無名のホラゲ好き 2018-01-04 22:07:12 |
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(/畏まりました! バディものを意識した絆、大賛成です。そしてサイコ要素もお好きと聞いて嬉しい限りでございます。
となると、次の段階で話し合うべきは主役二人についてなのですが、世界観の都合上片方は必ず「グレイ(にあたる人物)にビルへといざなわれた殺人鬼」になるかと思います。背後様は、原作で言うザックポジション(迎える側)・レイポジション(巻き込まれる側・プレイヤー側)、どちらをしたいでしょうか……?
また性別によって色々な前提が変わって来るかと思うので、やりやすい方・やりたい方をお教えいただければと。当方は普段男性キャラの提供が多いのですが、老爺・老婆・男性・女性・少年・少女、いずれも大丈夫です。
最後に、原作では「無実の生け贄、という外部の人間・被害者に過ぎない筈だったレイが、実はビルの住人=当事者のひとりである殺人者だった」というどんでん返しが使われていましたが、
こちらでも原作と同じ、「殺人鬼×一般人に見せかけた殺人鬼」というコンセプトでいくのか、
それともまた別の、異なるものにするのか(例えば、ザックポジションである少女殺人鬼が、警察官である青年と交流し、本来彼女を最も敵視するはずの彼に心を肯定されることでトラウマを乗り越える=プレイヤー側である警察官はレイと違い終始殺人者ではない、など)。
その辺りもいかがいたしましょう……? 矢継ぎ早にすみません。
それでは上記で伺える通り、当方がフリーゲームと同じくらい、文芸・映画など媒体を問わずサイコものが大好きでたまらないので、『殺戮の天使』を舞台とするオリジナルストーリーでもよろしいでしょうか……!
レスペースについて、ありがとうございます。基本的に三日に一度は必ずお返しできるかと思いますが、長期にわたってお待たせしてしまう場合は連絡いたしますね!)
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