《NL/学園生》終わらない修学旅行《サバイバル/ホラー》

《NL/学園生》終わらない修学旅行《サバイバル/ホラー》

主  2018-01-04 22:33:00 
通報

[世界観]
修学旅行に京都へと訪れていた、私立善楽(ぜんらく)学園の学生達《一クラス30名でA〜Dの四クラス》の120名と一般乗用車に乗っていた200人。山崩れが起こり、視界が暗転。次に目が覚めたらバスから投げ出されるも皆、奇跡的に怪我もなく無事だったが、バスや車があるのは海沿いの砂浜。ここはどうやら島であるようだ。
見渡す限り大海であり見た事もない魚達。森の中は熱帯のアマゾンさながらのジャングルで獰猛なモンスター、化学兵器に汚染されたであろうゾンビ、元々住んでいた原住民は食人族、そしてパニックに陥り理性をなくし好き勝手やるタガの外れた生存者。法も秩序もないこの孤島という檻の中で果たしてどう生き残るかは貴方次第…。

[説明]
・戦闘ありの人死.にあり。但し参加キャラを殺害するのは無しとする。NPCは死.亡可
・本体同士の本気喧嘩禁止
・ほのぼの、サバイバル生活、偶に戦闘
・ロル必須、50文字以上回す事。戦闘の際の確定、終始ロルはしない
・荒らしなりすまし禁止
・恋愛について。指定カプあり、だけど直ぐに付き合わずに過程を楽しみましょう。押し倒しやDキスまでで、夜の営み(!)は飛ばして事後描写で
・本体会話は(/)をつけるなど分かりやすくすること
・レギュラーの主役級の人数制限キャラは選定式、希望のキャラを記載して投稿後プロフ提出お願いします。その他のキャラは自由表記。投稿後2日経ってもプロフの提出がなければ解除
尚プロフが簡易過ぎる場合や相性等考慮してお断りさせて頂く事がありますのでご了承お願いします
・バス内に銃器や刃物は持ち込めないので、武器使用キャラは現地で武器を作る形か拾う形になります
・キャラリセは一週間以上経過し音沙汰がなくなったと思ったら行います。告知があれば別
・イベントによってはドッペル禁止です。その際は告知します
・タイミングを見て主が絡みのステージを移動します。皆様着いて来て下さるようお願いします。(絡み文の最初に場所を記載しますので)

>1 島の詳細
>2 物語のレギュラーキャラとプロフテンプ
>3 主キャラのプロフ

暫くレス禁。

コメントを投稿する

• No.13 by 匿名さん  2018-01-08 21:55:37 

(/解禁心待ちにしておりました!④のkeepをお願いしてもよろしいでしょうか)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック