月下美人の咲く夜だけは

月下美人の咲く夜だけは

マフィア  2018-01-17 11:13:25 
通報




華が朽ちるまで密に語ろう。







№2275様をお待ちしてます




コメントを投稿する

  • No.17 by ルイス / アルバート  2018-01-18 18:47:53 




>ルチェルトラ
【ルイス】
うッわ…!ちょっと!?急に抱き着くなよ…!?
(此方は真剣に聞いていると言うのに彼と来れば何時もこうである。何時もの事であるが故に慣れっ子ではあったものの自らより何十センチと高い相手に抱き着かれれば最早押し潰されている様な形であり、抗議するように相手の胸板をドンドンと拳で叩き。己の真面目な問い掛けは彼に"そないなコト"と一蹴されており、既に相手の頭の中にはいつも通り自分と戦闘をすることしか頭に無い様子。おちょくられればムッとしてしまうのは未だ精神的にも幼さが残る故か「変な言い方するの、やめろッ!」反論ばかりは然と熟して僅かに緩まった腕の隙間から一瞬で身を捩り脱出するとトンと地面を蹴り相手とは間合いを取り。否とは言わせぬ雰囲気に飲まれる様に相手と再び対峙し直すとダッフルコートの裏に隠していたナイフに手を掛けて面倒な事に巻き込まれたと改めて後悔を表情に滲ませて)


>ヴォルペ
【アルバート】
…、…はぁ。
(不意に自分に猛スピードで近寄ってくる一つの気配を感じて足を止めた瞬間、目の前に軽い着地音と共に現れる影。軽く溜息を零すと誰か等視認しなくても解りきっていたが其の人物を絶対零度の眼差しで捉え瞳を細め。「そうだ、だがお前には関係ない。…そうだろう?」存外にあっさりと事実を認めたかと思えばこれ以上深入りするなと釘を刺す様に言葉を連ねる。あくまで表情は鉄壁の無表情であるが其の威圧感を出そうとしているようで出し切れていない姿が何だか可笑しいと感じており、同時にこの弟にこれ以上この危険な世界に身を置いて欲しくないという思いが強くなって行ったが、自分の方針に真っ向から相対する彼は自分の傘下にと誘った所で断られることは目に見えており、これ以上話すことは無いとばかりに煙草を地面に落とし靴の踵で火を消すと「其処を退け。」と静かな声音で告げ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック