干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!

坂田銀時  2018-01-15 23:46:44 
通報
題名通り
干物妹!うまるちゃん 僕のヒーローアカデミア ご注文はウサギですか? 銀魂の四作品でなりきりをする板です。

ルール
荒らし なりすまし禁止。
キャラは二役まで。

喧嘩は無し。

1ヶ月来ない場合はキャラリセ。

安価 ロル 必須。

主は坂田銀時をやります。
では参加どうぞ。

コメントを投稿する

  • No.348 by 常闇 踏陰/轟 焦凍  2018-02-18 22:33:16 


>>緑谷
轟焦凍
ああ!それで此処は色んな人が居るな!俺は沢山の人に会ったな。
(出久に此処の事について詳しく話して、それで沢山の人に会ったと言い)

常闇踏陰
俺もだ!高校生の女子生徒!それと侍や警察組織も!
(此方も色んな人に会ったと出久や轟話して)

  • No.349 by 緑谷出久  2018-02-18 22:42:46 

>>348
そうなんだ?
二人とも、色々な人達に会ったんだね!
僕は…さっき、ラビットハウス?に来ないか聞かれたんだけど…
(ラビットハウスってなんだろう?と疑問を抱き首を傾げ)

  • No.350 by 常闇 踏陰/轟 焦凍  2018-02-18 23:22:22 


>>緑谷
常闇踏陰
ああ!ラビットハウス?

轟焦凍
日本語だと兎の家って意味だから、兎小屋の事じゃないか?
(ラビットハウスについて自分達も知らず、それで一体何なのか考えた末、轟が述べて)

  • No.351 by 緑谷出久  2018-02-18 23:26:40 

>>350
確かに、日本語にするとそうなるね…
やっぱり、兎小屋なのかな?
(う~ん…と考え込み)

  • No.352 by 山崎退/天々座理世  2018-02-19 07:25:37 


天々座理世「ラビットハウスは喫茶店の名だ!おや、そこの二人は君の友人かい?それじゃあ来てみないか?(出久と話してる常闇と轟に話しかけて、二人をラビットハウスに招待しようと考えて誘い出す)」

>>341 >>349 >>350 緑谷君、常闇君、轟君

(/パーティーレスにしますね。すみません勝手で)

  • No.353 by 土方十四郎  2018-02-19 08:14:59 

>>324
ん?あいつは・・・。
(何処かで見た事があるような顔と感じ、怪しんで影に隠れて尾行する)
>高杉
【絡みを出しますね。立場的にこうなのですみません!】

>>326
あ!終!お前も居たのか!
(終に近づいて、そして話しかける)
>終
【絡みます。よろしくお願い致しますね!】

>>327
へぇ、お前はホントにお妙さん好きだなぁ。近藤さんが何て言うか・・・。
(相手のお妙に対する思いを見つつも、近藤さんが嫉妬して何かヤバイ事しそうだと考えるとむぅっとして、頭を掻いて)
>九兵衛

>>328
良く言ったじゃねぇか。やっぱり常識人くれぇは居ねぇとな。
(腕を組ながら、しっかりしてる者同士で意気投合したかのように語り合い、笑みを浮かべ)
>眼鏡

>>329
中身か?開けても構わねぇぞ!
(相手が許可を得ようと問いかけてると許可を出す、中はマヨネーズキャラのマスコット、及びゲーム機と最新ソフト)
>山崎

>>330
そうか?ありがとよ。所でお前は腹減ってねぇか?
(相手にカッコイイと言われると少々嬉しそうに口角を上げて、相手に空腹か聞いて)
>海老名

>>340
ん?どうしたそこのガキんちょ。
(出久を見かけて、何をしているのか聞き)
>デク

>>341
そうか、でお前はその学校でヒーローについて学んでるらしいが、具体的にどんな事をしている?
(ヒーローについて学んでる相手に、どんな授業内容かを聞き)
>常闇

  • No.354 by 坂田銀時  2018-02-19 15:54:12 

>>338
【了解致しました。もし再参加する事があったら、お待ちしています。】

>>339
【いや、蹴ってるのは多分そちらの方ですよ。良く見てください。レス蹴したいのなら構いませんが、了解致しました。てか高杉さん本体と交流がある様なのですね。】


>>340
ん?何だぁ坊主。そこでなにしてんだ?
(出久に出会って、何をしてるのか問いかけ)
>出久

>>3

  • No.355 by 坂田銀時  2018-02-19 15:54:22 

>>338
【了解致しました。もし再参加する事があったら、お待ちしています。】

>>339
【いや、蹴ってるのは多分そちらの方ですよ。良く見てください。レス蹴したいのなら構いませんが、了解致しました。てか高杉さん本体と交流がある様なのですね。】


>>340
ん?何だぁ坊主。そこでなにしてんだ?
(出久に出会って、何をしてるのか問いかけ)
>出久

  • No.356 by 坂田銀時  2018-02-19 16:00:55 


【連レスすみません。>>354はミスです。後このトピのルールの改変をしようと思います。
新たなルールを付け加えた、新ルールはこちら↓
・一人二役まで
・荒らしは通報。
・2ヶ月来ない場合キャラリセ(ただし、リアルが忙しいなど、何らかの理由で来れなかった場合、それをつければ再参加可能。また、しばらく来れないとかを書いておく場合なら、キャラリセは無しになる。)

・レスが返せない場合は、相手の許可を取れば、レス蹴り可能。

以上です。】

  • No.357 by 坂田銀時  2018-02-19 16:05:47 

>>356 すいません、抜けてました↓
・安価 ロル必須。】

  • No.358 by 常闇 踏陰/轟 焦凍  2018-02-20 07:13:14 


>>緑谷・天々座理世

常闇踏陰
ん?誰だ?

轟焦凍
ラビットハウスとかいうのの関係者か?
(突然現れたリゼを見て、二人ともこの子とラビットハウス、関係あるのかと推測して)

>>土方殿

常闇踏陰
それで、そなたは警察とやらでは、普段どんな活動をしている?
(相手が警察として、普段の活動に興味があるようで、相手に質問をして)

  • No.359 by 桂小太郎  2018-02-20 10:44:00 

(/お久しぶりです。随分レスが流れちゃってよくわからないのでレス蹴りして新しく出しますね)

ここもかなり賑やかな者ばかりが多い。ここにいる者たちから攘夷志士にヘッドハンティングしてみるか
(生き行く人々を見て、攘夷志士に誘おうと考えて)

›all

  • No.360 by 志村新八  2018-02-21 12:40:12 


>>346
いや、よくは解りませんが、色んな人が居るのは確かですね。
(相手に苦笑いしながら言い)

>>緑谷さん

>>359
桂さん!ここから攘夷志士にスカウトって無理なんじゃ。
(ジト目で相手のそばで言い)

>>桂さん

  • No.361 by 斉藤終  2018-02-22 08:08:55 


・・・z。
(「はい、ここに偶然来てしまいましたz」とプラカードで意志疎通しようとして)


>>銀時

・・。
(「いえ、特に何も」と紙に書き)

>>山崎

・・・z。
(「そこの少年、何をしてるんだ?z」と書かれた紙を相手に見せ)

・・・z。
(「はい、その通りだz」と書かれた紙を轟に見せつけて)

>>轟

・・・・z。
(「まぁまだ特に何もしてないz」と、紙を見せつけ伝えて)

>>新八

・・・z。
(「副長、こんにちはだz」と、紙を見せつけて敬礼して)


>>土方

  • No.362 by 海老名 菜々  2018-02-24 08:24:47 

>331 上鳴君
痺れるの?ビリビリってなるのかな……。でも、やっぱり痛そう……。気絶とかしてしまうの?(罰ゲームのイメージを想像し、眉寄せ問い)

>332 斉藤さん
わ、わ、ごめんなさい。寝ているかと勘違いを。私、恥ずかしい(真っ赤になり両手で顔を覆い)

>334 銀さん
うまるちゃんのお兄さんは、タイヘイさんっていうんですよ?とても優しいんです(タイヘイのことを思い浮かべスプーンが止まり)

>339
山崎さん:わ、ありがとうございます。初めて会ったのに……(照れながら)
リゼさん:ここがラビットハウスなんですね?(店内をキョロキョロ)

>340 緑谷君
(見慣れる相手に近づき)こ、こんにちは。どうしました?

(/初絡みよろしくお願いします)

>341 常闇君
私のペースなのでゆっくりです(にこっ)
男子と友人を深めるって初めてだなぁ(独り言)

>346 新八さん
と、とてつもない怪力なんですか?
どんな人だろう……私、話せるかな?
(女子に怪力のイメージがなく吃驚。不安げに)
でも、新八さんたちが仲良くしてるなら私も大丈夫ですよね?(心配になりながらも問う)

>353 土方さん
……お礼を言われる事は何もしてないですよ?(恥ずかしげに)あっ、……お腹空きました(お腹鳴っていたかな?と心配になり小声で呟いて)

>359 桂さん
……ん?攘夷浪士って何ですか?(久しぶりに見かけた相手に問いかけ)

切絵ちゃん、沖田さんへ
絡んでくれてありがとうございました。楽しかったです。

  • No.363 by 坂田銀時  2018-02-24 12:59:44 


>>359
ヅラ!何こん中からスカウトしようとか考えてんだ?無理に決まってんだろ!
(ヅラの決めた行動に呆れながらツッコミを入れて)
>ヅラ

>>361
さっきからプラカードでしか会話してねぇな。じゃあ前みたいにやってみるか?
(以前の様に、変声マイクで会話しようかと持ちかけて)
>アフ狼

>>362
へぇ、そんな優しい人なら会ってみてぇかもな。
(タイヘイがどんな人なのか想像して、会ってみたいと考えて)
>海老名

  • No.364 by 土間タイヘイ/服部全蔵  2018-02-25 10:38:54 


土間タイヘイ

ヒーロー志望かぁ、面白そうだね。確かに、真選組の人かぁ、確かにそんな人も居たなぁ。
(手を顎に当てながら、沢山の人にあったなぁと考え)

>>309 海老名ちゃん

ああ、そういうの好きだね!アレックス君は
(苦笑いをして)

>>310 アレックス君

警察!江戸って東京の、それでその特別警察が何故ここに?
(相手がすごい人だとビックリして、何故ここに居るのか聞いて)

>>318 土方さん

ただ散歩してたら偶然来てしまって
(此処に来た訳を相手に話して)

>>327 九兵衛さん

  • No.365 by 切島鋭児郎  2018-02-26 02:00:13 


【随分流れちゃったので、新しく絡みを出します。また絡んでくれると嬉しいです!】

此処はイイヤツばっかだったな。海老名とか銀さんとか色々居たしな!
(行き行く人々を見ながら、良い人ばかりだと、ここを気に入ったように話して)


>>ALL

  • No.366 by 土方十四郎  2018-02-26 07:55:07 

>>358
まぁそりゃあパトロールが基本だな。後は犯人逮捕。。
(真選組が普段どんな活動をしているのか細かく教えて)
>常闇

>>359
はい、逮捕。
(相手の発言した途端に手錠をかけて)
>桂

>>361
こんにちはって、普通に隊内で会ってんだろうが・・・。
(冷や汗をかき、ツッコミして)
>終

>>362
ん?腹減ってんなら飯行くか?
(相手がお腹空いたと発言したのを聞いて、一緒にご飯行こうと言い出して)
>海老名

>>364
散歩かぁ、じゃあ俺と一緒かもな。
(相手が散歩で来たと聞き、そして自分も同じだから一緒だと考えて)
>タイヘイ

  • No.367 by 近藤勲/障子目蔵  2018-02-27 16:12:52 


》山崎

よーし着いたぜ
(山崎と一緒に来たのは、アニメイトカフェであって)


》トシ

んん、まだ足りねえか?
(まだ脱がなきゃいけないと思い込み、だが着てる物も無い)


》海老名

近藤勲
ああ!トシを知っているのか?
(土方と言う彼女に、部下が知り合っているのか気になり)

障子目蔵
ああ!いつか行こうと思っている。
(うむっとうなずいて)


[絡みます。よろしくお願いします]

》終

やあ!終 
(終を見つけて近寄り)




障子目蔵

緑谷じゃないか、ここへきてたとは驚いた。
(自分の知り合いに出会って会話をはじめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック