に目をつけ戦いたがる。1に心からの忠誠心は無いが裏切ることも絶対に無い。普段は気の良い皆の兄ちゃんとして不器用な1に変わりお互いのファミリーの橋渡しを。1も3も弟みたいに扱うが、4に至ってはストーカーの如く引っ付いて構ってちゃん発動。関西弁のような喋り方はファミリー所属の前に様々な地を旅してきた為。
3は無鉄砲な喧嘩馬鹿と言った少年期を過ごして来たが、マフィアの一人を助けたことで裏業界に入ることとなる。名高いマフィアのボスが義兄弟と知り、そのやり口が気に入らず止める事を考えながら自らもファミリーを立ち上げる。1と出会った際に裏切られる形で捨てられた3をファミリーに迎え、1のファミリーの解体をする為に暗殺も麻薬も1の絡む仕事の邪魔を悉くと繰り返す。
4は身寄り無く死にかけていた所を1に拾われ戦い方を仕込まれる、戦いのプロ。初めて3と対峙した際に3に手古摺り、必要ないと捨てられた形。2に気に入られており事有る毎に絡まれるが必要外の戦いはしたく無い為悩みの種。捨てられても尚、拾われた時の記憶から1を憎めないし恨めない。だからこそ1のやり方を止める為、3のファミリーに入る。

※1、3と対峙した際に怪我をし傷ついた4を見て此の儘手放せば3が4を裏社会から表社会に連れ出してくれると踏んでの事だった。だからこそ己を恨むように、もうこの世界に戻らない様に、と4を手放したが実際には上がらずに3のファミリーに所属してしまった。

1のファミリーは人数も多く男女問わず、1のカリスマ性に惹かれて参加したい者が後を問わない。洋館のような作りで豪華な建物がアジト、3のファミリーは少数精鋭で人数は少ないが一人一人が実力者で名高い。小さなマンションの様な建物がアジト。

と簡潔ではありますが当方の考えておりました設定を書かせて頂きました!
この状態では当方の趣味だけですので、加筆修正を行ってお互いの好みにしたいと思っております…!どうぞお目通しのほどご相談させて頂ければと!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック