干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!

坂田銀時  2018-01-15 23:46:44 
通報
題名通り
干物妹!うまるちゃん 僕のヒーローアカデミア ご注文はウサギですか? 銀魂の四作品でなりきりをする板です。

ルール
荒らし なりすまし禁止。
キャラは二役まで。

喧嘩は無し。

1ヶ月来ない場合はキャラリセ。

安価 ロル 必須。

主は坂田銀時をやります。
では参加どうぞ。

コメントを投稿する

  • No.241 by 沖田総悟  2018-02-01 00:07:17 ID:656fe5c69

>>238
>>海老名
俺はメス犬がいいでさァ。育てがいがあって、すげェ鳴く。ああ、あと首輪は絶対でィ
(実はドM女のことを言っているが、人間の女という大事なことを言っていない)
土方と仕事はほとんど同じでィ。あーあ、俺もはやく副長になりてェや
(少し拗ねたように言っているが、内心は土方暗殺計画を練っており)

>>239
>>土方
アンタのマヨ好きは聞いてるこっちが呆れまさァ
(やれやれ、と首を振る)
ってかタバコ臭ッ!ちょ、こっち来んなよ土方コノヤロー
(タバコの煙を嫌い、手で周りをあおぎ)

>>240
>>常闇
お前ってなんなの?その鳥の被り物とかマジで
(ペタペタと頭の鳥のやつに触り)

  • No.242 by 坂田銀時  2018-02-01 07:53:46 

>>230
そうか?あいつなんか会ったって別に楽しいとかねぇと思うぜ!あいつ下品で口悪いし、それで人一倍怪力だし。
(神楽と海老名の対面するのを想像して苦笑いしながら言い出し)
あ!来た。っつうかお前の美味そうな上にでかいな。
(いつの間に来た自分のパフェと、相手のパフェを見比べ、相手のに驚き)
>海老名

>>232
ああ!そりゃあ良かった。あんなの食ったら死人出るしな。
(鼻をほじりながら安心したかの様に見せ)
>土方

>>233
な!す、すげぇ!こんなの見たことねぇな。
(相手の個性に驚いていて)
>常闇 轟

>>237
ぶはぁ!何しやがんだぁぁ!鼻に出そうなとこだったろうがてめぇ!
(コーラを放した後、相手に怒り)
>沖田

>>235
【解りました。でもまだ一週間以上しか経ってませんし、再参加のチャンスとかありそうですから、その時待ってますね。うまるちゃんとまだまだ話したい事が沢山だったので】

  • No.243 by 海老名 菜々  2018-02-01 12:33:18 


>239 (土方さん)
国を守る仕事、素敵です。私も守られてるのかな……。(ぽつり)
この前、土方さんと同じ制服の方と会ったんです。確か、沖田さんという方に。その人も同じお仕事なんですか?(首傾げ)

>240 (常闇君)
同じ高校生だと、親近感湧くね?
私、余り男子と話したことなくって(照れ)
仲良くしてね。
(/ リンクありがとうございます。確認してきました。でも、わからないことだらけなので…さりげなく会話で教えてくださいね。)

>241 (沖田さん)
メスですか?オスの犬も可愛いのに。首輪してないと迷子になった時大変なのでちゃんとつけて可愛がらないとですね(相手は人間のことを、自身は動物の犬のことを。噛み合ってないようで噛み合ってるように見える会話)
やっぱり、土方さんと同じなんですね。副長って凄いんですね?きっと、沖田さんもなれますよ

>242 (銀さん)
(パフェがきて、いただきますと美味しそうに食べ始めながら)女子トークできそうです。怪力の持ち主何ですか?凄い。(見ぬ人のことを想像し楽しそうに)
銀さんって色んな知り合いがいて顔が広いんですね。

  • No.244 by 桂小太郎  2018-02-01 12:56:51 


>>185

ふっ!どうやら真選組の者も幾つか居るな!
(相手の忠告を聞いて、少々警戒して)

>銀時

>>187

そうか!なら良かったが!そういえば小腹を空かしたな。一緒に蕎麦でもどうだ?海老名
(相手の事を聞いて、少し安心し 蕎麦を食べるのに誘って)

>海老名

>>210
もはや絶体絶命か?
(包囲されて絶体絶命の危機に)

>近藤

>>212
まぁ少数だがな。そっちは彼女は出来たか?
(相手の質問に答えて、そして相手にとんでもない質問をして)

>眼鏡君

>>217

ならば良しだ!上鳴君よ!
(腕を組みながら、頷き)

>上鳴君

>>219

貴様も同感か!それではここには一体どれくらいの人数がいるのだ?
(周りをキョロキョロ、どれくらいの人数が居るか数えるが困難で)

>轟

(>>199絡みます)

・・・・・・・。(心の声/ん?あれは沖田総悟!まさか近藤だけでは無かったか)
(帽子を被り、長髪を帽子に隠して アニオタに変装してチラッと見ていて)

>沖田

(>>237
/そうですけど、でも抜けるのはやり過ぎかと。それで再参加という方法もありますが、私も待ちます。)

  • No.245 by 山崎退/天々座理世  2018-02-01 14:25:24 


山崎退「あ、わかりました。それで誰かと会いましたか?(相手にここら辺で誰かに会ったか聞いて)」

>>237 沖田隊長

リゼ「まぁ!店員の女の子が多い所だな!(相手がどんな場所か聞かれて、色々考えながら答える)」

(/絡みを追加ごめんなさい)

山崎退「ヒュルルル~(ラーメンをすする音)/(お昼に豚骨ラーメンを食べていて、そこに海老名が居るのには気づいていない)」


>>238 海老名ちゃん

山崎退「え?あ、ああそうですね。何しましょうか?(相手の発言に驚きながらも、少々嬉しく 何をするか考えて)」

>>239 副長

山崎退「高校一年かぁ、じゃあ俺より年下か。俺は山崎退(相手が年下と解ると口調を普通にして、名前を名乗って)」


>>240 常闇君

  • No.246 by 月詠  2018-02-01 16:42:38 


>>185 
【はい、よろしくお願いします。】
...ん、銀時か...よ、酔っぱらったりなどしておらぬ!(からかわれると少し怒り顔を赤くしながら告げて。)

>>212 
新八か、嗚呼...平和は良いぞ。(声を掛けられると、うんと頷き平和はよい、と。)そう言えば、新八。元気にしているか?

>>189 
...お前は確か... ( 山崎を見て、少し考え込み。 ) あぁ、思い出した。新選組の奴だな。(と、思い出した感が凄い感じに言って。)

>>197 
新選組か、そうだな。お主らにも好都合だな。
そうだったのか、吉原は飯も上手い。存分に食べて行け。(辺り見回し薄く微笑んで。)

>>200 
...お ( 前を通った人物が少し気になり。 ) 此処は吉原。来るのは初めてか?(場所について説明すると、相手に問い)

>>209 
ん... ( 珍しい人だな、何て思い。 ) 吉原は初めてか?(と、声を掛けてみて。)

>>217
わっちの事か? ( 小声で呟いたのが聞こえたのか、少し嬉しそうにしながら上鳴に声を掛けて。 )

>>219
あぁ、そうだ。( 質問をされると答えて、)ふむ、珍しい服装の者だな。(轟を見て、珍しい。と思い口にして。)


【皆様、絡み有難うございます~。何か忘れてあったりしたら言ってください。】

  • No.247 by 常闇 踏陰/轟 焦凍  2018-02-01 18:30:28 


>>沖田
常闇踏陰
そんなにベタベタするな。被り物ではない!本物の顔だ。
(ベタベタされるのを嫌がり、落ち着きながら、被り物じゃないと言い)

>>銀時
常闇踏陰
ご覧頂いたか?
轟焦凍
俺達の個性は伊達じゃありませんよ。
(銀時に自分達の個性についてどれくらい驚いたか聞き)

>>海老名
常闇踏陰
ああ!確かにその通りだな。(海老名の言う事に頷き)
構わぬ、気安く接してくれ。仲良くやろう。
(相手のお願いに答えて返事をして)
そういえば以前、とある優美に女子高生の友人を助けた時、その女子高生が海老名という名を口にしていたんだが、それはお前の親友なのか?海老名
(以前うまるのクラスメイトを助けて、うまるにお礼を言われた時を思い出して、うまるだと気づいてなく、親友なのかと海老名に聞いて)

>>桂さん
轟焦凍
そうか、確かに不思議だな。
(周りをキョロキョロして言い)

>>山崎
常闇踏陰
成る程、山崎氏か!よろしく頼む。
(相手の名前を聞いて、目を閉じて言い)

>>月詠殿
常闇踏陰
そうか。通りで周りが豊かだな。
(相手の言う通り、周りが賑やかなのを確認して)
そうか、周りは皆着物を来ているな。
(相手に珍しいと言われて、周りは着物姿だからそう見えるのだと確信して)

(/あ!轟じゃなくて常闇で絡んだのですが。)

  • No.248 by 土方十四郎  2018-02-01 23:58:09 

>>240
それでその頭も!それは被り物か?それとも本物か?
(相手の鳥の頭を見て、そして被り物か本物か聞いて)
>常闇

>>241
んああっ!喧しいわ!お前こそその俺に対する態度に呆れるよ!
(相手の胸蔵を掴んで、そして相手に食って掛かる様に顔を近づけて怒鳴り)
>総悟

>>242
おい!何だ俺が人殺しみてぇな言い方は
(相手の発言に努筋が立ち、そして相手に食って掛かり)
>万屋

>>143
ああ!まぁな。俺達は侍だからな。
(腰にある刀を見せて、侍である事を証し)
ああ!総悟か。あいつには困ったもんだぜ!仕事はほとんどサボるし、その上にバズーカで器物破損を起こすからよ。
(自身の部下について聞かれて、頭を掻きながら溜め息ついて話して)
>海老名

>>245
じゃあ一緒にマヨネーズ料理イベントに行くか?
(イベントのビラを見せて、相手を誘おうとして)
>山崎

>>246
ああ!ありがとよ。それでお前は何かと此処を守ろうと頑張ってるみてぇだな。
(相手に礼を言った後、相手の努力を誉め称えて)
>月詠

  • No.249 by 坂田銀時  2018-02-02 06:57:36 

>>643
女子トークかぁ…まぁ出来るんじゃねぇ。あいつ仲良くは出来るタイプだしな
(相手の発言を聞いて腕を組みながら考えて)
まぁ俺は今まで色んな奴に会ったよ。お前の言ってたうまるっていうクソガキも、カフェで働く女や変わった風貌をしたガキとかにもな。
(相手の最後に言った発言を、パフェを食べながら語り)
>海老名

>>644
警戒かぁ。まぁ今居るのたったの四人だからな。
(腕組みをしながら真選組のメンバーの数を数えて言い)
>ヅラ

>>646
ブハハハ、それで晴太は元気でやってるか?日輪と
(腹を抱えて笑った後、晴太の事を聞いて)
>月詠

>>647
ああ!充分解ったよ。なぁ良ければ万屋に来てみねぇ?
(解った事を伝えて、万屋に来るか聞いて)
>常闇 轟

>>648
だってあれ見ただけで吐き気がする犬の餌だよ。ありゃあ死人も出るわ。
(からかうようににやけた表情で言い)
>土方

  • No.250 by 海老名 菜々  2018-02-02 07:42:39 


>244 (桂さん)
えへっ そう言えば…お腹空いちゃいました。(緊張がとけて、お腹がなりそうになり恥ずかしくなり)お蕎麦?美味しそう……

>245
(>リゼさん)女の子が多いんですか?友達になれるかな?リゼさんとも仲良くなれたんだからなれるはず(にこにこ、嬉しげに)
(>山崎さん)
(ラーメンの香りがしてお腹がなり誰かに聞こえたかなと赤面。お腹押さえキョロキョロ)
(/追加ありがとうございます)

>月読さん
(/絡んだんですけど……>187です。多分。よろしくお願いします)

>247 (常闇君)
良かった。よろしくお願いします。(にこっ)
優美?もしかしてうまるちゃんかな……髪の長い可愛い子ですよね?
うまるちゃんなら、私の友達です(うまるちゃん、私のこと言ってたんだ…と嬉しそうに)

>248 (土方さん)
侍?刀?私、本物の刀見るの初めてです。(目キラキラ)
沖田さん、ば、バズーカを?!危ないです。(小身ぶるい)

>249 (銀さん)
女子トークできるのか…楽しみです。
(わくわく)
へぇー。銀さん、お話上手ですもんね。私、人見知りすることがあるからうまく話せなくって(俯き、パフェをパクパク)都会のれすとらん……んめな〜(方言が)


  • No.251 by 志村新八  2018-02-02 10:42:50 


>>213
ああ!会いましたよ勿論。まぁ銀さんも神楽ちゃんも相変わらずですが
(頭部の後ろをさすりながら苦笑いして)

>>土方さん

>>214
(/絡み飛ばしてますが蹴り可能です。)

>>215
九兵衛さんこんにちは!
(九兵衛を見かけて声をかけ)

>>九兵衛さん

>>216
よろしくお願いします。本場さん
(頭下げてよろしくと)
>>本場さん

>>217
はい!上鳴さんはどんなプレーをするのでしょうか?
(お手並み拝見しようと、相手を見て)

>>上鳴さん

>>221
あんたは幾つになっても子供かよ!!!!
(相手の発言にツッコミを入れて)

>>銀さん

>>222
よろしくお願いいたします。
(にこっと笑い、ガッツポーズを返して)

>>切島さん

>>224
まぁお金さえ払えば何でもやりますね。大工の手伝いやパシりとか、後その他諸々
(相手に万屋の仕事の内容の大体を話して)

>>海老名さん

>>226
何ですかメスって、あんたここでも女の子弄る気ですか。
(相手の発言に冷や汗をかき、苦笑いして呆れ)
まぁ確かうまるちゃんというゲームをしてる女の子やラビットハウスという店で働いてるリゼさんとチノさん。後は海老名さんとかですね。
(とりあえず会った女の子の名前を言って)

>>沖田さん

>>244
な!出来てませんよ。大体彼女を作るとしても無理でしょ。
(相手の発言にツッコミを入れて)

>>桂さん

>>246
はい!元気ですよ。晴太君や日輪さんはお元気でしょうか?
(元気よく頷いて、他の二人が元気か聞いて)

>>月詠さん

  • No.252 by 常闇 踏陰/轟 焦凍  2018-02-02 15:17:25 


>>土方殿

常闇踏陰
本物だ!これは被り物ではない!生まれつきこの風貌だ!
(目を閉じながら相手の質問に答えて)

>>銀時さん

常闇踏陰
万屋?そこはどういう店か?

轟焦凍
そこに便利な物が売っているのですか?
(相手の店の事を聞くと、何の店なのか聞いて)

>>海老名

常闇踏陰
ああ、確かに髪が腰の下くらいまで長かったな。その女子高生がうまるというのか。かなり容姿端麗であったな。
(相手が髪の長く可愛い女の子と聞いて正解だと解り、そしてうまるの特徴を話し)

  • No.253 by 上鳴電気  2018-02-02 18:02:57 


>>219

>>常闇
ああ!新しい友達作りに力入れてるぜ!
(にっと笑いながら伝えて)

>>221

>>銀さん
お!おぉ
(食べる勢いを上げて)
>>223

>>切島
それはもう凄く綺麗で可愛くてさぁ。
(女の子の特徴を色々と教えて)

>>224

>>海老名
え?恥ずかしいか?俺は女子と友達作っても全然平気だぜ(首傾げ)

>>226

>>沖田さん
え?海賊王?あのー、そこのお兄さん。ワン〇〇スの見すぎじゃないっすか?
(相手の発言から変な人だと思い込み、相手に声かけ)


>>232

>>土方さん
ああ!全然イイッスよ!どうぞ
(相手に横OKと言い渡し)


>>244

>>桂さん
よ、よろしくっす。
(苦笑いしながら片手上げて)

>>246

>>月詠さん
ひっ、は、はい!そうですが。こんにちは!
(声をかけられて、緊張して顔を赤くして挨拶して)

  • No.254 by 土間タイヘイ/服部全蔵  2018-02-02 19:53:58 


土間タイヘイ
よろしくお願いします。土方さん!(笑顔でよろしくと挨拶をし)
>土方さん

うん!よろしく。(にこっと笑って)
>切絵ちゃん

ああ、確かにそうですね。僕も此処に来て不思議な場所だなぁって思いましたし。(相手の発言してる事に肯定し)
>九兵衛さん

綺麗な夜空だなぁ…。(満天の星がある空を見て呟き)
>切島君

ああ!流石俺の妹だ!これからも仲良くしてね。(相変わらず外での態度は優美だな。と内心呆れるが、二人の仲を聞いて安心し、笑顔で言い)
そうか、俺も海老名ちゃんに会えて嬉しいよ。此処で沢山の人に会ったし。(相手の言葉を聞いて、自分も嬉しいと言い、此処に来てからの事を話して)

あ!はい。社会人ですよ!大企業のサポート部で仕事しています。(相手の質問に答えて)
>沖田さん

服部全蔵
買わねぇよ。そんなのに興味ねぇからな。(相手の質問に興味無さげに答えて)
>銀時

  • No.255 by 土方十四郎  2018-02-03 02:19:28 

>>249
んな訳ねぇだろ**が!マヨネーズ食って死ぬ奴が居るかよ。
(努筋が立ったまま、相手に食い掛かり)
>万屋

>>250
ああ!まぁお前が居るような近代的な所じゃお目にかからねぇと思うからな
(相手が刀に目をキラキラさせてるのに対して冷静に言い)
ああ!あのバカには困ったもんだ!
(総悟を思い出して頭をかきながら愚痴り)
>海老名

>>251
そいつはそうか。ま、あの天パは馬鹿だからなそりゃそうだな
(頭をかきながら、相手をdisり)
>眼鏡

>>252
そうか!
(相手は天人じゃねぇよな。と心で呟きながら不思議に思い)
>常闇

>>253
サンキュー!
(相手の横に座って、そして買ったパンにマヨネーズをかけて食べ)
>上鳴

>>254
まぁよろしくな。あんたは見る限り、何処ぞの会社のサラリーマンか?
(相手の風貌からして、サラリーマンだと推測しながら質問して)
>タイヘイ

  • No.256 by 坂田銀時  2018-02-03 07:20:06 

>>250
ま、どいつもこいつも悪い奴じゃあねぇからな。そうか、結構人見知りが激しくて、恥ずかしがり屋何だな。
(ダルそうに背伸びした後、パフェを食べていて)
ん?その秋田弁も可愛いと思うぜ
(相手の方言を聞いて、無表情ながら言い)
>海老名

>>251
ああ!心は永遠の少年さ!
(ニッと開き直りながら笑い)
>新八

>>252
まぁいわゆる何でも屋だ!金さえ払えば大工仕事や犬の散歩とかをする!
(万屋がどんな仕事かを教えて)
>常闇 轟

>>653
ガブガブ!はぁ食った食った。
(上鳴と同じく食べて、鍋の具は完食し)
>上鳴

>>654
ったく、モラルがねぇなぁ。
(耳掻きながら、つまんなそうな表情で)
>全蔵

>>655
ぶはは!そりゃあそうか?まぁ言い過ぎちまったかぁ。
(口を手で押さえながらにやけてプププと笑い)
>土方

  • No.257 by 坂田銀時  2018-02-03 07:29:23 

じゃ、ここに集まってるキャラを書いておくから、アテンションプリーズ!
【銀魂】
坂田銀時 志村新八 神楽 近藤勲 土方十四郎 沖田総悟 山崎退 桂小太郎 柳生九兵衛 月詠 服部全蔵
【干物妹!うまるちゃん】
土間タイヘイ 海老名菜々 本場切絵 橘・アレックス
【ご注文はウサギですか?】
リゼ 千夜
【僕のヒーローアカデミア】
轟焦凍 切島鋭児郎 上鳴電気 障子目蔵 常闇踏陰 峰田実※

※参加希望から一週間経って来ない場合は、参加は取り消します。

  • No.258 by 匿名さん  2018-02-03 09:57:12 

干物妹うまるちゃん!からヒカリちゃん。
ご注文はウサギですか?からココアで参加希望です

  • No.259 by 坂田銀時  2018-02-03 12:41:42 

>>958
おお!構わねぇぞ!何か小さい女共か。仲良くな
【OKです。遅くなってごめんなさい】

  • No.260 by 坂田銀時  2018-02-03 12:47:36 

【259は>>258宛てです。】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック