干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!

坂田銀時  2018-01-15 23:46:44 
通報
題名通り
干物妹!うまるちゃん 僕のヒーローアカデミア ご注文はウサギですか? 銀魂の四作品でなりきりをする板です。

ルール
荒らし なりすまし禁止。
キャラは二役まで。

喧嘩は無し。

1ヶ月来ない場合はキャラリセ。

安価 ロル 必須。

主は坂田銀時をやります。
では参加どうぞ。

コメントを投稿する

  • No.81 by 香風 智乃    2018-01-19 08:02:42 


>銀時さん

(/はい、 まだ思いっきり迷い中だけど、今はお妙さんがいた方が一番いいかなって思って、
あ、CCというのは、 キャラ替えの意味です。これって決まるまでか、まあ、うん、そこはまだ迷っているんですけど、一人二役だから、考えに考えちゃってて)

>通りすがりさん

いいんじゃないんでしょうか?また後からチノとして絡み文だしておきますね

  • No.82 by 上鳴電気  2018-01-19 08:23:11 

>>71

>>近藤さん
ん?何おじさん?
(近藤がこっちを見てくるので、振り向いてみて)

>>障子
ああ、そうだな。
(ニッと笑いながら)

>>72

>>神楽
ん?何だあのチャイナ服来てる女の子?コスプレか?
(神楽を見ていて、チャイナ服が気になり)

>>75

>>新八
よし!決まりだな。
(相手が承諾したので、行くと決めて)

>>76

(\解りました。それじゃあ蹴りますね。)

>>78

>>銀さん
お!ホントだ!じゃあいただきます。
(銀さんに教えて貰って、そして肉を取り、食べて)
うめぇー!

>>80
あ!
(相手が何言おうとしたか、何となく予想はついて、ただ意図的に財布を見た訳じゃないので、誤解されてたらどうしようかと思ったが、だが忘れて欲しいと言われ、言うのを止めて)

土間うまるかぁ。よろしく!(親指を立ててぐー)
あ、敬語は使わなくて良いよ!良けりゃあ友達にならない?
あ、俺の事はさんじゃなく、君付けで頼む。
それで俺、君の事ちゃん付けで呼んで良いかなぁ?
(相手と友達になりたくて、相手に敬語無しと君付けで呼ぶように頼んで、相手にちゃん付けで呼んで良いかと聞いてみて)

  • No.83 by 土間タイヘイ/服部全蔵  2018-01-19 15:49:19 


土間タイヘイ
そうなんですか。じゃあ僕はスーパーに入るので失礼します。(苦笑/自分はスーパーの中に入って)
>銀さん
(/レスを蹴りますね。)

そうなんだ。俺もスーパーに…。妹に晩御飯を作らなきゃいけなくて。(頭を掻きながら言い)
>新八君

(/絡みます。)
ん?あれ鳥?いや、被り物か。それと髪が右と左で色違いの男の子?(常闇と轟を見ていて、きょとんとしていて)
>常闇君 轟君

ん?どうしたの?ああ、ありがとうね。(相手に何かを受け取りお礼を言い)
>チノ

うわーーっ!たがらそれ止めろって。(飛びかかってきたうまるを引っ張り剥がして)
今日の晩ごはん? 今日は(そして晩御飯の時間に出して)
豚しゃぶだ!(鍋と電気コンロをテーブルの真ん中に置き、端に豚肉がたくさん、うどんを二玉茹でたのが入ったボールを置いて)
>うまる

ああ、俺は大丈夫?君が先にどうぞ(大丈夫だと言い、上鳴に譲って)
>上鳴君

  • No.84 by 土間タイヘイ/服部全蔵  2018-01-19 15:57:21 

(/続いて服部のを返します。)

服部全蔵
な、何故俺があいつと…あんなやつ知らねぇよ。(違う事を指摘されて怒り、横を向いて)
>ジャンプ侍

そうか、流行ってる漫画かぁ。最近の子供はそういうの好きだなぁ。(上鳴の返事を聞いて納得し)
>上鳴

そうなんだよ。フリーだし後俺ぼんぼんだしよ。(相手と話ながら少し楽しそうに)
>眼鏡

(\絡みます)
よぉチャイナ娘か。てめぇも此処に来てたとはな。奇遇だな。(神楽を見つけて、そして声をかける)
>チャイナ娘

(\タイヘイも絡みますね)
土間タイヘイ
やぁ、よろしくね。チャイナ服かぁ…。君中国出身?(相手と対面して、格好や喋りが中華っぼいから質問を述べて)
>神楽ちゃん

  • No.85 by 坂田銀時  2018-01-19 16:12:38 

>>79
よぉ九ちゃんかぁ。悪いがお妙まだ居ねぇぞ。ゴリラなら居るけど。

【OKです。参加どうぞーo(^-^)o】

>>80
はーっ、知らねぇよ。女何て弄りまくるのが趣味何だよエイリアンガール。(ニやッとドS発言をして、嫌みったらしく渾名をつけて)
>うまる

>>81
【なるほど。キャラチェンは普通無しな方向なのですが。非似のなりきりはダメなのです。わたしはお妙さんをオススメしますが。キャラ2役までなので、1役のみのキャラは追加可能なので。】

>>82
だろぅ。やっぱり冬は鍋だろう。
(自分も具を取って食べ始めて)
>上鳴

>>83-84

ああ、そんじゃあね。
(手を振りながら、タイヘイと別れ)
>タイヘイ

へへ~、拗ねてるって事はお前~…(ニヤリと笑みを浮かべて全蔵をからかい)
>全蔵

  • No.86 by 土間 うまる  2018-01-19 20:22:23 

>>上鳴さん
え…でも、まだ初対面だし…君付けで呼ぶのはちょっと…(君付けで呼んでくれと言う上鳴に、困惑気味になりつつ)

>>タイヘイ
え~?うまるステーキがいい~!まぁ、お肉だからいっか!お兄ちゃん、うまるはお肉担当ね!あ、あとでポテイトとコーラ買ってきて~!(豚しゃぶと聞いて、ステーキの方がいいと駄々をこね、豚しゃぶの肉だけを食べると言い、なくなったお菓子とコーラのからを振りながら買ってきてくれと言う)

>>銀さん
だから、うまるはエイリアンじゃないって言ってるじゃん!!!銀さん、絶対彼女いないでしょ。そんなんじゃモテないよ?うまるが特別に指導してあげる!(銀さんのからかいにも慣れて、一応文句を言うが、そんなに怒らずに、モテないと決めつけた銀さんにどこからか取り出した眼鏡と指示棒を持って来て)

  • No.87 by 上鳴電気  2018-01-19 20:41:59 

>>83

>>タイヘイさん
あ、あざっす!
(相手のお言葉に甘えて先に取り)

>>84

>>全蔵さん
ああ、それそれ、まぁ子供にしちゃあ漫画は良いよな。
(相手と話してる内に、漫画の面白さを共感して)

>>85

>>銀さん
ぶははは!やっぱ豚しゃぶ良いなぁ。
(どんどん食べていて)


>>86

>>うまるちゃん
え・・・折角友達になろうと思ったのに。それじゃあしばらくは君の好きな接し方で構わないぜ。
(相手の困惑してるのに少しショックを受けるが、立ち直って相手に好きな様に接し方で良いと言って)

  • No.88 by 常闇 踏陰/轟 焦凍  2018-01-19 22:42:08 

>>70
>上鳴
常闇踏陰
上鳴か!お前も此処に居たとはな。よろしくな
(上鳴と会って、よろしくと言い親指立てて)

>>72
>神楽
常闇踏陰
ああ、よろしく頼む。俺の名は常闇踏陰だ!お前の名は?
(クールに腕組みをしながら自己紹介して、相手の名前を聞き)
轟焦凍
俺は轟焦凍だ!お前はチャイナ服を来ているな。それと何か凄い闘争心を感じるな。
(神楽に名を名乗り、神楽の夜兎としての闘争心を感じて)

>>75
>新八
常闇踏陰
ああ、俺は鳥のような顔立ちだが、人間だ。
(相手の言ってる事が聞こえて、自分は人間だと言うことを明かし)
轟焦凍
そうか、志村というのか、俺は轟焦凍だ!
(声をかけられるといつもの様にクールに名を名乗り)

>>76
>チノ
常闇踏陰
ああ、大丈夫だ。気を付けろよ。
(自分は大丈夫だと言い、相手に気を付ける様に注意して)

轟焦凍
ん?猫?
(猫がこっちに近寄って来て、抱き上げてなでなでして、そしてまた歩き始めて)

>>78


>>83
>タイヘイ
常闇踏陰
ん?どうした?そなたはこの俺に何か用なのか?
(相手がこっちを見てくるので用なのかと聞いて)
轟焦凍
どうかされましたか?
あなたも此処にいる人の様ですが。
(こっちを見てくる相手に話しかけて)

>>78
>銀時

常闇踏陰
ああ、俺は常闇踏陰だ!頭は鳥のようだが、肉体は人間だ!
(相手に鳥なのを指摘された後、自分は人間なのを言い)

轟焦凍
ああ、この髪色は父と母の遺伝だ!
(髪色の事を言われて説明し)

(/絡み文を出しますね。)

>山崎退
常闇踏陰
ん?このあんパンは?
(山崎が落としていったあんパンを拾い)

>土間うまる

常闇踏陰
ゆけ!黒影(ダークシャドウ)!!
(町の不良達に絡まれたうまるの同級生(女子と男子、合わせて8人)を助けようと戦い、黒影を呼び出して)
黒影
アイヨ!
(ダークシャドウが常闇の身体から出てきて、チンピラ達を全員倒して、男子達がうわぁあいつすげぇ!女子達 ゲームの戦闘キャラみたいでカッコいい!などと絶賛していて)

  • No.89 by 常闇 踏陰/轟 焦凍  2018-01-19 23:07:28 

(/切り分けてまた出します。)

>近藤さん
轟焦凍
ん?何だこれ?
(真選組の屯所の前を歩き、近藤の制服を拾って)

>障子
障子!お前も居たのか!よろしくな。
(障子に出会い、よろしくと挨拶をし)

  • No.90 by 土間 うまる  2018-01-19 23:11:16 

>>常闇さん
す、すごい!(わたしもあんな必殺技使ってみたい!と心の中で叫びながら)ありがとうございます!おかげで友達を助けられました!わたしじゃ、親友の海老名ちゃんすら助けられなくって…本当にありがとうございました!(目をキラキラさせながら感動し、ハッ!と我に帰り何度もお辞儀しながら笑顔になり感謝して)


>>上鳴さん
え…友達になろうとしてくれてたの?嬉しい!わたし、男の子のお友達っていなくって…君付けで呼ばせて!上鳴君も、わたしのことちゃん付けで呼んでね!(男の子から友達になろうと言われたのが信じられず、思わず聞き返し、初めての男友達だと言うことを伝えて、是非、友達になりたいということを伝えて、君付けで呼ぶことを了承して、自分のこともちゃん付けで呼んでいいと伝え笑顔になり)

  • No.91 by 坂田銀時  2018-01-20 01:41:50 

>>86
はぁぁ?意味わかんねぇよぉぉ!!!!!
何だこのクソガキ!いきなり教師になった感じで俺に特別指導?舐めてんのかぁぁぁ!!!
(うまるの訳のわからない事、そして自分がモテないのを何故指摘されたのかで激怒して、うまるに怒鳴りまくり)
>うまる

>>87
良く食うなお前。
(相手がどんどん食べていってるのを見ていて)
>上鳴

>>88
へぇ、そんな奴が居るのか!何っ!人間だと。へぇ、お前の親どんな人かみてみてぇなぁ
(鳥の顔なのに人間!それに目を丸くさせていて、それで轟の髪色の事を聞いて上記を述べ)
>常闇 轟

  • No.92 by 志村新八  2018-01-20 01:41:57 


>>77
へぇ、君が入れたのか。美味しいよとても。
(相手の入れたコーヒーに美味しいと称賛して微笑み)

>>チノさん
【私からのオススメはお妙さんが良いと思います。】

>>78
なっ…。
(相手にうるせぇと言われて、その後言う台詞が出てこなくて)
>>銀さん

>>80
ウソつけーーーっ!!
こんな二頭身でゴロゴロしてて、どうみても幼稚園児にしか見えない子供がJKな訳ないだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
(相手にツッコミを入れて)
>>うまるさん

>>82
はい!行きましょう。
(相手に付いていって)
>>上鳴さん

>>83
妹さんが、それは大変ですね。こんな夜遅くに仕事帰りに買い物なんて。
(相手の妹の話を聞いて、姉のお妙と重ねていて、タイヘイを感心して)
>>タイヘイさん

>>84
確かに全蔵さんはお庭番衆の頭領のご子息ですし。
(急にお庭番衆の話へと切り替わり)
>>全蔵さん

>>88
え?聞こえてましたか?
すみません。そうなんですか
(相手に呟いてた言葉を聞かれて気まずそうになって、相手に謝り)
>>常闇さん

よろしくお願いします。轟さん
(相手の名を聞いた後、よろしくと挨拶をして)
>>轟さん

  • No.93 by 柳生九兵衛  2018-01-20 06:30:49 


(\参加許可ありがとうございます。)

>銀時 新八君 神楽ちゃん 近藤 山崎 千夜 理世 智乃 うまる タイヘイ 全蔵 上鳴 常闇 轟 物間 障子

やぁ、僕は柳生九兵衛だ!
万屋の三人や近藤ら真選組のみんなも居るらしい。その他初めてあう者もよろしくな。
(皆の前に現れて、自己紹介をして)

>チノ本体様
(\わかりました。あ、ちなみにキャラ追加ですか。お妙さんが良いと思いますね。キャラから見ると)

  • No.94 by 上鳴電気  2018-01-20 07:15:18 


>>88

>>常闇
ああ、よろしく。
(親指ぐーを返して)

>>90

>>うまるちゃん
おお!マジか。ああ、最初からそれを望んでたし ああ、勿論だ!よろしくなうまるちゃん
(相手が了承してくれた事など、新しい女友達が出来て嬉しくなり、親指を立てながら相手をちゃん付けで呼び)


>>91

>>銀さん
ああ、腹減ってたから、あんたそういやぁ名前は?俺は上鳴電気!
(食べながら銀時の名前を聞こうとして、その前に自身の名を名乗って)
>>92

>>新八
よぉ!着いたぜ
(ゲームセンターに到着して、中は凄いゲームだらけ)


>>93
>>九兵衛
やぁ、俺は上鳴電気よろしく…って、あんた男?それに眼帯してて、何かカッコいいな。
(九兵衛と会って、それで男か女なのか、どちらか解らないような表情をして、相手の姿を見てカッコいいと感じて)

  • No.95 by 土間タイヘイ/服部全蔵  2018-01-20 07:41:38 


土間タイヘイ
ああ、じゃあ。
(スーパーに入って別れ)
>銀さん

だだをこねるな、肉ばっかじゃなく野菜もうどんもちゃんと食べろ!
(駄々をこねるうまるに怒りながら注意する)
ダメだ!こんな遅くに終わりそうな晩御飯後にコンビニには行かないよ。
(うまるの要求を断り)
>うまる

いえいえ。それじゃあ
(お菓子を上鳴の次に取った後、自分は違う場所に行き)
>上鳴君
(\絡み切りますね)

あ いや別に何でもないよ。うん!俺も此処等辺に居る人だけど。
(相手に気づかれて、それで何でもないと答えて)
>常闇君 轟君

そうかな?
(新八に誉められ、照れていて)
>新八君

よろしく、僕は土間タイヘイです。
(相手に笑顔で自分の名前を言い)
>九兵衛さん

  • No.96 by 山崎退/天々座理世  2018-01-20 14:01:51 



リゼ「あー、別に構わないが。(別に良いと、相手の意見を承諾して)」


山崎退「ん?子供?どうしたの、俺に何か用かい?(声をかけてきた相手の方に振り向いて)」

>>77 チノ

山崎退「ああ、それ俺のあんパンです。拾ってくれてありがとうございます。(パンが落ちてて探してた所を、拾ってくれた常闇にお礼を言って)」

>>89 常闇君

山崎退「あ!確か柳生家の、九兵衛さん!よろしくお願いします。(相手に頭を下げて、よろしくと挨拶をする)」

リゼ「よろしくな。私は天々座理世だ!(九兵衛星の方を向いて、クールな仁王立ちで挨拶をする)」

>>93九兵衛さん

  • No.97 by 近藤勲/障子目蔵  2018-01-20 16:48:58 

>>神楽
近藤勲
よぉチャイナ娘!元気そうじゃねぇか。よろしくな
(神楽と対面して、彼女の元気そうな姿を見て上記を述べ)

障子目蔵
ああ、よろしくな。俺の名は障子目蔵だ!
(複製した口ではなく、本体の口で神楽に挨拶して

>>物間
障子目蔵
(複製した口)
確かお前はB組の生徒だな。
(物間を見て)

>>山崎
近藤勲
おぉ山崎!ありがとな。お前がそんな優しい言葉をかけてくれるとは嬉しいな。
(山崎に声をかけられ、嬉しい気持ちでお礼を言って)

>>チノ
ああ、ありがとな。
(メニューを貰い、開いて見始め)

(/私はどれでも良いですが、お妙さんをオススメですね。)

(/はい、切りますね)
>>万屋

近藤勲
ああ、強盗団を一網打尽にしたのさ。
(二ッと/どんな仕事か教え)

障子目蔵
ああ、そうだ。個性とは俺らの世界で超状が起きてから出来た能力だ。
(本体の口で、“個性”について教え)

>>93
近藤勲
おお、九ちゃんか。まさかここで会えるとは
(片手ひらりとよろしく)

  • No.98 by 匿名  2018-01-20 17:20:19 


干物妹!うまるちゃんから、橘・アレックスで参加したいです。

  • No.99 by 坂田銀時  2018-01-20 20:57:38 

>>92
ぷぷぷぷwwwもはや返す言葉も失ったか
(口に手を当てながら新八をからかう)
>新八

>>93
よぉよぉ九ちゃん。妙は居ねぇぞ。
(九兵衛に妙は居ないと伝え)
>九兵衛

>>94
へぇ、雷ならぬ上鳴か、俺は坂田銀時だ!
(無表情/名前名乗り)
>上鳴

>>95
【了解です。後服部のも忘れてますが】

>>97
へぇ、不良警察も、ちっとはまともな事するな。
(珍しく真選組が真面目な事したのには興味は無いが、一応誉めて)
>ゴリラ

>>98
【OKです。ご参加どうぞ】

  • No.100 by 志村新八  2018-01-21 10:02:08 


>>93
九兵衛さん!よろしくお願いしますね。(ニッと笑って)
>>九兵衛さん

>>94
こりゃあ凄いですね。
(ゲームセンターの中を見て、色んなゲームを見ていて)
>>上鳴さん

>>95
素晴らしい事ですよ。疲れてるのに妹さんの為になんて。
(両腕グーにしながら、語りだし)
>>タイヘイさん

>>99
くぅ……。
(ズゥーン/床に腕立てながら伏せて)
>>銀さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック