干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!

坂田銀時  2018-01-15 23:46:44 
通報
題名通り
干物妹!うまるちゃん 僕のヒーローアカデミア ご注文はウサギですか? 銀魂の四作品でなりきりをする板です。

ルール
荒らし なりすまし禁止。
キャラは二役まで。

喧嘩は無し。

1ヶ月来ない場合はキャラリセ。

安価 ロル 必須。

主は坂田銀時をやります。
では参加どうぞ。

コメントを投稿する

  • No.321 by 海老名 菜々  2018-02-15 08:25:14 

>310 アレックさん
え?そ、そうですけど……もしかして貴方はシルフィンさんのお兄さんですか?
(声をかけられ、ぴくっ。赤面すれば相手は友人にそっくりでもしやと思い)

>311 上鳴君
うまるちゃん、可愛いよね?やっぱり、誰でも一目惚れしちゃうよね?(頷きながら、つい己と比べて苦笑い)
電気ってあの電気?凄い!!触っても痛くないの?(バチバチを見れば興味を持ち)

>312 常闇君
(口調を指摘され、赤面し)ご、ごめんなさい。特に男子には上手く接せなくってどう対応したら良いのか……(呟いて、今まで無意識の口調だったゆえにオロオロ)

>313 銀さん
(うまるには裏の姿があるのかな?と内心思い)もしかして、いろんなうまるちゃんがいるのかもしれないですね?タイヘイさんなら知ってるかも……(うんめなー、と呟けばうまるの兄の名を口に)着物だと動きにくそうですが銀さんの服なら動きやすそうです。

>314
近藤さん:(相手が声をかけたのが己とわかり、名を聞けば慌てて)私は海老名菜々と言います。もしかして、土方さんとかの上司さんですか?(服装と職種でつい、問いかけ)

障子君:秋田って寒いところのイメージですけど美味しいものがたくさん…(出身地のことを思い出し、弱ホームシックになりかけに)いつか、障子君も秋田に来てくださいね。

>318 土方さん
(ダメ人間なのかな、と銀時を想像。しかし、最後の「やる時はやつ奴」だと聞き)いざという時は頼りになる人なんですね?沖田さんは……へぇ(頷きながら相手の言葉を聞き、沖田も土方も強いんだなと確信すれば)強い人って頼りになります。守ってもらいたくなってしまいます。

>319
山崎さん:今は休憩中?良かった…誰か見張ってるのかと思ってしまいました(苦笑いしながら、鳴りそうなお腹をおさえ)よろしくお願いをします。

リゼさん:うさぎ、いるんですね?それはどんなうさぎですか?可愛いのかな……(その姿を想像し笑みをこぼし)

>320 新八さん
なるほど、今度チャレンジしてみますね?そういえば…神楽さんって方もいると聞きたのですがどんな人なんですか?(気になり問いかけ)





  • No.322 by 常闇 踏陰/轟 焦凍  2018-02-15 15:24:01 


>>土方殿
常闇踏陰
ああ!ヒーローを目指すとして、ある程度の学力を身に付けておかねば・・・。
(腕を組み、普通の授業でヒーローに大切なのを語り)

>>海老名
常闇踏陰
まぁ相手と会話が苦手なら多少不慣れなのだろう。同年代なのだからタメで構わないぞ。
(相手の言葉を理解して、それでもタメ口で良いと答え)

  • No.323 by 土方十四郎  2018-02-15 18:23:50 

>>319
ふん!なーに気にすんな。隊士の誕生日くらいは覚えておかねぇとな。
(腕を組ながら言い、入ってるのは甘い菓子、その他は色々なゲーム機)
>山崎

>>320
ま!お前がしっかりしてねぇと、天パもチャイナも録でもねぇ奴になるからよ。
(腕組みしながら、普段の銀時達について少し溜め息を吐き)
>眼鏡

>>321
まぁな。まぁ俺にとって大事で守りてぇもんは、局長と真選組のメンバー!そして江戸だな。
(腕組みをしながら、自分の大事な物で、守りたいのを述べて)
>海老名

>>322
ちゃんと考えてんだな。ヒーロー養成って。
(相手の学校もちゃんとしてるんだな、と感心し)
>常闇

  • No.324 by 高杉晋助  2018-02-15 18:42:52 

俺がどこにいようと俺の勝手だろ、銀時 
まァ、仲良くしようじゃねぇか… 

【皆さん、よろしくお願いします!
高杉やるのは初めてなのでキャラ崩壊するかもです…ご了承下さい…!】

  • No.325 by 坂田銀時  2018-02-15 21:04:55 

>>318
はぁ、もう言っても切りねぇから止めない?
(流石に疲れてきたのか、止めようと促して)
>土方

>>319
ああ、お疲れさんよ。ジミー・・・。
(興味無さそうに、相手に片手を挙げて言い)
>ジミー

>>321
色々なあいつ?まぁ興味ねぇが・・・あいつ兄貴居たのか。
(んー、とうまるを想像 していて、兄が居ると聞いて驚いて)
>海老名


>>324
けっ、破壊願望しかないテロリストが良く言うぜ。ま、てめぇが此処で何もしなきゃあ仲良くはしてやらねぇでもねぇけど。
(相手の意外な発言な内心驚くが、外面ではクールに呆れる様な態度で接し、それで相手が危害をくわえる気が無いなら仲良くしてやっても良いと言い切り)
>高杉

【はい、よろしくお願いいたします。キャラ崩壊とかは少しずつ治せば良いので、サポートさせて貰いますね。】

  • No.326 by 斉藤終  2018-02-16 06:38:13 

(/参加許可ありがとうございます)

・・・・・・z。
(変わった場所に来てしまいましたz。と書かれた紙を持ちながら、不思議な場所だなぁ!と思い)

>all

  • No.327 by 柳生九兵衛  2018-02-16 10:45:34 


>>307 ありがとうございます、長らく来れずすいません。返しますね。】

>上鳴
何か照れるな。そう言われると。
(頬を赤くし、首筋を少し掻き)
>常闇・轟
そうか?それで君らは此処で何をしているのだ?
(相手が何をしているのかを聞き)

>海老名
ん?お嬢さん、僕に何か用かい?
(後ろを振り向き、ついてくる相手に聞き)

>沖田
おや、真選組の沖田総悟じゃないか。此処で会うとは奇遇だな。
(沖田に出会って、気安く話して)

>土方
真選組の副長か、あぁ 妙ちゃんが居ないから少し寂しくて。
(土方に会い、妙に会いたがってる思いを言い、寂しそうな仕草をして)
>タイヘイ
そうか、それできねんは何をしているのだ?
(相手の返答を聞き、何をしてるのか質問をして)

>アレックス
そうか、日本が好きになったのか?
(相手が日本が好きなのか問い)

  • No.328 by 志村新八  2018-02-17 02:07:04 


>>321
はい、神楽ちゃん?神楽ちゃんは大喰らいでがさつな夜兎族という戦闘民族の女の子でね。口が悪くて色気が全然無いんだ。
(神楽について聞かれ、そして神楽の特徴を揚げて)

>>海老名さん

>>323
はい!やっぱりこの僕がしっかりしていないと、万事屋はダメダメですから。
(えっへんと自慢気になり)

>>土方さん

>>324
(/よろしくお願いいたします。高杉さんと絡みたいのでALL宛の絡み、出して貰えないでしょうか?)


>>326
あれ?斉藤さん!此処に来てたんですね。こんにちは
(斉藤に出会して、そして挨拶をし)

>>斉藤さん

(/絡みます。よろしくお願いいたします)

  • No.329 by 山崎退/天々座理世  2018-02-17 02:13:57 


山崎退「ああ、大丈夫だよ。ひょっとしてお腹空いてんの?じゃあラーメン奢るよ(相手がお腹を押さえてるのを見て、空腹だと思い ラーメンを奢ると言って)」

リゼ「ああ、ティッピーという丸っこいうさぎだ(カフェに居るうさぎについて教え)」

>>321 海老名

山崎退「本当にありがとうございます。これからずっと真選組の監察としてがんばります!それで、中身は(物凄く感動していて、相手に敬礼しながらお礼を言い、そして中身について聞き出し)」

>>323 副長

山崎退「あれ?斉藤隊長!あんたも此処へ、奇遇ですね!ここで会うなんて(上司と対面して、偶然と不思議そうにしながらも挨拶をして)」

>>326 斉藤隊長

  • No.330 by 海老名 菜々  2018-02-17 08:43:21 


>322 常闇君
そっか、同世代なんだよね?タメ……上手く話せるといいな。少しずつ慣れていくと思うのでよろしくね(嬉しげに笑って)

>323 土方さん
そうですよね?当たり前のようでなかなか出来ないことですからそれを実行している土方さん、カッコいいです(目輝かせ)

>324 高杉さん
もしかして、銀さんのお知り合いの方何ですか?(知り合いの名を口にする相手に問いかけて)

(/初絡みよろしくお願いします)

>325 銀さん
うまるちゃんのお兄さん、優しいんですよ。うまるちゃんには会ってお兄さんには会ってないんですか?是非、会ってください(タイヘイを思い出してはほわんと恋する女子)

>326 斉藤さん
こんなところで寝ていたら風邪をひきますよ?(寝ていそうに見える相手にそっと声をかけて)

(/初絡みよろしくお願いします)

>327 久兵衛さん
友達が来てると聞いたので探してみたんですけどなかなか会えなくって(しゅん)
私、海老名菜々と言います。(自身の名を名乗るが相手の性別にふと悩む)

>328 新八さん
大喰らいとは銀さんも言っていました。夜兎族?強い女の子なんですね(神楽の情報を新たに得て会ってみたいと思い始めて)新八さんはその人とは仲が良いんですか?

>329
山崎さん:あ、実はお腹空いてます。(恥ずかしそうに小声で伝え「一緒にして良いんですか?」嬉しそうに微笑んだ)
リゼさん:丸っこいうさぎ?新しい種類かな……そのうさぎには触れるんですか?(興味が湧きウキウキ)

  • No.331 by 上鳴電気  2018-02-17 19:06:44 


>>312

>>常闇
だろ!・・・もしかして常闇も惚れた?
(相手の発言を聞いた後、二人に惚れたのか聞いて)

>>313

>>銀さん
やっぱり美味いぜ!
(勢い良く食べ続けて)

>>320

>>新八
ああ!残念だぁ
(手を額に起きながら呟いて)

>>321

>>海老名
ああ!正に絶世の美女ってイメージだ!
(にっと笑いながら、うまるについて語り合い)
ああ!いや、相手に触れると痺れるぜ!
(触って痛くないのかと聞かれ、バチバチさせながら答え)

>>326
(/絡みます。よろしくお願いいたします)

>>斉藤さん
ん?何かマフラーにアフロヘアーな人居んなぁ!誰だろう?
(斉藤と対面して、相手の容貌を見て小声で呟き)

>>327

>>九兵衛
そんで九兵衛さんは此処で何をしてるんすか?
(話を変えて、何をしてるのか聞き)

  • No.332 by 斉藤終  2018-02-17 21:22:07 


(/皆さん、絡みありがとうございます。)

・・・・・Z。
(「やぁ、新八君こんにちは!」と書かれたカンペを見せて挨拶し)

>>新八

・・・Z。
(「山崎君、来てたのか!私もここに来てみたんだZ」とカンペで伝達して)

>>山崎

・・・・・Z。
(「寝ては居ない。Zは私の語尾だZ」と書かれたカンペで相手に伝達し)

>>海老名

・・・・・Z。
(「そこの金髪の少年。ここの辺りには詳しい者なのかZ?」とカンペで質問して)

>>上鳴

  • No.333 by 本場 切絵  2018-02-17 23:51:09 

[ごめんなさい!最近来れなくて…リアルが忙しく来れませんでした…
申し訳ないのですが、こちらを抜けさせていただきます…
理由は聞かないでくれますと助かります。
主さん大変申し訳ございませんでした。]

  • No.334 by 坂田銀時  2018-02-18 10:08:08 

>>326
あれ?アフ狼。お前来てたのか!なにしてんだ?
(終に出会って、何をしてるのか問い)
>斉藤

>>330
へぇ、兄ちゃんが居たのか!会ってみてぇもんだな。
(うまるのお兄ちゃんに会いたいと思い、頷き)
>海老名

>>331
ごちそうさん。
(全部食べ終わって、満腹になり)
>上鳴

>>333
【解りました。長らくお世話になりました。もし再参加するとしたら楽しみに待ってます。しないと思いますけど。それでは】

  • No.335 by 坂田銀時  2018-02-18 10:11:43 

今、埋まってるキャラを書いておくぜ!アテンションプリーズ!

【銀魂】
坂田銀時 志村新八 神楽 近藤勲 土方十四郎 沖田総悟 山崎退 桂小太郎 月詠 服部全蔵 柳生九兵衛
【干物妹!うまるちゃん】
土間タイヘイ 海老名菜々橘・アレックス
【ご注文はウサギですか?】
リゼ ココア

【僕のヒーローアカデミア】
轟焦凍 切島鋭児郎 常闇踏陰 上鳴電気 障子目蔵

【千夜は1ヶ月経って来なかったので消滅しました。切絵さんは事情により抜けました。】

  • No.336 by 参加希望者  2018-02-18 19:00:42 

【ヒロアカの緑谷で参加したいのですが…】

  • No.337 by 坂田銀時  2018-02-18 19:13:02 

>>336
【お!デクが来ましたかぁ!OKです。ではall宛よろしくお願いいたします】

  • No.338 by 沖田総悟  2018-02-18 20:13:25 ID:656fe5c69

(申し訳ございませんが、リアルの方が忙しく、皆さまの返信に丁寧に答えられることができません。
勝手ですが、抜けさせていただきます。
短い間でしたが、ありがとうございました。)

  • No.339 by 山崎退/天々座理世  2018-02-18 20:50:40 


山崎退「ああ!全然良いよ。丁度金なら結構あるしな(財布に沢山溢れる札や小銭を見て言い)」

リゼ「ああ!まぁそんな物だな!(扉を開けて、ラビットハウス内を案内して)」

>>330 海老名ちゃん

山崎退「はい!それで斉藤隊長はここに来て何かしましたか?(無口な相手に質問をして)」

>>332 斉藤隊長

>>334(/私のレスを飛ばしてますよ。後、高杉さんがちょっとエラーで来れない様なので待ってて貰えないでしょうか?)

  • No.340 by 緑谷出久  2018-02-18 20:54:58 

>>337
【許可有難うございます‼
これから、宜しくお願いします‼】

こ、此処は…いったい………
(見慣れない世界観に此処は何処だろうと呟き)

>>all様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック