「 飼われた日から__ 」ひぼ

「 飼われた日から__ 」ひぼ

♀  2018-01-11 00:22:58 
通報

お声掛けていたお相手様お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.8 by ♀  2018-01-12 08:34:45 

名前/ 不明( 両親から醜い子としか言われない為 )
年齢/ 7歳
性格/ 本来の性格は、無邪気で活発の純真無垢で直ぐに人の事を信じてしまう素直で優しい性格。この瞳と人と変わった力を持っている事から気味が悪がれ「醜い子」「産まれて来なければ良かった」等を何度も言われ続けて初めは何も分からなく明るく接して来たが成長につれ物心付く頃には、真っ白な卵の様なつるんとした心に棘が沢山付き人を信じる事を失って心を閉ざしてしまい、落ち着いた雰囲気と何処か人と距離感を持つ常に敬語で人の目を見て行動したりと気を使った大人びた雰囲気ある性格になり、自分の意見を述べず溜め込み我慢をし一人になるとその我慢が限界になり一人で泣いたりと人には弱音を吐いたりは絶対にしない何でも自分でやろうとするが何処か謙虚で控えめに行動を頭で考えする。主人には心を開かなかったがさり気ない優しさから少しずつ心を開き敬語は治らないが親の愛情だと思い家族として好きだったが離れたキッカケで大切でかけがえのない人となり心を開き始める。

容姿/艶のある腰まで伸びた黒髪ストレートで前髪は目が隠れる程の長さだが闇市では綺麗な黒髪も艶もなく髪全体がボサボサ。垂れた二重瞼に儚げな赤い瞳で肌は色白だが黒ずみや微かなかすり傷などあり若干黒ずんだ肌をし布生地のボロボロのワンピースに裸足。身長121cmで平均的、成長につれて最高156cm迄成長し幼児体型から女性らしい凹凸感ある細身な躰になり基本的一枚でサッと着れるワンピースを自分で作るようになり手作りの服を着用。

備考/
黄金の国出身地で貧しい両親から産まれた子供。産まれたばかりの時は薄ら赤みある黒い瞳をしていたが成長につれ黒がなくなり真っ赤な瞳になり母親から見捨てられたり育児放棄をされたりと満足にご飯も食べれず痩せる。次第に見えない者が見えたり、無意識に目で見た物を自由に操作したり魔力属性は水の為寝ている間に勝手に魔法が発動して、水のシャボン玉の中に包まれ溺れ掛けた感じに苦しんだり街を壊したりとし暴走する為両親から気味悪いと思われ闇市に売り目隠しをさせられ売られ主人に高額で購入され一緒に住む事になる。

「少女の魔力」
水属性で水全般を使用出来るがちゃんとした練習をしていない為と己自身でその能力を気付いていない事から無意識に使ったり、感情で暴走したりとコントロールが効かない。

( / 素敵なpfをありがとうございます。
素敵な方が少女を買って頂いたと思うとワクワクしてしまいました。大まかなストーリーの展開ですので闇市から心を開かない少女からロルの展開をしその後は絡んで行く内にまた新たな流れを見つけられますので相談で決めて行きたいと思います。
こちらも少女のpf作成しましたが如何でしょうか?魔力は水属性で操る事可能ですがちゃんとした学びをしてないのでコントロールや何もかもが無意識発動で赤い瞳が魔力の鍵になり無意識に使い過ぎて大量が低下で直ぐに疲れてしまう。少女に封印を水なので龍の子とか考えがありますが…如何でしょうか?なるべく人外様の萌に近付きたく。何か訂正や直しがあればご指摘よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック