干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!

坂田銀時  2018-01-15 23:46:44 
通報
題名通り
干物妹!うまるちゃん 僕のヒーローアカデミア ご注文はウサギですか? 銀魂の四作品でなりきりをする板です。

ルール
荒らし なりすまし禁止。
キャラは二役まで。

喧嘩は無し。

1ヶ月来ない場合はキャラリセ。

安価 ロル 必須。

主は坂田銀時をやります。
では参加どうぞ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 坂田銀時  2018-01-16 23:20:19 

>>18
ふっ!礼なんて別に。
(頭を掻きながら言って、少し照れている)
>新八

>>19
そうなのか。じゃああんパン以外に何か食ったらどうだ?
(山崎の事情を聞き入れて、そして何か他のを食べたらどうかと言い)
>ザキ

>>20
いいぞ!お前ら、お!あのジャンプ忍者じゃねぇか。後、頭尖ってる眼鏡のお兄さんか、あんたは良く知らねぇが頼むぜ。
(あくびをしながら、全蔵とタイヘイを見てみて)

【参加OKです!よろしくお願いします】

  • No.22 by 坂田銀時  2018-01-16 23:20:20 

>>18
ふっ!礼なんて別に。
(頭を掻きながら言って、少し照れている)
>新八

>>19
そうなのか。じゃああんパン以外に何か食ったらどうだ?
(山崎の事情を聞き入れて、そして何か他のを食べたらどうかと言い)
>ザキ

>>20
いいぞ!お前ら、お!あのジャンプ忍者じゃねぇか。後、頭尖ってる眼鏡のお兄さんか、あんたは良く知らねぇが頼むぜ。
(あくびをしながら、全蔵とタイヘイを見てみて)

【参加OKです!よろしくお願いします】

  • No.23 by 坂田銀時  2018-01-16 23:27:34 


あ!連レスすまねぇ。

  • No.24 by 坂田銀時  2018-01-16 23:51:00 

ああ!忠告しとくけどさ。新ルール追加ね。

参加希望を出しただけで逃げる奴とか、他スレに居たみてぇなんだ。

てな訳で。
参加希望を出して、許可を貰って3日以内に現れなかったら、参加は取り消しな。

  • No.25 by 上鳴電気  2018-01-17 00:06:40 

>>17

>銀さん
って、ええ!?あんた何こんな所でこたつ入ってんの?
(こたつに入っているのに驚き)
まぁ、寒いから ありがとうな。
(遠慮せずにこたつに入って温まろうと)

>>18

>新八
ああ、ありがとう。あんた優しいな。
(手袋を受け取り、ニッとした表情でお礼を言って)

  • No.26 by 香風 智乃  2018-01-17 01:18:11 


(参加許可ありがとうございます。 今しばらくは、もう一人のキャラは考えてますけど一応レスしておきます遅くなりましたけど)

>ALL

今日も無事、営業は終わりました。(ラビットハウスの営業が終わり片づけてはかたずけ終わり)

勉強でもしましょうか、(パラ理と勉強を見つつ、宿題しようとペンケースをとるが、鉛筆とかがなく) あ、買い物、行きますか。(買い物をしにラビットハウスを出て)

>リゼさん

(ラビットハウスない店内)

あ…、(掃除している途中にリゼさんの忘れ物を見つけて)
これってリゼさんの…? 今、行くと間に合うでしょうか…?(てこてこと外に出てリゼさんを探しつつ)

(よかったらこれからよろしくお願いします)


  • No.27 by 上鳴電気  2018-01-17 01:53:11 


>>26
【絡みます。】

>>香風
ふぁぁ!腹減ったぁぁ!
ハンバーガーショップにでも行くか!
(お腹が空いて、ハンバーガーショップで昼飯にしようと考えて、チノが居るのに気づいていない。)

  • No.28 by 香風 智乃  2018-01-17 02:11:13 


>上鳴さん

(ハンバーガーショップの近くで、お腹がすいたという声が聞こえて振り向けば)

へえ、今はこういう期間限定のハンガーガー売っているんですね。 (じいと、ハンバーガーショップのポスターを見つつ)

あ…、(ふとみれば、子供向けだが○○のセットを見つつ)これ、可愛いですね…、(じーとみて)



  • No.29 by 志村新八  2018-01-17 07:21:51 


>>19
あー、これですか?勿論です。それと寺門通親衛隊の会議もありますから。
(自身の格好を指摘されて、相手の質問に熱血漢を感じさせる気合いを入れながら答え)
>>山崎さん

あ、い、いえ何でもありません
(頬を赤くしながら、慌てて上記を述べ)

>>リゼさん


>>21
あれ?ひょっとして照れてますか?
(少しクスッと、顔をにやけさせながら銀さんをからかって)

>>銀さん


>>25
いえいえ、冬なので流石に手袋無しは不味いかと、僕は志村新八です。
(恐縮しながら言った後、自分の名前を名乗って)

>>上鳴さん


>>26
【絡みます。よろしくお願いいたしますね。後、銀魂キャラ悩んでいるのですか?】

よーし、今日は何しようかな~。ん?何だこの店
(暇で散歩の途中、見たことの無いラビットハウスを見てて、不思議に思い)

>>チノさん

  • No.30 by 香風 智乃  2018-01-17 07:36:08 


>新八さん

(からんからんとティッピーを頭にのせて扉を開けると、 男性が見えて)

あ、こんにちは、お客様でしょうか…?

(じぃ、と新八さんを見つつ お客様ならお店にどうぞと、(ラビットハウスの扉を開きつつ)

(/はい、此方こそよろしくお願いします。 そうですね、わき役含めて銀魂キャラ呼ぼうかなと思ってて、お妙さんやミツバさんとか、たまさんとかお通ちゃんとかちょっと口調が難しいのもあるけど、
どことなく敬語系の女性ならいろいろ呼べそうなので 迷っちゃているんですよね。)

  • No.31 by 坂田銀時  2018-01-17 07:48:47 

>>25
別にこたつは家限定じゃあねぇだろう。だったら何だって良い!おまけに鍋もあるぜ!
(こたつについて語り合って来た相手に鼻くそをほじりながら話し、こたつの上に鍋が用意されている)
>上鳴

>>26

よーし、ファミレスでランチにするか
(相手の行くスーパーの隣のファミレスでランチにするつもりで入ろうとして)
>チノ
【はい。承知しました。今の所銀魂キャラで埋まってるのは 銀時 新八 山崎 全蔵です】

>>29
おいこらぁからかうなメガネ!眼鏡曇ってるか度がずれてんじゃねぇの。
(からかわれて激昂しながら、相手に食って掛かり)
>新八

  • No.32 by 志村新八  2018-01-17 08:02:01 


>>30

【そうなのですか。お妙さんなら、僕新八をやってるので親密に接する事が出来ると思いますし、たまさんなら万屋二人と楽しく出来そうですし、後山崎さんも居るから、確かに迷いますね。】

あ、はい!失礼します。
(相手の言葉に乗り、店の中に入り)

>>チノさん


>>31

いや、眼鏡関係ねぇだろう!!!!!!
(相手にツッコミを入れて)

>>銀さん

  • No.33 by うまるちゃん  2018-01-17 08:03:33 

>>all
ほえ?みんななにしてんの?ゴロゴロうだうだやればいいじゃん。(こたつのなかでゲームやりながら

(/参加許可ありがとです!こんな感じですが大丈夫ですか?)

  • No.34 by 坂田銀時  2018-01-17 08:10:07 


>>33
【参加ありがとうございます。これからよろしくお願いいたしますね。あ、ハンネは皆フルネームなので、うまるさんもフルネームにした方が、後普段うまるは干物妹は家や切絵ちゃんの時だけなのですが、干物妹と美妹は別人という解釈で絡みますね。】

ん?何だこのちいせぇ生物は?ひょっとしてエイリアンか?
(干物妹のうまるを見て、見たことない生物なので、エイリアンかと思い込み、そう述べ)
>うまる(干物妹)

  • No.35 by 坂田銀時  2018-01-17 08:26:37 

>>32
関係あんだろう!眼鏡はてめぇの本体だろうが。
(こちらもツッコミのつもりで怒鳴り返し)
>新八

  • No.36 by 香風 智乃  2018-01-17 08:32:53 


>銀時さん

(ファミレスの近くで散歩中で) あ、可愛いうさぎ…、(うさぎを見かけてぱたぱたと駆け寄って思わず銀さんにぶつかれば) あ…、後、ごめんなさいっ(頭を下げれば申し訳なさそうに)

(そうみたいですね、でも私が呼ぶのはレアキャラも含めて必ず銀魂の女性だと思うので)

>新八さん

(お店の中に入った相手を見ればメニュー表を持ってきて)
これ、メニューです。良かったらどうぞ。(お水を置きながらメニュー表を差し出して)

(そうですね、お妙さんやたまさんだと絡みがすぐにできますから、(まあ、お妙さんは少し落ち着いた性格になりそうだけど 山崎さんもいますから、 お通ちゃんは口調は難しいかもしれないけど(お通語はそこまで使わないようなともおもうし、いろいろ考えちゃうんです)

>うまるさん

ゲームですか…?(きょとんとゲームを見ながらも)ぱずるとか、チェスなら好きでよくなりますが…、
(少し考えながら言い)


  • No.37 by 上鳴電気  2018-01-17 10:34:05 


>>28

>>チノ
よーし、何食べようかなぁ?やっぱポテトとセットはぜってぇだな。
(チノの目の前で、注文についての話題を呟いていて)

>>29

>>新八
そういう名前なのか。志村新八か。俺は上鳴電気!よろしくな。
(相手の名を聞いた後、自分の名前を言って、親指を立てて)

>>31

>>銀さん
おお、鍋かぁ。うまそうだなぁ。
(鍋を見て、美味しそうに感じて、ちなみに何の鍋か聞いてみて)

  • No.38 by 上鳴電気  2018-01-17 10:39:47 


>>33

(よろしくお願いいたします。後、私から違う絡みを入れますね。家うまるちゃんは原作と設定がズレちゃうので。後、上鳴にうまるちゃんは君付けでお願いしたくて。上鳴はうまるちゃんに苗字or名前 どっちが良いと思いますか?)

  • No.39 by 土間タイヘイ/服部全蔵  2018-01-17 14:06:58 


土間タイヘイ「ふぁぁぁ、今日の仕事も疲れたぁ(仕事の帰り道、スーパーに寄ろうとしていて)」

>ALL

服部全蔵「ハハハwww今週のやつもおもしれぇなぁ(コンビニ内でジャンプを立ち読みしていて)」
>ALL


(参加許可ありがとうございます。絡みを出しました よろしくお願いいたします)

  • No.40 by 通りすがりさん  2018-01-17 15:04:06 

(/神楽と物間寧人で参加希望します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック