” 誰でも何にでもなれる街 ” / 〆 

” 誰でも何にでもなれる街 ” / 〆 

動物様  2018-01-12 00:23:18 
通報

『ズートピア』

そこは、動物たちの〈楽園〉

――――誰でも何にでもなれる街。

―――――――――――――――

某募集板にてお声かけくださった2249様呑み入室可能です。他の方はお引き取りください。

コメントを投稿する

• No.2 by 匿名さん  2018-01-12 07:31:52 

トピ建てありがとうございます。遅くなりましたが募集板にて名乗りをあげた2249です。
あの街で紡がれる新たな物語にご一緒させていただけるとのことで、こちらこそ大変嬉しく思います!何卒よろしくお願いします。

というわけなので、もちろん舞台は劇中のものでお願い致します!

そして複数提供のご提案、とても良いアイデアだと思いましたので大賛成です!動かすキャラクターが複数匹いれば常に新鮮な気持ちでやりとりを楽しめるかと思います。ただその場合に、CCした際絡むキャラクター同士は常に同じであるのか――要はいわゆる固定CPか否か、もし固定であるとすれば全てのキャラクターが同じ時空に存在するのか、パラレル的な扱いになるのか…といった疑問点があるのですが、この点に関して主様は現在どのように考えておられますか?
また萌え萎えについてですが、幼稚過ぎる子や凄惨過ぎるトラウマ持ち、過度に冷たい、攻撃的、会話が成り立たないほど口数が少ない子等でなければ何でもいけるはず…です!強いてリクエストを出すとすれば、当Cのいずれかを強く好いてくれる甘々な女の子が一匹は居てくれると嬉しいですね!
と、うっかり欲望をあらわにしてしまいましたが主様が苦手と感じるようでしたらバッサリ切り捨てていただいて構いません。

頻度に関してはこちらもいつお返事できるかわからないので、置きレス進行は寧ろありがたいです。遅レスお互い様、ということで…。
ロルについても忙しい中で取り決めた字数をきっちり回すのは大変でしょうから、細かい規定は設けず、その時々で臨機応変にということで如何でしょうか。多少字数にばらつきが出ても無理せず楽しくやれればいいかな…と。

話が前後してしまいましたが最後に好きな動物についてもお答えしておきますね。
自分の動物占いがそれだというのもあるのですが、なんといっても昔からイチオシの虎はおさえておきたいです。ノーマル、白変種、黒変種…いずれの姿でも大好きなもので。操るのは自分側でも、お相手様側でも構いません!
よろしければ主様の動物占い結果もお聞きしたいな…なんて。

簡潔に纏める力がなく、やたらと長いだけのお返事になってしまい申し訳ないです。これできちんとお答えできていますでしょうか…。
よろしければ主様の萌え萎え、お好みの動物さんも教えていただけると幸いです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック